したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10351:2012/07/11(水) 00:27:17 ID:???
で、まあ1022さんに便乗するだけじゃ何かもーしわけないので
趣向を変えて二次元でね、私の大好きなキャラの動画をいくつか
ttp://ichigo-up.com/Sn4/download/1341933584.zip
PASSは aoi で。拾い物なので、問題あったらさっさと消します。

旧世代のギャルゲーマーには何の説明の必要もないと思われますこの「To Heart」なんですが
ゲーム本編の凄さは過去に何度も語ったかと思われますので特に私とか(笑
とりあえずそっちの内容についてはまとめを見て頂くとしまして
今回の主役は綾香タンを目標として頑張る小さなハードパンチャー、葵ちゃんなのであります。

ゲームは勿論アニメ版でも、この葵ちゃんにしっかりとスポットが当てられております。
小さくて可愛くて真面目で先輩って呼んでくれて青髪ショートで体操着でブルマで可愛くて
思わず抱き締めてペロペロしたくなってしまう愛らしさですが、格闘への探究心は凄まじいものがあります。

アニメは2期まで作られまして、1期のサンドバッグ打ちシーンもなかなかいい音立ててまして
みんな大好き一人称視点(っぽい)シーンもあってサンドバッグに感情移入する事請け合い(笑
つーかもうね、その儚げなシルエットで大きなバッグに立ち向かうそのひたむきさにブヒブヒ

で、今回特にオススメしたいのは2期なんですね。試合シーンがかなり気合い入れて作られてまして
最初の二人はちょっと相手の容態が気遣われる程に葵ちゃん得意のパンチ連打が顔面に入りまくっております。
特に二戦目の最中、完全にこのスレ的変態を殺しにかかってくる(笑)F11全画面推奨連打シーンがありまして
結局圧巻のレフェリーストップ勝ち・・・レフェリーが居なかったら、相手はどうなってたんでしょうか。
つーか、あのグローブって殴られる側からしたら素手とまるで変わらないのでは(笑
あらゆる意味でこのシーンは危険すぎると思います。

思うに、葵ちゃんは一旦「スイッチ」が入っちゃったら、もう止まらないタイプなんじゃないかと。
儚く愛らしい外見の中にギラギラと燃える、葵ちゃんの危険なまでの強さへの憧れ・・・
一度でいいから、先輩として、リングの上でその想いを100%・・・受け止めてみたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板