したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10331:2012/07/10(火) 23:54:01 ID:???
>>1022さんの詰め合わせと、私の>>1023のカキコがちょーど重なっちゃって
あっ、え、なにこれすげえ、うわー早くしなきゃって思ってですね
その日は取り急ぎ大まかにレスさせて頂いたんですが
それからゆったりたっぷりしっとりと堪能させて頂きまして・・・
いやー、やっぱ凄いっすね。このボリュームには変態の私もノックアウトされました(表現が古い
これからもしばらく、このスレ的映像について1022さんのうp分から話題をお借りして
語らせていただくかもしれません。つーか、もうお世話になりまくりです(笑

例えば石井香織ちゃんとか私好きでねー。実はヒソカに、1000行ったら記念に
まずはこの娘の映像をご紹介しようかなと思って貯めといたネタだったりするぐらい(笑

まずアンニュイなこの雰囲気とダークブルーのグローブが、また上手いことマッチしててね・・・
よく貴重な「死んだような眼」の持ち主とか言われますけど、こんな清楚で綺麗な死神さんなら
私は数十年後か数年後か数日後か知らんですがいつお迎えが来てもいいってぐらいに
(勿論グローブ着用で バスン、バスゥンッ(グローブでドアをノックする音)
「○○さんのお宅でよろしかったですか〜?お迎えに上がりました〜わたし死神やっております(略)」
って名刺渡されてね、勿論グローブだから両手で、っていきなり妄想ですのではいカットカット)
視線だけで心地良い不安感を感じさせてくれる、数少ないタレントの持ち主でした。

で、映像もかなりパンチが「近く」てね、ストレートも迷いなくカメラ中央に迫って好感触
それはもう鼻の奥がツーンとしてくるようなそんなね、その視線の魔力も相俟ってフヒフヒ

この映像で特筆すべきは、この手の対面式のアングルに珍しい「フック」直撃の描写ですね。
カメラに横から直撃して視聴者の視線が真横を向く所とか、なかなか臨場感ある出来栄えだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板