したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10261:2012/07/08(日) 14:52:52 ID:???
[まとめβ]
・CM
このスレで話題になったものは殆ど網羅されている感じですねー。
やっぱり撲殺されるなら栗山千明様かなーとかそれとも藤原紀香ちゃんにしようかなーとか
やっぱりCMはインパクト重視、インパクトと言えばパンチですね(笑

・PV
もしかして、お話にあったようつべの方もこのスレを見てらっしゃるかもしれないですね。
「恋は早い者勝ち」とか、よく全画面にしてあの赤いツヤツヤグローブをリピートして楽しんでました(笑

・ドラマ
私も例のまとめページを作ってから定期的に更新してますが、動画はとにかく消されますから・・・
リンク切れも多いわけで、このように補完して頂ける事は資料的価値も、つーかメイサたんに撲殺されたい(笑

[まとめγ]
・アイドル系
いやー、なんつーか、理屈抜きで素晴らしいですね。弾けるエネルギーを秘めたうら若き肉体
そして俺の顔面に弾けるボクシンググローブ・・・いやー、本当に心がじんわりと満たされますね(笑
上の方でカメラへの近さが云々って話もありましたけど、ほしのあきさんとか夏川純ちゃんも
これまた相当近いというか、俺がカメラマンなら途中で(自主規制)してるぐらいっすねー。

・その他
なつかしい番組が色々と・・・「はねるのとびら」とかシュールでかわいくていいっすね(笑
このスレ的なやつを撮り溜めてたビデオが、デッキに吸い込まれたままデッキもろとも死亡したことがあって(笑
久しぶりに再会できた映像も多く、つーかこんなに頂いちゃっていいんでしょうかこのスレ立てて良かった(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板