したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10111:2012/07/07(土) 20:05:07 ID:???
[私と彼女について]
今現在は、主に私の健康問題が原因でプレイは全く行っておりませんのでアレなんですが
過去スレでも「彼女」については問い合わせがボチボチとありましたので
せっかくの1,000到達ですから、私のデータと合わせて軽くまとめ直しておきます。
身長体重などは2012年6月のものです。無論、彼女のデータは「自称」であり
文章は彼女自身の厳しい審査を通り抜けたものです(要するに「こういう風に書け」って言わ・・・うわ何をするやm

「彼女」
176cm/63kg 年齢は私と同じで、生まれ月の関係で半年ほどお姉さんという事になります。
趣味はトレーニング、料理、音楽鑑賞/演奏、バイク、古銭収集、飲酒、献血、旅行、etc・・・
中学の頃からほぼ現在と変わらぬ体格を備え、喧嘩(とは名ばかりの暴力の行使)に明け暮れていた彼女。
恐らく彼女にとって暴力の行使は、それ自体が目的だったのでしょう。何かを成す為の手段としてではなく。
だからこそ彼女は強く、そして異常なまでに己を苛め抜くトレーニングに没頭できていたのだと思います。
しかしそれは裏の顔、クラスの中では理知的な雰囲気を放ち、どちらかと言うと男子より女子にもてるタイプでした。
名家の生まれで、知識体力胆力話術自己管理、全てにおいて他人が羨む能力を持ちつつも決して傲り高ぶる事なく
思いやりがあって気さくで、誰からも一目置かれる人物です。私は今でも、人間として彼女を尊敬しています。
彼女曰く・・・彼女が世界で本当に唯一愛しているものは「自分」らしいです。
自分が自分を好きである為に自分が行う努力には一切妥協を許さない・・・彼女は昔からそういう人です。

「私」
184cm/90kg 現役時代からかなり筋肉量が落ちました。やはり、先立つものがないと身体は衰えていくばかりですね。
趣味はネット、料理、ニコ動、(レトロ)ゲーム、オナニーと、まあ・・・このスレとか(笑
中学の頃に彼女に目を付けられ、その秘められた狂気と暴力性に触れてしまいました。
それから数年前に至るまで彼女の拳を受け続け、三途の川を行ったり来たりしてきました。
顔のデカさと醜さには定評があります。つーか、そのくらいしか取り柄がありません(笑

とまあ、こんなとこです。あと、これはよく誤解を受けるのですが「彼女」はスレの便宜上
そう呼んでいるだけであって、私の恋人や妻ではありません。また、私は彼女の奴隷でもありません。
私達は無二の親友であり、人生を狂わせた者と狂わされた者であり、誰よりも信頼のおける相棒同士です。
・・・彼女がどう思っているかは、決して解りませんが(笑
私はいつまで生きるか解りませんが、彼女には出来得る限りの事をしてあげたいと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板