したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10081:2012/07/07(土) 20:03:19 ID:???
[スレ違いについて]
505 :1 ◆Rrz6Yl.wDU :2006/02/17(金) 01:14:46 ID:Y5aXjJvx
まず、このスレにおける「スレ違い」の定義ですが、上記の通りその様な事を私が決める権限は
ありませんし、決めたとしても守らない輩も出てくるでしょう。私はこのスレを、顔面パンチを
愛する皆さんの情報交換/質問/妄想などが出来る社交場としていきたいと考えてますので
「何とかはスレ違いだ」「いや合ってるだろボケ」という内容のカキコでスレが消費される事は
極めて遺憾です。唾棄すべき事です。スレタイや過去のレスを見て、個人により判断して下さい。
因みに、私は膝蹴りと顔面パンチは異なると思ってます。足は地を蹴ってこそ、萌えるもので
あると考えます。こうね、相手がリングを「キュッ」と蹴って一瞬にして間合いを詰めてきて
一瞬の内に不敵な笑みを浮かべワンツウを決めるとかそういうのが凄く萌えます。あれ?
いつの間にか萌え話になってますね。まあ、そういうことです。

基本的には、常識の範囲内において個人の判断でカキコして貰えればいいと思います。

まあ、何がスレ違いだとかそういう議論をするスレにはしたくないと思ってます。
重要なのは、ここが「顔面パンチ」のスレであるという事です。
それだけはご理解の上、どしどし書き込みして下さいね。

Mといっても色々なMがあるかと思いますが、下手に下手を重ねれば命まで失いかねないこの暴力プレイ
(って括りになるのかな?)については、特にその方法に対しての拘りは捨てられませんね。私の場合は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板