したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10061:2012/07/07(土) 20:02:21 ID:???
[ダウン時の危険について]
248 1 ◆Rrz6Yl.wDU 2009/04/14(火) 01:48:14 ID:FPL0ufid
あー、あとですね、重要な事忘れてた・・・

ダウンした時って・・・結構やばいんですよ。ここだけの話(どこだよw
ほら、頑張っちゃうじゃないですか。打たれると。悔しいですしね。耐えてやるぜーって。
でも、精神的に限界に来てて「もうらめぇえぇ!痛くて苦しくてお里がわからなくなっひゃうぅぅぅん!!」
みたいになって本当に全身脱力すると、人間、物凄く恐ろしい速度で発射されるのですよ。
それこそ砲弾の如く叩き付けられる。

で、被撃者がそんな脱力した状態にある事をね、加撃者が解ればいいですよ。
解るんだったら、優しく抱きとめてあげるなり、加減したフィニッシュブロウで倒してあげればいい。

これがね・・・難しいの。なんつっても、そんな状態になるまでには当然ボッコボコに殴り殴られしてる
わけですから、二人ともエキサイトしてるわけです。狂乱していると言ってもいい。

なんで、床と壁の材質も考え直してみると、より健康的なプレイライフが送れるかなーって。
ヘッドギアでも、頭頂部は守ってないですからね。
>>239のプレイでベッドを飛び越して、ベッドの先の壁に激突して跳ね返ったらしい私ですが
ベッドの先の壁に布団を設置しておいたので何ともありませんでした。

まー、色々安全面については相方さんと協議してみて、またレポ上げて下さい。
Mだからって遠慮はいりませんよ。どんどん意見を出しましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板