したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10041:2012/07/07(土) 20:01:26 ID:???
ここからは毎度々々(略)おなじみ、過去レス引用のコーナーです。例によって関係ない所は削ってあります。
要は、過去スレで定期的に起こっていた議論について、私の考えをまとめておいた、まあそんなアレです。
必ずしも以下が正しい、正統であるとは限りませんので、あくまで何かの指針が欲しい時にでもどうぞ。
向こう4レス(>>1004-1007)はリアルプレイ関係の話題なので、不要な方は該当レスを飛ばして下さい。

あと、誤解を防ぐため先に書いておきますが、「1 ◆Rrz6Yl.wDU」は私の昔のトリップです。
私のトリップやしたらばでの赤文字については、また後ほどご説明いたします。

[リアル・プレイの安全のために(装備品による対策編)]
128 :1 ◆Rrz6Yl.wDU :2005/11/28(月) 23:59:04 ID:HeKocCxb
男女双方にとって幸せなプレイにするには安全対策が万全でなければなりません。
おすすめアイテムはこんな具合です。
バンデージ:女性が手を傷めない為に重要です。グローブが無くてもこれは用意したいとこです。安価ですし。
グローブ:フェチ的要素もありますが、男性のダメージを和らげるのに重要です。
oz数が多いほど綿が多く詰まっているので安全で重いです。
ヘッドギア:防御の要です。パンチを受けてダウンした時の後頭部を守るのに有効。
鼻もガードするタイプなら、顔が変形したり鼻血を相手に噴きかけたりする心配もありません。
マウスピース:口内のガード。ギアもこれも無い時は ハンカチの束を口に押し込んで
ガードするといいと思います。
やる場所ですが、フローリングよりタタミ、そこにウレタンマットなど敷くといいと思います。
ダウンした際に後頭部を打って身体に障害が出たら悲惨ですから。
学生の時分は体育館の高飛び用マットで殴り合いしてました^^

553 :1 ◆Rrz6Yl.wDU :2006/02/26(日) 03:38:46 ID:vyxBQuGe
これから顔面パンチをエンジョイしようと思われている方はくれぐれも安全面にだけは
気をつけて下さい。必要な用具を準備し、欲望を制御する心構えを忘れなければ
怪我とは無縁のプレイの筈です。
まあ、鼻血が出るくらいはいいと思いますけどね。たまには血を抜いた方がいいんですよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板