したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

101 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/09/07(火) 07:37:18 ID:/BESuEXQ
>>627
>リビドーの根本的な出力値と、表現力の差もさる事ながら
確かに出力には自信がありますが(年中余剰分で自家発電してますし)、文章に起こした時の損失が大きいので
妄想伝達効率 %m= ((出力 - 損失)/(出力))* 100 の値は相当0に近づいてますね私の場合。
今思えば、>>1のSSだと%m = 15〜35% といった塩梅。だから無駄に出力を上げざるを得なかったのです(笑
妄想人間発電所って言うと、MSGの帝王ブルーノ・サンマルチノみたいでカコイイですね。ただのオナニストだけど(笑

>キー・ワードは「変質」である。
何事もね、これ以上やってはいけない上限とゆーか、それを超えたらどうなるか、誰も知らない
「臨界点」みたいなのがねあると思うんですよ。それを、やられてみたかったというのかな。で、やられたよ、と。

>だが残念な事に、妄想内において拳の洗礼を浴びるのが我々の肉体である以上、“最大”の方を無限には出来ない。
ええ。その通りです。これは物凄く大切な事です。この制約があるからこそ、妄想(に幅)が生まれるのです。

>>628
>目が腫れる、鼻から血が出る、歯が折れる、脳が揺れる……徐々に視覚が、呼吸が、理性が、意識が、奪われていく。
ホント、そー考えて見ればまったくもって秀逸ですよね。
人体に数あるマトの中で、殴ってこんな様々な七色のリアクションが楽しめる部分ってなかろーと思うんです。
だから、女の子も殴ってて楽しいんだろうなと。やめられなくなるんだろうなと。なんて最悪なんだ顔面ってやつは(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板