したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる |

AF◇◆ドMな奥様 十三店◆◇人妻

[PR]
1オカン堪忍してや:2012/09/05(水) 15:31:19
オールオプション完全無料とな!

【大阪 風俗Wiki】ドMな奥様 十三店
http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/d/%a5%c9M%a4%ca%b1%fc%cd%cd%20%bd%bd%bb%b0%c5%b9

765オカン堪忍してや:2014/10/08(水) 20:33:48
チアキって可愛くないの?
今度行こうと思ってたのに、やめた方がイイのかな?
前にチャット見て、エロくて印象良かったのにな。

766オカン堪忍してや:2014/10/11(土) 11:23:16
パネルは加工してる感じなの?
それとも「別人」使ってるの?(それはありえん気もするが)
加工にしたら上手すぎるやろ
どこの職人だよ・・・

767オカン堪忍してや:2014/10/11(土) 13:30:32
本人の面影はパネルに微かに残っているがね
顔だけじゃなくスタイルも修正が施されている

768オカン堪忍してや:2014/10/11(土) 22:59:46
このグループのパネマジはマジで神がかってる。
フォトショまじすげーって感じ。

769オカン堪忍してや:2014/10/13(月) 14:28:20
嬢に聞いたところによると一応パーツは変えていないらしい
…本当か?w

770オカン堪忍してや:2014/10/13(月) 17:51:16
こはる気になるけどどうなの?

771オカン堪忍してや:2014/10/16(木) 13:43:33
何が知りたいのか知らんが損はないで

772匿名:2014/10/16(木) 23:45:32
レンは?

773オカン堪忍してや:2014/10/17(金) 01:02:23
クレクレすんません。かりん情報ください。この店いったことないので。

774オカン堪忍してや:2014/10/17(金) 09:17:43
>>773
この店には行くな。
泣いて帰ってくる事になるだけ。
以上。

775オカン堪忍してや:2014/10/18(土) 01:07:56
ありがと、行かない。

776オカン堪忍してや:2014/10/19(日) 01:51:29
やっぱサチばあちゃんが一番だよね!

777オカン堪忍してや:2014/10/19(日) 16:28:53
レイナ蟻さん?NN出来るかな?

778オカン堪忍してや:2014/10/19(日) 16:31:37
レイナ蟻さん?NN出来るかな?

779オカン堪忍してや:2014/10/20(月) 21:02:58
レンの写メ日記見たけど、ぶっさいくやな〜(笑)

780オカン堪忍してや:2014/10/20(月) 21:43:26
カリナの眉、ヤバス(笑)

781オカン堪忍してや:2014/10/31(金) 17:04:22
アオイ、なんであんなに手震えてんの?
知ってる奴、おる?

782オカン堪忍してや:2014/10/31(金) 19:21:47
>>781
アオイさん、ルックスやプレイのほうはどうですか?
蟻さんでしたか?

783オカン堪忍してや:2014/10/31(金) 20:21:52
アオイ
スタイルや顔は、よくも悪くもないが、プレイは最悪

プレイ重視なら、他にいい子いるぞ(笑)

784オカン堪忍してや:2014/10/31(金) 20:54:40
>>783
プレイは最悪ってことは、アオイええ歳して梨なん?

785オカン堪忍してや:2014/11/01(土) 01:25:44
蟻梨以前に、全く接客する気ゼロのマグロさん。

リップを頼んでも、歯を立てるし、手の震えで、手コキも下手くそだし、チ○コ勃たない

786オカン堪忍してや:2014/11/01(土) 08:05:16
>>785
マグロなら、勝手に入れたったら怒るかな?

787オカン堪忍してや:2014/11/01(土) 13:09:52
>>786
いや、怒らんやろ。

788オカン堪忍してや:2014/11/07(金) 00:26:03
ここやめとけ。
性病もらっても良いなら池。

789オカン堪忍してや:2014/11/09(日) 07:14:20
マヤってサービスがいいん?

790オカン堪忍してや:2014/11/10(月) 10:20:42
>>788

本当に性病もらうぞ(もらったから)
人気のやつが性病やからたちが悪い

791オカン堪忍してや:2014/11/11(火) 02:11:51
あおいクリトリス大きいですか?

792オカン堪忍してや:2014/11/11(火) 19:50:57
マヤ、今日休みみたいやけど、もう辞めたんかな?

793オカン堪忍してや:2014/11/14(金) 08:07:45
マヤ気になってるんだけど、また来るのかな?

794オカン堪忍してや:2014/11/16(日) 18:00:19
レイナさんリピ1位続いているけどサービスよさそう?
NN出来るかな?

795オカン堪忍してや:2014/11/18(火) 22:33:30
まじゅってどうですか?
写メ日記みてたら、めっちゃ可愛いっぽいんやけど。
クレクレ君ですまん。

796オカン堪忍してや:2014/11/19(水) 21:50:25
サチって、やめるん

797オカン堪忍してや:2014/11/21(金) 20:02:17
りん、なんか癒し系で可愛い!

798オカン堪忍してや:2014/11/23(日) 11:27:42
>>797
同感です。
あのふんわりした感じがたまらんわ。

799オカン堪忍してや:2014/11/24(月) 15:24:41
リンは、なんかハーフっぽかったなあ。
この店では良いほうちゃうか。

800オカン堪忍してや:2014/11/25(火) 03:10:32
リンさんの営業努力に乾杯!!

801オカン堪忍してや:2014/11/26(水) 00:56:03
カリンだけは絶対にやめておけ!
昨日、ネット指名130コースで入ったけど
1時間しないで部屋出ちまったよ。
長々書くつもりないけど、どこがどう悪かったのか
要望あれば、次回詳報します。

802オカン堪忍してや:2014/11/26(水) 06:58:50
カリン情報はでないので是非詳細を!

803オカン堪忍してや:2014/11/26(水) 07:32:32
かりん、M付いてんのにアカンのん?

804オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 00:24:37
カリンのこと誰か教えてくださいね!マジ写メ可愛いし。ひょっとしたらお気にかな。

805オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 01:40:13
かりんはあれで三十路越えてて且つ子供も居てる。
なんつーかイタイんだわ。

806オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 02:10:52
奥様いちばんで見た。

807オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 03:42:25
りんは確かにリピ価値あり

808オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 04:03:11
レン、ロリ顔癒し系でよかった
自分から、イチャついてくるし、悪い気はしなかったけど、最近出勤してないな

やめたん?

809オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 08:11:20
>>808
レン、もうすぐ来るみたいですよ。
ところで、この嬢は蟻さんでしたか?

810オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 20:03:44
>>809
レン、男で言う絶倫の域で、エッチ好きらしいから、100分じゃ足りやんかった

もちろん、蟻

811オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 20:31:06
カリン写メ日誌は可愛いやん。よさそうやから、行こう思ってんねんけどアカンの?なんで?

812オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 20:48:26
>>811
ただのギャルメイクBBA、実年齢40手前
ギャルメイクがいいなら、こんなBBAじゃなくても、他の若い子がいる店に行けよwww

813オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 22:13:35
おいwレンのツイッター、フォローしてやれよwキャス配信予定www

814オカン堪忍してや:2014/11/27(木) 23:28:06
>>812も書いてるが。
30歳超えた母親の服装とメイクがギャルだと想像してみてくれ。
痛々しいんだってば。
心がざわざわする。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)



アース 1ケ月たっぷりうるおうプラセンタCゼリー10g×31本 / アース・バイオケミカル

オキニの土産に是非!!


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa