したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AF◇◆ドMな奥様 十三店◆◇人妻

1580オカン堪忍してや:2016/04/08(金) 19:25:27
おっ、なんや、今日のシフトは休みやったんけ? そうむきになって容易く熱くなるなよ。
何回でも言ったるから、よく覚えておくようにな。わかったな。

陽だまり梅田の1376で投げかけたことをいつもの屁理屈で返さなかったところをみると、今回は己の馬鹿さ加減を思い知ったようだな。
ところでやな、中年フリーターが今や、273万人もいるんだとよ。お前もその内の一人だが、若年破綻だけは勘弁してくれよ。
そうならないように、今の内からせっせと貯め込んで、将来設計ぐらいはきちんと描けるようになるんだぞ。わかったな。

こうならんように頑張りたまえ。

何を眠たいことを言ってるんだ、お前は。
年のせいでボケてるようだが、爺さんは見かけは70過ぎだが今は60前だぞ。どの口が40代と言ってるんだ。嘘をつくなよ!
今は北区か。寝床は大川辺りの橋の下のようだが、橋下さんの計らいで、西成区役所で生活保護を受給してるだろ。
その恩をお前というやつは…  祖国のオモニも肩身の狭い思いをしてるんだぞ。
昔は同胞思いの素直な少年だったが、ボケたせいで嫌韓だと言って、皆に迷惑を掛けあがって…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板