したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

732以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/17(水) 05:52:13 ID:3VDthKcU0

ブーンら三人は、昨夜起きた出来事の全てを事細かに話した。
”ベルベット=ミラーズ”という男の名前についてはフィレンクトを始め、誰も知らないようだったが、
手配書が出回れば、すぐに彼の身辺が洗い出されて追い詰められる事になるだろう。」

(‘_L’)「……認めたくはありませんが、お手柄でした」

爪;'ー`)y-「認めたくねぇのかよ!」

( ^ω^)「今回はツンと、新たに加わってくれたショボンのお陰だおね」

(´・ω・`)「結果として、おいしい所を頂いただけさ」

面々には、フィレンクトがその場で殴り書いた書状が手渡される。
これをヴィップの騎士団の本営にまで持っていけば、600spの報酬が手渡されるだろう。

フォックスと、そしてショボンとパーティーを組んでから初めての依頼達成。
ブーンの心中には、たった一人で臨んだ始めての依頼の時とは、また違った喜びが湧き上がる。
やはり仲間と共に依頼達成の喜びを共有できるというのも、感慨深いものがあった。

ブーン達から聞いていた会話の内容を思い出しながら、フィレンクトが突然を投げかけてきた。

(‘_L’)「そういえば……ツン様もその場に居た、という事でしたね」

(;^ω^)「あっ、ツンなら……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板