したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

610以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/13(土) 00:27:01 ID:zsWHMpY.0

(´・ω・`)「いや、僕もつい今しがた話を聞いたばかりでね……そう大層な話でもなさそうだ」

ζ(゚ー゚*ζ「でも、フィレンクト団長が持ってくる依頼と言えば、きっと危険なものですよね」

(´・ω・`)「だろうね。だけど、とある村が窮地に陥ってるそうなんだ……見過ごしてはおけないさ」

ζ(゚ー゚*ζ「その考え方、なんだか尊敬しちゃいます」

爪#'ー`)y-「………」

きらきらとした瞳をショボンにばかり向けているデレの姿に、フォックスが嫉妬の炎を揺らめかせていた。

突然乱暴に席を立つと、ショボンを指差して大声で叫ぶ。

爪#'ー`)y-「行くぜ!とっとと支度しな、ショボン!」

(´・ω・`)「……おやおや」

ζ(゚ー゚*ζ「フォックスさんも?」

爪' -`)y-「……当たり前さ。俺の中の義賊の血が騒ぐんだ、”困っている人を救え”……ってな」

ζ(^ー゚*ζ「あははっ。フォックスさんって………面白い人ですよね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板