したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

575以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/10(水) 03:24:02 ID:ejE1LJMM0

(´・ω・`)「つかぬ事をお伺い致しますが、いつヴィップへと参られたのですか?」

/ ,' 3 「なに……おぬしがこの街で見つかり、審問にかけられると聞いてな。
     転移方陣を用いて辿り着いたのが先ほどよ。今ここにいるワシは、仮の姿の一つじゃて」

(´・ω・`)(4日も距離のあるこの遠方まで転移方陣を張れるのは、驚きだな………)

/ ,' 3 「して、人払いをしたのは他でもない。ワシの独断で、おぬしを泳がせようと思っての」

(´・ω・`)「………」

やはり、ショボンを簡単に信じたというわけではないのだ。
だが、”泳がせる”という言葉の節からは、完全な罪人と見定めているのでも無いらしい。

/ ,' 3 「驚きの新情報じゃ。おぬしが先ほど名を挙げた男が、失踪した」

(´・ω・`)「!」

/ ,' 3 「そう、モララー=マクベインじゃよ……おぬしの件に関して、あやつと一対一で対話したんじゃ」

/ ,' 3 「その時にワシは、あの男の心根の奥深い所に潜む、酷く歪なものを感じ取った」

(´・ω・`)「………」

/ ,' 3 「嫌な瞳をしておったよ……”不穏分子になり得る”と思った」

/ ,' 3 「そこで、有能な者を三人も監視につけたんじゃが─────殺されたよ、全員な」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板