したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(-[]3[]) Channelers のようです

86以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/27(金) 03:18:14 ID:vwnsAKrA0
 
(,,゚Д゚)  外藤ギコ

 しぃの双子の兄。
 妹と同じく、イサムを先生と呼んで慕っているが、オサムには不遜な態度を取る。
 直情型で暴走しやすい少年。


 「ええっ!?  あ、あんたが先生の兄貴ぃぃ!?」
 「ヒーローに憧れるのは、男として当然だろ?」
 「そんな……オレ今すっごくドキドキしてる」


('A`)  内藤ドクオ

 ハインの路上ライブでよく遭遇する、猫背で陰気で冴えない男。
 彼女の知り合いだと主張するも、どこか怪しい。
 見るからに不審で、ハインの取り巻き曰く、ストーカーの疑惑があるらしい。


 「お、おではひゃインさんの知り合いでくぁwせdrf」
 「フヒヒヒ……酒うめえ……」
 「ウツダシノウ………」


从'。`リル  内田ドクミ

 メイド喫茶 『 スイート☆踵落とし 』 でアルバイトしている少女。
 クーに次ぐわがままバディの持ち主だが、やはり彼女も男言葉を使う。
 何故かやたらとオサムに突っかかってくる。
 しかし彼女には大きな秘密が……?


 「ぎゃー! どっ、どこに顔を突っ込んでるんだあッ!?」
 「はぁもう……ウツダ」
 「ぼ、僕はお前なんか……やっ!? こらああああ!」
.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板