したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

626以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/09/10(土) 23:27:27 ID:tZ7fnqaMO

ξ゚⊿゚)ξ「ドクオは、ナルガクルガを狩った事があるのよね?」

('A`)「あぁ。ナルガクルガとは何度も戦った事がある。この装備も、ナルガクルガから取れた素材から作った物だしな」

ξ゚⊿゚)ξ「あら?それ、ナルガクルガの素材から作ったんだ。それにしては存在感があるというか、ユクモで見た物とは少し違ってるのね」

ツンの言う通り、ドクオの身に付けている装備は、ユクモの狩人が着ている装備と少し違っている。

('A`)「そうだな。これはナルガX。ナルガクルガの中でも“G級”に分類された竜“疾風迅雷”の素材から作った物だからな」

ξ゚⊿゚)ξ「G級?モンスターにもG級があるの?」

('A`)「あぁ。十人単位の人間を食らった飛竜、それをドンドルマでは“G級”と呼び、最高位の狩人でなければ狩れないという規制が掛かる」

ξ;゚⊿゚)ξ「……十人単位、って。そんなの化け物じゃない」

('A`)「俺が討伐したナルガクルガは、三十人以上の狩人を食った正真正銘の化け物だったよ。狡猾な奴でな。一撃を振るっては隠れての繰り返しで、なかなか骨が折れた」

ドクオは、もう思いだしたくもないというように顔を顰めた。

その様子が、ツンには少し可笑しかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板