したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

570以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/09/06(火) 22:19:15 ID:NcmPDto6O

(*゚∀゚)「狩人派については説明を省くニャ。肝心なのは【騎士派】と【聖歌派】だニャー。【騎士派】は、元々武力を持たない【聖歌派】を維持する為に設立された物なのニャー」

('A`)「ふむ、聖歌派の私設武装集団のような物か。だが、それなら騎士派と聖歌派は一括りでも良いんじゃないのか?」

ここでツーは深く溜息を吐いた。

(*゚∀゚)「確かにドクオの言う事は最もだニャー。だから最初は二つの派閥は、一つだったんだニャー」

('A`)「それが、何故今になって二つに別れてしまったんだ?」

それにツーは答えられなかった。頭の中で何度も再考し、順序立てて説明しようとしている。

其れ程までに複雑なのだ。

(*゚∀゚)「……始まりは、ある事件だったニャ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板