したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

220以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/29(火) 17:05:01 ID:GkD/7Z4s0
( ^ω^)「G級の狩人は、伝聞でしか聞いたことがないですお。何人くらいいるんですかお?」

('A`)「Gを持つ狩人は四人だ。まぁGを持っていなくとも、俺達より強い変人は居たがな」

“One Shot Killer”“Spear The Gungnir”そして“Elven Arrow”。この三人にドクオを加えた四人がGを頂く事を許された狩人。

( ^ω^)「ドクオにもあるんですかお?そんな称号」

('A`)「“さん”付けをやめたんだから、敬語もやめてしまえ。称号か、俺にもあったがな。もう忘れちまった。自分でそう呼ぶ事なんてなかったしな」

(;^ω^)「でっ、では失礼して敬語をやめさせて頂くお!!」

('A`)「おー、そうしろ。俺も使わないしな」

最初はぎこちなかった男二人の会話も、次第に弾んできた。ブーンは元々友人の多い方ではあったが、ベテランの狩人との会話は、まず尊敬から始まる。

だからこそ気兼ねなく話せる凄腕の狩人という意味では、ドクオが初めての存在だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板