したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

202【幕間】:2011/03/29(火) 16:55:41 ID:GkD/7Z4s0

「デレ、弓を構えろ」

確かにそう言われた。今まで平然と、二人の戦いを静観していたドクオさんが、急に立ち上がった。

ζ(゚ー゚*;ζ「はい!」

('A`)「デレ、弓の有効射程範囲はいくつだ?」

ζ(゚ー゚*ζ「……100m弱だと思います」

なるほど、とドクオさんは軽く笑った。

('A`)「じゃあ、その常識を打ち破る時だ。あのクルペッコ、狙えるか?」

ζ(゚、゚*;ζ「かなりキツいと思います。撃ち下ろしになりますから、届くとは思いますが、精密射撃となると……。まずここからでは的が絞れません」

くくっ、とドクオさんはまた笑う。

('A`)「大丈夫、的なら今出来た」

ツンとこの距離からでも感じる鼻につく独特な臭い。この臭いに覚えがあった。

ζ(゚ー゚*ζ「……あれは、ペイントですか?」

('A`)「ああ、あれはデレの妹が付けた物だ。クルペッコが飛び上がったタイミングで、あれを狙え」

従来、ペイント玉やペイント弾はマーキング機能として使われる。その独特で強烈な臭いから何キロ先にいるモンスターでも、ある程度把握できるようにする道具だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板