したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

190以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/29(火) 16:42:12 ID:GkD/7Z4s0
ξ゚‐゚)ξ「……あのバカ」

そんな事、絶対にさせない。第一、ブーンは私が『ブーンを囮にしている間に逃げよう』なんて考えると、本当に思っているのだろうか。

いや、これはきっとブーンの“信頼”なんだ。

私ならブーンの意志を汲み取ってくれると信じてくれているのだ。

(メ^ω^)「こんのぉぉおお!!!!」

先ほどからブーンが繰り出す攻撃は、ただの威嚇でしかない。出来るだけ素早く、広範囲にハンマーを振るう。その全ては、クルペッコに躱され、その度に手痛い反撃を食らっていた。

それでもブーンは倒れない。ツンが逃げる時間を稼ぐまでは、倒れる訳にはいかない。

(メ^ω^)(逃げてくれお、ツン)

ξ ⊿ )ξ「………」

自分だからこそ、ブーンの一番近くにいる私だからこそ、その気持ちは痛いほど伝わってきた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板