したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

99以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/02/14(月) 20:24:03 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)うふふ。いじらしいんだからん♪ 二人は、知り合いなのん?

川 ゚ -゚)……はい。私、ホステスやっていて……前に、たちの悪いお客に絡まれたことがあって、
    そのときお店に来ていたフサさんが、助けてくれたんです。

なんだよこいつマジでキャバ嬢かよくっそちょっと顔が良いからって調子に乗りやがって
何でもかんでも自分の思い通りになると思うなよああもうやだあたしおうち帰る!!

ミ,,゚Д゚彡……本当に、すいませんっ!! 全部俺が悪いんです!
     酒の上の話で、ちょっと面白い職業の人たちが居るって……それでこいつは……。

(´・ω・`)あらぁん。かまわないわよう! うふふ! 

川 ゚ -゚)……ごめんなさい。その、もし良かったら、壁殴り代行のお仕事、拝見させてください。   
    料金はちゃんとお支払いします。迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。

ミ,,゚Д゚彡俺からもお願いします! 是非!

馬鹿か人舐めんのもいい加減にしろよこちとら遊びでやってんじゃねーんだよプロだぞプロ
国内で13人だぞちょっと見てみたいんでやってみてくれませんかとかそんなレベルの話じゃねーんだよ阿呆が
もういいよこいつらほら帰ろうぜ!! 帰ってオセロしようぜ馬鹿馬鹿しいわ!!

(´・ω・`)うふふ! もちろんおっけーよん! 任せといてん!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

怒りが有頂天すぎて自制が効かない。もう付き合っていられない。助けて吉野家。あたしおうちかえゆ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板