したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

84以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/02/14(月) 20:17:13 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)遅くなっちゃって悪かったのん。ちょっと手間取っちゃってねん。

謝るのはそこじゃないだろうが。

(´・ω・`)さっ、お仕事お仕事ん! 私たちも行きましょう、ツンちゃん♪

何事もなかったかのようにそう言い放って、キャットウォークよろしく腰を振りふりドアに向かっていくオカマ。
してみるとどうやら、ドアというものの役割については一応認識しているらしい。
良かった。ぶち破った窓をして、出入り口とか言い出したらどうしようかと思っていたところだ。
後始末どうするんですか、といいたくなる気持ちをぐっとこらえて我慢我慢。考えては駄目だ、感じるんだ。

このオカマと関わるようになってひとつ、思ったことがある。
言葉が通じているうちはとりあえず、慌てるのはやめようということだ。
いちいちオカマの奇行に右往左往するようでは、この先到底やっていくことなどかなわないだろう。
ちょっと辛抱すれば仕事自体はとても楽なのだ。それで良いではないか。

(´・ω・`)……飛び降りたほうが早かったわねん。

外への階段を下りている途中で、オカマがなにやらボソリと呟いたようだったが、聞こえなかったふりをした。
いや、聞こえなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板