したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

715以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/30(土) 18:32:55 ID:1bloqUMI0
( ´;゚;ё;゚;)そうしたら店長言ったでござるよ! 嫌な予感はしてたでござるよ! 
      大和撫子が髪なんぞ染めておるから嫌な予感はしてたでござるよ! あっ、ツン氏は別でござるよ?
      ツン氏はマジ天使でござるからなドゥフフフwwwツン氏マジ天使wwwwコポオwwww
      拙者、女子は黒髪のストレートが好みでござるが、ツン氏は別でござるからなドゥフフフwww

ξ^ー^)ξはあ、それで、なんて、言われたんですか?

( ´;゚;ё;゚;)『いいじゃないですか、減るもんじゃなし』

ξ^ー^)ξ……へー。

( ´;゚;ё;゚;)シンジラレナーイ!! パートツー!(パートツー!)

ξ^ー^)ξイラッ

( ´;゚;ё;゚;)減るっちゅうねん!! メチャメチャ減るっちゅうねん!! 
      DQN店員のおかげで拙者のトキメキが百二十割減でござるのに! san値大減少で拙者超発狂でござるのに!!!

ξ^ー^)ξそうですか。

( ´;゚;ё;゚;)ゴゥトゥウッヘエエエエッル!!(白目

ξ^ー^)ξイラッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板