したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

632以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/17(金) 03:36:49 ID:kd6VC0GE0
よく分からないままにオカマに促され、
二週間ぶりに足を踏み入れたオンボロ事務所は相も変わらず雑然としていて、
でもそのごちゃごちゃした雑多な雰囲気を、何故かとても心地よく感じてしまう自分がいて、少し驚いた。
とりあえず色々聞きたいことがあったのだが、そんな私の胸中もどこ吹く風で、さっさと手際よくお茶の支度を整えるオカマ。

(´・ω・`)さ、お茶がはいったわよぅ。うふふ♪

ξ゚⊿゚)ξ……ありがとうございます。あ、おいし……。

指定席だったボロボロソファに腰を沈めて、すすめられるままに口をつけた紅茶は、良い香りがした。

(´・ω・`)ふぅ……。やっと人心地ねえん。もうほんっと、大変だったんだからぁん!

北海道土産なのかどうなのか、ホワイト炉利他をお茶請けに、早口でそうまくし立てるオカマ。

(´・ω・`)流石家って言ってね、北海道で、家族ぐるみで壁殴りのお仕事してる人たちが居るのだけど、
    その母者さんっていう人が、ぎっくり腰になっちゃったらしくてねぇん。お陰で、ずいぶん忙しかったわよう!
    ホラ、今、私みたいに自由に動ける代行師って、少ないじゃない?

ξ゚⊿゚)ξはぁ。

じゃないと言われても知るわけがないじゃない。私、何も聞いてなかったし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板