したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

627以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/17(金) 03:31:15 ID:kd6VC0GE0
ξ-p゚)ξ~゚ふぁぁ……。

長いようで短いようでやっぱり長かったような、よく分からない不思議な一ヶ月だったと思う。
このアルバイトが私にとって良い経験になったのか、それとも悪い経験だったのか、いまいち判断に困るところである。
確かに以前より若干前向きになったような気がしないでもないが、
そう考えるたびにあのオカマの憎たらしいドヤ顔が脳裏にちらついて実に腹立たしい。

大体あの捏造報道が良くない。拡大解釈の典型的な例だよな、あれ。
確かにチョコレートは作ってみたが、あれはたまたま甘いものが食べたかっただけであって
それがたまたまヴァレンタインデーと重なっただけであって別に深い意味などないのだ。
誕生日にしたって別段祝ってくれる人が居なかったとかそういうことではなくて単にケーキが安かったからたまにはいいかなと思って
買ってみただけであって元々誕生日ごときでギャーギャー大騒ぎするようなそういう性格ではないし
しかもあのバストアップ体操のDVDはオカマが嫌がる私に無理やり持たせたものであって私としては全然興味なんてなかったけれど
せっかくもらったものだから使ってやらないと失礼かなとおもって要するに人としての礼儀をわきまえていただけであって
大体あれじゃヤラセじゃないかヤラセだよこれだからマスゴミは。

よくよく考えてみるとどうにも、トータルマイナスのような気がしないでもない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板