したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

363以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:21:38 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)ツンちゃん! 急いでっ!

外のアスファルトに降り立ったオカマが振り向きざまに大声で私の名を呼ぶ。
オイ待てふざけんなこの棒私用だったのかよやるわけねーだろスカートだぞ今日。
急いで事務所の出口に回り階段を使おうと考えたが、あれでも鍵持ってるのあいつだしそしたら二度手間d

(´・ω・`)早くっ!

階下のオカマが張り上げる叫び声に、軽くパニックに陥る。……あああ! もう、くっそ!! なんだこれっ!?

ξ;゚⊿゚)ξ……。

埒が明かないので仕方なしに腹をくくり、両手でその銀色に鈍く輝く棒につかまって、足を絡め、腿を使い体を支えた。
勢いがつき過ぎないように気をつけて、ゆっくり、慎重に滑り降りる。
するすると体が滑っていき、目線がどんどん下がっていく。

ξ;゚⊿゚)ξ……うぅ……。

トンッと両足が地面について、上手に着地できた。おお、意外にやれるもんだな。

ξ*゚⊿゚)ξ……。

……ていうか、何してんだ私。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板