したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

360以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:20:08 ID:GXj2mQs60
ξ゚⊿゚)ξ……。

それが始まったとき、私はおんぼろ事務所でいつもどおりオカマと二人、
丸暴42歳が持ってきたお菓子をお茶請けに放課後ティータイムしつつ、テレビ観賞と洒落込んでいた。        
時刻は午後四時四十三分。今日は日曜だというのに予約の仕事も飛び込みの依頼も一件もなく、
一日中グダグダしているうちにあますところ後二十分足らずで本日の尊い労働タイムも終了という刻限だった。

(´・ω・`)やっぱり、二時間ドラマはこうじゃなくっちゃねぇん……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

シガールクッキーをかじりながら、しみじみとした口調でそうつぶやくオカマ。
テレビ画面の中では、断崖絶壁の上で犯人役の女に人道を説く船越英一郎が、いい味の演技を見せている。

サスペンスものはとりあえず海が見える崖に犯人を追い詰めて説教する法則。
これって誰が初めにやりだしたんだろうね、やっぱ松本清張とかそのあたりの人だろうか。

(´・ω・`)……この人、わるい女ねぇん……。

ズズーξ゚⊿゚)ξ……。

ああ、お茶うめぇなぁ……。
崖の上の英一郎、いいね。眞鍋とかをりの所得税隠しくらいにグッと来るものがあると思う。
ジブリでやらないかな。
そんないつもどおりの、平和な夕暮れ時であった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板