したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

310以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:56:29 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)……そうなのぉん。

ミ,,゚Д゚彡いやぁ、はは……。やっぱりこんな仕事だと、どうしても人様の嫌なとこばっか目に付いてしまって。

(´・ω・`)ああ、そうよねぇん。刑事さんって、大変なお仕事よねぇん。

ミ,,゚Д゚彡いやいや、代行師の方達とは比べるのもおこがましいくらいなもんなんですがね、はは。

(´・ω・`)あらぁん、そんなことないわよぅ。

ミ,,゚Д゚彡いや、大げさ言ってるわけじゃなくて、うわさには聞いてましたけど実際目にしてみると、やっぱ凄いっすね。
     あの一件はカルチャーショックっつか、実際。……あっ、その節は本当にご迷惑かけてしまって。

(´・ω・`)あらぁん! かまわないのよぅ! 私だって、和ませてもらったし、その上お菓子までいただいちゃってぇん。

ミ,,゚Д゚彡あー、いや、はは、ホントお恥ずかしい。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

そういう人たちを目の前にして無意識のうちに私は、ある種の不思議な心地よさを感じていたのだと思う。
自分だけが不幸なわけじゃないんだという、後ろ向きの安心感。
所長が拳ひとつで次から次へとそういった依頼人達の悩みを吹き飛ばしていくのを見て、
どうしてか憎らしい気持ちを覚えたりしたのは、だからきっと、嫉妬していたんだと思う。
顔まで泥に浸かって息が出来ない私の目の前で、いとも簡単にその底なし沼から抜け出していく彼らを見て、嫉妬していたんだと思う。
出来れば彼らにもっとひどい思いをしてほしくて、
だから全部が済んで吹っ切れたように晴れやかに笑う人たちを見て、憎悪したんだと思う。

どこまでも、最低な人間だと、思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板