したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

25以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/02/10(木) 17:50:49 ID:tddAlDRM0
内弁慶、という言葉がある。弁慶の中でもトップエリートである。

何を隠そう私自身も幼少のみぎり、そのインサイド弁慶の構成員であったことがある。
三人兄弟の末として生まれた私は、両親に徹底的にスポイルされて育った。
蝶よ花よと煽てられ、その気になった芋虫は、結局蛹のあたたかさに満足して、羽ばたく事を知らなかった。
気がついてみればアフターカーニバルである。仲間達は皆巣立ち南に向って飛び立っていった後だった。

ξ゚⊿゚)ξ……ギリギリせえええええっふ!! ぎりぎりせえええええっふ!!!

毎夜のように枕に顔を押し付けては、金切り声でそうシャウトする日々が今も続いている。
大丈夫やねん。うち、ちゃんと気づけたから。もう気づけたから大丈夫です。何の問題もノープロブレムです。
ぎりぎりセーフですから大丈夫ですよね。お母さん、生んでくれてありがとう。

そんな私なので、こと生家においてはぬくぬくと、それはもうやりたい放題をしていた覚えがある。
今冷静に思い返してみると、他方に、自分としっかり向き合ってくれない両親に対する不満の表れとでもいうような
側面があったこともおぼろげながら自覚は出来るが、当時の私は今に輪をかけて愚鈍だったのだ。
ただひたすらにひねた態度をとることでしか、自己表現出来なかった。

だから私はトップエリートだった。もし仮に全日本選抜糞餓鬼選手権といった素敵な大会があれば、
関東地区代表くらいにはなれたんじゃないかと思う。いやマジで。

その私をして、である。

このままだと、こいついつかひどいことになるんじゃね、と思わせるような猛者に、つい最近出会った。

(-@∀@)

大上アサピー君15歳、ピッチピッチの中学三年生である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板