したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

19以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/02/10(木) 17:47:24 ID:tddAlDRM0
何で膨らんだのかとか全身海綿体なのかとかそもそも人間なのかとか聞かなければならないことは色々あったのだが、
詳しく知ると戻れなくなりそうな気がしたので、私はただ黙って、車に乗り込んだ。

(´・ω・`)お疲れ様! ツンちゃん最寄駅どこかしらん? おくってってあげるわよん。

ξ゚⊿゚)ξえ、ありがとうございます。××です。

やった。170円浮いた。色々ぶっ飛んでるが実はこのオカマ、良い人なのかもしれない。
悪趣味な紫色の財布をバリバリ言わせて、二千円札を取り出して、オカマが言った。

(´・ω・`)これ、裸で悪いんだけど今日の分のお給金ねん。はい。

ξ゚⊿゚)ξ……ありがとうございます。でも……いいんですか?

(´・ω・`)うん?

自分で言うのもあれだが、私は割と常識人なのだ。
紅茶飲んでノコノコオカマに付いていって領収書きるだけで2000円分の仕事をしたと思えるほど、厚かましくはない。
それに、一件で3500円にしかならなかったのだ。どう考えても給金の設定を間違えている気がする。

(´・ω・`)ああ、そのことねん。それは心配しなくていいのん。

私がそういうとオカマは、何でもなさそうに笑った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板