したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

188以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/07(月) 18:44:30 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)あらぁん、なにいってるのよぅ。まだまだ頑張ってもらわないと、困っちゃうわよう。

/ ,' 3 カカ、まぁ出来る限りは続けたいと思うがのう。

(´・ω・`)そうよぅ、ただでさえ人が少ないのに、
     この上荒巻さんまで居なくなっちゃったら、大変どころじゃないわよぅ。

/ ,' 3 カカ、ま、そう言ってもらえるうちが華じゃの。カカカ!

ズズーξ゚⊿゚)ξ(……もう一個、食べようかな)

スイーツ笑も嫌いではないが、洋菓子の甘さというものは、少しストレートにすぎると思う。
十把一絡げに断定してしまうのは乱暴だが、言ってしまえば、味に深みがないのだ。
直接的な甘さはあるのだが、奥行きにかけると言い換えても良いだろう。

(´・ω・`)うふふ、まだまだ、あと十年は続けてもらわないと……。  
    さって! そろそろ時間ねぇん!

/ ,' 3 おお、仕事かえ。うむ、ではわしもそろそろ帰るとしよう。
    すまぬが、よろしく頼むぞ。

もちろんこれは個人的な意見であるし、例外など数え始めたらきりがないのだが
やはり私は洋菓子より和菓子が好きだ。大味な洋菓子は、本当に時々食べるくらいがちょうど良い。
が、和菓子は毎日食べても飽きが来ない。大体毛唐の料理というものは基本的に味が直s

(´・ω・`)はぁいん♪ じゃ、ツンちゃん、そろそろ出るわよぅ!

……んあえ? ああ、仕事か。はーい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板