したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

130以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/02/21(月) 18:42:19 ID:IF1UOlXw0
ξ゚⊿゚)ξおっかいもの♪ おっかいもの♪

今、私はお金持ちだ。どれくらい金持ちなのかというと、
財布の中に諭吉先生がちょうど三人いらっしゃるくらいの金持ちだ。
近頃珍しいブルジョワっぷりなのだ。

これほど大金を持っていると、なにやら反道徳的な手段による収入なのでは、なぞと思われそうだが、安心してほしい。
これは正真正銘私の、ここ最近の涙ぐましい労働の対価としての正当な収益なのだ。

初日に二千円、その後五日間続けて10:00〜17:00までの七時間拘束、実労五分。
時給千円で日当七千円、なぜか昼の休憩中も時給計算されているので、
ここ六日間で実に三万七千円という大金を稼ぎ出したことになる。大金持ちである。

そして、働き始めて七日目の今日は初の休日、フリータイムである。
オカマと相談した結果、週六勤務の週払い精算という雇用形態に落ち着いたのだ。
当のオカマは、毎日来てもいいのよん? なぞと嘯いていたし、実際楽すぎるのでそれでもかまわなかったのだが
さすがに一日くらいは休みがあったほうが良かろうと、一週間のうち木曜日だけは、休暇を貰うことにした。

ちなみにオカマは固定電話の転送サービスを使って、
リアルに年中無休の二十四時間営業を続けているらしい。化け物だと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板