したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

1 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:39:12 ID:tddAlDRM0
シベリアより引越し

一話、二話投下。

避難所使わせてくれてありがとうNE!

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

2 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:39:52 ID:tddAlDRM0
働かなくても腹は減る。
蓋し、名言である。

流されるように小中高と進学し、地方の、吹けば飛ぶような女子大に入学して早四年。
何の芸も身に付けぬまま、突然告げられたモラトリアムの宴の終わりに、私は、なす術をもたなかった。

ξ゚⊿゚)ξ……ない内定マジ洒落にならん。

気が付けば、心中ひそかに精子脳だのスイーツ笑だのとあざ笑っていた同級たちは要領よく早々と身の振り方を決め、
取り残された小娘が一人、明日の飯にも窮する情けない有様で思い悩むばかりであった。
なんのことはない。ベルトコンベアーに乗せられて、ただ流れていく風景を眺めていたら、たどり着いた先が現実だっただけだ。

ξ゚⊿゚)ξ……しゃーない。しばらくは、バイトでしのごう。

私にだって、言い分はある。元々、それほど就職活動に熱心になれなかったということもそのひとつだ。
何のとりえもない私に勤まる仕事など、せいぜいたかが知れている。
脂ぎった親父たちに愛想を振りまき、日がな一日コピーをとったりお茶を入れたり尻をもみしだかれる日々をこの先延々送るくらいなら、
手首かっきって死んだほうがましと思う性分なのだ。
あるいは、手ごろな男に寄生して、餌を待つ雛鳥よろしくぬくい巣箱の中で、ピーチクパーチク囀っていればことはすむかもしれない。
やんぬるかな、そう開き直って他人に寄りかかれるほど、私は強くもない。

まあ言ってしまえば、自分の無能を棚上げし、ちょこざいな繰言に遊んでいるだけなのだが、それを理解はすれど納得には至らないのが結局私なのだ。
突きつけられた現実を、素直に頭をたれて押し頂けるほど人生のなんたるかを心得ていたら、そもそもこんな有様にはならないのだろう。
というか、それがこの22年間に蓄積されたすべてでもある。

だから私は今、一生懸命アルバイトを探している。
すでに試合時間を使い切った自覚はあるが、逆さに振ればそれでも多少の無理はきくというものだ。きけ。
ロスタイムって何だろう。ロサンゼルス時間とかそんな感じだろうか。生まれたときからロスタイム。

3 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:40:34 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξ……時給750円……ぷおーwwwwwwwww

何もできないくせに、プライドだけは人一倍なのだ。分かっている。分かっては、いる。

ξ゚⊿゚)ξ……壁殴り、代行……?

あくび混じりに捲っていた求人誌の一頁、その片隅に、私はそれを見つけた。
シンプルなデザインのロゴに、簡潔な文章。筋肉質な男のイラストが、花を添える。
思い返せばそれが、全ての始まりだった。

ξ゚⊿゚)ξ…………時給1000円、か。とりあえず、電話だけしてみようかな。

目印に、小さく折った頁の片隅。それが私にとって、吉事だったのか凶事だったのか。
今をもってしても、謎のままである。

4 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:40:59 ID:tddAlDRM0




案件1:欝田ドクオ様

5 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:41:20 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξ……帰ろうかな。

薄汚れた雑居ビルの二階、磨りガラスの年季の入ったドアの前に立って、私は迷っていた。
うずたかく詰まれた古新聞の束に、ガムテープで補修されたさびた傘たて。
ほこりをかぶった出前の器は、もう長い間そこに鎮座していることが、一目で見て取れる。
テレビドラマで見た三流やくざの事務所が、ちょうどこんな具合だったと思う。

ξ゚⊿゚)ξ……。

ことここにいたって、それでもまだ私を踏みとどまらせていたのは、逼迫した生活費と、
事務所に来るまでの交通費の170円だ。往復なので帰るのにもう170円かかる。実に腹立たしい。

ξ゚⊿゚)ξ……ええい!ままよ!

貧すれば鈍するの言葉の通り、花も恥らう22歳のためらいを、その金銭問題が吹き飛ばした。
横断歩道で言えば、これぐらいはまだ黄色信号だ。渡っていけぬことはない。
途中で赤信号に変わったら、引き返せばいいだけのことだ。

仕方あるまい。働かなければ飯が食えぬ。飯が食えねば人は死ぬ。真理だ。

だが現実は常に予想の斜め上を行く。
鬼が出るか蛇が出るか、意を決して押し開いたドアの向こうに

(´・ω・`)あらぁん? いらっしゃいん。お仕事のご依頼かしらん?

……マッチョなオカマがいた。

6 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:41:42 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξ……こんにちは。

(´・ω・`)はぁい、こんにちはん。あなた、はじめてちゃんねん。今日はどういったご相談かしらん?

ξ゚⊿゚)ξあ、すいません。昨日お電話差し上げた、津出です。アルバイトの件で……。

(´・ω・`)あらぁん! じゃ、あなたが令ちゃんねん! 私、ここのオーナーのショボンていうの。よろしくねん。

ξ゚⊿゚)ξあ、はい。よろしくお願いします。

(´・ω・`)まぁオーナーっていっても、私一人で切り盛りしてるんだけどねん、うふふふ。

ξ゚⊿゚)ξああ、はぁ。

(´・ω・`)よく来てくれたわねん。さささ、座って頂戴、今お茶入れますからねん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

正直、だまされた感が否めなかった。昨晩の電話のやり取りで、てっきり相手は女性だとばかり思っていたからだ。
ハスキーに響く話し声と、あまったるい口調から連想した妙齢の婦人像に、ガチムチのオカマが上書される。
帰ろう、と思った。

7 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:42:27 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)はいはい……これね、すごく良い紅茶なのん。奮発しちゃった。うふふふ。

ξ゚⊿゚)ξあ、どうも。

(´・ω・`)ベノアティよん、ベノアティ。うふふ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)それでねん、お仕事の話なんだけどねん、

ξ゚⊿゚)ξあっ、すいません。そのことなんですけど……

(´・ω・`)もうばっちし! あなた、ばっちぐーよん! 採用!

ξ゚⊿゚)ξ……

見込まれてしまった。ばっちぐーってなんだ。このオカマ、何年ものだ。
せめて履歴書くらい見ろ。写真込みの単価で200円くらいかかってるんだぞ、多分。

8 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:42:52 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξすいません。私、力仕事とか出来ないんですけど……。

(´・ω・`)あらぁん、かまわないわよん。そっちは私のお仕事だからん。
    電話でもお話したけど、ツンちゃんには簡単な事務のお仕事、やってもらうのん。

すでにツンちゃん呼ばわりだ。馴れ馴れしいことこの上ない。

(´・ω・`)それで、今日から働いてもらっちゃってかまわないのん?
    あ、そうそう。私のことは、所長って呼んでねん、所長。うふふ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)じゃ、一息いれたし早速お仕事にとりかかろうかしらん。初仕事ねん、うふふ。つんちゃん初仕事、うふふふ。

ξ;゚⊿゚)ξあっ、えっ。

(´・ω・`)大丈夫よん、ばっちし教えたげるわん! 難しいことなんか、ないのよん。

駄目だ、このオカマ。私のコミュ能力のつたなさを差し引いても、人の話を聞かないタイプの人間だ。
初見で分かってしまった。なんというオカマ。間違いなくオカマ。
流されてはいけない。そこはかとなく、否、高確率で地雷の香りがする。

ξ゚⊿゚)ξ……ひ、日払いとか大丈夫ですか!?

渾身振り絞った私のなけなしの抵抗は、しかし

パチッ(´・ω-`)^☆ おっけー! おっけーよん!

あっけなく一蹴された。

9 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:43:12 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)あぁなぁたぁにぃ〜♪ あぁいた〜く〜て〜♪ あぁえな〜く〜て〜♪

そんなこんなで私は今、正体不明のオカマの運転する日産マーチの助手席に揺られている。
備え付けのステレオから、大音量で、耳慣れたいわゆる懐メロが響いてくる。
それに負けない音量で、隣のオカマがいぶし銀な歌声を張り上げる。
無駄にうまいのがまた、むかつく。

(´・ω・`)……ふぅ。やっぱり聖子ちゃんは本物のアイドルよねん……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

うら若き乙女が一人、ワンコーラス歌いきってやり遂げた顔のマッチョなオカマの横で半ば自暴気味に、
目的地もわからぬ行路に身を任せている。
あれ、黄色だと思ってたけれど、これってとっくに赤信号じゃね。気が付いたら2tトラックに跳ねられてるパターンじゃね、これ。

(´・ω・`)さ、ついたわよん!

まな板の上の鯉のような、もうどうにでもなれ的な心境で、車上に30分。
流れとぶ建物たちの屋根の上を高速で走りまわる忍者の、けなげな活躍を夢想しているうちに、どうやら到着したらしい。
颯爽と車を降りたオカマに無言で付き従い、顔を上げた先にあったのは、なんの変哲もない一棟のアパートだった。

(´・ω・`)さ、お仕事お仕事ん♪ いくわよん、ツンちゃん!

ξ゚⊿゚)ξ……はぁ。

働くって、大変だ。

10 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:43:54 ID:NBt3CnAw0
パチッ(´・ω-`)^☆

うぜぇwwwwww

11 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:44:06 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)ピンポーン♪

<……ハイ

(´・ω・`)こんにちわぁん! 毎度ありがとうございまぁっす!
    壁殴り代行サービスでぇす♪

<ア……ドウゾ

(´・ω・`)……はぁいん! 失礼しまっすん!

ξ゚⊿゚)ξ……。

オカマがいそいそと、ドアを押し開く。
向こう側に居たのは、顔色の悪い胃腸の弱そうな痩せ身の男だった。

('A`)……どうも。

12 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:44:22 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)こんにちわん♪ ドクオさん、毎度ありがとうございます♪

('A`)……その人は?

ドクオと呼ばれた男が、いやな目つきで、オカマの後ろに控える私をジロリと一瞥する。

(´・ω・`)アルバイトの、ツンちゃんっていうのよん。まだ新人なのん、やさしくしてあげてん♪

ξ゚⊿゚)ξよろしくお願いします。

ペコリ('A`)……どうも。 

なにやら口の中でもごもごといって、ひょいと視線をそらす男。
自慢ではないが、割と人を見るほうの勘はするどい。
その勘が告げている。この男は童貞。間違いなく、ニフラムとか使える種類の人間だ。
そう考えると、先ほどのどこか投げやりな態度も納得がいく。
異性に積極的になれないタイプの人間の、一種特有のポーズのようなものだ。

13 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:44:57 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)それで、今日はどうしようかしらん?

('A`)……聞いてくださいよ。まったくあいつら……。うんざりだよ……。

ぼそぼそと呟いて男が指差したのは、その部屋の壁だった。
タバコの脂がしみこんで、黄色く変色した一枚の壁。
一瞬何のことか分からず、キョトンとしてしまった私の耳に飛び込んできたのは

<ギシギシ……
<アンアン……

すぐにそれと分かるほどのあからさまな、お隣の激しい情事の音だった。

ξ;゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)あらあら……。

('A`)……ちくしょう。

理解して、そして心底同情した。
多分コンビニ店員とかそんな感じだ。世間の荒波にもまれ、夜勤で疲れて帰ってきた彼が、唯一心休まる自宅でのひと時。
しかし彼の安息は、無残にも引き裂かれる。
生まれてこの方、異性の手も握ったことのない独身フリーター35歳童貞のこの男にはむごすぎる仕打ちだろう。
外では毒男とさげすまれ、心身ともにボロボロになって帰宅すればこの責め苦である。心ある人ならば、涙を流して哀れむこと請け合い。
全部想像だけど、多分大体あってる。

14 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:45:17 ID:tddAlDRM0
('A`)……何とか、してほしいんだ。

俯いて肩を震わす35歳童貞。あわれだ。あわれ過ぎる。肩を抱いて慰めてやりたくなるくらいだ。
でもフケとか付いてそうだから、本気にはしないでね。

(´・ω・`)……わかったわぁん。これは、ガッツリパワフルコースがいいわねん!

('A`)……お願いします。

腕まくりをしたオカマの横顔が(キリッと引き締まり、頼りがいのある精悍な表情が浮かぶ。
35歳童貞の自宅の、やるせなさに満ちたそのよどんだ空気が、一瞬にして張り詰めるのを感じた。

……あれ、そういえばそもそも壁殴り代行ってなんだ。
流されるままについてきたけれど、まず根本を理解してなくないか私。
なんかものっそい音で指鳴らしてるけど折れてないかそれ。え、なにすんの。

そんな私の逡巡を尻目に、

(#´・ω・`)……いくわよおおおおうっ!!!

猛り狂ったオカマが、吼えた。

15 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:45:42 ID:tddAlDRM0
(#´゚ω゚`)らぶりいいいいいいいいッ!!!!

ξ;゚⊿゚)ξ(……あれ、なんか……)

(#´゚ω゚`)ちゃあみいいいいいいいッ!!!!

ξ;゚⊿゚)ξ(……膨らんでない!?)

(#´゚ω゚`)ばあああああいばああああいッ!!!!

(;'A`)……いっけえええええ!!! マグナアアアアッムッ!!!

ξ;゚⊿゚)ξ(……待て待て待てッ!!!)

16 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:46:05 ID:tddAlDRM0

  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_ / ̄ ̄ ̄/  / ̄/  
   ̄ ̄./ / / __  /  ̄ .フ ./   /  ゙ー-;
  ___ノ /   ̄  __,ノ /   __/  (___ /  /ー--'゙
/____,./     /____,/ /___,.ノゝ_//_/ 
  /'''7     _ノ ̄,/ /__7 ./''7          / ̄/ /'''7          / ̄'/  / ̄'/
  / / ___ / ̄  ,/  /__7 / ./   /二二~~./   ̄  / ./  /' 7'7./''7  /  ./.   /  ./.
 / /_ノ /  ̄/ /    ___.ノ /  /二二.../ /  ____.ノ ./  _'__,'ノ /  /_/   /_/ 
/_____,.ノ  /__/   /____,../  /二二..___/  /______./  /____,./  /____./   /____./  
                             _,.-‐---‐''"¨τ三ミ
                         . _,.-‐-'´^ー<.... ,.._ 、,/'"π丿
                     _,,.._ ,/`‐、_'´´.._,,./  `ヽ', --'ゞ
                    ,.... ∧_∧" ,.-、 リ´ ,/´          ̄
              _,,.._-'" _,. (#´゚ω゚`) ..,,_ノ-''"
           _/´  `ーヽ、ヽ.`ニニ´.λ'´ .{
       ,. '´ '{′   ;  ,, ' _゙.`ーv''´ , ' ,|   
     _/〉-._,人,._,.,.'__≠''´  .',│ ,.. ' / 
    ,'´ ヽ_,ィ   /'"λ  `゙  } 、_, .ノ  
  /.'"`ー、ノー-‐へ ,ノ 《 ゙ヽ、.__.. ノ , ', リ
  ヽ. 、.  、!_,-'.ー. \ヽ._  - 、._, '",)ノ
   ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄}  .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃
     `ヽ._ ヽ '"〉  {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/
       ``ー--''
ξ ゚⊿゚)ξ

17 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:46:29 ID:tddAlDRM0
ただでさえマッチョな上に当社比1.5倍くらいに膨れ上がったオカマの、振りかざされたその左拳が、壁に叩き込まれて爆音を生む。

(;,,゚Д゚)のわあああああっ!!?

(;゚ー゚)きゃああああっ!!!?

ていうか、穴があいてる。全裸のお隣さんがこんにちはしている。
うわ、ちっせ。ていうかなんだこれ。

(´・ω・`)……ふぅ。

(;'A`)……はっ、ざまみろっ!!

(;,,゚Д゚)なななんだゴルァっ!!!

(;゚ー゚)いやああああっ!!!

ξ゚⊿゚)ξ

パチッ(´・ω-`)^☆ 今日も絶好調ねん♪

('A`)……最高の、壁殴りでした。

ξ゚⊿゚)ξ

なんだこれ。

18 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:46:52 ID:tddAlDRM0
('A`)……ありがとうございました。おかげでスッとしました。

(´・ω・`)どういたしましてん♪ じゃあ、ガッツリパワフルコースでお会計3500円になりまぁっす♪

('A`)はい、これ。

(´・ω・`)ちょうどお預かりいたしまぁっす♪ さ、ツンちゃん、領収書きっといてねん!

ξ゚⊿゚)ξえっ、あ、はい。

ペコリ('A`)……どうも。

(´・ω・`)ありがとうございましたぁん! またよろしくねぇん♪

ペコリξ゚⊿゚)ξ……ありがとうございました。

こうして、私の記念すべき初仕事は無事に終わった。

(;,,゚Д゚)……

(;゚ー゚)……

無事に終わった。

19 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:47:24 ID:tddAlDRM0
何で膨らんだのかとか全身海綿体なのかとかそもそも人間なのかとか聞かなければならないことは色々あったのだが、
詳しく知ると戻れなくなりそうな気がしたので、私はただ黙って、車に乗り込んだ。

(´・ω・`)お疲れ様! ツンちゃん最寄駅どこかしらん? おくってってあげるわよん。

ξ゚⊿゚)ξえ、ありがとうございます。××です。

やった。170円浮いた。色々ぶっ飛んでるが実はこのオカマ、良い人なのかもしれない。
悪趣味な紫色の財布をバリバリ言わせて、二千円札を取り出して、オカマが言った。

(´・ω・`)これ、裸で悪いんだけど今日の分のお給金ねん。はい。

ξ゚⊿゚)ξ……ありがとうございます。でも……いいんですか?

(´・ω・`)うん?

自分で言うのもあれだが、私は割と常識人なのだ。
紅茶飲んでノコノコオカマに付いていって領収書きるだけで2000円分の仕事をしたと思えるほど、厚かましくはない。
それに、一件で3500円にしかならなかったのだ。どう考えても給金の設定を間違えている気がする。

(´・ω・`)ああ、そのことねん。それは心配しなくていいのん。

私がそういうとオカマは、何でもなさそうに笑った。

20 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:47:44 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)壊した壁の修理は、ドクオさん持ちで私の知り合いの業者さんに頼むことになってるから、そっちから別に紹介料が入ることになってるのん。
    というかむしろそっちが本当の収入なのん。

……汚いなさすがオカマきたない。やぁね、大人って。
そういえば事務所においてあったチラシに壁は当方で準備します、とか書いてなかったか。
35歳童貞さんあんた騙されてるよ。広告に偽りありだよ。ジャロに相談したらどうジャ言わせんな恥ずかしい。

(´・ω・`)彼、お得意様なのん。大体二ヶ月にいっぺんくらい、依頼が来るのよん。

待て、お得意様って何だ。今まで何度もあんな意味不明な行事を繰り返してるのか。
ていうか二ヶ月に一回って結構頻度たかくね。フリーター35歳童貞の財布は大丈夫なのか。
毎回修理してる割に壁汚れすぎじゃね。ていうかお隣さんもいい加減学習しろよ。

……今更ながら、あれは仕事だったのだろうか。いや、需要と供給がマッチしていれば物事は立派に商売として成り立つのだ。
本能がすばらしい勢いでアラートを告げている。ここはぐっと我慢だ。興味を持っては駄目だ。

(´・ω・`)それに、あなたね……

ξ゚⊿゚)ξ?

(´・ω・`)……なんでもないわ、そのうち分かるわよん。うふふふ。

おいやめろ。なんだその才能見つけちゃった♪ みたいなフリは。

21 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:48:05 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)さ、ついたわよん。お疲れ様ん♪

ξ゚⊿゚)ξあ、ありがとうございます。お疲れ様でした。

(´・ω・`)じゃあ明日は10時に事務所のほうに来てくれるか知らん?

ξ゚⊿゚)ξえ……。

そうだった。何も言わなければ、私はこのままこのオカマの元でアルバイトに精を出すことになるのだった。

ξ゚⊿゚)ξええっと……私……。

(´・ω・`)……。

私のためらいを読み取ったかのように、オカマがつぶらな瞳で見つめてくる。
やめろ、捨てられた子犬みたいな目をするな。というかちょっとは世間体を気にしろ。
これではどう見てもよからぬ間柄の二人の図じゃないか。
すでにあたりは暗くなりはじめ、帰宅途中であろうサラリーマンたちが、興味深げに横目で私たちの様子を伺っている。気がする。

ξ゚⊿゚)ξ……。

駄目だ。うなずいては駄目だ。この道を行けば戻れなくなる。猪木じゃなくても分かる。
アルバイトなら他にいくらでも働き口があるのだ。わざわざこんなオカマの手下に加わるなんて自殺行為だ。

色々な思考が頭を駆け巡って、最終的に私の口から飛び出た答えはしかし、何故か、

ξ゚⊿゚)ξ……ええと……はい。

……肯定だった。

22 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:48:27 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)うっふ♪ これからよろしくねん! ツンちゃん!

ξ゚⊿゚)ξ……よろしく、お願いします。

どうして意地っ張りで、そのくせ臆病な私が、あそこで素直にうなずいてしまったのだろうか。
今をもってしても、謎のままである。

(´・ω・`)あ、そうそう。一度言ってみたかったのだけれど……。

ξ゚⊿゚)ξはい?

(´・ω・`)……それじゃあ明日もまた来てくれるかなっ!? なぁんて、うふふ!

ξ゚⊿゚)ξイラッ

こうして、私の壁殴り代行が始まった。

23 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:49:15 ID:tddAlDRM0


        領   収   書

                   欝田ドクオ 様

      ¥         3,500 −
     但し ガッツリパワフルコース

       上記金額正に領収致しました

24 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:50:10 ID:tddAlDRM0
一話投下終了

すうげ猿がない連投できるすんばらしい

続いて二話

25 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:50:49 ID:tddAlDRM0
内弁慶、という言葉がある。弁慶の中でもトップエリートである。

何を隠そう私自身も幼少のみぎり、そのインサイド弁慶の構成員であったことがある。
三人兄弟の末として生まれた私は、両親に徹底的にスポイルされて育った。
蝶よ花よと煽てられ、その気になった芋虫は、結局蛹のあたたかさに満足して、羽ばたく事を知らなかった。
気がついてみればアフターカーニバルである。仲間達は皆巣立ち南に向って飛び立っていった後だった。

ξ゚⊿゚)ξ……ギリギリせえええええっふ!! ぎりぎりせえええええっふ!!!

毎夜のように枕に顔を押し付けては、金切り声でそうシャウトする日々が今も続いている。
大丈夫やねん。うち、ちゃんと気づけたから。もう気づけたから大丈夫です。何の問題もノープロブレムです。
ぎりぎりセーフですから大丈夫ですよね。お母さん、生んでくれてありがとう。

そんな私なので、こと生家においてはぬくぬくと、それはもうやりたい放題をしていた覚えがある。
今冷静に思い返してみると、他方に、自分としっかり向き合ってくれない両親に対する不満の表れとでもいうような
側面があったこともおぼろげながら自覚は出来るが、当時の私は今に輪をかけて愚鈍だったのだ。
ただひたすらにひねた態度をとることでしか、自己表現出来なかった。

だから私はトップエリートだった。もし仮に全日本選抜糞餓鬼選手権といった素敵な大会があれば、
関東地区代表くらいにはなれたんじゃないかと思う。いやマジで。

その私をして、である。

このままだと、こいついつかひどいことになるんじゃね、と思わせるような猛者に、つい最近出会った。

(-@∀@)

大上アサピー君15歳、ピッチピッチの中学三年生である。

26 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:51:10 ID:tddAlDRM0



案件2:大上良子様

27 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:51:33 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

時計は九時四十七分を示していて、私は事務所のドアの前に佇んでいた。
別れ際にオカマには、明朝十時に来いといわれていたのだから、約束の時間までまだ少々時間がある。
そう、十分前行動は出来る社会人の基本である。エクセレントな心がけである。
私は正社員ではないけれど、その素養であればそんじょそこらの新卒丸出しフレッシュ達にも引けをとるつもりはない。
正社員ヂカラは十二分に持っていると自負している。あれは好きだった。

昨日一晩考えた結果、とりあえずしばらくはこの事務所でパートタイムに勤しんでみよう、という
物事に対して消極的な私にしてはかなり前向きな結論に達したのだ。何でも試してみるもんだってかの偉人も言ってたし。

そうなのである。ちょっとした不条理に目を瞑れば、簡単な事務だけで時給1000円ももらえるこの仕事は、
存外条件のよいものだと気が付いたのだ。
仮になにか問題があればすぐにやめればいいだけの話である。だって所詮バイトですから。
イラッとしちゃったそこなお侍さん。世知辛いこの現代社会で、賃金で責任感まで買えると思ったら大間違いでござるぞなもし。

ξ゚⊿゚)ξ……よし。

私は、そんなわけで帰り道にある公園もといオカマ事務所に今日も足を運んだのである。
ドアノブに手をかけて一度深呼吸。今日から俺は!! 名実ともに壁殴り代行サービス業に従事する一人である。
うにより金髪のほうが好きなのである。
うっし!! 気張っていこうぜおうおうおう!!

ξ゚⊿゚)ξ……おはようございまーす。

28 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:51:53 ID:tddAlDRM0

              ∧__∧  
              __(#´・ω・` ) <あらあん? おはようツンちゃん♪
             _/ .:ヽ :i::::::::/: /:::':.. .:..,. ''. ::      `ヽ
      , --―'´;.:.、... .: .:i :i::/:  .:::..:,.‐''".    .      .:、  :.:::}
     /   . :.:.ノ:. ..\. ヽ:  , -‐''´ ..::: ..    :     .::l . :.:.::|
   /   . .:.:.:./:.     `ヽ、::/     .:::、:.. .. . :.     .::i ...:.:∧ 
    |   .:.:.:;イ::      .:i::.       . .::`''‐-=、ヽ、.:.. . .:: .:ノ: :!
  /{::.   '´.:.i::.      . :|:      . .:: :.::::::::::::/゙"ヽ、:..:.::´::..: :| 
  ,' `: :...:.:.:.::.::;!::.. .    .:.:|:       :: :.:.:::::::::{::. .::;'`  .::.: ;!:|  
 {  :. `''''゙´|:::.:     .:::l::.      .:.::..:.:::::::::::|::. . ::i   ..:::iく ::| 
  {:.:.. .:.. . .:.:::ト、:.:.. . .  . .:.:;!、::.. . . . ... .:.::..:::::::_;;.ゝ、..:|  ..:ノ :. ヾ、
 /`'''  、,,,___:ノ \::. :.....:.:ノ::..`'ー::.....;;;_;;:.-‐''....:...:::,>'=、  .::i :.::}
. {:.:. .   ___\   ` ‐-=、:::.:.. ..::r ー-=、.....:...::..::::/      . .:::! :; ::|
 !ー: . / ___;>┐    \:.. :! ,.-―:‐、:: ,,.:‐''´    . . :__;ノ.イ
 ';.:../  /´、   ̄)ヽ. _,r―‐亠- 、!    |「:     . . - '''´. : :.:/
  ヽ!  { :..  ̄ ̄厂:く__,.-‐''    ..|    |!:. .   . .. ... - =_ヲ'

ξ゚⊿゚)ξ……。

……帰ろうかな。

29 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:52:42 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξ……おはようございまーす。

ほらもう、斜め上にもほどがあるよ。何膨らんでんだよ。朝立ちかよ。

バシュウウウン(((((((´・ω・`)))))))はぁいん。おっはーん♪

縮んでるよ。自由自在なのかよ。マジで何なんだこのオカマ。

ξ゚⊿゚)ξ……あのー、な、なにしてたんですか?

(´・ω・`)ううん? あぁ、昨日のフラが残っちゃってねん、ちょっと発散してたのよん。
     ほら、ためちゃうと、お肌にも良くないでしょう?

なるほど、わからん。

ξ゚⊿゚)ξフ、フラですか?

(´・ω・`)いやーん! フラストレィションよぅ! フラストレィション!
    ツンちゃんもこれからプロフェッショナルになるんだから、それくらい知ってなきゃ、駄目よぅ! うふふ!

ξ゚⊿゚)ξイラッ

そんな略し方聞いたことねーよ。知りたくもねーよ。

30 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:53:15 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)……はぁいん、お茶が入ったわよぅ。うふふ!

ξ゚⊿゚)ξありがとうございます。あ、おいし……。

働かなくてもお茶はうまい、お茶ウマ! 
すすめられるままに口をつけた紅茶は、良い香りがした。

ξ゚⊿゚)ξ……えっと、それで、何すればいいですか?

一息ついて姿勢を正す。
そう、私はここに働きに来ているのだ。如何に雇い主が珍妙なオカマでも、それとこれとは別の話なのだ。
のんびりお茶を飲みに来たわけではないのである。
言われてから動くようでは二流、自分から仕事を探して一流。
出来るワテクシは、違うのである。

(´・ω・`)そうねん、じゃ、一緒にテレビ見ましょう!

お友達かよ。

31 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:53:37 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)ふぅ……。村上弘明、男前よねん……。私これ、楽しみにしてるのん……。

画面せましと立回り、涼しげな顔で見得を切る二枚目の俳優に、うっとりした表情で見とれるオカマ。
時代劇は私も好きだけどさ、だけどさ、違うよね、うん。これは仕事じゃない。

ξ゚⊿゚)ξ……そう言えば、表のどんぶり、いいんですか?

手持ち無沙汰になり、ついつい妙な話題が口をついて出てくる。
事務所の前に放置してあった、出前のどんぶりのことである。

(´・ω・`)あぁん……。あれはいいのよぅ。うちの、看板なのん。

どんぶりがお守りってなんだ。

(´・ω・`)ええと……長岡屋さんって、しってるのん?

ξ゚⊿゚)ξああ、あそこ。塩ラーメン美味しいですよね。

(´・ω・`)私は、どっちかって言うと味噌がすきかしらん……。
    そうそう、それで、ほら、私って、ここに越してきてまだ長くないじゃない?

じゃないと言われても知るわけがないじゃない。
とか思っちゃうところが私がコミュ障たる所以でもある。

(´・ω・`)それでね……。

32 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:54:20 ID:tddAlDRM0
( ゚∀゚)ちーっス。毎度っ。

(´・ω・`)あらあら、ご苦労様ん。美味しかったのん。

( ゚∀゚)あざーっス。750円頂戴いたしまーっス。

(´・ω・`)はぁいん……えぇと、400円……これで600円……。

( ゚∀゚)……ところで、おたくさん、なんの商売っスか?

(´・ω・`)うぅん……?あぁ、壁殴り代行業よん。まだ、開業したばかりだから閑古鳥だけどねん。うふふ。

( ゚∀゚)ああ、やっぱし。越してきたばっかスよねー。前までここ、空いてたから。
   じゃ、今日は御代、いいっス。親父がそうしろって言ってたんで。

(´・ω・`)あらぁん?

33 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:54:36 ID:tddAlDRM0
( ゚∀゚)なんか挨拶代わりに、って言ってたんで。どんぶりだけ貰ってきますね。

(´・ω・`)まぁまぁ、それじゃ、悪いわよぅ。

( ゚∀゚)この辺立地も良くないし、商売すんの大変なんスよね。良かったら、これからひいきにして下さい。

(´・ω・`)まぁ……。悪いわねぇ……。それじゃぁ、どんぶり、そのままにして貰えないかしらん?

( ゚∀゚)えっ。

(´・ω・`)うふふ。いつかうちが繁盛するようになったら、その時にあらためて返させてほしいのん。

( ゚∀゚)あー……はは。そっスか、分かりました。

(´・ω・`)ありがとぅねん。お父様によろしく言っといてくださいなん。

( ゚∀゚)ちっース。じゃ、失礼しまっス!

34 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:54:53 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)……だからあのどんぶりは、看板なのよん。

ξ゚⊿゚)ξへぇ……。

語り部のオカマに不似合いな、さわやかな話の内容である。
あそこの親父も、中々粋なはからいをする。今度食べに行ってやろう。
ちなみに私は一人ラーメンとか余裕な性質である。そんじょそこらのスイーツ笑とは違うのだ。
別に友達が居ないわけではないではないから勘違いしないでよね。

(´・ω・`)でも、返すのいつになるかしらねん、うふふ。あんまり、お仕事ないから、うふふふ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

何故、私を雇ったのか。

35 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:55:14 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)……さって、じゃあそろそろお仕事するのん。

私が、紙ナプキンをどこまで細かく裂けるかゲームに夢中になっていると、つぶやく様にそう言って、オカマがようやく重い腰を上げた。
ああ、仕事有ったのか。良かった。今日一日紙ナプキンと戯れて過ごすのかと思った。
時刻は午後一時を少し過ぎている。昼食はオカマがデリバリーのピザを頼んでくれた。
あの下町的な人情溢れるどんぶり秘話をしておいて、そしらぬ顔でピザとか頼みだすあたり、中々レベルの高いオカマである。

(´・ω・`)じゃ、行くわよん、ツンちゃん!

ξ゚⊿゚)ξえ、

この場合、仕事といえばあの意味不明な壁殴りの儀式のことなはずで、もちろん外回りである。
殴るのはオカマの仕事であるから、そこに私が居る必要はない。
オカマも立派な社会人である。領収書くらいは切れるだろう。そのためだけに私がついていくというのも馬鹿な話である。
だとしたら、私の仕事は留守番とかなにやらの記帳とかそういう方面のものであるはずだ。

(´・ω・`)あらぁん、それはちがうのん。ツンちゃんは、ついてきてくれることが大切なのよん!

昨日の意味深な発言といい、またわけのわからないことをのたまうオカマである。
これはあれだろうか。あちこち引き回されているうちに、段々私もこのオカマのような特異体質になり、
気が付けばマッチョな体を武器にして、壁殴りとかいうわけのわからない職業の
スペシャリストとして活躍するようになり果てている、とかそういうことなんだろうか。
死んでもごめんこうむりたい。

(´・ω・`)さっ! 行くわよん!

ξ゚⊿゚)ξ……。

働くって、大変だ。

36 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:55:37 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)……とうちゃーく♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

十五分足らずのドライブ、今日の選曲は赤いスイートピーだった。
なかなか話せるオカマである。

(´・ω・`)あらぁん……ブルジョワジー……。住所、あってるわよねん……?

ξ゚⊿゚)ξでっか……。

どうやら今日の現場はオカマも初めてらしい。うろたえるのも無理はないだろう。
どうみても金持ち然とした豪邸が、目の前にふんぞり返っている。

(´・ω・`)……ピンポーン♪

<……ハイ

(´・ω・`)こんにちわぁん! 壁殴り代行サービスでぇす♪

<ア、ショウショウオマチクダサイ……

(´・ω・`)はぁいん♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

さて、どんな悪人面が飛び出すのだろうか。
多分家主は公共事業の裏取引とか犯罪すれすれのグレーな商売でのし上がった人間だと思う。
でっかい家に住んでいる人はすべからく悪いことをしてお金を稼いでるとうちの両親も言っていたからまず間違いないだろう。

37 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:56:03 ID:tddAlDRM0
川-@∀@)ようこそ……どうぞ、中へお入りになってください。

(´・ω・`)はぁいん。 こんにちわぁん♪ 失礼しまっすぅ♪

ペコリξ゚⊿゚)ξ……どうも。

厚化粧の銀ぶち眼鏡が出てきた。甲高い声がとても耳障りだ。
金目当てで好きでもない男と見合い結婚して、半年後にはセックスレス、そのまま閉経を向かえ、現在は更年期障害に悩む52歳。
評するならそんな感じである。

川-@∀@)どうぞ、こちらへ。

(´・ω・`)わぁ♪ 素敵なおたくですわねぇん! 

川-@∀@)おほほ。主人はアンティークが趣味でございまして……。
    あら、失礼。今お茶をお持ちいたしますわ。おほほほ。

(´・ω・`)あらぁん! 気を使っていただいて……ありがとうございますぅ♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

案内された応接間はお世辞にも趣味がよいとはいえない妙な骨董品の類で飾り立てられていて、
でも多分あの意味不明なブロンズ像だけで私のかりているアパートの家賃三年分の値段がついたりするんだろう。
きいいいいいい! 世の中狂ってんだよ! 狂ってんだよ! 
あんな小学生が図工の時間に作った粘土細工レベルの像が! くっそもげろっ!!

38 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:56:39 ID:tddAlDRM0
川-@∀@)……お待たせいたしましたわ。

(´・ω・`)あらぁん♪ いい香りねぇん!

川-@∀@)おほほほ! 葉はベノアでございますわ! どうぞ、お茶菓子も遠慮なさらずに。

(´・ω・`)ありがとうございますん♪

ξ゚⊿゚)ξ……どうも。

銀縁眼鏡が出してくれた紅茶は、そこはかとなく薬の味がした。
銘柄は同じようだが、今朝オカマが淹れてくれたものとは、香りと味とともに雲泥の差だ。
そうか、お茶って淹れる人間によってこんなに代わるものなのか。やるなオカマ。
そして冴え渡るセールストークにパーフェクトスマイル。
まずいお茶にも顔色ひとつ変えないこの接客精神。なるほど、これがかの有名な社会人か。

(´・ω・`)あぁ、おいしぃ♪ ごちそうさまでしたぁん。
    それで、今日はどういたしましょうかぁん?

川-@∀@)おほほほ! 実は宅の息子のことで……アサピーちゃん! お客様にご挨拶なさい!

<ハイ、ママ

ξ゚⊿゚)ξ……ん。

39 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:57:06 ID:tddAlDRM0
ガチャ(-@∀@)……こんにちは、大上アサピーです。今日はよろしくお願いします。

(´・ω・`)あらあらまぁまぁ! かわいらしぃ息子さんねぇん!

川-@∀@)おほほほほ!

ξ゚⊿゚)ξ……。

こいつ、スタンバってたかのようにスムーズに入ってきやがった。

川-@∀@)××中学の、三年生ですのよ。

(´・ω・`)まぁ! あの有名な! すごいのねぇん!

川-@∀@)おほほほほ! そんなことありませんわ! おほほほほほ!

ξ゚⊿゚)ξ……。

ババア、嬉しそうだな。まぁ××中学といえばアホな私が知っているくらいだからまぁ確かに名門の進学校なのだろう。
私としたことが分析が少々甘かったようだ。
銀縁眼鏡は、夫に相手にされない寂しさを息子に肩代わりさせる閉経52歳にジョブチェンジだ。
そして手札から新たにマザコン中学生15歳を召喚、
二人組み作っての効果に先生と組むポジションの子を場にセットしてターンエンドだ。

40 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:57:53 ID:tddAlDRM0
川-@∀@)アサピーちゃんはこの春にお受験を控えていて、毎日夜遅くまでがんばっておりますの。
    いい息抜きを探していたのですけれど、たまたまチラシで御宅のサービスを拝見いたしまして……。

(´・ω・`)まぁ♪ ありがとうございまぁっす! そういうお客様って、多いんですよぅ!
    この前も、以前ご依頼くだすった受験生の方から、××大に無事合格出来た、なんてお礼状を頂きまして。うふふふ。

川-@∀@)まあまあ! あの有名な!

(´・ω・`)うふふ! お任せくださいん♪ アサピーちゃんのイライラは綺麗さっぱり消してしまいますからん♪

川-@∀@)まあ、助かりますわ! さ、アサピーちゃん! 

(-@∀@)よろしくお願いします。

41 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:58:14 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)はぁいん♪ じゃ、お母様は外で待っていていただいて、

川-@∀@)あら? わたくしは立ち会えませんの?

(´・ω・`)えぇ、壁殴りはなるべく少人数で行うのがコツですのん。

川-@∀@)まぁ……。危ないことはないのかしら?

(´・ω・`)もちろんですわよぅ♪ なんせ××大でございますからん!

川-@∀@)ああ、そうですわね! ××大に受かるくらいですものね! 安心ですわ! おほほほ!

(´・ω・`)はぁいん♪ じゃぁ、終わったらお声をおかけいたしますのん。

川-@∀@)お願いいたします、おほほほ! じゃぁアサピーちゃん、しっかり頑張るのよ!

(-@∀@)はい、ママ。

42 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:58:45 ID:tddAlDRM0
オカマがちらりと私に目配せをする。私は小さくうなずいて答えた。

ξ゚⊿゚)ξ……体よく追い払いましたね。

(´・ω・`)うふふ。仕方ないのよん。

(-@∀@)……?

珍妙なオカマと意見を同じくするのもなにやら癪にさわるが、それほどこの15歳マザコンは、はたから見ていて痛々しいものがあった。
ビン底眼鏡のおくの、小さな両の目が正に、精巧な人形のそれである。生きている人間が見せていい目では、ない。
おそらく、十人が十人まで私たちと同じ印象を、大上母子に抱くに違いないと思う。
気づかないのは当人たちだけである。この親子は、異常だ。

(´・ω・`)ねぇアサピーちゃん。貴方、イライラしてるのん?

(-@∀@)えっ……。ママがしてるっていうから、イライラしてるんだと思います。

(´・ω・`)そうなのん……。じゃ、本当に私に、壁殴り代行してほしいのん?

(-@∀@)え、えぇと……ママが呼んでくれたから、してほしいんだと思います。

(´・ω・`)そうなの……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

43 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 17:59:27 ID:tddAlDRM0
多分、この子はこのまま行くと、遅かれ早かれ壊れてしまう。
私には、それがよく分かった。条件は違えど、結局私もこの子と似たり寄ったりだったからだ。

親という生き物は、時々とても残酷なことをする。
それは、自分とそっくり同じ価値観を子供に強要しようとすることにより、生まれる。
もう一人の自分、理想の自分を作り上げようと躍起になり、そして、こどもの本当の姿を見ようとしなくなる。

ある意味で、それはとても正しいことなのかもしれない。
なぜなら当の本人はその価値観で、決して楽ではなかったはずのそれまでの人生を乗り切ってきたのだから。
親にとっては、その経験と自負こそが、真実なのだ。
だがコピーは所詮、コピーでしかない。劣化はすれど向上することは稀である。

そしていつか、移植された価値観で乗り越えられない壁に出会ったとき、その子供の自己は崩壊する。
そもそも自己なんてものがなかったのだ。それまで自己と錯覚していたものは実は、親という絶対的な信仰の、偶像。
振り返ってみても、そこには何もない。
気づいた時には、もう一歩も動くことはかなわず、ただ、うずくまって頭を抱えるだけである。

44 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:00:12 ID:tddAlDRM0
(-@∀@)……。

15歳マザコンが、私とオカマの顔を交互に見つめ、不安そうに何度も瞬きをする。

(´・ω・`)そうねん……。じゃぁきっと貴方には、イッショニワクワクコースがいいわねん!

(-@∀@)一緒に、ワクワクコース……?

(´・ω・`)そうなのん。私と一緒に、声を出してほしいのん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

ほほう。

(-@∀@)でも……危ないことは駄目だってママが言ってたから……。

(´・ω・`)大丈夫よぅ! 楽しいんだからん♪ ちょっとくらいならママも、ゆるしてくれるわよぅ!

(-@∀@)……。

(´・ω・`)……ね?

(-@∀@)……は、い。

ξ゚⊿゚)ξ……。

おお、どうするつもりだ。

45 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:00:39 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)うふふ! じゃ、なにか呪文を考えなくっちゃねん! 

(-@∀@)呪文?

(´・ω・`)そうよぅ! 呪文だから、なるべく楽しい言葉がいいわねん……。何がいいかしらん?

(-@∀@)え、僕が決めていいの?

(´・ω・`)もっちろん! いい呪文を考えて頂戴、うふふ♪

(-@∀@)……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……。

46 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:01:02 ID:tddAlDRM0
(-@∀@)……コ、コマンドー、が、いいな。

(´・ω・`)コマンドー?

(-@∀@)だ、だめ? ごめんなさい!

(´・ω・`)うふふ! いいじゃない、ばっちぐーよぅ! コマンドー! うふふ!

(-@∀@)……はは。

(´・ω・`)コマンドー! コマンドー! コマンドー! ほら、一緒に! コマンドー!

(-@∀@)コ、コマンドー。

(´・ω・`)コマンドー! もっと大きな声で! コマンドー!

(-@∀@)コ、コマンドー!

(´・ω・`)うふふふ! さ、ツンちゃんも一緒に! コマンドー!

私もやるのかよ。

ξ゚⊿゚)ξ……コ、コマンドー。

(-@∀@)コマンドー! コマンドー!!! コマンドー!!

(#´・ω・`)うふふふふ!! コマンドー!!!……いくわよおおおおうっ!!!

47 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:01:23 ID:tddAlDRM0
(#´゚ω゚`)らぶりいいいいいいいいッ!!!!

ξ゚⊿゚)ξ(……またか……)

(*-@∀@)……あはは!!! コマンドー!!! コマンドー!! 

(#´゚ω゚`)ちゃあみいいいいいいいッ!!!!

ξ゚⊿゚)ξ(……まぁ、でも……)

(*-@∀@)あはは!!! コマンドー!!! コマンドー!! あはははは!! 

(#´゚ω゚`)ばあああああいばああああいッ!!!!

(*-@∀@)あはは!!! コマンドー!!! あははは!! コマンドー!!! あははははは!!!!!!!

ξ゚⊿゚)ξ(……楽しそうだから、いっか)

48 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:01:43 ID:tddAlDRM0


  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_ / ̄ ̄ ̄/  / ̄/  
   ̄ ̄./ / / __  /  ̄ .フ ./   /  ゙ー-;
  ___ノ /   ̄  __,ノ /   __/  (___ /  /ー--'゙
/____,./     /____,/ /___,.ノゝ_//_/ 
  /'''7     _ノ ̄,/ /__7 ./''7          / ̄/ /'''7          / ̄'/  / ̄'/
  / / ___ / ̄  ,/  /__7 / ./   /二二~~./   ̄  / ./  /' 7'7./''7  /  ./.   /  ./.
 / /_ノ /  ̄/ /    ___.ノ /  /二二.../ /  ____.ノ ./  _'__,'ノ /  /_/   /_/ 
/_____,.ノ  /__/   /____,../  /二二..___/  /______./  /____,./  /____./   /____./  
                             _,.-‐---‐''"¨τ三ミ
                         . _,.-‐-'´^ー<.... ,.._ 、,/'"π丿
                     _,,.._ ,/`‐、_'´´.._,,./  `ヽ', --'ゞ
                    ,.... ∧_∧" ,.-、 リ´ ,/´          ̄
              _,,.._-'" _,. (#´゚ω゚`) ..,,_ノ-''"
           _/´  `ーヽ、ヽ.`ニニ´.λ'´ .{
       ,. '´ '{′   ;  ,, ' _゙.`ーv''´ , ' ,|   
     _/〉-._,人,._,.,.'__≠''´  .',│ ,.. ' / 
    ,'´ ヽ_,ィ   /'"λ  `゙  } 、_, .ノ  
  /.'"`ー、ノー-‐へ ,ノ 《 ゙ヽ、.__.. ノ , ', リ
  ヽ. 、.  、!_,-'.ー. \ヽ._  - 、._, '",)ノ
   ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄}  .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃
     `ヽ._ ヽ '"〉  {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/
       ``ー--''
(*-@∀@)

49 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:02:02 ID:tddAlDRM0
振りぬかれた左拳が悪趣味なその部屋の壁をぶち抜き、衝撃で例のブロンズ像が吹き飛んで床に転がる。
はっは。ざまぁ味噌漬け。

(*-@∀@)あははは! すっごい! すっごい!!!

バシュウウウン(((((((´・ω・`)))))))……ふぅ。

(*-@∀@)すっごいね! コマンドー! あははは!

パチッ(´・ω-`)^☆ うふふ、今日も絶好調ねん♪

(*-@∀@)あはははははは!

ξ゚⊿゚)ξ……。

ま、いっか。

50 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:02:32 ID:tddAlDRM0
川;-@∀@)まあまあまあ! アサピーちゃん怪我はない!?

爆音に驚いて飛び込んできた閉経52歳が、部屋の惨状に驚き脅えながらも、
それでもやはり第一声はわが子の安否を気遣う声だった。
うん、きっとこの人はこの人なりに息子を大切に思っているんだ。
生理があがっても羊水が腐っても母親は母親なのだ。胸熱。

(*-@∀@)うん! すっごくすっきりしたよ! ありがとうママ!!

川;-@∀@)え、あ、えぇ。

(´・ω・`)うふふ! ばっちり代行完了ですわん! アサピーちゃん、きっと合格間違いなしですわよぅ!

川;-@∀@)え、そ、そうかしら?

(´・ω・`)もちろんですわよぅ♪ なんせ××大でございますからん!

川-@∀@)あ、ああ、そうですわね! ××大に受かるくらいですものね! 安心ですわ! おほほほ!

この惨状を目前にしてもカバーできるのか。すっげーな××大。
××大の攻略本だから、安心だよ。インド人も真っ青である。

51 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:02:52 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)じゃぁ本日はイッショニワクワクコースでお会計2800円になりまぁす!

川-@∀@)あらまぁ! お安いのね!

(´・ω・`)はぁいん♪ こちら私の知り合いの修繕の業者さんの連絡先で、
     紹介されたとおっしゃっていただければ、安くなりますのん!

川-@∀@)まぁ! アフターサービスも万全ですわね! 

(´・ω・`)勿論ですわぁん! うふふふ!

騙されてるんだけどね。

(´・ω・`)さ! じゃぁそろそろお暇しましょぅ! ツンちゃん、領収書お願いねん♪

ξ゚⊿゚)ξあ、はい。

川-@∀@)おほほほ! ご苦労様でしたわ! おほほほ!

(*-@∀@)ノ~ ブンブン

(´・ω・`)ありがとうございましたぁん! またよろしくねぇん♪

ペコリξ゚⊿゚)ξ……ありがとうございました。

そう、閉経52歳が冷静になる前に逃げるのが正解である。

52 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:03:19 ID:tddAlDRM0
帰路の車上で、私は妙な罪悪感に苛まれていた。
まぶたの裏に映るのは、一人暗闇に取り残されてたたずむ、少年のイメージ。
15歳なんて、冗談じゃない。あれでは乳飲み子もいいところである。
場当たり的なごまかしで、迷子になって泣きじゃくっている彼から背を向けて逃げ出してきたようで、嫌な気分だった。

(´・ω・`)……だいじょぶよぅ。あの子なら、きっと大丈夫。

オカマが、誰に聞かせる風でもないといった口調で、ハンドルを握って前を見据えながら、つぶやくように言った。

ξ゚⊿゚)ξ……だと、いいんですけど。

(´・ω・`)大丈夫なのよん。あの年頃の男の子だもの。一回気持ちいいことを覚えたら、後はお猿さんみたいに、
   誰が何言っても聞かないわよん。そういうものなのん。

……オナニーみたいに言うなよ。

(´・ω・`)壁殴り代行っていうお仕事はね、きっかけなのん。ダムみたいなものなのよぅ。
    溢れてどうしようもなくなる前に、ちゃんとしたやり方で、水の逃げ道を作ってあげるのん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)大丈夫よん。これでも私、プロフェッショナルなんだから。だから、あの子はきっと大丈夫。

ξ゚⊿゚)ξ……。

だと、いいんだけど。

53 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:04:12 ID:tddAlDRM0
ξ゚⊿゚)ξ……お疲れ様でした。

駅のロータリーでおろしてもらい、背を向けて歩き去ろうとする私に、オカマが優しく声をかけた。

(´・ω・`)……みんな、色々抱えてるのよん。私たちの仕事は、みんなが、その重い荷物に潰されないように助けてあげることなのん。
    それが、壁殴りなのよん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

その一言は、意地っ張りな私の心にも不思議にしみこんで来るようだった。
だからその瞬間だけは確かに、この馬鹿げた仕事が少しだけ、ほんの少しだけ、意味のあることに思えた。

ξ゚ー゚)ξ…どんぶり、返せるくらいに繁盛するといいですね。

……うん、そうなると、いいな。

54 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:04:23 ID:tddAlDRM0
(´・ω・`)えっ、やっだぁ! あの話、信じてたのん?

ξ゚⊿゚)ξえ、

(´・ω・`)あらやだ、冗談に決まってるわよぅ! 作り話なのよぅ、あれ! うふふふ!

ξ゚⊿゚)ξ……。

……こいつ……。
胸中で地味に上昇の兆しを見せていたオカマの株は、その一事で一瞬にして暴落した。

(´・ω・`)うふふ♪ ツンちゃんたら、うぶなんだからん! かぁわいいん♪ うふふふ!
     じゃ、明日もよろしくねん! ばっはぁい♪ 

ξ゚⊿゚)ξイラッ

思い違いも甚だしかったようだ。
やはりこのオカマはろくな人間ではない。

55 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:04:46 ID:tddAlDRM0


        領   収   書

                   大上良子 様

      ¥         2,800 −
     但し イッショニワクワクコース

       上記金額正に領収致しました

56 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:05:43 ID:tddAlDRM0
二話終了。想定外にやりやすくておしっこ漏れそう。

57 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 18:52:56 ID:UB7tW3JoO
よっしゃ連載してたあああああああ!!

58 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 19:35:58 ID:X.7Shg8AO
面白いやないの!

59 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/10(木) 21:59:14 ID:FWNH2CN20
なかなかやるやないか

60 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/11(金) 14:01:08 ID:SElfPQeY0
物凄く面白い

61 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/13(日) 07:24:21 ID:/Qpou6oY0
なにこれ面白い

62 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/13(日) 22:24:49 ID:eI8STIic0
面白いじゃないか

63 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:09:18 ID:WUkXmAGg0
せっかく規制解けたのに何度やってもVIPにスレが立たない
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう

三話目投下 
読んでくれてありがとね

64 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:09:56 ID:WUkXmAGg0
恋愛って何ですか。
美味しいですか? あれっ、食べ物ではないのですか。じゃあきっと、便利なんでしょうね。
ははぁ、道具でもない。それならば、楽しかったり面白かったりするのでしょう。
えっ、辛いことも悲しいこともある? まあでも、お金持ちになれるのだから、それは仕方のないことですよ。
うん、商売ではない? なるほど、それでも健康になれるなら、我慢をしなくっちゃあいけません。
……なんですって、身も心もぼろぼろになったりする? 夜も眠れなくなったことがある? 
うへぇ、それならいったい全体、その恋愛ってやつには何の価値があるんですか。

ξ゚⊿゚)ξ……くっだらね。

昨今、というかもうかなり長い間、右を向いても左を向いても恋愛恋愛また恋愛である。
一部の脳内にお花畑を造園しているような連中を除いて、いい加減、大多数の人間がそのことに関して食傷気味になっていると思う。
もううんざりだ。恋愛恋愛恋愛恋愛、ゲシュタルト崩壊するっちゅうねん。イチゴタルトが食べたい。

65 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:10:20 ID:WUkXmAGg0
別段、恋愛そのものを否定するつもりはこれっぽちもない。
確かに私は、こと異性関係においてはまったく後ろ向きであるし、正直言ってしまえば興味もない。本当だよ。
思い返すも腹立たしいものがあるが、かつて私がうら若きハイスクールスチューデントだった時分、
クラスメイトとの日常会話のちょっとした行き違いの果てに、ふと

 「津出さんって、人を好きになっちゃいけないタイプだよね笑 何でも一人で出来そう笑」

なぞと言われたことがある。
それはおそらく私の、負けん気の強い意地っ張りな性格を評したつもりになっての、なんでもない一言だったのだろうと思う。
だが私は確かにその言葉の裏に、彼女の無意識の侮蔑の感情を読み取った。

 『そんなんだから、今時彼氏の一人も出来ねーんだよ。プークスクス』

被害妄想じゃないよだってあいつあのときなにやら勝ち誇った顔してたし
なんかこれ見よがしにすぐに隣の男子になれなれしく話しかけてたしゲラゲラ大口開けて下品に笑いやがって
うるせぇな恋愛してたらそんなに偉いのかよそれが出来なきゃ欠陥人間かよ
ああそうだよわたしゃこの年になっても彼氏どころか気になる男の一人もいねーよ
だけどお前の500倍くらい人間的に完成されてるし
2ちゃんにだって結婚する相手は異性経験が少ないほうがいい出来れば処女がいいって書いてあったし
お前みたいな糞ビッチ中古女とはもう根本的に生きてる次元が違うんだからお前と同じレベルで私を評価すんなこんの豚女が!!!!!!!!

66 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:10:41 ID:WUkXmAGg0
話が随分長くなってしまったが、まあ要するに何が言いたかったのかというと
もうそろそろそろ上記のような不毛な恋愛至上主義は抜け出して、
よりインテリジェンスでハイセンスな対人関係を模索する時期に、時代はなってきているのではないか、ということなのだ。
勘違いしないでほしい。別に私がなにやら私怨をはらんだ感情論をぶちまけているわけでは決してないのである。
その証拠に、脱恋愛至上主義はもう、ハイソサエティなパースンオブカルチャーの共通したコモンセンスになりつつあるのだ。ソースはブルドック中濃。
そう、むしろ私は時代の最先端をいくトレンディッシュな人間なのである。頭痛が痛いのである。

ちなみに例の精子脳糞ビッチ中古女は、最近ふとしたきっかけで顔を合わせたのだが、激ぶとりしていてリアルに豚になっていた。
伝え聞いた情報によると、どうやら直近の失恋の経験によるストレスで、食べ物に逃げたらしい。
うっひゃあああああざまあああああああああああ!!!!! ばんざああああああああ!!!!
バンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゙っ ぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!! 欠陥人間きもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ



……ふぅ。

67 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:11:03 ID:WUkXmAGg0




案件3:素直クール様

68 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:11:46 ID:WUkXmAGg0
ξ゚⊿゚)ξ……。

オカマの下で働き始めて今日で五日目、一昨日は二つの案件があり、昨日はゼロだった。
一昨日の仕事はそれぞれ、バーコード禿げ48歳と死にかけ婆82歳が依頼人で、
アルバイト三日目にして早くもテンプレ乙といいたくなるような、特筆すべきもない平凡なものだった。
その時点でもうすでに、膨れ上がったオカマの上腕二頭筋にも何の感慨も抱かなくなっている自分が居て、
人間の適応能力というものは凄いものだなと思ったりもした。良い悪いは別として。

昨日は仕事の依頼がなかったらしく、いちおう事務所には居たのだが、
オカマと一緒にのんびりTVを見たりオセロに興じたり携帯をいじったり雑誌を読んだりラジパンダリしているうちに終業時間を迎えた。
お昼ごはんはやっぱりデリバリーで、おすしを食べた。代金オカマ持ちで。
人の金で食べるすしは美味しいですしおすし。

69 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:11:58 ID:WUkXmAGg0
そして私は今事務所で一人、ぼんやりとTVのワイドショーを眺めている。
頭の軽そうな金髪の、モデル出身の女性タレントが、
したり顔でバレンタインデーなるものの重要性について熱弁を振るっているのを見て、イラッとしたりしている。
カカオかよ、ココアだよ。

オーナーであるはずのオカマは、なにやら用事があるとかで不在である。
三時ごろに一件、仕事の予約が入っているという話だったので、そのうち帰ってくることだろう。
頼まれていた帳簿の記帳、といえば聞こえはいいが、実際は会計帳(ハートとマジックででかでかと書かれた大学ノートに、
レシートやらなにやらの伝票やらをノリで貼り付けるだけの簡単なお仕事ですを早々に済ませてしまった私は、これでもかというくらいに暇を持て余していた。
ふと思いついてこころみに淹れてみた紅茶は、例の閉経52歳と、オカマの淹れたものとの中間ぐらいの味と香りだった。
まずまずである。

ξ-⊿-)ξ~゜……。

南に面した小窓から、暖かい木漏れ日が優しく射し込んでいてその光がリノリウム製の床の上でゆらゆらと踊っているように見える。
昼食には出勤時に購入してきたオムハヤシ丼495円を食べて、
お腹もいっぱいだし暖かいしこんな楽なのに時給発生しててオカマはいいと言っていてくれたけどさすがに居眠りは大人としてまずいだろうと思うのだけれど
お腹もいっぱいだしぽかぽかしているし何が言いたいかっていうとすごくらくでねむくてねむいのである……。

70 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:12:17 ID:WUkXmAGg0
ハッ�熙�-p-)ξ~゜

その乙女のうららかな午後のひと時を妨げたのは、おんぼろ事務所のドアを叩くぶしつけなノックの音だった。

ξ゚p゚)ξ~゜……はーい。

一瞬オカマが帰ってきたのかとも思ったのだが、わざわざ自分の事務所に帰ってくるのにノックするのもおかしな話である。
鍵持ってるはずだしね。
あのオカマならアクション映画ばりに部屋の窓をぶち破って転がり込んでくるとかそういうことならありそうだが、
どうやら外の気配は普通すぎるのでドアの外に居る人間はおそらく仕事の依頼人であろうと思われた。
電話予約が主の商売ではあるだろうが、こうして事務所を設けている以上、直接尋ねてくる依頼人が居たとしても別段おかしくはない。

だが、私の予想に反して押し開いたドアの向こうに待ち構えていたのは

ミ,,゚Д゚彡……あー、こんちわ。今、ちょっといいか?

ξ゚p゚)ξ……はい?

私が胸中密かに恐れていた、最悪の事態だった。

71 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:12:41 ID:WUkXmAGg0
ミ,,゚Д゚彡……おねーちゃん、ここの人?

ξ゚p゚)ξ……はぁ、そうですけど。

糞眠いのにわざわざ応対に出てやった私のつま先から頭のてっぺんまでじろじろとぶしつけに眺め回して、
男がようやくそう言った。いかつい顔に鋭い目つき、なんかテッカテカしている安そうなスーツ姿に
ネクタイは締めておらずこの寒々しい季節に開襟の黒シャツを合わせている。
そしてこの尊大な態度。どう見てもかたぎの人間ではない。

ξ゚p゚)ξ……なんか御用ですか。

自然に言葉尻が硬くなる。当然であろう。
風貌から察するに、目の前の男はやくざか、さもなければチンピラとかその類の人間である。
出来ればぜひとも関ることをお断りしたいタイプである。お琴割りである。
そもそも仕事じゃなければ私みたいな清らで高貴な乙女に相手をしてもらえるような筋合いの人間ではないのだ。
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる乙女なのだ。下がり居ろう! 下郎めが!

ミ,,゚Д゚彡あのさ、よだれたれてるけど。

くっそ、一生の不覚。あわてて口元をぬぐう。

72 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:13:01 ID:WUkXmAGg0
ξ゚⊿゚)ξ……何の御用ですか。

もちろんのこと心中穏やかではなかったが、それでも涼しい顔で毅然とした態度を崩さない私。
ふん、こんな野郎になめられてたまるかってんだ。何を隠そう小学校のころ『たまつぶしのツン』の異名をとった私である。
いざとなればどこを蹴り上げれば相手がひるむかくらいは心得ているのだ。一撃加えて颯爽と逃げ去るくらいはお茶の子である。

ミ,,゚Д゚彡ショボンさん、だっけ。いる?

ξ゚⊿゚)ξ申し訳ありませんが垂眉はただいま席をはずしております。
    失礼ですがお客様、お名前は?

(キリッ!! かけてないけど(眼鏡クイッ!! である。
ふふん、これが出来る女の切り返しである。

だが、次の瞬間男の口から漏れた驚愕の事実に、私の心は一瞬にして凍りついた。

ミ,,゚Д゚彡あー、わりぃわりぃ。俺、刑事なんだけど。

ξ゚⊿゚)ξ

なんですと。

73 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:13:19 ID:WUkXmAGg0
それを聞いて0.5秒でまず事態を理解した。
そう、なぜなら薄々自分でも思ってはいたのである。
この商売は、もしや色々後ろ暗いところのある、いわゆるかなりグレーな商いなのではないだろうかと。
説明するまでもない。如何に依頼されているとはいえ、マッチョな筋肉にものを言わせての破壊活動。
さらにその後、修繕を任されるのはこちらの息のかかった業者である。
見る人が見れば、というか普通に考えて詐欺まがいである。

だからこのタイミングで丸暴警官42歳が事務所を訪れたということが何を意味するかなど
MMRの面々を導入するまでもなく明白なのだった。なっ(AAry

次の0.5秒は脳内作戦会議であった。
すなわち、如何にこの場を切り抜けるか。
自分はただのアルバイトであるから、この事務所の事業内容について口をはさむ権限は毛頭ないのだ、という主張はどうだろうか。
うーむ、厳しい。グレー商売だと知っていて手を貸していた弱みがある。
では、脅されていて仕方なく、というのはどうだろうか。これもきついか、下手な嘘はすぐばれるのだ。
泣き落としはどうだろうか。お金がなくて食べるものに困り、むしゃくしゃしてやった今は反省している。これではただの言い訳か。

……仕方あるまい。ここはすっとぼけるの一手だ。

74 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:13:41 ID:WUkXmAGg0
ξ゚⊿゚)ξお、おまわりさんですか? 
このあたり平和で別に危ないこととかないんで間に合ってますご苦労様ですそれじゃ!

そうまくし立ててすばやくドアノブを引く。が、しまらない。
いつの間にか扉の内側にねじ込まれた丸暴42歳の左足がしっかりと、ドアがしまるのを妨げている。 

ミ,,゚Д゚彡はっは。待ちなよ、別にとって食おうってんじゃねーから。

やっべえええええええ警察マジこえええええ!!
サスペンスドラマで見たとおりである。超怖い。アタイ、こんなん初めて!!

ミ,,゚Д゚彡勘違いしてるみたいだけど、なんもしないって。
     ただちょっとお宅んところの所長さんに話したいことがあって寄っただけだからさ。

ξ゚⊿゚)ξ……で、でも本当に今いないんですけど。

ミ,,゚Д゚彡あー、うん。まいったなぁ、一応連絡いってるはずなんだけど。
     いつ帰るか分かる?

ξ゚⊿゚)ξ……多分、もうすぐだと思いますけど。

ミ,,゚Д゚彡そっかー。じゃ、わりぃけど、中で待たせてもらっていいか?

ξ゚⊿゚)ξ……はぁ。

どうやらさしあたっての危険はなさそうだと判断した。仕方ない、オカマが戻るまでの辛抱だ。
……本当に、大丈夫か? 国家権力って場合によっては下手なやくざさんよりよっぽど怖いって評判ですよ?

75 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:14:01 ID:WUkXmAGg0
ミ,,゚Д゚彡……ああ、わるいね。気ぃ使わせちまって。

ξ゚⊿゚)ξあ、いえ。粗茶ですが。

ソファに沈み込んだ丸暴42歳の前に、そっと紅茶を出した。
なんか結構な量の葉を使ってしまったが、まあ礼儀である。オカマも許してくれるだろう。

ミ,,゚Д゚彡おお、美味いね、これ。

ξ゚⊿゚)ξはぁ、どうも。

ミ,,゚Д゚彡でさぁ、俺、直接あったことないんだけど、
ショボンさんって、どういうひと? 怖い?

ξ゚⊿゚)ξ……どうって言われても。

何気ない様子でたずねる丸暴42歳、だが目が笑っていない。
やっぱKOEEEEEEEEEE。……なんと答えたものだろうか。

ξ゚⊿゚)ξえーと……普通のオカマですけど……。あの、何か揉め事とかですか?

ミ,,゚Д゚彡あー、いやいや別に、なんでもねえけど。
     ただほら、なんていったって噂の壁殴り代行師だろう。どんな人なのかなって。

ξ゚⊿゚)ξ……。

噂の? 何の噂だ。
あそこの事務所には変態のオカマが住み着いていて、夜な夜な街を徘徊し、露出狂よろしく公然猥褻な行為に勤しんでいるらしい、
とかそういう感じだろうか。すごくありうる話だ。

76 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:14:24 ID:WUkXmAGg0
ミ,,゚Д゚彡すごいよな、なんせ、国内でたった十三人だっけ? 

ξ゚⊿゚)ξ……え?

ミ,,゚Д゚彡ほら、壁殴り代行師だよ、プロの。お宅んところの親分さんも、それだろ。

ξ゚⊿゚)ξ……え。

ミ,,゚Д゚彡……? どうした?

どうしたもこうしたも、あんた何言ってるんだ。

ミ,,゚Д゚彡……壁殴り代行師だろ? 垂眉ショボンさん。

いや、それは知ってるけど。十三人ってなんだ。

ミ,,゚Д゚彡何って……。プロの壁殴り代行師の数だろ。現役の。

……なんだそれ。

ミ,,゚Д゚彡何だって言われても……。
国家資格持ってる代行師の、十三人のうちの一人ってことだろ、親分さんが。

……えええええええええええええ!!!!!!!!!

ミ;,,゚Д゚彡え、なに? 何で驚いてんだ?

驚くに決まってんだろっ!!! なんだあのオカマそんな人間国宝レベルの著名人だったのかよっ!!
聞いてない、あたしゃ聞いてないよっ!!! なんでそんな特殊技能持ちのエリート風味がこんなオンボロ事務所で燻ってんだよっ!!

77 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:14:42 ID:WUkXmAGg0
ミ,,゚Д゚彡……なんだおねーちゃん、まじで知らなかったのかよ。

ξ;゚⊿゚)ξはぁ。

冷静に考えてみれば確かに思い当たるふしはあるような気がしてきた。
なんせ伸縮自在のびっくり人間である。一昔前なら特報王国に出演して一世を風靡してもおかしくないような能力だ。
エスパー伊藤も裸足で逃げ出すレベルである。

ξ゚⊿゚)ξあれ、でもチラシには確か、簡単な仕事だから一緒に働こうみたいに書いてありましたけど……。

ミ,,゚Д゚彡そりゃ壁殴るくらい俺だって出来るよ。でも、正式に代行師になるにはなんか、ほら、色々あるんじゃねーの。
     なんせ十三人しかいないくらいなんだし、簡単な仕事ってーのはちょっと違うんじゃね。

ξ゚⊿゚)ξ……。

単に馬鹿馬鹿しくて本職にしようと思うやつがいないだけではないのだろうか。

ミ,,゚Д゚彡ま、広告に偽りありってやつだな。ジャロに相談したらどうジャロ。がははは。

さもうまいことを言ったようなしたり顔で、恥ずかしげもなく豪快に笑う丸暴42歳。
きっと行きつけのキャバクラとかでもこんな感じでうざがられて居るのだろう。中年親父丸出しである。
そのうちオシボリで顔とかぬぐいだしそうである。オシボリ出してないけど。デオキシボリ助さん角さん。

78 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:15:05 ID:WUkXmAGg0
ミ,,゚Д゚彡本当になんも知らないのか。
     あー、じゃ、ちょっと説明しといたほうがいいのかな……。えっと、

俺も詳しく知っているわけじゃないけれど、と前置きして、丸暴42歳が語り始めた。

ミ,,゚Д゚彡まず、壁殴り代行師って資格が正式に、国によって制度されたのが三十年くらい前。

三十年前って……。私が生まれる前の話かよ。

ミ,,゚Д゚彡んで、それが社会的にすんげー重要視されなきゃいけない職業だって騒がれだしたのがそれからすぐの話。
     てか、本当はもっと前から仕事自体の需要はあって、後手に回ってると思われたくなかった当時の行政が、
     うまいこと時流に乗って勝手に制度化しちまったんじゃねーのかってのが俺の考えだけどな。

直接関ってる私が言うのもあれだが、こんな阿呆みたいな仕事のどこに社会的需要があるというのだろうか。

ミ,,゚Д゚彡そりゃ……なんだろうな。珍しさとか……。
     それはほら、アンタの方がくわいしいハズだろ。その代行師の下で仕事してんだから。

ごもっともだがまったく心当たりがないでござるのまき。

79 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:15:26 ID:WUkXmAGg0
ミ,,゚Д゚彡んでまぁ、とりあえず警察庁下で働く特殊公務員って形にして、
組織的にバックアップしていこうってなったのが今からちょうど十一年前だな。
     でも、なんせかわりもんが多いから、全然統制できないで、お偉方はきりきり舞いさせられてるって話だがな。がはは。

それは分かるような気がする。仮に十三人全員があのオカマのようなパーソナリティの持ち主だったとして、
それをまとめてどうこうしようというのは、ちょっと難易度が高すぎすだろう。
……しかし……あいつ、公務員だったのか。なんという税金の無駄遣い。

ミ,,゚Д゚彡いや、俺も確かなことはしらねぇけど、実際に国から給料貰ってる代行師のほうが少ないらしいぞ。
     ほとんど自分の才覚ひとつで切り盛りしてるって聞いてるし。まぁだからこそ好き勝手やってんだろうがな。

好き勝手を通り越して、詐欺まがいの行為で報酬を得ているような気がしてならないのだが、黙っておこう。
藪をつついて蛇を出すようなことはないのだ。オクチチャックマンである。

ミ,,゚Д゚彡いや、しかしまいったね。ちょっと俺も興味あったから息抜きがてらに引き受けたけど、
     肝心の代行師さんがいねーんじゃなぁ……。

おう? そういやあんた、何しに来たんだ?

ミ,,゚Д゚彡ん? わりぃわりぃ。そっちが先だったな。ほら、あんたの親分、色々無茶する人みてぇじゃねえか。
     一応形だけでも公務員なわけだし、ちょっくら釘打って来いって上がうるさくてよぅ。

返す言葉もないのである。

80 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:15:45 ID:WUkXmAGg0
ミ,,゚Д゚彡あぁ、いやいや、実際はくだらねえ面子争いみたいなもんなんだ。
     その、あんたんところの親分は警察庁の預かりでな、うちは警視庁。あー、違い、分かる?

ξ゚⊿゚)ξあ、それ知ってます。

水谷豊経由で得た知識である。縄張り争いで仲悪いんだってね。ソースは中濃もといテレビだから安心だよ! ファミ通のry
なんだか話が政治的になってきたな。

ミ,,゚Д゚彡はは……。まぁそんな感じでよ。だからまぁ、つまんねー縄張り意識だと思うが、
     坊主憎けりゃ袈裟までみたいな具合で、軽く鞘当して来いって、上がよう。それが、ま、今日俺が来た理由だわ。
     ガキの使いみてえなもんだな、がははは。

笑いながらそう言って、時間がたって冷めてしまったであろう紅茶をゴクリと飲み干した丸暴42歳。
なるほど、公僕も色々大変なんだな。うむ、ご苦労様である。
話を聞いてみれば思ったほど嫌なやつでもなさそうだ。お茶のもう一杯くらい淹れてあげても良かろう。
そう思って、腰を上げたそのときだった。

81 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:16:10 ID:WUkXmAGg0
ミ;,,゚Д゚彡っ!!! あぶねぇ!! 

丸暴42歳が血相変えて立ち上がり、私の頭を押さえつけた。
一瞬わけが分からず呆然となる。が、次の瞬間


     ( \/ /     <./|   /|       /\___
      ヽ/ /゚ω゚`#)⌒ヽ  / .| / /     /    // ほあああああああああああああ!!!
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::  
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |:: 
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>        || |::
       \|  )  ̄  ./V              ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...__________||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

物凄い勢いで何かが窓をぶち破り、室内に飛び込んできた。
何かっていうか件のオカマていうかマジで何やってんだお前。

82 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:16:33 ID:WUkXmAGg0
ミ#,,゚Д゚彡なっ、なんだてめぇコラァッ!!!!!!!!!!

呆気にとられて立ちすくむ私をすばやく後ろ手にかばい、丸暴42歳が腹のそこから搾り出さんばかりの大声で叫んだ。
おお、凄いなこれが刑事か。うむ、中々格好良いぞ。この状況でなければ。

ξ;゚⊿゚)ξ ……なにしてんですか、所長……。

(´・ω・`)んっふっふ〜♪ ただいまぁん!!

ミ;,,゚Д゚彡……はぁっ!!? 所長っ!!?

当然の反応である。五日間でこのオカマの奇行にある程度の耐性が出来ていた私をして、意味不明なのだ。
多少なりとも一般常識を持ち合わせた人間が初見で理解できるほど、生易しい相手ではないのだ。

パチッ(´・ω-`)^☆なんか、期待されてる気がしちゃってねん、サービスサービスぅ♪

ほらな、またわけわかんねーこと言い出したよコイツ。

ミ;,,゚Д゚彡あっ、え、ええっ?

(´・ω・`)はじめましてぇん♪ 待たせてごめんなさいねん。私がオーナーの、垂眉ショボンでぇっす♪

ミ;,,゚Д゚彡……。

先ほどの威勢のよさは霧散して、うろたえるばかりの丸暴42歳がそこに居た。
哀れである。がんばれ公僕負けるな公僕。未来はぼくらの手の中。

83 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:16:53 ID:WUkXmAGg0
ミ;,,゚Д゚彡……と、いうわけで伺った次第なのですが……。

(´・ω・`)わざわざごめんなさいねん。ご苦労様でしたぁん。

ミ;,,゚Д゚彡あ、あのくれぐれもその、あまり無茶なことは……。

(´・ω・`)はぁいん。うふふふ。

不思議なものでパニックに陥った他人を見ていると、かえって自分は冷静になる時が往々にしてあるものだ。
二人が話し合っている間、とりあえず私は置いてあったちりとりと箒を使って、割れたガラスの処理をもくもくとしていた。
確かに驚いたことには驚いたのだが、伸縮自在の体を持つびっくり人間がこの世の中に存在することに比べれば、
窓が割れるという現象はまだ物理的に理解ができる。
意味など求めてはいけない、物事は常にあるがままに。ジョルジオアルマーニ。なにやら悟りを開いた心境である。

あれ、でもこの事務所ってビルの二階だし、道路側に面した窓から飛び込んできたようなやめろ考えるな。

ミ;,,゚Д゚彡……では、失礼いたします。

(´・ω・`)はぁいん! おつかれさまぁん♪

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

常人の思慮の外に居るオカマの存在に呆気なく気をのまれてしまった様子の丸暴42歳は、
挨拶もそこそこに来訪の目的を早口で説明し、それだけ済ませてしまうとそそくさと帰っていった。
下手に関りあってはまずいと判断したのだろう。彼の、人としての危機管理システムが、良好に作動している証拠である。
そのオカマの下で働いてるんだけどね、私。
あらためて自分のキャパシティの深さに、妙な自負を覚えたのであった。良い悪いは別として。

84 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:17:13 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)遅くなっちゃって悪かったのん。ちょっと手間取っちゃってねん。

謝るのはそこじゃないだろうが。

(´・ω・`)さっ、お仕事お仕事ん! 私たちも行きましょう、ツンちゃん♪

何事もなかったかのようにそう言い放って、キャットウォークよろしく腰を振りふりドアに向かっていくオカマ。
してみるとどうやら、ドアというものの役割については一応認識しているらしい。
良かった。ぶち破った窓をして、出入り口とか言い出したらどうしようかと思っていたところだ。
後始末どうするんですか、といいたくなる気持ちをぐっとこらえて我慢我慢。考えては駄目だ、感じるんだ。

このオカマと関わるようになってひとつ、思ったことがある。
言葉が通じているうちはとりあえず、慌てるのはやめようということだ。
いちいちオカマの奇行に右往左往するようでは、この先到底やっていくことなどかなわないだろう。
ちょっと辛抱すれば仕事自体はとても楽なのだ。それで良いではないか。

(´・ω・`)……飛び降りたほうが早かったわねん。

外への階段を下りている途中で、オカマがなにやらボソリと呟いたようだったが、聞こえなかったふりをした。
いや、聞こえなかった。

85 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:17:30 ID:WUkXmAGg0
ξ゚⊿゚)ξ……あの。

現場への移動の車中で、恒例のオカマオンステージの切れ間を見計らって、
先ほどから微妙に気になっていたことを聞いてみることにした。

ξ゚⊿゚)ξさっきの刑事の人が言ってたんですけど、壁殴り代行って難しい仕事だったんですね。

(´・ω・`)うん? そんなことないわよぅ。誰にでも出来る簡単なお仕事よん。

ξ゚⊿゚)ξえっ、でもさっきの人、資格がなんとかとか言ってましたけど。
    日本で十三人しか居ないんだって。

(´・ω・`)あらぁん。違うの違うの。やり方さえ知ってれば本当に、誰にでも出来ることなのよん。
    ただちょっと、本格的に働けるようになるまで時間がかかるだけなのん。

ξ゚⊿゚)ξ……?

毎度のことながら抽象的で当を得ないオカマの説明である。

86 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:17:49 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)えっとぅ……。イライラ! とか、ワー!ってなっちゃってる時に、
    誰かが変わってくれたら嬉しいわよねん? 

まぁ、それはそうだ。

(´・ω・`)他の気持ちのこともあるけど、オーソドックスなのはそれねん。
    最初はパーフォマンスなのん。自分は今、怒ってるんだぞぅ! って、相手に見せてあげるところから始まるのん。
    そうしてるうちに今度は段々本当に、自分も怒ってる気持ちになれるようになるのん。

うーむ、共感とかそんな感じか?

(´・ω・`)そうすればいつかねん、相手の気持ちとぴったし重なって、怒れるようになるのん。
    そこまで出来たら一人前ねん。後はそれを肩代わりして、発散させてあげるだけで良いのん。
    ね、簡単でしょう?

だから、さらっと重要なプロセスを飛ばすんじゃないよ。今どうやって肩代わりしたんだよ。
精神論だよそれは。エゴ(ry

87 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:18:38 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)うふふ。ツンちゃんも壁殴りやってみるかしらん? 良い代行師になれると思うわよん。

全力でお断りさせていただく所存である。お琴(ry
ダディ風に言えば No Thank You である。

やはりどうにも胡散臭い職業だという印象はぬぐえない。
国家資格という大義名分がなければ、到底認められないように思う。

(´・ω・`)うふふ……。そのうち分かるときが来るわよん。

ξ゚⊿゚)ξイラッ

だからそのフリはやめろと百万回(ry そろそろ(ryもしつこい。
この世の中にオカマの含み笑いほど神経を逆撫でするものはないのではないだろうか。

(´・ω・`)〜♪

カーステレオから流れ出した夏の扉のメロディにあわせて、オカマが気持ちよさそうにハミングする。
今冬だけどな。

88 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:19:01 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)とうちゃーっく♪

目的地そばの時間貸し駐車場に車を止めて徒歩三分、今日の作業場は、どうやらあの小綺麗なマンションのようだ。
駅近で建物自体も新しそうだし、エントランスからしてオートロックである。
くっそいい所住んでやがるな。

(´・ω・`)えぇと、3、0、5号、っと……ピンポーン♪

<……ハイ

(´・ω・`)こんにちわぁん! 壁殴り代行サービスでぇす♪

<……ドウゾ

入り口のドアノブがガチャリとなって、鍵が外れた音がした。
……ハイテクだな。別にうらやましくなんかないけど。
そのまま奥に入っていくと、階段横には金持ち御用達のエレベーター。
こんな贅沢してると人間駄目になるよ。年取って歩けなくなっても知らないから。でも乗るけど。

いったいどういう種類の人間が、こういう場所に住むのだろう。
やはりご多分に漏れず、犯罪すれすれのグレーな商売でのし上がった野郎たちであろうか。
不公平な世の中だよ何が格差社会だよ全部小泉さんのせいだよ。

89 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:19:20 ID:WUkXmAGg0
ξ゚⊿゚)ξ……ブルジョワですね。

(´・ω・`)……そうねぇん。

<チン♪

エレベーター降りてすぐ右手が、305号室だった。
たかだか出入りごときに手間かけさせやがってふてぇ野郎だ。
ふん、とくとその面拝ませてもらおうじゃねーか。

(´・ω・`)ピンポーン♪

<……ハイ、イマアケマス

そして、出てきたのは

川 ゚ -゚)……。

おそらく私と同年代であろう、若い女だった。

……美人である。チクショウ。

90 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:19:41 ID:WUkXmAGg0
川 ゚ -゚)こんにちは。どうぞ。

(´・ω・`)はぁいん。 こんにちわぁん♪ 失礼しまっすぅ♪

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

間取りは2LDK。案内されたリビングは綺麗に整頓されていて、あまり生活臭がしない。
どうやら一人暮らしのようである。きっとどこかの金満社長の愛人とかだろう。絶対そうに違いない。

川 ゚ -゚)すいません。少し電話をかけなくてはいけないので、待っててください。

ふん、嫌な女である。
チヤホヤされて当たり前、すべての男は私の奴隷よ? とかいっちゃう種類の人間だな、うん。
銀座のクラブで働いてたけど馴染みの土建屋社長に札束で頬ひっぱたかれて囲われることになりました愛人24歳です。
まぁ確かにさ、顔はさ、綺麗だけどさ。別に嫉妬なんかしてねーよshit!!

(´・ω・`)……綺麗な人ねぇん。

オカマがため息混じりにそう呟いた。
ふーんだ!

91 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:20:20 ID:WUkXmAGg0
川 ゚ -゚)お待たせしました。早速はじめてください。

しばらく後、電話を終えたらしい愛人24歳が大して悪びれた風もなく帰ってきた。
私は器が大きい人間なので、あの閉経52歳ですらお茶出すくらいの心遣いは出来ていたのにとかそういう寂しいことは言わない。
が、随分自分勝手な野郎である。

(´・ω・`)……うーん?

珍しくオカマも怪訝な表情を見せている。そうだろうそうだろう、嫌な女だよなこいつ、ねっ!!

川 ゚ -゚)……どうしました?

(´・ω・`)うぅん……あなた……。

あん、どうした? 腹痛か? ぽんぽんシクシクか?

92 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:20:35 ID:WUkXmAGg0

(´・ω・`)……まぁ、これもお仕事よねん。

そういって気を取り直したように、リビングの壁に向き合うオカマ。
そうだそうだ、遠慮はいらんぞ。むしろ壁以外にも色々ぶち壊しても許されるんじゃなかろうか。
むしろ是非そうしていただきたい。

(´・ω・`)じゃ、スッキリタイケンコースで良いわねん。

川 ゚ -゚)はい、お願いします。

なんだよ、遠慮すんなよ。もっと派手にぶちかまそうぜ!

(#´・ω・`)それじゃぁ……いくわよおおおおうっ!!!

……ちぇっ。つまんないの。

93 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:20:56 ID:WUkXmAGg0
(#´゚ω゚`)らぶりいいいいいいいいッ!!!!

川 ゚ -゚)……!

うふふ、驚いてる驚いてる。たたでさえガチムチのオカマが、
目の前でみるみる膨らんでいくのだから、当然である。

(#´゚ω゚`)ちゃあみいいいいいいいッ!!!!

川 ゚ -゚)……。

ふん、どうせ暇つぶし程度の軽い気持ちで依頼してきたのだろう。
ぶち抜かれた壁をみて、せいぜい後で後悔するがいいさ!

(#´゚ω゚`)ばあああああいばあああ

川 ゚ -゚)……ちょっと待って。

ξ゚⊿゚)ξ

……なんですと。

94 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:21:16 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)……。

膨張を途中でさえぎられたオカマは、それでも中途半端に膨らんでしまった体をもてあましたように無言で立ち尽くしていた。

川 ゚ -゚)ああ、失敗しちゃったな。こんなに早いんだ。

愛人24歳がそういって、困ったように額に手をやる。なんだ、何言ってんだこいつ。

川 ゚ -゚)……あ、来てくれたかな?

小さくつぶやいて、愛人24歳が窓の外に視線を移した。
遠くからなにやら耳慣れたサイレンの音が聞こえてくる。これは……。

川 ゚ -゚)……ごめんなさい。後でお詫びはするから、許してください。

どういうことか問いただそうと私が一歩詰め寄った、その時だった。
玄関のドアノブがガチャリと回り、顔を引きつらせて鬼のようになった形相の男が一人、勢いよく室内に駆け込んできた。

ミ#,,゚Д゚彡てめぇら何してんだコラアアアアアッ!!!!!!!!!

川 ゚ -゚)助けてフサさんっ!!! この人たちがっ!!

……はあ?

95 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:22:08 ID:WUkXmAGg0
丸暴42歳はすばやくオカマと愛人24歳の間に体を入れて、
ゆうに自分の体積の三倍はありそうなオカマと対峙して、いまにも飛び掛らんばかりの姿勢をみせた。
対してオカマはただ無言で、面白そうに成り行きを見守っているだけである。心なし、顔がニヤ付いている。

ミ#,,゚Д゚彡あんたら、何のつもりだっ!!! 説明しろっ!!

説明が欲しいのはこちらのほうである。

川 ゚ -゚)この人たちがいきなり押しかけてきて!! 怖かった!! 怖かったよう!!

……はああん?
何言ってんだこいつ、電波ちゃんか?
私が説明しようと口を開きかけたのをさえぎって、オカマがつぶやくようにいった。

(´・ω・`)……こい、ねぇ。

……濃い? ……あなたの顔がですか? ソースのお話ならもう三回目ですよ?
だが私にとっては意味不明なその呟きは、愛人24歳に対しての効果は抜群だったようだ。ダメージ2倍である。あれ、1.5倍だっけ?

川 ゚ -゚)……っ。

端整な顔をすこしゆがめて、愛人24歳がかすかに同様の兆しを見せる。

96 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:22:28 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)……。

ミ#,,゚Д゚彡……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

川 ゚ -゚)……ふぅ。

張り詰めた空気をやぶって、しばらくしてその口から漏れた言葉は、わが耳を疑いたくなるようなものだった。

97 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:22:55 ID:WUkXmAGg0
川 ゚ -゚)……なんだ。ばれちゃったのか……。つまんないの。

ミ;,,゚Д゚彡……ああ? クー、お前……。

(´・ω・`)うふふ……。うぶねぇ。

……一人だけ取り残されたような気分である。何言ってるんだろうこいつら。
お兄様!咲耶妊娠しちゃうワッ!!!何言ってるんだッ!!\(゚∀゚)ノ

川 ゚ -゚)……気づいてたんですか。……ふふ、肝心の本人は全然分かってくれないのに。

ミ;,,゚Д゚彡おい、クー……どういう……。

川 ゚ -゚)……寂しかったの。お仕事忙しいのは分かってたけど、最近全然会えないし……。お店にも来てくれないし……。
 
……は?

川 ゚ -゚)……変な人に乱暴されそうって言ったら、フサさん、助けに来てくれるかなって……。
    フサさんが前にお店で話してくれた、壁殴りの人なら、おかしな人っていってたから心配してくれるかなって。

……はあああああああああああああああああああああああん?

98 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:23:18 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)うふふ、乙女ねぇん。かぁわいいん。うふふふ。

川 ゚ -゚)……ごめんなさい。ちょっと心配してかけたら、後でちゃんと謝るつもりだったんです。

はああああああああああああああああああああああああああああああああ?
何なのこいつお姫様気分が味わいたくて自作自演してみましたってことか?
ありえねえあんたありえねえよ愛人どころの騒ぎじゃねーよ完璧メンヘラじゃねーか。

ミ,,゚Д゚彡クー、お前……。

そうだ! いけ! ここはぶちきれる場面だぞ! あんたの気持ちはよく分かるよ!
こんな脳内お花畑の妄言に振り回されて何させられてんだって話だよな! 
いけっ! シッペデコピン馬場チョップぐらいなら全然許されるぞ! むしろ平手の一発までなら許容範囲だ!!

ミ,,゚Д゚彡……すまねぇ。……おれが気づいてやれなかったばっかりに。

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

川 ゚ -゚)……ごめんなさい。いけないことだって分かってたんだけど……。
    そういう女の人が昔いたって本で読んで……。私もそうすれば、フサさんに会えるかなって……。

八百屋お七かよネタ元は聞いてねーよあれはそういう阿呆な女が居たって話であって
こうすればアナタも彼のハートを鷲づかみ♪ とかそういうことじゃねーんよ思考パターンがサイコパスじゃねーか!!!

99 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:24:03 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)うふふ。いじらしいんだからん♪ 二人は、知り合いなのん?

川 ゚ -゚)……はい。私、ホステスやっていて……前に、たちの悪いお客に絡まれたことがあって、
    そのときお店に来ていたフサさんが、助けてくれたんです。

なんだよこいつマジでキャバ嬢かよくっそちょっと顔が良いからって調子に乗りやがって
何でもかんでも自分の思い通りになると思うなよああもうやだあたしおうち帰る!!

ミ,,゚Д゚彡……本当に、すいませんっ!! 全部俺が悪いんです!
     酒の上の話で、ちょっと面白い職業の人たちが居るって……それでこいつは……。

(´・ω・`)あらぁん。かまわないわよう! うふふ! 

川 ゚ -゚)……ごめんなさい。その、もし良かったら、壁殴り代行のお仕事、拝見させてください。   
    料金はちゃんとお支払いします。迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。

ミ,,゚Д゚彡俺からもお願いします! 是非!

馬鹿か人舐めんのもいい加減にしろよこちとら遊びでやってんじゃねーんだよプロだぞプロ
国内で13人だぞちょっと見てみたいんでやってみてくれませんかとかそんなレベルの話じゃねーんだよ阿呆が
もういいよこいつらほら帰ろうぜ!! 帰ってオセロしようぜ馬鹿馬鹿しいわ!!

(´・ω・`)うふふ! もちろんおっけーよん! 任せといてん!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

怒りが有頂天すぎて自制が効かない。もう付き合っていられない。助けて吉野家。あたしおうちかえゆ。

100 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:24:16 ID:6I8I4BXk0
2倍だよ!

101 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:24:26 ID:WUkXmAGg0
今日、壁殴り代行のアルバイト行ったんです。壁殴り代行。
そしたらなんか依頼人がめちゃくちゃ美人で嫌な女なんです。
で、よく話してみたらなんかその女メンヘラで、八百屋お七が、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、男がかまってくれない如きで普段呼んだこともない壁殴り代行なんて頼んでんじゃねーよ、ボケが。
遊びじゃねーんだよ、遊びじゃ。
なんか相手の男とかも来ちゃうし。公務ほっぽらかして白馬の王子様気取りか。おめでてーな。
ごめん……俺が悪かった、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、こちとらおままごとに付き合ってるほど暇じゃねーんだよと。
壁殴り代行ってのはな、もっと崇高な職業であるべきなんだよ。
壁に向かいにあった代行師がいつ力尽きてもおかしくない、
壊すか壊されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。お花畑は、すっこんでろ。
で、やっと帰れるかと思ったら、そいつらが、記念に壁殴ってってください、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、記念になんてきょうび許されねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、記念に、だ。
お前らは本当に壁殴り代行して欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前ら、壁殴ってるとこ見たいだけちゃうんかと。
壁殴り代行に携わってる私から言わせてもらえば今、代行師の間での最新流行はやっぱり、
マックスバキバキコース、これだね。
マックスバキバキ。これが本物の壁殴り。
マックスってのは限界まで、てこと。住居全壊までやる。これ。
で、それにバキバキ(エアロ)。これ最強。
しかしこれを頼むと明日から住む家がなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、枕でも殴ってなさいってこった。

102 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:24:50 ID:WUkXmAGg0
帰路をひた走る車の中で、それでもまだ私の怒りはおさまることを知らなかった。
当然である。あんな頭沸いてるメンヘラの妄言に付き合わされて、穏やかに笑っていられる方がどうかしているというものだ。
もうむしろ私が壁殴り代行を頼みたいくらいの思いだった。

ξ#゚⊿゚)ξとんでもないですよね本当に! ちょっと顔が良いからって何しても許されると思ってるんですよああいう女って。
    フサギコとかいう人も頭おかしいですよ。サイレンまでならして吹っ飛んできて、公私混同もはなはだしいですよ!
    あげくに怒りもしないで全部俺が悪いとかホント、なに考えてんのって感じ!!
    相手が美人だったら何でも良いですかね男の人って。ホントしんじらんない!

(´・ω・`)うふふ。いいじゃないのん。ラブラブで、うらやましぃわん。

ξ#゚⊿゚)ξ所長も人が良すぎますよ! あんなのに付き合う必要なんてなかったのに!
     壁殴りのとき、手加減までするなんて! 
     家中壊しちゃっても良かったくらいなのに、ちょっと殴って何にも壊さないで帰ってきちゃうなんて 
     修理も呼べなかったら全然お金にならないじゃないですか!

(´・ω・`)あらぁん、手加減なんかしてないのよん。あんまり張り切る必要がなかっただけよう。
     むしろちょうど良い息抜きになったくらいだわん。うふふ。

あれだけのことをされて、それでもまったく気にしていないそぶりのオカマの気持ちが、私にはまったく分からなかった。
そんな私の様子を横目で楽しそうに眺めながら、オカマが話し始めた。

103 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:26:31 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)……この仕事って、楽しいことも多いけど大変なことのほうがずっと多いのよん。 
    一流の壁殴りをするには、相手の気持ちになって、嫌なことも悲しいことも全部引き受けてあげなきゃいけないからん……。
    長く続けられる人が少ないのは、そういう理由もあるのん……。

でもね、と言って穏やかな微笑みを浮かべたまま、オカマは続けた。

(´・ω・`)大変なことより、やりがいのほうがずっと大きいんだって、私、思うのん。
    誰かのために辛いことを引き受けてあげられるって、凄いことなんだって思うのん。
    でも……やっぱり疲れちゃうこともあるから、今日みたいな微笑ましいお仕事があると、なんだかほっとするのよん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

……チクショウ。そんなこといわれたら、憤りまくってた私が凄い小物みたいじゃないか。

(´・ω・`)……うふふ。明日もきっと、いい天気なのねん。
    
オレンジ色の夕日に照らされてハンドルを握るオカマの横顔が、そのときだけはなぜか、とても、綺麗なものに見えた。

104 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:27:16 ID:WUkXmAGg0
(´・ω・`)うふふ。それにしてもあの二人、アツアツだったわねん! 
    ツンちゃんもお年頃なんだから、いっぱい恋しなきゃだめよん♪ うふふふ!

ξ゚⊿゚)ξイラッ

くっそ!
ブルータス、お前もかっ!!

105 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:27:51 ID:WUkXmAGg0



        領   収   書

                   素直クール 様

      ¥         1,200 −
     但し スッキリタイケンコース

106 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:31:31 ID:WUkXmAGg0
上記金額正に領収致しました

これ忘れてた
投下終了 十話以内でたぶん完結 
投下ペースは出来れば週一くらいにしたいけど実際は月一くらいになるかもしれない

読んでくれてありがとうね 
質問とか書いといてくれたら多分答えるでござるよ 2倍答えるでござるよ嘘だけど

107 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:36:49 ID:6I8I4BXk0
乙カレー
十話以上続けてもいいのよ

108 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 20:57:52 ID:HwDPPRmoO
超乙

109 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 21:44:50 ID:YCSGCF9c0

俺も正直ツンに同意したwwwwww

110 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/14(月) 22:25:09 ID:HkWZvBVE0
ミュージカル……? いや真偽はわからないけど、こんなにネタをばら撒く文章は大好きです
乙でした

111 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/15(火) 00:04:05 ID:CJcZyGXUO
あげるよ、シベリアから読んでるよ

112 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/15(火) 02:04:28 ID:L5EC8p6k0
おつんつん!
面白い


>>110
ミュージカルではないと思う。地の文のテンション高いし

113 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/15(火) 03:32:13 ID:B5CjZgjc0
キチガイにギャグを書かせたらこんな感じかもな

114 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/15(火) 07:03:05 ID:z6fPhRhgO
連載始まったか! 今日から全裸で待機するぜ

115 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/16(水) 12:17:44 ID:eIKYEgsk0
面白い!おつ!

もし今後VIPにスレ立てるなら「ようです」をどこかに入れたらいいと思うんだぜ

116 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/16(水) 18:16:10 ID:Bp/QG9yM0
そうそれ
ようです付けようか付けまいかどうしようかね
タイトル、これはこれで気に入ってるから
このままが許されるなら変えないで完結しようかと思ってるんだけど、
なんか不都合あるならようですつけたほうが良いよね

ミュージカル面白いよね テンポが良くて好き
外に持ち出さない範囲でお前誰だよは全然ウェルカムでござるからドンドンどうぞ
でも当てたら正直凄いと思うます 
空気とかそういうんじゃなくて、まぁ空気だけどその前に作風が違いすぎる
完結までに誰にも当てられなかったら俺の勝ちということでひとつお代官様お目こぼしを

面白いって感想にニヤニヤしながら次の話考えてる
あんがとね

117 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/16(水) 18:29:40 ID:xdT3jUwAO
つまり、これは過去作品を当ててみろという作者からの挑戦……!

ツン視点+地の文ハイテンションなのを見てると
殺人鬼が微笑むようですを思い出すんだが、やっぱ違うかな?

118 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/16(水) 19:58:10 ID:Bp/QG9yM0
あれも良かったな 完結してんだっけ

119 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/17(木) 01:59:59 ID:7W4xVOpA0
channers?

120 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/17(木) 02:48:20 ID:nWgwZpg2O
刀匠とか

121 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/17(木) 22:52:42 ID:9Xi9qTVU0
channersは未読 お勧めなら読んでみようか
刀匠は続き読みたいな 
晩飯カレー美味しいですしおすし

122 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/18(金) 05:06:12 ID:c3ApoWYcO
カレーか。いいなあ
……ん? カレー……?
カレーといえば、つい最近VIPに投下された作品が……
あれを書いた作者は、たしか、そう……

……村人……!

123 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/18(金) 22:17:30 ID:DrwkxmPk0
カレーの話、ものっそ丁寧に書いてたよね
ああいうの書くの大変なんだろうな 面白かった

四話の三分の一くらい終了。月曜までに投下できると良いな

124 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/19(土) 01:57:08 ID:.np1OmxMO
ブーン芸VIPでまとめられてましたよ〜

楽しみに待ってる。

125 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/19(土) 18:23:41 ID:QvlzN0IEO
まさかの78さんとかだったりなんかしちゃったりとかあったりなんかしないかな

126 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/20(日) 23:36:10 ID:siXqy28Y0
ああ、まとめありがてぇありがてぇ

前の読んでる人からして少ないし、そもそも空気だから、
当てるのはかなり至難の業だと思う

明日の夕方くらいには四話いけそうでござる

127 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:40:57 ID:IF1UOlXw0
何べんやってもスレがry


四話投下開始

128 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:41:28 ID:IF1UOlXw0
挫折。
英語で言うとDefecation, ドイツ語ではRaumung,
フランス語ならEvacuation, イタリア語になるとEvacuazione。
英語以外は嘘である。

何かしら人生頑張った経験のあるものにしか許されない、至高の概念である。
そう、この手の言葉は、本当に努力したものにしか語ることが認められない、
ある意味ステータスな側面も持ち合わせているのだ。
俺、最近ちょっと挫折しちゃって……へへ。 まぁ、××君て努力家なのね! かっこいい!
多分こんな感じ。頑張らない人にはそもそもからして、挫折なぞとのたまうことは出来ないのだ。

ξ゚⊿゚)ξ……掃除、しようかな。

のらりくらりと生きてきた私のような人間には、もちろん無縁の言葉でもある。
挫折どころか努力もしたことがない、生まれてこの方何かに一生懸命になった覚えがない、
この世に生れ落ちるときですら、人並に頑張って出てきたのか怪しいものがある私のような人間には、
それこそ迂闊に口にすることなど許されない、神聖かつ不可侵で崇高なものなのだ。

世間一般に見ても、奮闘努力というものは大いに尊重される傾向にある。
一生懸命頑張った結果、成功をおさめた。やったねたえちゃん!
そういう話に、人はおおいにグッとくるものらしい。
聞くも涙、語るも涙の浪花節である。即席めんに鰹節粉入れると美味しいのである。

でもさぁ、私、思うのだけれど。

ξ゚⊿゚)ξ……マンドクセ。

頑張ってなくても素敵な人って、いっぱい居るよね。
だからそんなに本気出さなくても、良いんじゃね?

129 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:41:55 ID:IF1UOlXw0



案件4:河内ミルナ様

130 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:42:19 ID:IF1UOlXw0
ξ゚⊿゚)ξおっかいもの♪ おっかいもの♪

今、私はお金持ちだ。どれくらい金持ちなのかというと、
財布の中に諭吉先生がちょうど三人いらっしゃるくらいの金持ちだ。
近頃珍しいブルジョワっぷりなのだ。

これほど大金を持っていると、なにやら反道徳的な手段による収入なのでは、なぞと思われそうだが、安心してほしい。
これは正真正銘私の、ここ最近の涙ぐましい労働の対価としての正当な収益なのだ。

初日に二千円、その後五日間続けて10:00〜17:00までの七時間拘束、実労五分。
時給千円で日当七千円、なぜか昼の休憩中も時給計算されているので、
ここ六日間で実に三万七千円という大金を稼ぎ出したことになる。大金持ちである。

そして、働き始めて七日目の今日は初の休日、フリータイムである。
オカマと相談した結果、週六勤務の週払い精算という雇用形態に落ち着いたのだ。
当のオカマは、毎日来てもいいのよん? なぞと嘯いていたし、実際楽すぎるのでそれでもかまわなかったのだが
さすがに一日くらいは休みがあったほうが良かろうと、一週間のうち木曜日だけは、休暇を貰うことにした。

ちなみにオカマは固定電話の転送サービスを使って、
リアルに年中無休の二十四時間営業を続けているらしい。化け物だと思う。

131 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:42:47 ID:IF1UOlXw0

ξ゚⊿゚)ξ……ひゅ〜♪

捕らぬ狸の皮算用、という言葉が大好きな私は、早速一月あたりのおよその収入を試算しようと、そろばんを弾いてみた。
とりあえず週払いにしてもらったので、一週間毎に七千×六日=四万二千円、一月大体四週+α計算で十九万近い給金になる。
うっひょおおう! 超金持ち! 群馬県くらいなら買収できそうな勢いじゃね!

家賃とか色々ひっくるめて、十四万あれば結構余裕で暮らせてしまうので、
これはもう左団扇の生活といっても過言ではないだろう。
オカマ様さまである。唯一の懸念は保険に未加入だということだが、まあそれはおいおいで良いや。

アルバイトでも年間百万以上の収入がある場合、別に税金を払わなければならなかった気もするが、
はじめからタイムカードとか押してないし明細ももらってないしで、
かなりいい加減な契約環境にあるので、甘んじて知らなかったフリをすることに決めた。

そもそも雇い主のオカマ自身、帳簿に載せられない収益があるはずで、というかそちらのほうが収入として多いわけで
税務署の人に告げ口したら顔真っ赤にして怒りそうな宇和何をするやめくぁw背drftgtyふじこlp;@:「」

132 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:43:19 ID:IF1UOlXw0
ξ゚⊿゚)ξおっかいもの♪ おっかいもの♪

そんなわけで私は今、久々の休日を満喫しつつ、家賃四万八千円の自宅アパートから少々遠方の
家電量販店までやってきたところであった。
ちなみにこのξ゚⊿゚)ξおっかいもの♪ おっかいもの♪ は、断るまでもなく心の声だから、
何あの人22歳にもなってはなうた歌いながらスキップしてる怖い……とか思わないでね。

今日の目的はDVDデッキを手に入れることである。
そう、うわさのドゥービデオドゥーデッキである。
巨神兵がドーン!!! おっこと主がブモオオ! の、あれである。
ヴィンちゃんよりジゴロウのほうが好きだったのである。

なぜ今更DVDデッキなのかというと、単純明快、他に欲しいものがなかったからなのだ。
なら貯金しろよ、とか心無いことはいわないで欲しい。これまでさんざっぱら、寂しい財布の中身に涙してきた身なのだ。
日ごろ持ちつけない大金に舞い上がって、なにかしら高いものを買ってみようと思う気になっても、仕方ないじゃないですか奥さん。

価格.comで調べたところ、大体二万出せば余裕で買えるようなので、
まぁ三万持ってきゃ十分だろ、という判断の元での本日のお財布事情だった。
PC持ってんなら別にいらなくね? と思われるかもしれないが、まぁほら、録画とか画質とか色々あるじゃん。
いいじゃん、買わせろよ。ブルーレイは高すぎて手が出ないし。

133 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:43:45 ID:IF1UOlXw0
真新しい三階建てのそのビルは新しいおもちゃ箱を連想させて、なんだか心なしワクワクした。
自動ドアを一歩抜けるとすかさず、顔中に笑顔を張り付けたようなはっぴ姿の店員のお客様チェックが入った。気がした。
さすが百戦錬磨のセールスマン。
こちらが買う客か、買わない客かお見通しだとでもいうような、ある種の余裕すら伺えるような満面の笑みである。

だが見くびってもらっては困る。今日の私は一味違うのだ。
なにせ後ろには三人の諭吉が控えている。ブルジョワジーの異名を持ち諭吉を自在に操る金満なるフリーターである。
下がり居ろう! 下郎めが!

だが敵も然る者、私が物知り顔で、ずらりと並ぶ数々の文明の利器たちに見入っていると、
カカッとバックステッポで気配もなく背後に回り、何かお探しですか? 攻撃をしきりに仕掛けてくる。
ほう、経験が生きたな。私を買う客と感じてしまっているやつは本能的にセールスマンタイプ。

ていうか、あうあうなるからマジで話しかけないで欲しい。コミュ障なめんな。
はぁ……。そうですか……。へぇ……。ふぅん……。あ、ええ……。はい、ええ……。
やめて! ガラスのハートを傷つけないで! 愛想笑いのひとつも出来ない自分に欝になるからぼうやべて、ばぶう。 
イケメンにチーズバーガーをぶつけ続けると死ぬ。同じく、コミュ障に会話をぶつけ続けると死ぬ。

応対に来た店員の応対に四苦八苦という謎の状況に私が陥っていた、一瞬の後のことだった。
突然頭の上で、何かの砕けるような鈍い音が響き、次いでフロアの床がグラリと震えるのを感じた。

ξ;゚⊿゚)ξ……えっ!!?

身体に響く、地震でも起きたかと錯覚してしまうような振動に、誰かの怒号や悲鳴のような声が入り混じる。
なんだ、なにごとだ?

134 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:44:10 ID:IF1UOlXw0
ξ;゚⊿゚)ξ……っ!!?

聞こえてきた音をたどって昇りのエスカレーターを小走りで駆け上がり、
三階のPC機器フロアのドアを抜けた屋内駐車場の一角で、
先ほどの轟音の原因をようやく突き止めることが出来た。

一台の灰色のセダンが、駐車場とその先の何もない空中とをさえぎる壁に、豪快にめり込んでいる。

ξ;゚⊿゚)ξっう!! やっば!! 落ちちゃう!!!

壁を思いきり突き破ったセダンの、車体の半分が宙空にせり出し、
あわや、というギリギリのバランスで何とか落下せずに踏みとどまっていた。
私の先を走っていたハッピ姿の店員がそれを見て、うわずった叫び声をあげる。
どこかでロープ! ロープ! と言う声が聞こえる。
何があったのか、という誰かの問いに、中に人が! という怒鳴り声が重なる。
つられて乗用車の運転席に目をやると、確かに私の立っている場所から、運転席の男の後ろ頭らしきが見えた。

車体の後ろ半分をこちら側に残し、半身飛び出したセダンは、かろうじてその位置を保ってはいるが
あと少し前へ出てバランスを失すれば、十メートルほど下の硬い地面に落下、激突してしまうのは目に見えている。

早くなんとかしないと!! でも、どうやって!?

その時だった。

135 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:44:34 ID:IF1UOlXw0
/ ,' 3 ……お前さん、垂眉の匂いがするのう。知り合いかえ?

ξ;゚⊿゚)ξ……え?

/ ,' 3 ……ああ、お前さんが件の。……カカカ! なるほどのう。垂眉が気に入るわけじゃわ。

ξ;゚⊿゚)ξえ、ちょ、どなたd

/ ,' 3 ……ないちちじゃのう。ぺっちゃんこじゃわ。

ξ゚⊿゚)ξ……は?

/ ,' 3 もちっとボインちゃんにならにゃいかんぞい。わしはペチャパイは好かん。

ξ#゚⊿゚)ξはああああ? あんた何っ

/#,' 3 ……クカカカカカ! 良いわえ! こりゃ良いわえ!!

ξ;゚⊿゚)ξ言って……はえ!?

ズウウウウウウウウ //////#,' 3 )))))) ……んんんっ

136 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:45:00 ID:IF1UOlXw0

         
            /#,゚ 3 <んおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
            / `ニニ´彳 `` ー 、
        _,ノ´、,  ,..>、リ,. -- 、. ヽ--、
        /     ̄´   {-_,.  -、 、,'  ヽ
      /   〃,..     'r  _,.. 、}>、.. r-{.
     /、  _,..イ´      ト. ´   i  ´   }
     /  ゙ー'´ }ヘ     _,..ノヘ`ー- ...ィ! ',  ハ {  
    ,' ,'     リヾニ=ニ´ ,. ‐'' h ー 、 ハ リ  ノ}   
   ,'八  ,  / \ミヽ、ヽ.   |!  } 彡N  ', ハ  
   }  (.,/    ∨ ヽ('' ´`` /´`'!,∨ ! ,.'  i
   ,ハ',  ii      {   入__ _ノ.__,ノ |  ∨  ,{
   i : v リ     /、  {   ゚ ´,| |   |,   }
   { Y, ,'    ィ‐‐-ミ、_`',      リ }   ,'   ヽ
    iヽ !   ,' :   ハ`ヽ、..__,/-',〉-‐‐y    ,}

ξ゚⊿゚)ξ

137 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:45:52 ID:IF1UOlXw0
/#,゚ 3 そおおおおおい!!!

何の前フリもなく突然現れた謎の糞爺は、獣じみた咆哮一閃、膨れ上がった両腕で落下しかけていたセダンの両サイドをがっしりとつかむと、
1tはあろうかと思われるその灰色の車体をずるずると引きずりあげ、ついにその前輪が再び駐車場のコンクリートを踏む。

バシュウウウン////// ,' 3 ))))))……ふう、こんなもんじゃろう。

ξ゚⊿゚)ξ

どうしよう、私、また変な人に関っちゃった。
呆然と一連の出来事を見守っていた周囲の人々から口々に、歓声とも呻き声ともつかぬ声が漏れた。

/ ,' 3 んお? 何呆けて居るんじゃ、初めてじゃなかろうに。

なにか分からんが若干セクハラ風味だよねそれ。
うん、そうだけどさ。初めてじゃないけどさ。今はそれをすっごく後悔してるよ。
ほら、回りの人めっさ見てるし、どう考えても私も仲間だと思われてるよね。やめて、見ないで。
違うんです、これには色々わけがあるんです。こっち見んな。コミュ障に視線をぶつけ続けると死ぬ。

ていうかあんた誰だ。オカマの仲間か。国内に十三人のくせにエンカウント率高すぎだろ。

/ ,' 3 わしゃ荒巻じゃ。荒巻スカルチノフ。
    ま、挨拶より先に、そっちの男をどうにかするべきじゃな。

そういって糞爺があごでしゃくって見せた先に、バンパーがぺしゃんこにつぶれたセダンが一台。
そして、程なくしてその運転席から、一人の中年の男がゆっくり降りてきた。

138 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:46:55 ID:IF1UOlXw0
( ゚д゚ )……。

この世の終わりみたいな面しやがって。助かったんだからもっと嬉しそうな顔すればよいのに。

男は、魚の死んだような濁った目をしていて、青ざめたその顔にはびっしりと脂汗が浮かんでいた。
よれよれのジャンパーの左胸のあたりに、ラコステもどきのワニの刺繍が見て取れる。どこのメーカーだそれ。
セカンドバックがよく似合いそうな、どこにでも居る普通のおっさんである。

長年勤めた会社をリストラされて再就職先も見つからず、家族には毎日出社と偽って
公園のブランコにすわって弁当を食べる元営業マン47歳。あたらずとも遠からずってとこかな。
……ん? あれ、これって……。

( ゚д゚ )……どうして、死なせてくれないんだ……。

……ああ、やっぱり。このパターンか。
どうやらただの事故ではなかったらしい。

/ ,' 3 ま、見たところまだ若いようじゃの。なにもそれほど死に急ぐこともあるまいて。

結構年行ってると思うぞ。
    
( ゚д゚ )……。

139 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:47:27 ID:IF1UOlXw0
/ ,' 3……何があったのかは分からんが、これも何かの縁じゃ。良ければこの老いぼれに話してみなさい。

……ていうか私、関係者みたいになってるけど、帰っていいかしら?
こんなん警察に任せるしかなかろうが。なんなら私が知り合い紹介してやってもいいぞ。連絡先知らけど。

( ゚д゚ )……俺……は……。

ああ、うん。話すのね。うん。別にいいけど。ごめんなさい今日はちょっと都合が悪くて。
あなたの相談に乗ってあげたいのは山々なんだけどピアノのお稽古に遅れそうだからごめんなさい今日は失礼いたしますね。
人生色々つらいことあるけどがんばってください。

気配を殺してそっとフェードアウトしようとしたがしかし、いつの間にか私の上着の裾を糞爺がしっかりと捉えていて、
その場から逃げ出すことが出来なかった。oi miss おいやめろ私を巻き込むな。活花教室に遅れちゃうだろHA★NA★SE★

140 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:48:22 ID:IF1UOlXw0
抵抗むなしくその場に付き合わされること三十分。
途切れ途切れにリストラ47歳が語った事情をつなぎ合わせると、どうやら親から譲り受け、
彼が社長を務めていた町工場の経営が悪化、そして倒産。
家族には去られ、愛人には見捨てられ、家財は借金の抵当に押さえられ、
すべてを失った男の手元に唯一残ったのは、あのセダン一台だけ。
人生に絶望した彼は、自殺を試みようと今回のアイキャンフライ with car を決行してみたらしい。
営業じゃなくて社長だったけどまあ良い。愛人居たのかよお前、良い生活してたんじゃねーかこの野郎。

( ゚д゚ )……もう、死ぬしかないんだ……俺は……。

そんなこと言われても、その、なんだ、困る。
とりま自殺とかそういうのは良くないよ? ぐらいの月並みの言葉しか、こちとら持ち合わせては居ないのだ。
おい、何とかしろ糞爺。

それまで黙って聞いていた糞爺が、ようやくその口を開いた。

141 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:48:41 ID:IF1UOlXw0
/ ,' 3 自分を偽ってはいかんの。死にたい、なぞと、そりゃ、気の迷いと言うやつじゃ。

( ゚д゚ )そんなことはない! 俺は、

/ ,' 3 ならどうして後一歩、アクセルを踏み込まなかったのじゃ。
    本当に死にたかったのなら、なぜあんな半端な形で止まった?

( ゚д゚ )それは……恐かったから……。

/ ,' 3 そうじゃ。恐かったからじゃな。だが、それは大切なことじゃよ。
    死ぬのが恐いと言う気持ちは、すなわち生きていたいという気持ちじゃ。
    死にたいと言う気持ちより、生きていたいという気持ちが強かったから、お前さんは踏みとどまることが出来た。違うかえ?

( д )……。

……そりゃあんた、死に損なった人間にそれ言ったら、返す言葉がないだろ。

142 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:49:05 ID:IF1UOlXw0
/ ,' 3 その気持ちがあるうちは大丈夫じゃよ。何べんだってやり直せる。
    一時の感情に流されて、自分の本当の気持ちを見失ってはいかんぞい。
    自棄になってはいかん。自分の中にわずかでも生きる気力があるうちは、自殺なんぞしてはならんのじゃ。

( д )……。

/ ,' 3 人生は長いんじゃ。なあに、落ちるところまで落ちたと思うなら、後は上がるだけではないか。
    気楽なもんじゃ。人間誰しも、やればちょっとは出来るようになっておるわえ。

何だお前水戸黄門気取りか。正論だけどさ、なんかちょっと安すぎやしないかい。

( д )……お、俺は……。
    
/ ,' 3 ……生まれ変わったつもりでもう一度、一生懸命生きてみなさい。な?

( ;д; )……うう、あああ!

……良いのかよ、それで。なんか、うまいように丸め込まれてないか?

/ ,' 3 カカカ! うむうむ! ではお前さんの新たな門出を祝して、不肖荒巻スカルチノフ、壁殴り代行といこうかの!
    
なんか……なんか、なあ。いや、別にいいけどさ。

/#,゚ 3……行くぞおおおおいッ!!

143 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:49:32 ID:IF1UOlXw0
/#,゚ 3 きょおおおげええべえええつでええええんんッ!!

ξ゚⊿゚)ξ(……で、膨らむわけか……)

/#,゚ 3 いいいちじいいいいふううううせつうううううッ!!

ξ゚⊿゚)ξ(……別に、良いけどさ……)

/#,゚ 3 じゃああくめええついいいいらくううううッ!! 

( ;д; )あああああっ!!

ξ゚⊿゚)ξ(……納得してるみたいだから、良いけど、さ……)

144 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:49:56 ID:IF1UOlXw0

  / ̄ ̄ ̄ フ.  / ̄/ /'''7   /'''7'''7           / ̄'/  / ̄'/
   ̄ ̄./ /    ̄  / ./    / /i  |   /' 7'7./''7  /  ./.   /  ./.
  ___ノ /   ____.ノ ./  _ノ / i  i__. _'__,'ノ /  /_/   /_/ 
/____,./   /______./  /__,/  ゝ、__|/____,./  /____./   /____./  
                   从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~ヾイ""'ヾ' ,〉 k   
             γ゙   /#,゚ 3  / 〈,k_ノ    
             (    ハ.,_,ノ~r         
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <
( ;д; )

145 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:50:42 ID:IF1UOlXw0
糞爺の振り上げられた拳骨が、勢いよくセダンの屋根に叩きつけられる。
半スクラップ状態だった灰色の車体がその一撃を受けて、バキバキと小気味の良い音を立て、今度こそ完璧に潰された。
せめて壁殴れよ、おい。唯一残された財産じゃなかったのか。

/ ,' 3 カカカ! 良い仕事じゃったわい! 

( ;д; )あっ、ありがとうっありがとうございますっ!

リストラ47歳は感涙にむせび泣き、周囲でそれを見守っていた人たちからも、
つられて鼻をすするような気配ややまばらな拍手のような音まで聞こえてくる始末だ。
なんだか……なんだかなぁ……。

/ ,' 3 うむうむ! 挫けてはならんぞ! 地に足をつけて、しっかり歩いてゆくのじゃ! カカカカカカ!

糞爺はそう言って満足そうな笑みを浮かべ、高笑いだけをその場に残して颯爽と去っていった。
あとその前に、ちゃっかり領収書切ってるのが見えた。まさに外道。

はっぴ姿の店員がやさしくリストラ47歳の肩に手を置き、何事かささやきかける。
男はただ小さくうなずいて、ゆっくり歩き始めた。
それを見送る人々がその背に向かって口々に励ましの言葉やらなにやらを投げかけ、
リストラ47歳は何度も何度もありがとうを繰り返しながら、肩を抱かれるようにしてどこかへ連行されていった。

……なんでしょう、この気分。あれ、私がおかしいのか?

146 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:51:13 ID:IF1UOlXw0
ξ゚⊿゚)ξ……。

しばらく後、人がはけた駐車場に一人取り残された私は、ただぼんやりとあたりを見渡していた。
リストラ47歳が空けた壁の穴は、応急処置としてビニールテープで×印にふさがれ、
その周りを囲むように赤いカラーコーンが何本か立てられている。
おそらく廃車にされてしまうであろう件のセダンのひしゃげた窓枠が、妙な哀愁を漂わせている。

……やっぱ何にも解決してなくね?

ふと思いついてオカマに電話をかけてみることにした。どうせ暇してるだろうしね。
ツーコール、スリーコール、出た。早いな。

ξ゚⊿゚)ξ『あ、もしもし。津出ですけど』

『あらぁん、どうしたのん?』

ξ゚⊿゚)ξ『あ、いえ、なんか今妙な黄門様が……』

『……アナル?』

ちげーよ馬鹿。確かにミスリードしたけどいきなりそっちにはいかねーだろ女子高生。

私がいきさつを説明すると、少し間を置いて、暇してるなら帰りがけにでも事務所によると良いと言うオカマの返事だった。
遠回りになるわけでもなし、あの謎の糞爺のこともちょっと聞きたかったのでお言葉に甘えることにした。

147 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:51:52 ID:IF1UOlXw0
妙な気分のままDVDデッキ¥23,980を購入して、トボトボ歩くこと15分足らず、
事務所のドアを開けると既に、オカマが紅茶とチーズケーキを用意して待っていてくれた。
淹れてくれたお茶は冷えた体に暖かくて、美味しかった。

ξ゚⊿゚)ξ……そういうことがあって……。

途中で話をさえぎることもなく、オカマはただ黙って私の話を聞いてくれた。

(´・ω・`)……荒巻さんねぇん。あの人、変わってるから。うふふ。

お前が言うなというセリフをようやく飲み込んで、私はその後に続く言葉を待った。
ややあって子供に諭すようなやさしい口調で、オカマがいった。

(´・ω・`)……それで、ツンちゃんはどう思ったのん?

ξ゚⊿゚)ξなんていうか、その……自分でも良くわからないんですけど……。

(´・ω・`)……。

ξ゚⊿゚)ξ……あれでよかったのかな、って思って。

(´・ω・`)……そうねぇん。

少し考えるような表情を見せて、オカマが語りだした。

148 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:52:19 ID:IF1UOlXw0
(´・ω・`)ちょっと説明が難しいんだけど、結局、私たちにとって、会話は切り口みたいなもんなのよん。

ξ゚⊿゚)ξ……どういう意味ですか?

(´・ω・`)つまりねん、相手の気持ちをこちらに向ける手段っていうか、きっかけっていうか……。
     最初からこちらを見ててくれればやりやすいんだけどねん。そうじゃないことも多いのよん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)だから、たとえそれが奇麗事だろうとなんだろうと、
     相手と向き合うために必要だと思ったらそうするのが、壁殴り代行師なのよん。

……ああ、そうか。私には、糞爺のあのセリフが、ただの奇麗事に聞こえたんだ。だから……。

(´・ω・`)荒巻さんの言ったことは、ツンちゃんにはちょっと腑に落ちなかったのよねん?
     もしかしたら、それはその助けられた男の人だって、そうだったのかもしれないのん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

149 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:53:39 ID:IF1UOlXw0
(´・ω・`)でもちょっとでもその奇麗事が心に響けばね、ちょっとで良いのよ、そうすれば気持ちもそれについてきて、
    ちゃんとこちらと向き合ってくれるのん。そうしたら後はなんとでも出来るのよん。
   
ξ゚⊿゚)ξ……。

それが、オカマがよく言っている、壁殴りの仕事、というものなのだろうか。
    
(´・ω・`)その男の人がこれからどうなるかは、正直言って分からないのん。
     私たちは、ただ手を添えてあげることしか出来ないからん……。
     でも少なくとも今日のことで、また少し前向きになれたはずよねん?
     だから、それで良かったのよん。

……良かった、のかな。

(´・ω・`)本当に恐いのはね、気持ちがなくなっちゃうことなのん。
     それは、本当に恐ろしい……でも、そのことはツンちゃんはまだ知らなくて良いわねん。
    
ともかく、といってオカマは続けた。

(´・ω・`)あなたと荒巻さんが、その男の人を助けたことに変わりはないのよん。
    結局、それが大事なことなのん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

150 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:54:04 ID:IF1UOlXw0
(´・ω・`)だからねん……。

おしまいにそう言って、オカマがトレードマークのウィンクをして見せた。

パチッ(´・ω-`)^☆ 今日は、お疲れ様ん♪

ξ゚ー゚)ξ……はい。

正直に言ってしまえばそのときの私は、オカマの言ったことを全部が全部理解できていたわけではなかった。
でも、いつも腹立たしく思っていたそのしぐさが、その時だけどうしてか、ちょっと嬉しかったのも本当だった。

151 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:54:35 ID:IF1UOlXw0
(´・ω・`)……ところでツンちゃん、DVDデッキ買ったのねん!

ξ゚⊿゚)ξあ、これ。結構高くてびっくりでした。

(´・ω・`)うふふ! じゃあ……はぁい! これ、プレゼントなのん♪

ξ゚⊿゚)ξえ……なんですか、これ?

(´・ω・`)うふふ! バストアップ体操のDVDよん! ツンちゃん、喜ぶと思ってん♪ うふふふ。

ξ゚⊿゚)ξイラッ

てめーオカマだろうが! 何もってんだよ! つーか馬鹿にしてんのかっ!!

152 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:55:09 ID:IF1UOlXw0

        領   収   書

                   河内ミルナ 様

      ¥         1, 500 −
     但し              明鏡止水 

       上記金額正に領収致しました

153 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 18:56:26 ID:IF1UOlXw0
四話終了 多分八話で完結

154 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 19:24:20 ID:R6yQ3LeYO
来てたーやほーい!!

155 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/21(月) 19:58:58 ID:fDHG801Q0

明鏡止水wwwwwwwww

156 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/22(火) 10:00:39 ID:8L23JHt60
>>128
>英語以外は嘘である。

てめえこのやろうwwwwwwwwwww

157 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/22(火) 14:01:50 ID:rwRJfxb.0
おもすれー
保守

158 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/22(火) 20:43:21 ID:si2bJtwEO
ブーン芸から来たが面白いなこれ

159 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/22(火) 23:04:21 ID:db.K.2IgO
面白い
テンポといい言葉のセンスといい最高だ

160 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/22(火) 23:49:16 ID:Ya/2.Jss0
俺の腹筋が有頂天

161 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/23(水) 00:41:24 ID:lLJ9DY6.0
こりゃ面白ぇ
続きに期待

162 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/23(水) 00:49:20 ID:vYLzlb260
しかし面白いなコレ

163 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/24(木) 00:51:20 ID:Rjxx3X2k0
読んでくれてあんがとね
多分次も月曜の夕方に出来ればいいなとかそんな感じ

164 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/24(木) 02:45:27 ID:ohljbV4s0
なんというセンス...

165 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/25(金) 17:27:55 ID:OoXatSIs0
言葉選びがよすぐる
キャラの吐く毒が好きだw

166 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/27(日) 23:47:28 ID:N62PBn4A0
そろそろかなぁ

167 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/28(月) 19:11:34 ID:RZ7b1S8A0
        ∧ ∧
        (・∀ ・) <間に合わなかったんで後五年くらいちょっと待っててね
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <ごめんね
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

168 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/02/28(月) 19:53:33 ID:FovbpQf20
          ∧ ∧
         (;∀ ;)
         (ヽノ)               
          <・;`>  バチュン

169 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/02(水) 08:22:31 ID:66zdpobwO
おお>>1よ まにあわないとは なさけない

期待して待ってるぜw

170 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/03(木) 01:29:25 ID:xUZpndi60
これ面白いわー。
>>1さん、次回もwktkしてるっす!

171 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/05(土) 00:05:43 ID:xY3V5dSU0
絵を描いたけど嫌だったら消すから言ってね
http://imepita.jp/20110305/001830

オカマの服装なんて分からんよ

172 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/05(土) 05:41:18 ID:xAbfnt.g0
>>171
かっけえwwww

173 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/05(土) 07:04:03 ID:Bm1fYVjYO
>>171
あかんわ
タイトル間違えてたから一回消しますわ
ごめん

174 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/05(土) 18:12:35 ID:xY3V5dSU0
修正して来た
tp://imepita.jp/20110305/653540

消して欲しい時は言ってください

175 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/06(日) 20:31:06 ID:Q/Aisq6A0
>>174 何これ可愛い 
あれね、こういうの嬉しいよね ありがと

六話と五話入れ替えるってアクロバティックな事やってたら2週も空いちゃった
         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <ごめんね
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >
明日の夕方頃に五話投下

176 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:37:25 ID:.MY/Ufek0
第五話投下

177 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:37:48 ID:.MY/Ufek0
プライドという言葉には、ベクトルが二つある。
ポジティブな意味のそれは、矜持、自尊心、誇り、であり、
ネガティブな意味の場合、傲慢、虚栄心、驕り、自惚れがそれにあたる。

ξ゚⊿゚)ξ……カビちゃってるわね。

実はこの二つのベクトルの違いが中々厄介な問題で、
前者がなければ人は社会で生きていけぬし、かといってそれも度が過ぎれば鼻に付く後者に早代わりだ。
バランスって、大事だね。ご利用は計画的に。

他人は自分を映す鏡である、なぞとはよく聞く台詞だが、
かの有名なマルクス兄さんも、そのことについて次のように言及している。
曰く『まず他人との関係ありき、それを通して初めて自分は自分に関係する』なのだ。
コミュ障には耳の痛い話である。

では、誰かの鏡に映った自分が理想とかけ離れていたとしたら。
それを実像と捉えるべきか、それとも虚像と捉えるべきなのか。
イメージとのギャップに傷つけられたプライドは、それは自尊心なのか、それともただの自惚れか。
他者の評価と、自己のそれとの埋まらない溝に直面したとき人h

ξ゚⊿゚)ξ……食えないことはない。

カビパンうめぇ……。

面倒くさくなったので続きはwebで。

178 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:38:10 ID:.MY/Ufek0


案件5:木原モララー様

179 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:38:34 ID:.MY/Ufek0
ξ゚⊿゚)ξ……。

今朝いつもどおり出勤すると、事務所の前の公道に上り棒が立っていた。
目測で七メートルくらいありそうなその金属製の棒の先は、逆L字型に事務所の壁に固定されていて、
どうやらオカマが先日ぶち破った窓の修理のときにあわせて改造したようだった。
昨日まではダンボールとガムテで補修されていたはずなので、してみるとこれは一晩で完成した代物らしい。
ジョバンニも形無しである。

一見して使途が不明だったのだが、しばらくそれを眺めているうちになんとなく得心がいった。
本来窓があったはずの部分にドアノブのようなものが付いている。というか窓がドアになっている。
おそらく有事の際にはあのドアもとい窓をさっと開け放ち、消防師よろしく颯爽と滑り降りられるように、というオカマの遊び心なのだろう。
面倒くさいので華麗にスルーすることにしようと思う。ていうか有事ってなんだし。

ξ゚⊿゚)ξ……ふぅ。

ため息を一つつき、気分を切り替えてビル横の階段を上がっていた。
くすんだ壁面も、腐ってはがれかけたゴム製の滑り止めも、いつものままである。
いつもどおりって気持ちいいね。あのオカマももっと物を大切にする心を持たないと駄目だね。
窓もしかり、壁もしかり、壊してばっかりでまったくもう。

そんなことを考えながら押し開いたドアの先に、

/ ,' 3 おお、やっときたかえ。

何故、糞爺が居るのか。

180 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:38:54 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)あらぁん、おはようツンちゃん♪

ξ゚⊿゚)ξ……おはよーございます。

/ ,' 3 うむ、おはよう。

お前には言ってない。何でここに居るんだ。

(´・ω・`)今朝、荒巻さんと二人でねぇん、あの人に会いに行って来たのよん、河内さん。可愛い猫ちゃん飼ってたのよぅ。

ξ゚⊿゚)ξ……?

/ ,' 3 ほら、ミルナじゃよ。ツンちゃんが助けた。

ああ、あのリストラ47歳か。別に私が助けたわけではないけれど。
あと、お前はツンちゃんって呼ぶな。ていうかいつの間に連絡先交換してたんだし。
どうやら朝早くから二人してプチ家庭訪問を決行してきたらしい。リストラ47歳もいい迷惑だったろうに。
アフターサービスか何かのつもりだろうか。とことんお節介なやつらである。

181 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:39:16 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)河内さん、知り合いの工場で働かせてもらえることになったって言ってたわよん。
    良かったわねぇん。

……へぇ、うん。アイツ、働き口見つかったのか。そりゃ良かった。
名前すらぱっと出てこなかったくらいの関りあいだけど、まあ良かったね、うん。

/ ,' 3 袖振り合うも多生の縁とういやつじゃな。あのまま放っておくわけにもいかんでのう。

(´・ω・`)後のケアもばっちりよねん♪ 荒巻さん、そういうところ細かいからぁん。

/ ,' 3 カカカ! 豪快にして繊細なのが、一流の仕事というもんじゃ!

繊細な人間は、初対面でいきなり胸がどうだなどという話はしないと思う。別に気にしてないけど。本当だよ。
とりあえず用が済んだのであれば早くおいとま願いたいものである。ぶぶ漬けを七十杯くらい出したい気分である。
私、この爺嫌いなんだ。第一印象から決めてました。

/ ,' 3 いやあ、カカカ! もう一度お前さんに会いたくて寄らせてもらったんじゃ!

ξ゚⊿゚)ξ……。

自分が好きな人間には相手にされなくて、嫌いな人間にはなぜか気に入られる。
こういうことって、あるよね。

182 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:39:40 ID:.MY/Ufek0
件のリストラ47歳の一件の後、オカマが語ったところによると、糞爺は壁殴り業界の、言わば大御所的な存在であったらしい。
若かりしころは業界きっての花形代行師だったようで、その勢いは老いてなお衰えることを知らず、
古希を迎えた今でも国内全土を精力的に回って本業の傍ら、若手の育成などにも熱を入れているということだった。

オカマとは昵懇の間柄のようで、まだオカマが駆け出しの代行師だったころ随分世話になったというような話もしていた。
わりとどうでもいい情報である。そもそも壁殴り業界ってなんだし。

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘξ゚⊿゚)ξヘ 
                  |∧   
                 /

大事なことなので言い直しました。
最近リアルでこれをやりたくなるときがまれに良くある。

183 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:40:22 ID:.MY/Ufek0
ξ゚⊿゚)ξ……お茶、淹れますね。

(´・ω・`)あらぁん。ありがとねん♪

/ ,' 3 わし、緑茶がいい。

ξ゚⊿゚)ξイラッ

水道水でもありがたく思ってほしいものだが、一応雇い主の客である以上無視も出来ない。
そうか、これが力なき労働者の悲哀というやつか。うわさのパワーハラスメントというやつか。
私は今、現代社会が抱える闇に直面している、いや、既に飲み込まれかけているというべきかも知れない。
くそう、ブルジョワジーが憎い。血の通わない拝金主義が憎い。

だが私は負けない。力尽き倒れていった数え切れないほどの同志達、
そして後に続く力なき者たちのためにも、ここで負けるわけにはいかないのだ。

例えこの身が業火に焼かれ!! 脈打つ赤き心の臓がその鼓動をとめたとしても!!
熱き魂(ホットソウル)の叫びが私に逃げることを許しはしないのだっ!!!

           ξ#゚⊿゚)ξ天が呼ぶ地が呼ぶ赤が呼ぶッ!!!!

         ξ#゚⊿゚)ξ資本を倒せと俺を呼ぶッ!!!

    ξ#゚⊿゚)ξ聞けッ!! ブルジョワジーどもッ!!

           俺の名はッ……!!
              
 
         ξ#゚⊿゚)ξ仮面フリーター・プロレタリーア!!のようです
                                  近日公開予t

184 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:40:49 ID:.MY/Ufek0

     *      *
  *     +  うそです
     ∧_∧ 
 +  bξ゚⊿゚)ξb
      Y   Y    *

ティーバッグってマジ便利。下着の話じゃないよ、お茶の話。
お茶うけは緑茶に合わせて和菓子にしよう。TPOをわきまえてる私ってさすがDANE!
あれ、でもこれってただのお茶汲みOLってやつじゃやめろ考えるな。

ξ゚⊿゚)ξ……どうぞ。

(´・ω・`)ありがとねぇん♪

/ ,' 3 おお、あちち……ずいぶん苦いのう……。

うるせー黙って飲め。そしてさっさと帰れ。

185 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:41:34 ID:.MY/Ufek0
/ ,' 3 しかし……本当に……うーむ……。

糞爺が私のつま先から頭までじろじろと眺め回し、なにやら口中でぶつぶつとつぶやく。
なんだその目つき。セクハラか。セクハラ爺か。こっち見んな。

(´・ω・`)……ねぇ?

/ ,' 3 うむ、逸材じゃのぅ。

ξ゚⊿゚)ξ……なにがですか?

(´・ω・`)ツンちゃんの、代行師としての素質の話よん。

ああ、またそれか。毎度、思わせぶりなやつらである。

/ ,' 3 なんじゃショボン、話しとらんのか。

(´・ω・`)こればっかりはねぇん、自分で気が付かないと……。

/ ,' 3 ……それもそうかの。

ξ゚⊿゚)ξ……。

なにやら気に障る言い回しである。別に気が付かなくて良いのだけれど。
そもそも私はいわば腰掛けてきな心情でこのアルバイトにいそしんでいるのであって、
これをライフワークにしていこうなぞという気はさらさらないのだ。素質がどうのといわれてもこちらとしては何も得るものがない。

本当に欲しい才能は手に入らなくて、どうでも良いことばかりに能がある。
こういうことって、あるよね。
あれ、でもよく考えたら本当にやりたいことも特にやめろ考えるな。

186 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:43:49 ID:.MY/Ufek0
ところどころ薄くなって破れている合皮製のソファに、我が物顔で座り込む糞爺。
そこ、どいてくれないかな。私の指定席なんだけど。

/ ,' 3 ……それでのう、内藤のことなんじゃが……。

(´・ω・`)……まさか、リジェクト?

/ ,' 3 いや、その心配はないといっておったわえ。
    ただ……あれもまだまだ、未熟じゃからのぅ……。不安はある。

ムシャムシャξ゚⊿゚)ξ(美味しいわぁ……)

なにやら難しい顔をして話し込む二人を尻目に私は、ただひたすら銘菓『ひよこ』の完成された美味しさに浸っていた。
愛らしいその見た目もさることながら、肝心の味も、銘菓と自称するにふさわしいだけの実力を十二分に兼ね備えていると思う。
しっとりとした生地の香ばしさの口当たりも滑らかに、
その皮に包まれた少し黄色がかった餡がまた、上品でほどよい甘さをかもし出している。

あまりの美味しさに、ついついお茶がすすむ。
やっぱ緑茶には和菓子だね。最強コンボといっても過言ではないだろう。
私は普段紅茶派であるが、こればっかりは否定できない真実である。

187 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:44:11 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)……私が、引き継ごうかしらん?

/ ,' 3 うーむ……もう少し様子を見たいのじゃが……。何事も経験じゃて。

(´・ω・`)そう……。でも、大事になる前に何とかしなきゃだわぁん。

/ ,' 3 そうじゃのう……。すまんが、そちらにも気を配っていてくれると助かるわえ。
    わしも、もうこの歳じゃ。そろそろ無理もきつくなってきたわ。

ズズーξ゚⊿゚)ξ(ああ、もう死んでもいい……)

こうちゃおいしい!りょくちゃそこそこ!
こうちゃのみたい!りょくちゃのみたくない!

でも、和菓子には・・・?

!?
りょくちゃおいしい!
ふしぎ!!

そう、和が付く食べ物には、絶対に緑茶があうのだ。これぞ先人たちの英知の結晶であるといえよう。人間って凄い。

188 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:44:30 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)あらぁん、なにいってるのよぅ。まだまだ頑張ってもらわないと、困っちゃうわよう。

/ ,' 3 カカ、まぁ出来る限りは続けたいと思うがのう。

(´・ω・`)そうよぅ、ただでさえ人が少ないのに、
     この上荒巻さんまで居なくなっちゃったら、大変どころじゃないわよぅ。

/ ,' 3 カカ、ま、そう言ってもらえるうちが華じゃの。カカカ!

ズズーξ゚⊿゚)ξ(……もう一個、食べようかな)

スイーツ笑も嫌いではないが、洋菓子の甘さというものは、少しストレートにすぎると思う。
十把一絡げに断定してしまうのは乱暴だが、言ってしまえば、味に深みがないのだ。
直接的な甘さはあるのだが、奥行きにかけると言い換えても良いだろう。

(´・ω・`)うふふ、まだまだ、あと十年は続けてもらわないと……。  
    さって! そろそろ時間ねぇん!

/ ,' 3 おお、仕事かえ。うむ、ではわしもそろそろ帰るとしよう。
    すまぬが、よろしく頼むぞ。

もちろんこれは個人的な意見であるし、例外など数え始めたらきりがないのだが
やはり私は洋菓子より和菓子が好きだ。大味な洋菓子は、本当に時々食べるくらいがちょうど良い。
が、和菓子は毎日食べても飽きが来ない。大体毛唐の料理というものは基本的に味が直s

(´・ω・`)はぁいん♪ じゃ、ツンちゃん、そろそろ出るわよぅ!

……んあえ? ああ、仕事か。はーい。

189 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:44:57 ID:.MY/Ufek0
/ ,' 3 では、また近いうちにの!

茶飲み話を十二分に満喫したらしい糞爺は、上機嫌な様子でそれだけ言い残して、
映画の中でしか見たことないような大型のハーレーにまたがり、颯爽と去っていった。
何だアイツ、カブ乗れよカブ。やはり好かない野郎である。

(´・ω・`)うふふ、私たちも急ぎましょう! 

そう言って、げっきょくさんの駐車場に向かっていくオカマ。
余談であるが結局上り棒は使われなかった。本心をいえば、ちょっとだけ期待してしまった私が悲しい。

190 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:45:18 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)あ〜♪ わ〜たし〜の〜こ〜いはぁぁん♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

相変わらず絶好調のオカマの歌声が、狭い車内によく響く。この季節感の無さが、またたまらない。
日産マーチの今にも死にそうな独特のエンジン音に軽い同情を覚えながら四半時、
今日の現場は閑静な住宅街の小奇麗な一軒家だった。
車二台分くらいのスペースの庭に、これまたスタンダードなタイプの犬小屋があり、
レトリバーと思われる長毛の犬がだらしなく寝そべったまま、来訪者の私たちを眠そうな目で見つめている。
THE 中流家庭、そんな感じ。

(´・ω・`)ピンポーン♪

<……ハイ

(´・ω・`)こんにちわぁん! 毎度ありがとうございまぁっす!
    壁殴り代行サービスでぇす♪

<……イマアケル

(´・ω・`)……はぁいん♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

少し間をおいて、ドアを開けて出てきたのは、あまり派手ではないけれど小奇麗な身なりの、働き盛りといった風な男だった。

( ・∀・)いらっしゃい。

まぁ平日のこの時間に在宅している以上、推して図るべし、ではあるだろう。
ていうか飯時に予約入れんなし。

191 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:45:36 ID:.MY/Ufek0
( ・∀・)あーどうぞどうぞ、入って。

(´・ω・`)失礼しまぁっす♪

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

ちらりと目を走らせた上がりかまちには、男物の靴が何足かしか並んで居らず、ということはどうやら一人者のようである。
独身で家持ちか、いい身分だな貴様。

( ・∀・)こっちこっち。

(´・ω・`)はぁいん!

ξ゚⊿゚)ξ……。

男の案内に従い、廊下の突き当たりの一室に連れて行かれる。
明け開かれたドアの向こうは

(´・ω・`)……まぁ!

ξ゚⊿゚)ξ……うわぁ。

十畳ほどの広さの部屋に、所狭しと様々な機械類が並んでいた。
TVカメラのようなものが三台、何かのモニターが五台、デスクトップ型のPCが三台に、ノート型も二台ある。
そのほかにも大型のステレオアンプやミキサーのようなものまでそろっており、
それらの配線が複雑に入り組んで、ちょっとしたカオスの様相を呈していた。
なんだ、何のスタジオだこれ。

192 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:45:59 ID:.MY/Ufek0
( ・∀・)ああ、俺、フリーで映像関係の仕事しててね。ここはその機材置場兼仕事場なんだ。

男が、若干得意げな様子でそういった。

ああ、そうか。どうもさっきから気に入らないと思ってたらそういうことか。
世の中の文化人気取りはすべからく、鼻持ちならない一種独特な雰囲気というものをかもし出しているというのが私の持論であるが
この男もご多分に漏れずそういった空気を身にまとっていると、薄々感じてはいたのだ。
チノパンにカシミアのセーターなんか着ちゃってさ、上品ぶりやがって。文化人気取り31歳、それがこの男の正体である。

(´・ω・`)まあ! お若いのにすごいのねぇん! 
    それで、今日のお仕事はどういったご依頼ですかしらん?

( ・∀・)あーそのことなんだけど、

どうせゲージュツ上の悩みが、とかそんな感じだろ。
被写体の木の葉の一枚が右向いてようが左向いてようが、常人からしてみれば大差ないっつーの。

( ・∀・)ここにある機材、全部ぶっ壊して欲しいんだよね。

なにそれ恐い。

193 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:46:20 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)それは……?

さすがのオカマも意図を計りかねたかのように、その温和な表情を曇らせた。

( ・∀・)だからさ、この機材、もう全部いらないんだよね。
      あんたら、そういう廃品処理みたいなのが仕事なんだろ?

ξ゚⊿゚)ξイラッ

ちげーよ。うちは壁殴りが本業であって、壊す作業はあくまで副産物というか結果というか、まあ大抵ぶっ壊してるけど。
でもその言い方は無いんじゃない? 例えるなら、八百屋に行ってさも当然のように牛肉を注文するようなものだ。
うん、うまい比喩だな、牛肉だけに。ホラ、いってやれよオカマ。

(´・ω・`)……壁殴り代行業っていうお仕事は、お客様のフラストレーションを代弁するっていうお仕事ですからぁん……。
    ただ壊してくれっていうのは、ちょっと……。

( ・∀・)あれぇ、違うの? 頼めば何でも壊してくれるって聞いたんだけど……。
      
それならわざわざ人を雇って壊させたりしないで、しかるべきところに下取りにでも出せばいいじゃないか。
詳しくはわからんがPCだけでも結構な金になるだろ。また金持ちの道楽か、これだからブルジョワは。
めんどいから全部引き取ってこっちで下取り出さないか? 今思いついたけど。

(´・ω・`)……大切なお仕事道具なのよねぇん? もし良かったら、事情をお聞かせくださらないかしらぁん?

( ・∀・)……。

……良い考えだと、思うんだけど。オカマもとことん世話焼きである。

194 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:46:40 ID:.MY/Ufek0
若干の沈黙をおいて、文化人気取り31歳がしぶしぶといった様子で語り始めた。

( ・∀・)……あんたらにこんな話、してもしょうがないんだけどさ、

じゃ、言うなし。いちいち癇に障る野郎である。

( ・∀・)仕事、やめようと思って。

(´・ω・`)あらぁん? どうしてかしらぁん?

( ・∀・)いや、なんつーか……。

(´・ω・`)……。

言葉を濁してためらいがちに伏せた視線の先には、シンプルなデザインがクールな黒い金属製の机と椅子。
その椅子の背をじっと見つめながら、つぶやくように文化人気取り31歳が続けた。

195 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:47:00 ID:.MY/Ufek0
( ・∀・)……なんかどんだけ頑張っても、認められないんだよね、俺。

……昼ごはん何食べようかなぁ。オカマに言ったらおごってくれないだろうか。
久し振りにガッツリ脂っこいもの食べたいな、トンカツとか。

( ・∀・)結局、俺の作った画って、いつまでたっても『まぁまぁ』なんだよね。
      いや、俺自身は仕事の上で妥協したことは無いよ。それは断言できる。
      でも、クライアントが、さ。

(´・ω・`)……。

でもなぁ、最近ちょっと体重がなぁ……。
いくら食べても太らない人っているけど、あれ、どうなってるのかね本当に。羨ましいんだけど。
お腹に虫でも飼ってるの? やっぱ、運動しないと駄目なのかな。

( ・∀・)……。

……んあ? 聞いてる聞いてる、どうぞ続けて。

196 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:47:36 ID:.MY/Ufek0
( ・∀・)……実力主義の業界だからね、そんなかでも俺は、よくやってるほうだとは思うよ。
      スケジュールだって埋まるくらいの仕事は来るし。
      ただ……どうあがいても、中堅なんだよね、俺の評価って。     
      無難、安全パイ、可もなく不可もなく、そんなんばっかしでさ。

力なくそう言って、自嘲気味に笑ってみせる文化人気取り31歳。
だが視線の先の机の上に無造作に投げ出されていた携帯には、
某からあげが声優を務めたことでも有名な、電波JKアニメのキャラクターストラップがぶら下がっている。
なんかかっこいいことを言っているようで、隠れオタなのはバレバレ愉快。

( ・∀・)いい訳みたいで嫌なんだけど、さ……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

次にお前は『俺には才能が無い』と言う。

( ・∀・)……結局、才能無いんだろうね。最近やっと分かったんだ、それが。

そら来た。テンプレ過ぎるだろ。

197 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:48:13 ID:.MY/Ufek0

( ・∀・)だからさ、もうやめようと思って。なんか悲しいじゃん?
      良いと思ってるのは結局自分だけでさ、道化もいいところだよ。

ξ´・_⊃・)ξ……。

思わず、ソッカー、と応じたくなる話の内容である。  
あーそう。英語で言うとass hole.
飯食えてるだけ贅沢なんじゃね。

( ・∀・)この仕事が好きなだけに、余計つらいんだよね。地獄だよ、はは……。

まあホラ、あれだ。人間、向き不向きってあるからさ。そういうことも稀に良くあるよね、うん。
ところでお昼ごはんトンカツとラーメン、どっちがいいと思う?

198 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:48:52 ID:.MY/Ufek0
( ・∀・)……。

それきり押し黙ったまま、神経質そうに髪をかきあげ、なにやら黄昏る文化人気取り31歳。
……気まずいな、だれかなんか喋れし。みんなでお昼ごはんの献立でも考えたら? 楽しいよ?

(´・ω・`)……人の評価は大切よねん、それは確かにそうだわねぇん。

重苦しい沈黙に身を任せること数分、静かに話を聴いていたオカマが、ようやく口を開いた。
やっとか。よし、いけ。

でもね、といってオカマは続ける。

(´・ω・`)あなた、自分の仕事にプライド持ってやってるわけでしょうん?

( ・∀・)それは……まぁ……。

(´・ω・`)じゃ、それで良いじゃないのん。

199 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:49:12 ID:.MY/Ufek0
( ・∀・)……だけど、

(´・ω・`)人から認めてもらうのは確かに大切よねん、でもそれだけじゃないでしょう?
     最後は結局ねぇん、自分が納得できるかどうかだと、私なんかは思っちゃうわよぅ。

( ・∀・)自分が、納得……?

(´・ω・`)そうよん。だって、自分のことが一番よく分かるのって、自分だからぁん。

( ・∀・)……。

(´・ω・`)本当のところなんか、自分以外には分からないんじゃないかしらぁん。
    人の評価は社会的な価値であって、自分の価値とはまた違うのよん。それが分かるのは、自分だけなのよぅ。

( ・∀・)俺の……価値……。

200 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:49:42 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)もちろん、人の評価がすべてと思って、それを自分の価値だと納得できるなら、それはそれでいいのよん。
    でも、そうじゃない人もいるでしょぅ?

(  ∀ )俺は……。
    
(´・ω・`)自分が誇れる仕事をしている人、99%で満足しないで、
    100%の納得が出来る仕事をしている人のことを、一流って言うんだと思うのん。
    あなたは違うのかしらん?

(  ∀ )……。

(´・ω・`)……足りないのは、才能じゃなくて自信だと思うわよん。

(  ∀ )……。

……よく口の回るオカマである。
でもさ、それって結局自己満だよね。いや、別にそれで何が悪いって言われれば何も悪くは無いけれど。
でも全員が全員、アンタみたいに胸張って自信満々に生きられるわけじゃないじゃないじゃないじゃn

( ・∀・)……ハハ、まいったなぁ。

そうつぶやいて、文化人気取り31歳が俯けていた顔を上げた。びっくりするからいきなし喋んなし。

201 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:50:05 ID:.MY/Ufek0
( ・∀・)才能じゃなくて自信、か。はは……そうか。

(´・ω・`)そうよぅ。うふふ。

( ・∀・)……確かに、あんたの言うとおりかもしれないな。
      俺はただ、自身がなかっただけなのかもしれない。
      
……あー。ブルータス、お前もか。
はいはい、所詮お前はそっち側の人間だ
          よ。
なんで 前らは、揃いもそろって……こ
お う、……。
         ……別に。    
       ……いいけ さ
            ど

202 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:50:34 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)……ツンちゃん? 

ξ゚⊿゚)ξ……んあえ?

……ああ、いかんいかん。文化人気取り31歳の自分語りが長すぎて、ついついぼんやりしてしまった。

(´・ω・`)……大丈夫かしらん?

ξ゚⊿゚)ξああ、すいません。なんでもないです。

なにやら若干気分が悪い。貧血かしら、朝ごはん食べなかったからなぁ……。
早く仕事終わらせて、昼飯食べに行こうぜ。

(´・ω・`)……。

( ・∀・)……ま、手間かけて悪かったね。何か、人に話してみたらスッキリしたよ。
      もう一度よく、考えてみようと思う。自分のことについて。
 
あーそう。単純な野郎である。

( ・∀・)……良かったらさ、アンタの仕事、見せてくれないかな?

(´・ω・`)うふふ! もちろんですわよう!

……ここでやんの? PCとか大丈夫なの? どかしたほうが良くないか?

(#´・ω・`)じゃぁ……いくわよおおおおうっ!!!

……まぁいいや。壊れたら壊れたで飯ウマすればいいし。
とりま早く済まして帰ろう。

203 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:50:54 ID:.MY/Ufek0
(#´゚ω゚`)らぶりいいいいいいいいッ!!!!

( ・∀・)!! ……おお。

(#´゚ω゚`)ちゃあみいいいいいいいッ!!!!

( ・∀・)すげぇ……。

ξ゚⊿゚)ξ(……うるさいな、こいつ)

(#´゚ω゚`)ばあああああいばああああいッ!!!!

( ・∀・)……いけええええええ!!!

ξ゚⊿゚)ξ(……耳元で怒鳴るなし)

204 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:51:16 ID:.MY/Ufek0
 
  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_ / ̄ ̄ ̄/  / ̄/  
   ̄ ̄./ / / __  /  ̄ .フ ./   /  ゙ー-;
  ___ノ /   ̄  __,ノ /   __/  (___ /  /ー--'゙
/____,./     /____,/ /___,.ノゝ_//_/ 
  /'''7     _ノ ̄,/ /__7 ./''7          / ̄/ /'''7          / ̄'/  / ̄'/
  / / ___ / ̄  ,/  /__7 / ./   /二二~~./   ̄  / ./  /' 7'7./''7  /  ./.   /  ./.
 / /_ノ /  ̄/ /    ___.ノ /  /二二.../ /  ____.ノ ./  _'__,'ノ /  /_/   /_/ 
/_____,.ノ  /__/   /____,../  /二二..___/  /______./  /____,./  /____./   /____./  
                             _,.-‐---‐''"¨τ三ミ
                         . _,.-‐-'´^ー<.... ,.._ 、,/'"π丿
                     _,,.._ ,/`‐、_'´´.._,,./  `ヽ', --'ゞ
                    ,.... ∧_∧" ,.-、 リ´ ,/´          ̄
              _,,.._-'" _,. (#´゚ω゚`) ..,,_ノ-''"
           _/´  `ーヽ、ヽ.`ニニ´.λ'´ .{
       ,. '´ '{′   ;  ,, ' _゙.`ーv''´ , ' ,|   
     _/〉-._,人,._,.,.'__≠''´  .',│ ,.. ' / 
    ,'´ ヽ_,ィ   /'"λ  `゙  } 、_, .ノ  
  /.'"`ー、ノー-‐へ ,ノ 《 ゙ヽ、.__.. ノ , ', リ
  ヽ. 、.  、!_,-'.ー. \ヽ._  - 、._, '",)ノ
   ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄}  .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃
     `ヽ._ ヽ '"〉  {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/
       ``ー--''
( ・∀・)

205 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:51:36 ID:.MY/Ufek0
すばやく壁に向かって打ち出された拳は、ちょうど打突面だけを綺麗にくりぬき、穴を穿つ。
いつものような派手さや、豪快さは押さえ気味でありながら、しっかりとした存在感のある仕事っぷりである。
そういえば若干膨らみかたがこじんまりとしている。器用なことしやがるなコイツ。

バシュウウウン(((((((´・ω・`)))))))……ふぅ。

( ・∀・)……これが、壁殴り代行……。

文化人気取り31歳がそれを見て、感嘆の呟きを漏らした。

パチッ(´・ω-`)^☆ うふふ、今日も絶好調ねん♪

( ・∀・)……さすがだ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

なにがだ。
大丈夫か、お前。もう少し考えて生きな?

( ・∀・)……ありがとう。おかげでスッキリしたよ。
      
(´・ω・`)いーえん! じゃ、ツンちゃん領収書お願いねん♪

ξ゚⊿゚)ξぁ、はい。

やれやれ、ようやく終わりか。

206 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:52:32 ID:.MY/Ufek0
玄関先まで私たちを見送りについてきた文化人気取りが、突然思いついたように言った。

( ・∀・)その……ムーヴィでもドキュメンタリーでもいい。
      もし良かったらいつか、あんたたちをモデルに、作品、撮らせてくれないかな?

(´・ω・`)あらぁん、うふふ! もちろん喜んで♪

( ・∀・)はは! 良かった、ありがとう。

アンタも大概物好きだよ。

(´・ω・`)ありがとうございましたぁん! またよろしくねぇん♪

ペコリξ゚⊿゚)ξ……ありがとうございました。

はい、じゃ、頑張って。

207 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:54:16 ID:EBVswsps0
追いついタハァン

208 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:56:20 ID:.MY/Ufek0
息も絶え絶えといった様子のマーチのエンジン音に抱かれながら、
私はただ黙って流れていく外の世界を眺めていた。
オカマがハンドルを握りながら、しっとりとした口調で言う。

(´・ω・`)……ツンちゃん、今考えてること当ててあげようかしらぁん、うふふ。

いきなりなんだコイツ。キモいからやめて欲しい。
そのセリフは※ただしイケメンに限るというやつでござる。

(´・ω・`)……自分に自信がある人はいいなぁって。才能がある人はいいなぁって。

……マジでやめろし。

(´・ω・`)私はどうなんだろう、って。とってもあんなふうにはなれないなぁって。

……やめろって、言ってるだろ。しつこい。

ξ゚⊿゚)ξ……。

黙り込んで返事をしない私に、オカマが優しく語りかける。

209 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:57:35 ID:.MY/Ufek0
(´・ω・`)……大丈夫よう、ツンちゃん、本当は才能なんてそんなに大切なことじゃないのよん。
    本当に大切なこと、なんだか分かるかしらぁん?

ξ゚⊿゚)ξ……なんですか?

(´・ω・`)前を向く、意思よ。意志の力こそが重要なのん。

ξ゚⊿゚)ξ……意思。

その言葉が、私の頭の中で、何度もこだまする。

(´・ω・`)そぅ……だから、ね。ツンちゃんは大丈夫、大丈夫よん。

そう言ってこちらを向き、にっこり微笑んだオカマ。
優しすぎるそのまなざしに、どうしてか私は、まともに顔があわせられなかった。

210 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:57:55 ID:.MY/Ufek0
ξ;゚⊿゚)ξ!!? 所長っ!! 前!! 前見てっ!!! ハンドルっ!!!

(;´・ω・`)!? ちょまっ!!? あぶなっ!!!

ξ;゚⊿゚)ξ!!…………ふぅ。

(´・ω・`)……ふぅ。うふふ、これで分かったでしょう?
    だから前を向くって、大切なのよん、うふふ。

ξ゚⊿゚)ξイラッ

うるせー馬鹿! ドヤ顔する場面じゃねーよ!

211 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 18:59:30 ID:.MY/Ufek0
 

        領   収   書

                  木原モララー 様

      ¥         3, 000 −
     但し        キッチリショクニンコース 

       上記金額正に領収致しました

212 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 19:01:57 ID:.MY/Ufek0
         ∧ ∧
        (・∀ ・) <第五話おわりん ちょっと早漏だった
        ノ(  )ヽ
         <  >

213 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 19:39:00 ID:QQPFxf6UO
好きだ。
良作

214 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 19:48:42 ID:BzJDIXIg0
乙おっつー
好きなんだからな!

215 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/07(月) 23:20:16 ID:xC2Fr8aE0
乙!
今回も良かった!

>>179
志村ー、ジェバンニジェバンニ!!

216 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/08(火) 05:59:36 ID:j3hWbLq20
安定のハイテンションで面白かった

217 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/08(火) 08:20:41 ID:fVEmSfIE0


>>205
> 大丈夫か、お前。もう少し考えて生きな?

例のCMじゃねえんだからwwwwwwwww

218 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/08(火) 09:00:21 ID:UFnX0VgkO
乙!
そろそろツンに何かありそうだな
続きも楽しみだ

219 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/08(火) 15:20:36 ID:4/28E5lUO
毎回毎回序盤の語りがツンを介して作者のコンプレックスを吐き出してるようにしか見えないわ…

それさえ無ければ不快にはならないんだけどな

220 ◆bI1OjLE4.6 :2011/03/08(火) 19:04:05 ID:y68sxnms0
第4話です。
1話〜2話途中↓
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/news4vip/1299413008/
2話途中〜3話
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/news4vip/1299494546/

221 ◆bI1OjLE4.6 :2011/03/08(火) 19:04:44 ID:y68sxnms0
普通に間違えましたすいません。

222 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/08(火) 20:32:10 ID:IDkzV1Qk0
おぉ、更新来てた。
最近、ツンちゃんめっきり話さなくなって
心の中で独り言が多い気持ち悪い子になってるね。
何かの複線?それとも地の文専門キャラにクラスチェンジ?

次回もふらすとれーしょん(´・ω<`)~☆

223 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/08(火) 23:52:38 ID:YkuxuX8s0
もともとコミュ障じゃなかったっけ?

224 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/08(火) 23:59:17 ID:WrawqyTg0
後三話ぐらいで終わるから伏線はまぁ色々探してみると面白いかもね
各話に何個かずつくらいはあるよ多分
>>219 >>222のことなんかは割りと分かりやすく書いてる
でも俺のコンプではねーよwwwwwww
自己投影はあんまり無いかな このキャラたちだと

   ∧∧
  (・∀ ・)
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||
   ̄     ̄
読んでくれてあんがとね やっと復活

225 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/09(水) 01:31:21 ID:Uo0TnmEsO
昨今のガ板ネタが豊富で何故か引き寄せられるツンのモノローグ、僕はこの作者の小説がもっと読みたいと思いましたまる

226 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/09(水) 09:23:46 ID:xfnlbqi.O
乙、今回は京都ネタが多かったぬぇ

227 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/09(水) 21:40:39 ID:08uMxry.0
このツンはどこかアホかわいい

228 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/10(木) 03:20:17 ID:hDZ3UJTY0

今回も面白かったw

229 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/13(日) 18:51:01 ID:M48noiUw0
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。
ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。ブーン系有名作者は地震と津波で死ね。

230 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/13(日) 22:09:17 ID:wa/YDHos0
こえぇwww

>>223
元々あまり喋らないが今回はモララーのせいか、やけに静かだと思いまして。
挨拶と感嘆文だけって。これから塞ぎこんで、最終話であたし頑張るわみたいなパターンか?
黙ってwktkしとくわ

231 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/13(日) 23:10:32 ID:jVk0Eq8I0
まだかなー

232 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/15(火) 19:05:51 ID:2LUkSikoO
ぽにょ

233 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/19(土) 01:06:56 ID:BXhl26toO
まとめで読んできた
続き楽しみだ

234 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/21(月) 06:23:24 ID:PC7QKCvwO
好きだよー wktkして待ってるー!

235 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/21(月) 17:54:24 ID:8IlTTkv60
ショボンが変なキャラのって何か好きwww
wktkしながら待つ

236 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/23(水) 01:23:42 ID:nKc4saqs0
      
           ∧ ∧
        (・∀ ・) <壁に向かって一人でチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を
        ノ(  )ヽ  指揮する妄想してたらいつのまにか月末だった
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <今月中に完結させたかったのにね ごめんね
       (( ノ(  )ヽ )) とりあえず今週中に六話落とす
         <  >

237 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/24(木) 20:50:55 ID:/vBph/3o0
wktk

238 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/25(金) 20:25:59 ID:SQloabxo0
寒いぞまだか

239 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/25(金) 20:59:55 ID:7LqkBxj6O
あたし待つわ〜

240 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/25(金) 22:45:13 ID:GFeg9/ZE0
いつまでも待つわ〜

241 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:38:35 ID:VEkudQ/Y0


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <おまたせ
        ノ(  )ヽ
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <夜中にこっそり六話投下
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

242 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:40:53 ID:VEkudQ/Y0
大きくなったら、ムーンスパイラルハートアタックがつかえるようになる……
そんな風に考えていた時期が私にもありました。

魔法のコンパクトに決め台詞、体が光に包まれて、美少女戦士の仲間入りだ。愛と勇気と友情パワーとかそんな感じで並み居る悪人どもを蹴散らして、
ピンチになったらタキシード仮面様が助けに来てくれたりなんかしちゃったりして。素敵な恋に落ちちゃったりなんかしたりして。
そんな風に夢見る乙女だった時期が、私にも確かにあったのだ。

ξ-p゚)ξ~゚ ……ふぁあ……ぁ頭イタっ!!

今の私は、どうだろう。大好きだったうさぎちゃんのようにはなれなかったし、タキシード仮面様だって、迎えに来てはくれなかった。
美少女戦士どころか、真人間であるかどうかも疑わしい。胡散臭いオカマの下でいい加減なアルバイトにいそしむ、先の見えない毎日である。

ξ#゚⊿゚)ξ……。

ちなみに昨日、誕生日だった。

ま、これはこれで別に良いけどね。何より楽だし。後悔なんて言えるほど、人生真面目に頑張っちゃってないし。
そもそも私みたいなのが必死こいてみた所でせいぜいモブキャラがいいところである。

人には、応分というものがある。等身大の私(笑)である。主人公になるようには、生まれてこなかった。それだけのことだ。
別にどうでも良い。本当にどうでも良い。

本当に。

ξ#゚⊿゚)ξ……最っ悪。

二日酔いの朝は嫌なものだと思う。
誰だって、そうだろう。

243 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:41:10 ID:QCSPiw3Q0
まじかよwww
流石に寝るわwww

244 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:41:15 ID:VEkudQ/Y0







  案件6:伊藤ペニサス様

245 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:41:43 ID:VEkudQ/Y0
ξ゚⊿゚)ξ……お茶、飲みます?

(´・ω・`)あらぁん。ありがとねん♪

今朝顔をあわせて閉口一番、不機嫌そうな私の様子を見たオカマが、生理? といった。
一瞬殺意の波動に目覚めそうになったが、普通に心配そうな顔をしていたのでグッとこらえて我慢した。
今日でアルバイト生活も早二十日目。我ながら、こんなオカマによく付き合っていると思う。
がんばってる自分にご褒美♪ お茶請けに、水羊羹もつけちゃうぞ♪ オカマのだけど。

ξ゚⊿゚)ξこれ、いただいてもいいですか?

(´・ω・`)うん? あらぁん、もちろんよん♪ 私の分も切ってくれるかしらん?

ξ゚⊿゚)ξはーい。

オカマはお菓子作りが趣味らしい。
事務所の冷蔵庫を開けると、必ず何かしらお手製のスイーツ笑が常備されている。
実は当初あまりのクオリティの高さに、市販されているものだと思い込んでいたほどの逸品である。
もっともはじめからオカマの手作りと知っていたら、素直に口にしたかは疑問ではあるが。

246 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:42:04 ID:VEkudQ/Y0
ムグムグξ゚〜゚)ξ……美味しいです。

(´・ω・`)あらぁん、ありがとうねん♪ 作ったかいがあるわぁ……。

ていうか水羊羹て自力で作れるんだね、まずそこがびっくりクリ栗クリt(ry。

(´・ω・`)……ねぇ、ツンちゃん! ほら、TVが見られるのよん!

オカマが嬉しそうに、昨日買ったばかりだというアイポンを私の顔先に突きつける。
なるほど、手のひらサイズの画面の中で、松平健が暴れん坊将軍している。へぇ、結構綺麗に映るもんだ。

(´・ω・`)うふふ♪ 良いでしょう、これぇん。

オカマの癖に生意気だ。ディスプレイに傷つけてやろうか。ワンセグ放送くらい、型落ちの携帯でも見られるっつの。

そういえば最近、スマホって流行ってるよね。
それがスマートフォンの略称だというのはわかるのだが、だから何がよいのかということに関してはいまいち分かっていない。
普通のもしもしと何が違うの? ビームとか出るの? 変形してロボットになったりする? 
イサキは? イサキは取れたの??

とりあえず、スマホとオナホはよく似ていると思う。風の谷のナウシカと恥の谷を這う舌くらい似ていると思う。
余談だが、私はジブリが好きだ。

パズー「親方っ!! 空から巨大隕石がっ!!」
親方「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
私「いいですとも!」
宇宙ミジンコ「な ぜ だ! 無の力を 手に入れたのに…… 無とはいったい…… うごごご!!」

247 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:42:27 ID:VEkudQ/Y0

   / ̄\
  |  ^o^ | < わたしは ネオエクスです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それはファイブです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < 宇宙の 法則が 乱れる!
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < うわぁ
         \_/
         _| |_
        |     |

248 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:43:14 ID:VEkudQ/Y0
ズズーξ゚⊿゚)ξ……。

羊羹食いながらお茶うめぇなぁ……。

異世界召喚系は、学校テロリストに次ぐ厨二妄想の定番だと思う。
アルマゲストによって異次元跳躍に巻き込まれた私が『向こうの世界』で女王様になる設定にしよう。
前王の圧政に苦しんだ異世界の住人たちは、私という新しい王の誕生に、初めはただ脅え戸惑うだけなのだ。
しかし、私の合理的でかつ献身的な知性や、民を思うけなげな心に旨打たれ、徐々に心を開いていくのだ。

やっぱり何か特殊能力がほしいな。……よし、手のひらをかざすだけで治療ができるという、キュア能力があることにしよう。
異世界からやってきた、伝説の慈愛の天使の化身である。病気に苦しむ向こうの世界の人々を、得意のヒーリング能力で癒していくのだ。
彼らは口々に叫ぶだろう。ツデ=レイ陛下万歳! 癒しの女王様万歳! やだこの無敵感。楽しすぎる。

まずは農産業の改革に着手すべきだな。知ってたかい? 腐った葉っぱって畑の栄養になるんだよ?
それからインフラを整えよう。水車なんかもちろんないような文明レベルだから、作り方を伝授して……

(´・ω・`)……ふぅ。そろそろかしらねん。

謎にご機嫌なオカマの声が、私の妄想を中断させ、現実に引き戻す。
チッ、うっせーな。反省してま〜じゃなかった。今いいところなんだから邪魔すんなし。
そう思ってまた先ほどの妄想に意識を戻そうとしたが、それをさえぎるかのようなタイミングで、部屋の中にくぐもったノックの音が響く。

(´・ω・`)あらぁん、着いたみたいねぇん。ツンちゃん、開けてくれる?

ああ、客か。ハイハイ。

しぶしぶ立ち上がり、応対に出る。事務所の入り口の磨りガラスの向こうに、ずんぐりとした大柄なシルエットが浮かんでいた。
紅の豚でも来たんだろうか。そんなことを思いながらドアノブを引く。
ったくよー、どこの誰だかしんねーけど、勝手に開けて入ってこいっつーの。

249 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:43:32 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)……あっ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

ドアの向こうには、アザラシのようなにやけた面の太った男が、所在なさげに突っ立っていた。
知ってたかい? アザラシの成獣って、全然かわいくないんだぜ?
ジロジロ見るんじゃないよデブの癖に。こっちみんな。いったいどこのドイツ人でぇ、てめぇは。

( ^ω^)……津出さん?

……誰だお前。

(* ^ω^)うわっ! 本当に津出さん!? 懐かしいね!! 卒業式以来じゃないかっ!!

……あ”ー? なんだお前、新手の俺オレ詐欺か。

(* ^ω^)覚えてないかな? 無理もないね。僕もずいぶん変わったから。
      ほら、内藤だよ。内藤ホライゾン。小学校の六年間、ずっと一緒のクラスだった!!

あー、あん? 小学校?

( ^ω^)……たまつぶしのツンちゃん、だろう?

……ああ、こいつマジで同級か。全然記憶にないわ。

250 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:43:49 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)久しぶりねぇん、ブーンちゃん。二人は知り合いなのかしらぁん?

ピザデブと私の間に流れる微妙な雰囲気を如才なく読み取ったオカマが、私の肩越しに声をかける。

( ^ω^)あっ、ご無沙汰してます! ショボンさん。そうなんですよ、僕たち、同じ小学校の同期生で……。

そうなんだ、凄い。拙者には全く覚えがないでござるがな。
っていうかお前オカマとも知り合いなのかよ。そりゃ確かにビックリryだわ。

(´・ω・`)偶然ねぇん。さぁ、入って頂戴ん。ツンちゃん、悪いんだけど、お茶入れてくれるかしらぁん。

ξ゚⊿゚)ξ……はーい。

お茶汲みは任せろー ドボドボ
話の流れ的に、かなりドラマティックな再会だとは思うが、いかんせん何の感慨も沸いてこないのは何故だろう。
ていうか若干めんどくさいですけど。
それでもあえて感想を述べるとしたら、時刻表をしっかり調べて向かったはずの駅で、
休日ダイヤと間違えていたことに気がついたときのような気分である。
何が言いたいかっていうと、なんか若干残念ってこと。

251 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:44:21 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)ショボンさん。これ、頼まれていた分、昼食買って来ました。

(´・ω・`)あらぁん、悪いわねぇん、お金、これで足りるかしらぁん。

すっかりお茶汲みOLが板についてしまった私の背後でそんな会話があって、
ガサゴソとなにやらのやり取りの気配がした。

……あれ、ちょっと待て。今お前昼食買ってきたって言ったか? オカマに頼まれて?
……まさかあれか。ピザか、ピザなのか? ピザでもryって、言わせてしまうのか!?

期待に胸膨らませて勢いよく振り返った私が見たものは

+( ^ω^)紅しょうがも貰ってきました。

袋から誇らしげに発泡スチロールの器を取り出す、ピザデブの誇らしげなドヤ顔だった。
どう見ても松屋のテイクアウトです。本当に。

(´・ω・`)ありがとぅねぇん。さっ、ツンちゃん! お昼にしましょう!

( ^ω^)いやぁ! おなかペッコペコですよ、はは!

ξ゚⊿゚)ξ……。

ああ、今完璧に思い出したわ。居たわ。デフォルトで空気読めないデブ。
お前昔っからそうだったよな。メンチカツ内藤だろ。変わってないじゃん、全然。

252 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:44:43 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

ξ゚⊿゚)ξ(……きめぇ)

口中いっぱいに食物をほおばるピザデブの姿は、まさに豚だった。豚丼を必死に食らう豚、共食いの地獄絵図である。

(´・ω・`)ブーンちゃんはねぇん、代行師の卵なのよぅ。今は正式な壁殴り代行師目指して、頑張ってるのよぅ。

ピザデブと対照的に上品なしぐさで箸を口に運びながら、オカマが言う。へぇ、そうなんだ。凄い。

(* ^ω^)ぶひひ! それほどでもぐもぐ!!

……口に物入ってるときに喋るんじゃねーよ。

全くオカマ然り、糞爺然り、ピザデブ然り、何を好き好んでこんなわけのわからない職業を志すのだろう。
世の中、不思議でいっぱいである。ピザデブから目をそらしながら、少々複雑な気持ちになった。
例えるなら、選挙が目前に迫ったある日の夜中、全然話したことのなかった高校のクラスメートから突然電話が来て、
熱心に某公明党への投票を勧められたような気分である。そうかそうか。
要するに、かなり残念ってこと。

( ^ω^)いやぁ、しかし驚いたな! まさか津出さんもこの道を志しているなんて!

ものの三分足らずで豚丼を平らげたピザデブが朗らかに笑いながらそう言った。
ちげーよ馬鹿、一緒にすんな。わたしゃただのバイトだ。お前らみたいな変態の同類とちゃうねんで。

253 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:45:08 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)それで、具合はどうなのかしらぁん。確か、ヒッキー君だったかしらぁん?

( ^ω^)……はい。電話でお話したとおり、あんまり順調とは、言えないです。

(´・ω・`)そうなのん……。

( ^ω^)……なんというか手ごたえが感じられなくて。正直言って、ちょっと自信喪失中です。

パクパクξ゚⊿゚)ξ……。
      
大体豚丼って何だよ、豚丼て。しかも松屋。いや、別に嫌いじゃないよ? 
これはこれで美味だし、まぁぶっちゃけ二ヶ月にいっぺんくらいのペースで無性に食べたくなるときがあるのも事実だし。

(´・ω・`)……荒巻さんとも話したんだけど、なんだったら、私が変わろうかしらぁん?

( ^ω^)いえ、それは……。ヒッキー君のことは、僕自身の力で越えていかなきゃいけないハードルだと思ってるんです。
      これが乗り越えられたら、代行師として、確実に一皮剥けるような予感があるんです。
      だからなんとしても……。

(´・ω・`)そう……。でも無理は良くないわよぅ。あなたにも。それから、そのヒッキー君にもねぇん。

( ^ω^)はい、肝に銘じておきます。

モグモグξ゚⊿゚)ξ……。

でもさ、せめて牛丼だろ、吉野家で。何でわざわざマイナーなほういっちゃうの。
ロキノン厨にケチつけたがる香二病じゃないんだからさ。ていうかそれならそれですき屋はどうした、すき屋は。

254 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:45:27 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)まぁ、確かに経験よねぇん。分かったわぁん。でも、あんまり時間かけちゃだめよぅ?

( ^ω^)はい! 精一杯頑張ります!

スーパーモグーξ゚⊿゚)ξ……。

そうか。もしや共食いネタがやりたくてわざわざ豚丼買ってきたのか? だとしたら中々レベルの高い豚である。
でもそれなら食べ終わった後に、『嗚呼、罪の味がするぶぅ……』くらい言ってくれないとリアクションとりづらいじゃん。
もっと分かりやすくネタ振ってくれよ、これだから豚h

(´・ω・`)……さって、ツンちゃん。もう食べ終わったかしらぁん?

ああ、うん、ごっそさん。そういや、この後予約一件あるんだっけ。

(´・ω・`)それじゃぁ、そろそろ行きましょぅん! 今日はブーンちゃんも一緒なのよぅ!

( ^ω^)よろしく! 津出さん!

はぁ? それマジソース。
うぇー、勘弁してくれよ。大体このピザデブ、何しに来たんだよマジで。

255 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:45:54 ID:VEkudQ/Y0
往路の車中は、予想通りというかなんというか大変めんどくさかった。
運転はオカマに任せ助手席に私が乗り込み、ピザデブが後部座席に座るという、
いわゆるインペリアルワロスという陣形だ。安心して戦え。

オカマがいつもどおり松田聖子を熱唱し

(´・ω・`)まよわないあなただけぇ〜♪

( ^ω^)みつめてあるいていくぅ〜♪

合唱すんな、ぶち殺すぞ。

( ^ω^)ふぅ……。津出さんは、歌わないのかい?

歌うわけねーだろ、ぶち殺すぞ。

(´・ω・`)ツンちゃん、恥ずかしがり屋さんなのよねぇん、うふふ。

( ^ω^)ふぅん……。

ξ゚⊿゚)ξイラッ

ああ、苛立ちで、人が殺せたら。
まともに付き合うと胃に悪そうなので、皮膚細胞から半径5cm以上先の世界をシャットアウトして、携帯とたわむれることにした。
2ちゃんでもみよう。

256 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:46:17 ID:VEkudQ/Y0
もしもしを取り出して、インターネッツに接続する。
客の前でなければわりかしこういうのは自由になるから、楽で良いよね、この仕事。

( ^ω^)あっ、そうだ。良かったら連絡先交換しないかい? 
      せっかくこうやってまた知り合えたんだし、お互い壁殴りn

カチカチξ゚⊿゚)ξ私、携帯持ってないから。ごめん。

『酔っ払いJDだけど質問ある?』 
ああ、うん。質問はないけど、煽り文句はいっぱいある。ヴァイパーの義務である。
中古ビッチ乙。性病持ち乙。出逢い厨乙。構ってメンヘラ乙、と。
そういやなんか最近専ブラ調子悪いんだけど、私だけ?

(;^ω^)えっでも……今もってるそれ、は……。

カチカチξ゚⊿゚)ξ私、持ってないから。ごめん。

それにしても煽りレスが極端に少ないのも気に食わない。まったく、女子大生ごときにホイホイ釣られやがって。
大体世間の男どもは仮にそいつが照英のようなマスクだったとしても、生物学的に雌であれば女子だって言えるってことに気がついていないよね。

昔は良かったよ、昔は。
風と木の名無しさんから烏賊名無しに進化した私ではあるけれど、VIPクオリティなんて言葉を聞かなくなって久しいように思うでゲソ。
VIP終わったな。VIPオワオワ。カナダはオタワ。

257 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:46:37 ID:VEkudQ/Y0
(;^ω^)……あの……。

カチカチξ゚⊿゚)ξ……。

あれ、でも良く考えたら昔っから馴れ合い厨も出逢い厨もゆとりも構ってメンヘラも、常時一定数は居たよな……。
ex7鯖時代からVIP終わったなって言い続けてるようなきがs

まああれだ、ほら。昔のことって極端に美化されるじゃん。
エジプトの壁画にも、昔は良かった、今の若いもんは……なんて言葉が出てくるくらいだし、懐古は人間の性だよね、saga.
ロマンシング佐賀県民。

(;^ω^)……。

カチカチξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……うふふ。恥ずかしがり屋さんだからぁん……。

うっせーな、含み笑いすんなし。

258 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:47:08 ID:VEkudQ/Y0
三十分間もしもしで必死に構ってメンヘラを煽り続けて、ふと我に帰るとどうやら目的地に到着したようだった。
路肩に駐車したマーチから、オカマ、ピザデブ、私の順にその『レゾンデートル白谷』というアパートに乗り込んでいく。
レゾンデートル白谷、中々シュールな名称である。大家の顔がみてみたい。
ま、いいよね、なんか安アパートって感じで。こういうところ、私好きだよ。

(´・ω・`)ピンポーン♪

<……ハーイ

(´・ω・`)こんにちわぁん! 壁殴り代行サービスでぇす♪

<ア、ハーイ

くぐもった返事がくすんだクリーム色の扉の向こうから聞こえ、

('、`*川

そして現れた本日の依頼人は……えーと、なんか若い、女だった。

259 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:47:33 ID:VEkudQ/Y0
('、`*川 あっ、えーと、こんにちわ。

(´・ω・`)はぁいん。 こんにちわぁん♪ 

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

土曜のこの時間にこんな正体不明の連中を家によんでる時点で、多分彼氏とかいない感じだな、こいつ。
どっかで見たようなメイクに髪型、どっかでみたような衣装。
ああそのネイル、今月号のAneCanの表紙のモデルと同じやつだろ。セリフまで想像つくわ。『これと同じにしてください』だろ。

特徴がないのが特徴、といってしまっていいかもしれない。見事なまでに没個性の、プロトタイプ地味子26歳。
最近の悩みは、ここ一月の間に0.2㎏太ったことです。そんな感じ。

('、`*川 えっと……どうぞ。

(´・ω・`)失礼しまっすぅ♪

(* ^ω^)ししし失礼しまっす!

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

あのさぁ、メンチカツ。女の部屋に上がるくらいではしゃぐなよ、恥ずかしいやつめ。

260 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:49:05 ID:VEkudQ/Y0
案内された地味子26歳の生活空間は、the correct girl といった風情で、
部屋に入るなりピザデブが何かそわそわしだした。キメェ、落ち着けよdt。

ベッドの上の寝具はうすピンク色のものに統一されていて、枕元には垂れパンダのぬいぐるみ。
部屋の中央に置かれた小さな四脚テーブルの上に、ほらあった、AneCanが投げ出されている。
隅の本棚にはへぇ、あんたもナナっていうんだが全巻そろっており、後どうでもいいけどお前、安野モヨコとか好きそうだよな。
中高生のときのクラスに一人か二人は居たタイプの人間である。なんというか、どこまでも教科書どおりの女といった印象。

(´・ω・`)それで、今日はどうしましょうかしらぁん?

('、`*川 えーっとぉ、私、友達に紹介してもらって……初めてなんでよく分からないんですけど、お任せしてもいいですか?

ξ゚⊿゚)ξ……。

知り合いに紹介されたくらいで良くこんな怪しい輩を家に呼んでみる気になるもんだ。
なんか流されやすそうな感じだもんなー。飲み会とかでいい様に酔わされて、コロッとお持ち帰りされちゃうみたいな。
宗教とかはまるタイプだよ、あんた。そうかそうか。

(´・ω・`)あらぁん、分かりましたぁん。じゃ、ブーンちゃん、お願いねぇん。

261 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:49:24 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)ははは、はいっ! 任せてください!

ピザデブが鼻息を荒くして答える。あるえー、なんでオカマがやらんのん?

( ^ω^)それじゃあ、よろしくお願いします!

('、`*川 あ、はぁい。お願いします。

(´・ω・`)……。

一歩身を引いて、穏やかに成り行きを見守る体のオカマ。あぁ、そうか。これ、新人研修みたいなもんか。ピザデブの目的はそれなのね。
つーか壁殴るだけだろ、そんな修行みたいなことしなきゃいけないほど、大変なもんかなぁ?

262 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:49:50 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)それじゃあ、まずは怒るところからはじめましょう。

ま、お手並み拝見といこうか。

('、`*川 え、怒る、ですか?

( ^ω^)はい! 壁殴り代行は、言ってみればストレスやフラストレーション発散の代行なんです。
      つまり、まずお客様の中のイライラのヴィジョンをしっかりと意識していただいてしかる後、
      その発散を代行させていただく、というのが一連の手順になります。

('、`;川 でも……いきなり怒れって、言われても……。

( ^ω^)何でもいいんですよ。ほら、例えば、昼ごはんが気に入らなかった、とか色々あるじゃないですか。

昼ごはんが気に入らないってお前……。
世の人がみな、年がら年中食いもんのことばっか考えてると思うなよ。
ていうか、イヤミか貴様ッッ!! 豚丼、あれだけがっついといて気に入らなかったのかよ。やっぱ共食いは嫌だったのか。

('、`;川 えっ、うーん……それじゃあ、なんとかやってみます。

( ^ω^)はい! がんばってください!

ξ゚⊿゚)ξ……。

それにしてもオカマとは随分スタイルが違うんだな。
なんというかいかにも業務的というか。
うーむ、これが年季の違いというやつか。なるほど、どうでもいい。

263 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:50:06 ID:VEkudQ/Y0
両こぶしを握り締め、中腰でいきむような仕草をとる地味子26歳に、
正面から向かい合って熱心にそれを見つめるピザデブ。

('、`;川 むむむ〜。

( ^ω^)……。

('、`;川 うぅ〜。

( ^ω^)……。

('、`;川 ……。

( ^ω^)……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

何やってんだこいつら。

264 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:50:27 ID:VEkudQ/Y0
('、`;川 ……あの。

( ^ω^)どうしました? 続けてください

('、`;川 えっと、これで精一杯なんですけど……。

(;^ω^)えっ、それは……。その、もうちょっと強く憤っていただかないと、
      代行できるほどのエネルギーにならないのですが……。

('、`;川 でも、そんな、急に怒れなんて……。

(;^ω^)えー、あー、えっと……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

そりゃそうなるだろ。いきなり怒れなんて言われてもな。
ふーむ、そうかそうか。
いつも何気なくこなしてたから気づかなかったけど、オカマ、結構高度なことやってたんだな。どうでもいいけど。

(´・ω・`)……まず、問題点を見つけなくちゃねぇん。

一連の流れを黙って見守っていたオカマが見かねたように、口をひらいた。
ほら、出番だぞ。格の違いを見せ付けてやれ。

265 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:50:58 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)問題点、ですか?

(´・ω・`)そうよぉん。ね、貴方は、どうして壁殴り代行を頼んでみようと思ったのかしらぁん?
    良かったら、聞かせてちょうだいん?

('、`*川 え、ええと、なんだか最近、気持ちが落ち込んじゃうことが多くて……。
     友達に、スッキリするのに凄くいい方法があるっていわれて……。

始めは遊びのつもりだったんですけどぉ、だんだん止められなくなっちゃってぇ。
今では私がジャンキー。静脈にぶち込むのはもちろん高純度のヘロイン。
なぜなら、今日もまた、特別な禁断症状に苛まれているからです。

覚醒剤。ダメ、絶対。

(´・ω・`)そうなのぉん。どうして落ち込んじゃうのかしらねぇん。
     なにか思い当たることはあるかしらぁん?

('、`*川 それは……。

(´・ω・`)……。

ああ、なんか背中がかゆい。

266 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:51:32 ID:VEkudQ/Y0
('、`*川 ……なんて言えばいいんだろう。
     なんだか、私……このままでいいのかなって思っちゃって……。

(´・ω・`)というとぉん?

('、`*川 えっと……なんか私、いてもいなくても一緒なんじゃないかって思っちゃったりして……。

うわぁ…地味子26歳…すごく…面倒くさそうなりぃ……。

(´・ω・`)あらぁん、そんなことないわよぅ。世の中に必要ない人なんて、いないんだからぁん。

('、`*川 でも……。なにか凄く出来ることがあるわけじゃないし、お仕事だって、嫌いじゃないけど、そんなに偉いこともしてないし……。

でた、自分探し笑。 
良かったじゃん、無属性からスイーツ笑に進化できたじゃん。あれ、退化か?

(´・ω・`)……。

267 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:51:51 ID:VEkudQ/Y0
('、`*川 我慢できなくなるほど嫌なことはないけど、これってほど自信持てるものも何にもないし……。
     このままずーっとこうなのかなって思っちゃって……。

(´・ω・`)……。

へぇ、海外留学でもしてみればいいんじゃね。
それでホンキィどもにアンアン言わされて国際結婚笑とかしちゃえばいいんじゃね。
そういうの、似合ってると思うよ、地味子。

('、`*川 ……知り合いに、翻訳のお仕事やってる子が居るんですけど……彼女が字幕つけた映画、見たんです。
     エンドクレジットにその子の名前が載ってて……そういうのって、凄いですよね。私には、そういうの、ないから。

(´・ω・`)……。

('、`*川 ……私、何にも出来ないから。

テテテテッテテ〜♪ ハイ、チラシの裏ぁ♪

268 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:52:09 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)そんなふうに思っちゃだめよぅ。

('、`*川 でも……私……。

(´・ω・`)出来る、出来ないは人それぞれよぅ。それで悩んでも、しょうがないじゃない。
    私だって、出来ることなら聖子ちゃんみたいなアイドルに生まれてきたかったわよぅ。

天地がひっくり返ってもそれは無理だな、たしかしたかし。

('、`*川 ……。

(´・ω・`)でもねぇん、だからといって、今の自分を嫌いになったりしないわよぅ。
    だって、私、毎日ちゃんとがんばってるもの。

('、`*川 頑張る……。

頑張る笑

269 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:52:33 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)能力っていうのは人それぞれだけど、その中で精一杯頑張ってるっていうのは、みんな一緒なはずでしょう?
     結果っていうのは分かりやすいから、どうしてもそこに目が行きがちだけど、
     だからといって頑張ることに意味がないなんて、誰にも言わせないわよう。

('、`*川 ……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

言っちゃ悪いけど、それは甘いと思うよ。
頑張りだけで世の中渡っていけるほど、世間って優しくありません。

(´・ω・`)貴方が怒るべきはねぇん、自分の中の、いわれのない劣等感だと思うわよぅ。

別に謂れが無いわけではないだろう。駄目な奴は何やったってダメだよ。無駄な頑張りって奴。
クズはクズなの。そういうのは最初っから決まってるの。産まれたときから決まってる。
悲しいけどこれって、現実なのよね。

270 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:53:09 ID:VEkudQ/Y0
('、`*川 ……劣等感、ですか。

(´・ω・`)そうよぅ、うふふ。負い目を感じることなんてないのよぅ、出来ることだけ、頑張れば、ちゃんとうまくいくんだからぁん。

('、`*川……。

( ^ω^)なるほど……。さすが……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

何言ってんだこいつら。モブキャラが主役になろうつったって、無理なもんは無理だよ。
結局、そういう風に出来てるじゃん。生まれたときから消化試合なんだ
                                    よ。
くだらない。   い。
本当にくだらな

271 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:53:45 ID:VEkudQ/Y0
('、`*川……そっかぁ、劣等感かぁ。……うふふ、なんだ。そんなことだったんだ。


……馬鹿じゃないの           。 こい
良くそんなぺらっぺらな奇麗事でごまかされるね。つ。
ああ、ま、この面子じゃお花畑ばっかりだもんな。しょうが
ないか、    ま      私くらい
          ともなのって、
                      だし。

(´・ω・`)うふふ、イメージがわいたみたいねぇん。さっ、ブーンちゃん! 後は大丈夫ぅ?

(* ^ω^)ばっちりです、ショボンさん! いつでもいけますっ!!

ξ゚⊿゚)ξ……。

馬鹿、ば       し。
      っか

……ま、好きに
         すれば。
         別にどうで
       も       良い
                  し。

272 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:54:22 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)……ツンちゃん、大丈夫?

ξ゚⊿゚)ξ……えっ、あ、はい。

……ああ、いかんいかん。あんまり馬鹿馬鹿しいんで、魂が離脱してしまった。
心で思ってても態度に出しちゃ、駄目だよね。お仕事だし。それが出来る大人のたしなみだよね。メンゴメンゴ♪ 

……最近、こういうの多いな。気をつけないと。

(´・ω・`)……じゃ、ブーンちゃん。おねがいねぇん♪

(#^ω^)はいっ! やりますっ!!!

はい、どうぞー。好きにやっちゃってください。

273 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:55:17 ID:VEkudQ/Y0
⊂(# ゚ω゚ )⊃システムオールグリーンッ!! O.K.!!

ξ゚⊿゚)ξ(何言ってんだこいつ……どこの宇宙占館だよ)

⊂二二(# ゚ω゚ )⊃エネルギーチャージ120%ッ!!!! スタンバイ・コンプリートッ!!

('、`*川 わぁ……。

ξ゚⊿゚)ξ(……あれ、でも……この体勢、どこかで見たことあるな……これって……)

⊂二二二(# ゚ω゚ )二⊃レディイイイイイッ!!!!!!! 

('、`*川 すごいなぁ……。。

ξ*゚⊿゚)ξ(……まさか、あれかっ!!? あれなのかっ!!? 
      光る風を追い越しちゃうのか!? 時間のはてまでいっちゃうのか!?)

274 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:55:38 ID:VEkudQ/Y0

  / ̄ ̄ ̄ フ.         _ノ ̄,// ̄ ̄ ̄ ̄/           / ̄'/
   ̄ ̄./ / / ̄ ̄ ̄// ̄  ,/  ̄ ̄ノ /   /' 7'7./''7  /  ./.
  ___ノ /   ̄ノ /  ̄/ /      / /    _'__,'ノ /  /_/ 
/____,./    ∠../   /__/    ∠../    /____,./  /____./  

               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ 
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   
      /  , イ )        ̄=      
      /   _, \               
      |  / \  `、           
      j  /  ヽ  |          
    / ノ   {  |         
   / /     | (_       
  `、_〉      ー‐‐`           


('、`*川

275 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:56:22 ID:VEkudQ/Y0
ああ、お前昔っからそうだったよな。ここぞという時にわざとかってくらい、本当に空気が読めない。
何で普通に殴ってんだよ、アイデンティティの喪失だよそれ。
例えるなら、ちょんまげを失ったコロスケみたいなもんだよ。愛と勇気がなくなったアンパンマンみたいなもんだよ。
うわぁ…バイキンマンの中…すごく…エアヒッツェンなりぃ……。ショクパンマンは絶対誘い受けだよ。
まとめると、残念過ぎるってこと。

拳を固め、JOJOバリのラッシュを壁に打ち込むピザデブ。鈍い連打音が、何度も何度も部屋中に響く。
前々から思ってたけど、近隣の住民の方々にいい迷惑だよね、これ。

バシュウン((((( ^ω^)))))……よし。ミッションコンプリートッ!

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……んふふ。上出来ねぇん。

('、`*川 凄い迫力ありますねぇ!

それを見て、地味子26歳がはしゃいだ声を出す。
いやいや、私に言わせればまだまだ。インパクト的には三流の次の次くらいだね。
それなりに技術はあるようだが、やはりオカマや糞爺の殴りっぷりとは比べるまでも無い。
壁も壊れてないし、体の膨らみ加減だって微妙だしね。本物はもっと凄いよ、化け物だもん。うん。

276 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:56:47 ID:VEkudQ/Y0
('、`*川 なんだか、モヤモヤが吹き飛んだみたい……。ありがとうございました。

ふん、単純な女だな。

(´・ω・`)はぁいん♪ じゃ、ブーンちゃん、お会計は……。

( ^ω^)あ、それはショボンさんにお任せします、はい。

(´・ω・`)そうねぇん……。じゃあ、基本料金でいいわねぇん。お会計1200円になりまぁっす♪

(; ^ω^)え”っ……。あ、いや、はい。お願いします。

('、`*川 ……えっと……1000……200円、っと。ハイ。

(´・ω・`)ちょうどお預かりいたしまぁっす♪ ツンちゃん、領収書頼むわねぇん!

ξ゚⊿゚)ξ……はーい。

領収書は任せろー ビリビリ

277 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:57:11 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)……あああ、あのこれ僕の連絡先なんですけどよかふぐうyj

シュピッ(´・ω・`)

ピザデブがどさくさにまぎれて小さなメモ用紙の切れ端を地味子26歳に渡そうとして、
それを見たオカマの右腕が高速でひらめき、ピザデブのノドボトケのあたりを捕らる。
たまらずに、豚のような悲鳴をもらす豚。ざまぁwwwwwwwwwww
お前こういうタイプが好みかよ。DT必死だな。

('、`*川……あの。

(´・ω・`)いえいえ、なんでもないのよぉん! じゃぁ、またよろしくねぇん♪

ペコリ('、`*川 はぁい! ありがとうございました。

(; ^ω^)あり”がどうございまじた。

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

さって、けぇるかね。

278 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:57:35 ID:VEkudQ/Y0
結局、レゾンデートル白谷の前でピザデブとは別れることになった。
いわく、周辺の地理に明るいらしく、この場所からであれば歩いて駅に向かったほうが早いらしい。

( ^ω^)今日はありがとうございました。凄くいい経験になりました!

(´・ω・`)いいのよぉん♪ はい、これ、ブーンちゃんのよぅ。

オカマが先ほどの代行料1200円也をピザデブに差し出す。
何だよ、あんたの取り分全くないじゃん。ボランティアかよ。

( ^ω^)あっ、ありがとうございます。
      でもショボンさん……いつもこんな値段でやってるんですか?

手中の金に視線を落としながら、ピザデブが遠慮がちにそうたずねる。
あー、やっぱ安いんだ? そんな気はしてたけど。

(´・ω・`)そうよぅ。あんまり、高くしちゃってもねぇん。それより、ヒッキー君って子のこと、くれぐれも気をつけてねぇん。
     何かあったらすぐに連絡するのよぅ?

( ^ω^)はい、そうさせていただきます!

(´・ω・`)うふふ、がんばってねぇん。それじゃあ、またねぇん♪ お疲れさまぁん!

( ^ω^)お疲れ様でした! ツンちゃんも、さよなら!

ξ゚⊿゚)ξ……。

はい、さようなら。二度と会うこともあるまいて。

279 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:58:06 ID:VEkudQ/Y0
なるべく後ろを振り返らないようにしながら、路肩に止めてあったマーチに乗り込む。
が、ふと目をやってしまったバックミラーの中でピザデブが、片手をこちらに向けて、熱心に振り回していた。
恥ずかしいやつだ。ちょっとは人目を気にしろ。

運転席でガサゴソとキーを探し回っていたオカマが、
ようやく見つけ出したそれを鍵穴に差し入れて回し、エンジンがかかって車体が小刻みに震える。
オカマがハンドルを握ってゆっくりアクセルを踏み、するすると車が滑りだす。
時刻は午後三時五分前。早く事務所帰ってお茶飲もうぜ、なんか疲れたし。

(´・ω・`)あっ、そういえばねぇん、ツンちゃん。

そんなことを考えていると、オカマが、何の前触れもなくまるで雑談でもするかのような軽い口調で、切り出した。

(´・ω・`)急な話であれなんだけど、アルバイト、やめてもらわなくちゃならなくなったのん。

ξ゚⊿゚)ξ……えっ?

……えっ?

280 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:58:26 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)本当にごめんなさいねぇん。私、仕事の都合で北海道のほう行かなくちゃいけなくなっちゃって。
     事務所、空になっちゃうのよぅ。

ξ゚⊿゚)ξえっ……ちょ……。

なんだそれ。

(´・ω・`)なんかあっち、今、人手が足りなくててんてこ舞いらしいのよぅ。
     だから、ちょっとお手伝いしてこようと思うのん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

……なんだ、それ。いくらなんでも、急すぎるだろ……。

281 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:58:56 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)あっ、でもね今月いっぱいはこっちに居るから、あと十日くらいは、一緒に働いてねぇん。

ξ ⊿ )ξ……。

……。

(´・ω・`)本当_ごめ__さ__ぇん。__でも______から_______。

ξ ⊿ )ξ……。

……ああ、なんだ。

(´・ω・`)___で___、____ね______。考__________?

ξ ⊿ )ξ……。

ちょっと私、調子乗ってたのかな、最
   はしゃいでたのかもしれない。    近。

(´・ω・`)__ちゃん?

ξ ⊿ )ξ……。
                結局、ちょっとうまくいってると
         いつもこうだった
       そんなことも忘れてる      じゃん。
                 なんて。

282 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:59:35 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)……ツンちゃん?

ξ ⊿ )ξ……。

どうで      い
     も良    や。

(´・ω・`)ねぇツンちゃん、聞いてる?

ξ゚⊿゚)ξあっ、はい。

本当にど
     う 
         でも 
             良 
                  い。

(´・ω・`)……大丈夫かしらぁん?

ξ゚⊿゚)ξはい。なんでもないです。

    一人 馬鹿み     た
      で           いだ
                ね。

(´・ω・`)……だからねぇん、そのこと、覚えといてねぇん。

ξ゚⊿゚)ξはい。分かりました。

283 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 03:59:59 ID:VEkudQ/Y0

     馬         み
       鹿                         
                た         
                     い
                          。

284 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 04:00:19 ID:VEkudQ/Y0



        領   収   書

                   伊藤ペニサス 様

      ¥         1,200
     但し       グラヴィテーション・レッドシフト

       上記金額正に領収致しました

285 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 04:02:42 ID:VEkudQ/Y0


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <投下終了ちゃんんんんんん
        ノ(  )ヽ   よんでくれてありがとうね遅くなってごめんね
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <後二話! 後二話で終わる!!
       (( ノ(  )ヽ ))  頑張る! おやすみ
         <  >

286 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 04:26:27 ID:8Wa38bo20
>>285
乙!次回が気になる引きなんで頑張れマジで!

287 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 07:23:36 ID:qu6fIQTs0

ツンのすさみっぷりがぱねえ……

288 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 17:55:22 ID:Jc73Pmv6O
乙!!
最後の会話のやり取りがめちゃくちゃ気になる
また待ってるよー!

289 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 17:58:16 ID:K1qMF7ZA0

これはどうなるんだ……?

290 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 18:06:56 ID:gEaiJsM.0
人の話は最後まできちんと聞きましょう乙

291 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 23:26:19 ID:s/Oyfltg0
乙! 次回wktk

292 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/26(土) 23:26:30 ID:Xhzd0SeYO
作者マジで次回作も宜しく頼む、乙

293 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/27(日) 11:17:47 ID:HtacIIt20
オカマの諭す言葉全部つんに向けられてるみたいだJUON

294 ぽぃ :2011/03/27(日) 16:35:52 ID:3lRvztwsO
続ききになる・ω・☆

295 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:50:11 ID:Vf.BUdmM0



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <夜中にこっそり七話投下
        ノ(  )ヽ   
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <うひょう!
       (( ノ(  )ヽ ))  
         <  >

296 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:50:40 ID:Vf.BUdmM0


     きっと、間違っちゃったんじゃないかなぁ、と、思う。

      間違っちゃったから、色んなことがとても難しくて。
    周りを見渡したら、足元さえ見えなくなるような真っ暗闇で。
     間違っちゃったから、私みたいな失敗作が出来ちゃうんだ。

         私は失敗作だから、もちろんそれは不用品で。

             誰も私に話しかけないし。
               誰も私を求めない。
                ずっと、一人で。

           多分、いつまでもその繰り返し。

            どうして私だけなんだろう。
           どうして他の人は違うんだろう。

          こんなふうにはなりたくなかった。
            こんな思いはしたくなかった。

              でも、しょうがないね。

              間違っちゃったんだから。

                だから、わたしは
                                    』

297 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:51:14 ID:Vf.BUdmM0



案件7:古山フサギコ様

298 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:51:32 ID:Vf.BUdmM0
壁の時計がシャッチャッ、シャッチャッ、機械的なリズムを刻む。
長い針は3の上に止まっていて、短い針は2より少し先に進んでいるから、
多分今は午後二時十五分なんだろうと思う。

ξ゚⊿゚)ξ……。

ぼんやり眺めていた19インチの液晶画面の中から、突然誰かに呼ばれた気がしたのでハイと返事をしたけれど、
応答がなかったので、呼ばれたのはテレビの中の別の誰かでそれを勘違いしたんだと分かった。

皮膚細胞から半径5cm以上先の世界をシャットアウトしているので、
こういう勘違いは稀にあるのだけれどそれは本当に時々のことで、
大体の他の出来事は問題なく進むから、思考を閉じて機械みたいになるのは凄く楽だ。

1が来たら回路を開いて、0が来たら回路を閉じる。
コンピュータみたいになれば余計なことを考えなくて良いから、それは凄く楽なことだ。

299 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:52:00 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

長い針が270度進んで短い針が3の上に来たら所長が帰ってきて、
そうしたらすぐに車で依頼人のところに向かうことになっている。
依頼人というのはあのフサギコという刑事のことで、
一昨日事務所で私が一人留守番してるときに菓子箱を持ってたずねて来たのだ。

所長は留守なのだと言うと仕事を頼みに来たのだがそれなら予約は出来るかと聞かれたので、
いつが良いのかと言ったら二日後ならあいているということだった。
所長のスケジュールは把握していたので午後なら大丈夫だと返事をするとじゃあそれで、と頷いて、
これはこの前迷惑をかけたお詫びだといってヨックモックのお菓子の詰め合わせの箱を置いて帰っていった。

帰りぎわに補修された窓枠と新しく備え付けられた上り棒のことを聞かれたので
消防署の真似だろうといったら凄く笑って、ぜひ一度試させてくれと言うので
私の物ではないので許すも許さないもないから好きにしてくださいと言ったら変な顔をされて
何か嫌なことでもあったのか? と聞かれた。

よく分からなかったのでよく分からないと返事をしたら、そうか、と言って黙り込んでしまったので
これはシステムがエラーを起こして何か間違ったことを言ってしまったのだろうと思って
ごめんなさいと言ったら、何がだ? と言われて不思議そうな顔をされたので
わけが分からなくて凄く混乱して緊張した。

ξ゚⊿゚)ξ……。

コンピュータになるのは凄く楽なことだけど、時々そういう食い違いが起きてとても混乱してしまうから
そのことは嫌だなぁと思うのだけれど、
私は出来損ないだからコンピュータにならないと他の人に迷惑がかかるし自分も疲れてしまうから
それは仕方のないことなんだと思う。

300 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:52:18 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

シャッチャッ。シャッチャッ。

長い針がゆっくり進むので、いっそ寝てしまおうかと思ったけれど、
今睡眠をとってしまうと夜眠れなくなってしまうのでやっぱり起きていることにした。

コンピュータになるのは楽なことだけど、簡単に出来ることではない。
特に真夜中に布団の中で目を閉じていると嫌なことをいっぱい考えてしまうし
それは凄く悲しくて辛いことだからコンピュータになって思考を閉じてしまおうと思うのだけれど
そうするのはどうしても昼間より夜のほうが難しくて、だから夜眠れなくなってしまうのは嫌だ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

誰かのせいにしたいけれどやっぱりおしまいにはいつも自分が悪いんだって分かってしまうから、
そういう嫌なことをたくさん考えてしまうから夜眠れなくなるのは本当に恐くて嫌なことだ。
メロディはあるのに私にだけそれは聞こえなくてみんなみたいに上手に踊れないのは、
結局自分が出来損ないだからなんだということが分かってしまうからそれは本当に悲しくて辛いことだ。

301 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:52:35 ID:Vf.BUdmM0
             『どうして上手くいかないんだろう』

                ξ゚⊿゚)ξクズだからでしょ。

           『どうしてそうなんだろう』

                ξ゚⊿゚)ξ生まれたときから決まってるんだよ。

         『そんなのって、
               ひどい
                    よ』

               ξ゚⊿゚)ξどうしようもないでしょ、あきらめなよ。
                     誰の責任でもない。自分のせいなんだから。結局、自分が悪いんだよ。

              『……何
                が悪い
                      の』

           ξ゚⊿゚)ξ間違っちゃったこと。

              『……何 
        が  
               間違い
                           だっ         の?
                              た         』
             
            ξ゚⊿゚)ξ……分かってんだから、聞くなよ。アホか。

302 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:52:53 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

でも思考を閉ざしてコンピュータになればそういうことは考えなくてすむ。

○.×.イエス.ノー.T.F.はい.いいえ.
1.1.1.1.1.1.0.null.

受け取って、返すだけ。凄く楽だ。

コンピュータに、なりたいと思う。

303 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:53:15 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

シャッチャッ。シャッチャッ。

短い針がゆっくりゆっくり進むので、やることがなくて困ってしまう。
コンピュータになるのは楽なことだけど、簡単に出来ることではないのだ。
やることがなくなるとどうしても余計なことを考えてしまうから、
そういう時は頭の中の記憶の箱から良い思い出だけを取り出して、綺麗に並べてそのことだけを考えようとする。

六歳の誕生日プレゼントに、大好きだったくまのプーさんのぬいぐるみを飼ってもらったこと。
その次の年のクリスマスに、ディズニーランドに連れて行ってもらったこと。
二年生のときの図工の時間に、絵の具で描いたセーラームーンの絵が上手だって、先生が誉めてくれたこと。
五年生の夏休みに、初めて水に顔をつけたまま十五メートル泳げたこと。
六年生の卒業式の日に、同じクラスの男の子が、私のことが好きだっていってくれたこと。

ξ゚⊿゚)ξ……。

そういう良い思い出だけを丁寧に取り出して、じっくりそのことについて考える。
何度も何度も繰り返してきたことだから、今は擦り切れてすっかりボロボロになってしまったそれらの記憶だけれど、
それでもやっぱりなんだか幸せな気分になって、だからコンピュータになれないときはそうやって時間を潰す。

そうすると時計の針が少しずつ進んで、色んなことがゆっくりゆっくり後ろに流れていく。

304 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:53:34 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

ドッ。ドッ。ドッ。ドッ。

外の階段を上る足音が聞こえるから、多分所長が帰ってきたのだろう。

ドッ。ドッ。ドッ。ドッ。ガチャリ。

事務所の入り口のノブが回って、ドアが開く。

(´・ω・`)ただいまぁん♪ 留守番ご苦労様ぁん!

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

(´・ω・`)留守中、何かあったかしらぁん?

『0.』

ξ゚⊿゚)ξいいえ。

(´・ω・`)そう、じゃ、お仕事いきましょうかしらねん!

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

凄く、楽だ。

305 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:54:03 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)〜♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

車のエンジン音は規則正しくて分かりやすいから好きだ。こういう音楽があったらいいなぁと思う。

昔読んだ小説の中で、音楽の根幹にあるのは現実には存在しないものへの渇望で、
それは言い換えれば現実逃避だから俺は音楽が嫌いなんだと言う主人公が居たけれど、
それと全く同じ理由で私は音楽が好きだ。
妄想や逃避は弱い人間のすることかもしれないけれど、誰にも迷惑をかけないし私自身も傷付かないから好きだ。

(´・ω・`)〜♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

ハンドルを握る所長の表情を横目で伺いながら、私はこの人に傷付けられたのだろうかと自問する。
そうかもしれない、と、答える。

初めてのアルバイトの日、あの帰り際の夕闇に包まれた駅前のロータリーで私は多分、期待してしまったのだのだと思う。
この人の穏やかで優しい眼にまともに見つめられて、もうずいぶん長い間、そういう風に私をちゃんと見てくれる人は居なかったから、
それがなんだか凄く嬉しかったのだと思う。何かが始まるような気がしたのだと思う。

306 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:54:29 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)〜♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

でもそれはただの勘違いで、やっぱりいつもと同じことの繰り返しなんだと分かってしまったから傷付いたのだろう。
だけどそれは勝手に期待してしまった私が馬鹿だっただけでもちろんこの人の責任などではないのだから、
結局私が間違っていただけなのだけれど。

期待しなければ失望しないし、関わらなければ傷付かない。
そんなこと、初めから分かってたはずなのに。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)うぅん? どうしたのん? 顔に、何かついてるかしらぁん?

『0.』

ξ゚⊿゚)ξいいえ。

いつも、その繰り返し。

307 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:54:53 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)さってと、ついたわねぇん。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

腕時計を見たら三時二十三分だった。それは去年の冬に買ったウィッカの時計で、
値段は少し高かったのだけれどブレスレットみたいにつけられるのが可愛くてそれを買うことに決めたのだ。
ピンクがかった文字盤の色もあまり派手すぎないデザインも、私の好みだった。

シャッチャッ。シャッチャッ。

左手首に神経を集中すると皮膚の上で一秒一秒時計の秒針が正確に動いているのが分かって
その規則的なリズムは、私を落ち着かせてくれる。
混乱したり緊張したりしたときは頭の中で時計のリズムを数えると回路に正常に電気が流れて、
そうすると上手にコンピュータになれるから、腕時計の秒針の小さな小さな振動は私を凄く落ち着かせてくれる。

(´・ω・`)えぇとぅ、404号室……。あんまりいい番号じゃないわねぇん。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

ドッ、トン。ドッ、トン。ドッ、トン。

所長の後ろについて、その大きな団地の一棟の階段を登っていく。
壁にさえぎられて外の光が少ししか差し込まないためにひどく薄暗く感じるその空間に、私たちの立てる靴音が妙に響く。
手すりと支柱をかねた壁面は黄ばんでいて凹凸があり不注意でそこに擦ってしまった手のひらが少し、痛かった。

308 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:55:14 ID:Vf.BUdmM0
ドッ、トン。ドッ、トン。

(´・ω・`)ふぅ……。とうちゃーく。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……ピンポーン♪

<……。

灰色の塗装がところどころはげかかった玄関ドアの向こう側でドタドタとあわただしい気配があって、
金属製の扉が重そうな音を立てて内側から押し開かれた。見覚えのある男の顔がそこに覗く。

ミ,,゚Д゚彡……あっ、どうも! ご苦労様です!

(´・ω・`)はぁいん♪ 壁殴り代行サービスでぇっす♪

ミ,,゚Д゚彡お待ちしてました! どうぞどうぞ!

(´・ω・`)はぁいん♪ お邪魔しまぁっす。

『1.』

ペコリξ゚⊿゚)ξ失礼します。

促されて私も、沓摺りを跨ぐ。

309 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:55:40 ID:Vf.BUdmM0
短い廊下を渡り、五畳間の和室に通された。
中央に濃茶の座卓が置いてあり、手際よく座布団を並べた男が、私たちに座に着くよう勧める。
そうしておいて自分は部屋の隅に置いてあった電気ポットに手を伸ばし、三人分のお茶を淹れる。

ミ,,゚Д゚彡すいませんね、こんなカッコで。久しぶりに休み貰ったんで、グダグダしちゃってて。

紺色の上下のスウェット姿で、そういって男がぼんのくぼに手をやって照れくさそうに笑った。
卓に置かれた湯飲み茶碗から、白い湯気が昇っている。少し室温が低いのかもしれない。

(´・ω・`)あらぁん。そんなの、気にしなくていいわよぅ。それで、今日はどうしようかしらぁん?

ミ,,゚Д゚彡はい、その……。最近どうにも疲れがたまってるて言うか……。
     ちょっと息抜きが必要だな、と思いまして。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

このアルバイトを始めてから私はたくさんの、問題を抱える人たちを見てきた。
夫の不倫に悩む主婦、竹馬の友と喧嘩してしまった老人、義理の父親との確執を背負った息子、
仕事が無くて嘆くお笑い芸人からなんていう依頼もあった。

310 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:56:29 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)……そうなのぉん。

ミ,,゚Д゚彡いやぁ、はは……。やっぱりこんな仕事だと、どうしても人様の嫌なとこばっか目に付いてしまって。

(´・ω・`)ああ、そうよねぇん。刑事さんって、大変なお仕事よねぇん。

ミ,,゚Д゚彡いやいや、代行師の方達とは比べるのもおこがましいくらいなもんなんですがね、はは。

(´・ω・`)あらぁん、そんなことないわよぅ。

ミ,,゚Д゚彡いや、大げさ言ってるわけじゃなくて、うわさには聞いてましたけど実際目にしてみると、やっぱ凄いっすね。
     あの一件はカルチャーショックっつか、実際。……あっ、その節は本当にご迷惑かけてしまって。

(´・ω・`)あらぁん! かまわないのよぅ! 私だって、和ませてもらったし、その上お菓子までいただいちゃってぇん。

ミ,,゚Д゚彡あー、いや、はは、ホントお恥ずかしい。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

そういう人たちを目の前にして無意識のうちに私は、ある種の不思議な心地よさを感じていたのだと思う。
自分だけが不幸なわけじゃないんだという、後ろ向きの安心感。
所長が拳ひとつで次から次へとそういった依頼人達の悩みを吹き飛ばしていくのを見て、
どうしてか憎らしい気持ちを覚えたりしたのは、だからきっと、嫉妬していたんだと思う。
顔まで泥に浸かって息が出来ない私の目の前で、いとも簡単にその底なし沼から抜け出していく彼らを見て、嫉妬していたんだと思う。
出来れば彼らにもっとひどい思いをしてほしくて、
だから全部が済んで吹っ切れたように晴れやかに笑う人たちを見て、憎悪したんだと思う。

どこまでも、最低な人間だと、思う。

311 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:57:29 ID:Vf.BUdmM0
シャッチャッ。シャッチャッ。1.0.1.0.

ξ゚⊿゚)ξ……。

嫌なことを考えそうになると皮膚細胞から半径5cm以上先の世界をシャットアウトして、機械みたいになろうとする。
思考を閉ざして何も見ないで、コンピュータになろうとする。それで大抵のことはうまくやり過ごせる。

ミ,,゚Д゚彡……それで、今日はひとつ、自分も壁殴り代行業をお願いしたいと思った次第でして。

左のこめかみの辺りを指でなぞりながら、男がそう言った。

(´・ω・`)そうねぇん。そしたらやっぱり貴方は、イットキハチャメチャコースがいいと思うわよぅ!

ミ,,゚Д゚彡ハッ、ハチャメチャコース……ですか?

(´・ω・`)そうよぅ! これはねぇん、お客様自身も壁殴りに参加してもらうってコースなのん。

ミ,,゚Д゚彡えっ!? 自分でやるんすかっ?

312 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:57:52 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)もちろん仕上げは私がやるんだけどねぇん、たまには貴方も破目をはずしてたのしまないと駄目よぅ!

ミ,,゚Д゚彡おお、そいつは……俺なんかに、うまく出来ますかね。

(´・ω・`)モッチのロンよぅ! それじゃぁ、早速トライしてみましょう!

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

そこまで話して所長と男が立ち上がったので、私もそれに従った。
自分で考えないで回れ右だけしていれば、それで大抵のことはうまくやり過ごせる。

313 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:58:14 ID:Vf.BUdmM0
ミ,,゚Д゚彡こちら側の壁だったら、突き抜けても向こうは台所なんで。

和室の、その鶯色のザラザラした壁面に片手をついて男が言った。

(´・ω・`)オッケーねぇん! じゃ、はじめましょう! 

ミ,,゚Д゚彡はい! お願いします!

両の拳を固めて壁に向かい合い、テレビで見たことのあるファイティングポーズをとる。
左足を前にして肩幅よりすこし大きめの間隔で足を開き、左拳を目線の高さに持ってきて右拳はあごを守るようにしている。
綺麗に腰が落ちていて全身が張り詰めて見えるのに全然緊張しているようではなかったから、
もしかしたらなにか格闘技の経験があるのかもしれないと思ったけれど、私にはそういうことは分からない。

314 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:58:48 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)大事なのはフラストレイションを打ち出すんだって気持ちなのん。
     そういう気分になれれば、殴る強さはあまり問題じゃないのよぅ。
     あんまり力を入れすぎて、手首を傷めないようにねん! さ、やってみてちょうだいん!

ミ,,゚Д゚彡ようし……フッ!!!

言われて男が、右拳を壁に突き出す。コン。と軽い音がした。

(´・ω・`)……いいじゃない、その調子!

ミ,,゚Д゚彡ハハッそうっすか……じゃ、もういっちょうっ!!

コォン。

(´・ω・`)グゥレイト!! どんどん行きましょう!!

315 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:59:06 ID:Vf.BUdmM0
ミ,,゚Д゚彡ふっ!! ふっ!! ふっ!!

コン。コォン。ゴン。
段々重い音が混じる。

(´・ω・`)最高よぅ!! 声も出しましょう!!

ミ#゚Д゚彡オラッ!! オラッ!! オラッ!!

ドォン。ドォン。ドォン。
衝撃の振動で、床がピリピリと小さく震える。

(´・ω・`)気持ちを込めてっ!! もっと強く! もっと強く!!!

ミ#゚Д゚彡オオオオオオオッ!!!!

ドドドドドド……。
男の拳が、何度も何度も壁にたたきつけられる。何度も、何度も。

(#´・ω・`)エクセレントよぅッ!! いくわよおおおおうっ!!!

316 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:59:24 ID:Vf.BUdmM0
(#´゚ω゚`)らぶりいいいいいいいいッ!!!!

ミ#゚Д゚彡いくぞっ!!!! 滝ッ!!!!!

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

(#´゚ω゚`)ちゃあみいいいいいいいッ!!!!

ミ#゚Д゚彡おおっ!! 来いっ!! 本郷っ!!

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

(#´゚ω゚`)ばあああああいばああああいッ!!!!

ミ#゚Д゚彡おおおおおおっ!!!!

317 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 02:59:44 ID:Vf.BUdmM0
 
  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_ / ̄ ̄ ̄/  / ̄/  
   ̄ ̄./ / / __  /  ̄ .フ ./   /  ゙ー-;
  ___ノ /   ̄  __,ノ /   __/  (___ /  /ー--'゙
/____,./     /____,/ /___,.ノゝ_//_/ 
  /'''7     _ノ ̄,/ /__7 ./''7          / ̄/ /'''7          / ̄'/  / ̄'/
  / / ___ / ̄  ,/  /__7 / ./   /二二~~./   ̄  / ./  /' 7'7./''7  /  ./.   /  ./.
 / /_ノ /  ̄/ /    ___.ノ /  /二二.../ /  ____.ノ ./  _'__,'ノ /  /_/   /_/ 
/_____,.ノ  /__/   /____,../  /二二..___/  /______./  /____,./  /____./   /____./  
                             _,.-‐---‐''"¨τ三ミ
                         . _,.-‐-'´^ー<.... ,.._ 、,/'"π丿
                     _,,.._ ,/`‐、_'´´.._,,./  `ヽ', --'ゞ
                    ,.... ∧_∧" ,.-、 リ´ ,/´          ̄
              _,,.._-'" _,. (#´゚ω゚`) ..,,_ノ-''"
           _/´  `ーヽ、ヽ.`ニニ´.λ'´ .{
       ,. '´ '{′   ;  ,, ' _゙.`ーv''´ , ' ,|   
     _/〉-._,人,._,.,.'__≠''´  .',│ ,.. ' / 
    ,'´ ヽ_,ィ   /'"λ  `゙  } 、_, .ノ  
  /.'"`ー、ノー-‐へ ,ノ 《 ゙ヽ、.__.. ノ , ', リ
  ヽ. 、.  、!_,-'.ー. \ヽ._  - 、._, '",)ノ
   ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄}  .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃
     `ヽ._ ヽ '"〉  {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/
       ``ー--''
ミ#゚Д゚彡

318 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:00:04 ID:Vf.BUdmM0
鶯色の壁が、打撃の衝撃に負けて打ち抜かれる。
突き破られた壁の穴の向こうに、流し台の水道の蛇口が見えた。

バシュウウウン(((((((´・ω・`)))))))……ふぅ。

ミ*,゚Д゚彡はっは! すっげええええ!!

男が、両手を打ち鳴らして歓声を上げる。

パチッ(´・ω-`)^☆ うふふ、今日も絶好調ねん♪

ミ,,゚Д゚彡いや、ほんと! お願いしてよかったです! すっげえ! 

(´・ω・`)うふふ。それほどでもないわよぉん。ご満足いただけたかしらぁん?

ミ,,゚Д゚彡はい!! ありがとうございます!!

(´・ω・`)うふふ、どういたしましてぇん。
    それじゃぁ、イットキハチャメチャコースで、お会計4200円頂戴いたしまぁっす♪

ミ,,゚Д゚彡えーと……4000と……200、と。これで!

319 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:00:31 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)はぁい、確かに。 じゃ、ツンちゃん領収書、おねがいねぇん!

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

ミ,,゚Д゚彡おお……。ご苦労さん!

『1.』

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)うふふ。じゃ、私たちはこれでぇん。

ミ,,゚Д゚彡はい。ありがとうございました!

(´・ω・`)ありがとうございましたぁん! またよろしくねぇん♪

『1.』

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

大抵のことはうまく、やり過ごせる。

320 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:03:31 ID:Vf.BUdmM0
団地の階段をおりきったところで所長が振り返り、後に続いていた私の顔をまじまじと見つめ
困ったような微笑を浮かべて何かいいたそうな表情をしていてたけれど
結局何も言わずに駐車場の方へ歩き出したので、私もその後へ従った。

(´・ω・`)……さ、帰りましょうかしらぁん。

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

私たちを乗せて走り出したマーチの車内にはどこかしらぎこちない雰囲気が漂っていて、緊張した。
シャッチャッ。シャッチャッ。
先ほど、この人は何を言いかけたのだろうと思って緊張して混乱しそうになったので、
左手首に神経を集中して時計のリズムに身を任せる。
シャッチャッ。シャッチャッ。
凄く、落ち着く。

(´・ω・`)……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

バックミラーにぶら下がったキティちゃんのちいさな人形が、車の振動に合わせてぶらりぶらりとゆれるのを見ているうちに、
家に帰る前にコンビニでお酒を買わなければいけなかったことを思い出した。
アルコールを美味しいと感じたことはないけれど、酔ってしまえば何も考えないですぐに眠れるので便利だから好きだ。
次の日に残るくらいに飲まないと酔えないので二日酔いになってしまってそのことは嫌だなぁとは思うのだけれど、
夜眠れなくなるのは本当に恐ろしいことだから、それは仕方のないことなんだと思う。

321 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:05:12 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)ふう……。とうちゃーく。

『1.』

ξ゚⊿゚)ξありがとうございました。

駅前のバスターミナルまで降ろしてもらい、時計を見たらまだ午後五時五分前だった。

(´・ω・`)あのね、ツンちゃん……。

帰ろうとする私の耳に、肩越しの所長の呼び止める声が聞こえた。

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

(´・ω・`)……。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……今日も、お疲れさま♪。

『1.』

ξ゚⊿゚)ξ……はい。お疲れ様です。

一礼してきびすを返し、歩く。コンビニでお酒を買って帰ろうと思う。
早く帰ろうと、思う。

322 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:05:35 ID:Vf.BUdmM0

(´・ω・`)……。











(´・ω・`)……ふう。

(´・ω・`)……はやいとこ、なんとか、しなくちゃねぇん。

323 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:05:44 ID:BAlVFf8wO
支援

324 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:06:04 ID:Vf.BUdmM0

        領   収   書

                古山フサギコ 様

      ¥         4, 200 −
     但し        イットキハチャメチャコース 

       上記金額正に領収致しました

325 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:06:49 ID:Vf.BUdmM0

         そ
      

              


                 し





               て

326 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:07:08 ID:Vf.BUdmM0
( ^ω^)……まず、問題点を探そう。何が問題なのか、それが重要なんだ。

(-_-)……。

(……問題点。)

( ^ω^)どうだい、思い当たるふしはあるかい?

(-_-)……。

(……皆が出来ることが、僕には出来ない)

( ^ω^)……ねぇヒッキー君。僕が思うに、君には、頑張りが足りないんじゃないかな。

(-_-)……。

(……頑張りが、足りない)

327 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:07:42 ID:Vf.BUdmM0
( ^ω^)人は誰でも、頑張らなくっちゃいけないんだ。そのことは分かるだろう?

(-_-)……。

(……でも、僕にはそれが、出来ない)

( ^ω^)……ふぅ。これでも駄目か。うーん、何か違うんだよな。
      いったい、どこが間違っているんだろう。

(-_-)……。

(……間違っている)

( ^ω^)……それが分からないとなぁ。

(-_-)……。

(……間違って、いる)

328 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:09:14 ID:Vf.BUdmM0
( ^ω^)……まぁ、時間も時間だし今日はこれくらいにして、また日を改めて挑戦しようか。仕方ない。

(-_-)……。

(……ああ、そうか。そうだったんだ)

( ^ω^)僕、明日はほかに予定があって動けないから、次は明後日の同じ時間からでいいかな?

(-_-)……。

(間違っているんだ)

( ^ω^)……ヒッキー君?

(-_-)……。

(間違っているんだ、僕は)

( ^ω^)……ヒッキー君、聞こえt

(-_-)……なっ、内藤さん。

( ^ω^)おお、なんだい?

(-_-)……いっ、今まで、ありがとうございました。

( ^ω^)……え?

329 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:10:21 ID:Vf.BUdmM0
(-_-)……ぼぼ僕、やややっと分かり
              ました。

( ^ω^)……何がだい?

(-_-)……ぼぼ僕、間違っち
       ゃったん       です。

( ^ω^)……。

(-_-)   ……ま
       ま間違って、生まれて
            きちゃったんで
         す。

(; ゚ω゚ )っ!!
         ?

(-_-)       だだ
           だだか
             ら……。

330 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:10:47 ID:Vf.BUdmM0
(; ゚ω゚ )ヒッ、ヒッキ
           ー君ッ! 落ち着いて! そ
                  うだ! 何か楽しいことを
                考えよう! 楽しいこt

(-_-)     だ  


             だ、だか

                     ら……。

(; ゚ω゚ )駄   目だッ           
        ッ!!   
                 ヒッ
                  キー君ッ!!              以上はッ!!!!
         !!                 それ


(-_-) だ        
             か
                  ら、
                       ぼ
                        く
                       は

331 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:11:22 ID:Vf.BUdmM0
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ぁ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ちゃ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::き::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::て::::::::::い:::::::::::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :: ::::
::::::::::::::::::::::::::::::れ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::ま::::::::::::::::::::::け::::::::::::::::::::::::::: :: :: :
:::::::::::::::::::::う::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :: :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::な:::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :: :: :::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::か::::::::::::::::::::::::: :: :: :::: :: :: :
.: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :::::::::: :: ::::: :: ::::: :: :
.: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::っ::::::::::: :::: ::::::::::: :: ::::: :: :
 . .: : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :
  . .: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::た::::::::: ::::::::::::::: :: :: :: ::::
   . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :
   . .: :: : :: ::::::::::::::::::::::::ん:::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :: :
    . .: : : : : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :
    . .: : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :
        . .: : : :::::::::::::::::だ:::::::::::::::: :::: :: :: :
         . .: : : :::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :
            : : : ::: ::(-_-): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

332 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:12:32 ID:Vf.BUdmM0
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そして::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::暗闇が::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::溢れ出した:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

333 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:14:14 ID:Vf.BUdmM0



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <投下終了
        ノ(  )ヽ   くっそ一時くらいにさらっと落として寝るはずだったのにくっそ
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <次回最終回! ちょっと時間かけるかも!
       (( ノ(  )ヽ ))  おやすみ!!!!!!!!!!!!!!
         <  >

334 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:15:54 ID:BAlVFf8wO


335 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 03:27:05 ID:Vf.BUdmM0
この時間に下げ進行で乙がつく奇跡
ありがてぇ おやしみ!

336 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 07:36:48 ID:Se7gUGb20

最終回楽しみだー

337 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 19:14:20 ID:Zbp.R4cs0

ブーンがやらかすと思ったけどやっぱりか……
っていうか鬱展開すぎんだろェ……

338 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 22:03:41 ID:5P/QpMQ2O
乙!
もう最終回ですか

楽しみにしてます

339 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/30(水) 22:49:17 ID:BAnPsBv60
ハッピーエンドを切に願う


340 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/31(木) 00:29:55 ID:XW27NpOAO

ツンを見てるのが辛い
ヒッキー共々救われてほしいな

341 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/03/31(木) 21:35:51 ID:CnC5Aw82O
乙でしたー!
ツンがどうなってゆくのかすげー気になる…
ブーンとヒッキーも、、

最終回をwktkして待ってるよー!

342 以下、名無しにかわりましてフーンがお送りします :2011/04/01(金) 00:07:28 ID:5qEZ5nycO


ネタのセンスといい心情といいまるで他人の気がしない>>1はきっと俺の異次元同位体だ

343 342 :2011/04/01(金) 00:09:38 ID:5qEZ5nycO
×>>1
○ツン

344 以下、名無しにかわりましてフーンがお送りします :2011/04/01(金) 00:57:12 ID:.Fde7RfU0
乙! 最終回楽しみだ。

345 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/04(月) 03:59:05 ID:/iEbnuWcO
今まとめ読んできたがすごい。ツンの成長物語だったんだな、最終回wktk

346 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/08(金) 18:22:06 ID:73FcUbRc0
全部読み終わった、ふざけてるように見えてしっかり心理描写できててすごい惹きこまれた

続きが気になる!早く来てくれ!!

347 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 17:38:47 ID:RatcdV220
おぉ、次ラストか。wktkさせるな。ツンも救われるといいなヽ(・∀ ・)ノ

348 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 18:36:55 ID:S.uxwkWo0
ショボンが女口調、そしてムクムク膨らむ。
この二つの設定は前に何処かで見たモナ

349 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 20:19:00 ID:3b6eHkgQ0
>>348
俺も見たことあるけどあっちは本物の女設定だったろ

350 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 21:06:34 ID:S.uxwkWo0
>>349
非難してるんじゃなくて「もしかして作者あの人なんじゃないか」ってこと

351 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 21:10:27 ID:2AU74GkU0
おっさんなら製作のほうでだらだらやってるよ

352 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 22:14:08 ID:40LjNu/IO
避難所で一番楽しみな現行

353 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 22:39:50 ID:a8xU.Rio0



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <( ´∀`)すげー好き
        ノ(  )ヽ   てか製作行ってみたらマジでスレたってて
         <  >    おれのちんこもたったわ状態になった なんか変な汁出た

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <今進度50%くらいで既にいつもの一話分くらいになってんだけど
       (( ノ(  )ヽ ))  前後でよむのと全部つなげて読むのとどっちがいいかしら
         <  >     プロットかかないとこういうことになるよNE


前後だと明日か明後日に前編落として、暫く空いて後編
一気だと、暫く空いて全部
汝はどう思う? 安価最速↓

354 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 22:42:06 ID:LkrL0pOY0
前後で!

355 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 22:42:09 ID:KocNykaA0
前後編でおねがい!

356 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/09(土) 22:44:31 ID:a8xU.Rio0
了解! あんがと!

357 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:18:50 ID:GXj2mQs60


         ∧ ∧
        (・∀ ・)<八話前編
        ノ(  )ヽ  
         <  >    

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <はっじまっるよー!
       (( ノ(  )ヽ ))  
         <  >

358 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:19:27 ID:GXj2mQs60

  
  
   
だから、 
         わたしは───

359 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:19:47 ID:GXj2mQs60

   案
                8
          件

       :       
              藤
      近
                    様
   ヒ       ッ
       キー

360 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:20:08 ID:GXj2mQs60
ξ゚⊿゚)ξ……。

それが始まったとき、私はおんぼろ事務所でいつもどおりオカマと二人、
丸暴42歳が持ってきたお菓子をお茶請けに放課後ティータイムしつつ、テレビ観賞と洒落込んでいた。        
時刻は午後四時四十三分。今日は日曜だというのに予約の仕事も飛び込みの依頼も一件もなく、
一日中グダグダしているうちにあますところ後二十分足らずで本日の尊い労働タイムも終了という刻限だった。

(´・ω・`)やっぱり、二時間ドラマはこうじゃなくっちゃねぇん……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

シガールクッキーをかじりながら、しみじみとした口調でそうつぶやくオカマ。
テレビ画面の中では、断崖絶壁の上で犯人役の女に人道を説く船越英一郎が、いい味の演技を見せている。

サスペンスものはとりあえず海が見える崖に犯人を追い詰めて説教する法則。
これって誰が初めにやりだしたんだろうね、やっぱ松本清張とかそのあたりの人だろうか。

(´・ω・`)……この人、わるい女ねぇん……。

ズズーξ゚⊿゚)ξ……。

ああ、お茶うめぇなぁ……。
崖の上の英一郎、いいね。眞鍋とかをりの所得税隠しくらいにグッと来るものがあると思う。
ジブリでやらないかな。
そんないつもどおりの、平和な夕暮れ時であった。

361 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:20:52 ID:GXj2mQs60
その穏やかなひとときを引き裂いたのは、事務所の固定電話である白いファックスフォンの、けたたましいコール音。

(´・ω・`)……あらぁん? 誰かしらぁん……。

オカマがつぶやいて立ち上がり、事務机の上に置かれていた子機を取り上げる。
本来ならばそのような電話応対などは事務作業担当の下っ端である私の役目のはずだが、
基本的にオカマはそういった役割分担ということを気にしない。
電話が鳴っても来客があっても、手が空いていれば自分で応対してしまう。うむ、いい心がけである。
でも今大事なところだから、もう少し声のトーン落として喋ってね。テレビの音聞こえないから。

(´・ω・`)……はぁい…………はい……っ!?……それはっ…………はい、はい……。 
     ……荒巻さんは? ……わかったわぁん! すぐに向かうわねぇん!

途切れ途切れのオカマの声が聞くともなしに耳に届き、次いで、
いつも余裕たっぷりのオカマにおよそ不似合いな、ガシャン! という乱暴な音をたてて、受話器が置かれたのが分かった。
うるせぇ。テレビの音聞こえないっていってんだろ。

362 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:21:14 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……ツンちゃん! 悪いんだけど、急なお仕事なのん! 手伝ってくれる?

ああん? 時間外労働させんのかよ。嫌だよマンドくせぇ、これ見終わったら帰るんだから。
そう思って白目を剥いて睨んでやろうと顔を向けるとそこには、初めて見る険しい表情をした、オカマがいた。

(´・ω・`)……。

ξ゚⊿゚)ξ……?

(´・ω・`)……ちょっと厄介ごとなのん! 詳しいことは、車の中で説明するわぁん!

なにやら尻assな雰囲気である。
……なんか知らんけど、サビ残はしねーかんな。ちゃんと時給払えよ。

(´・ω・`)……行きましょう! 

手早く出支度を整えたオカマが声高にそういって、件の有事用非常ドアを開け放t
……おい、馬鹿待て。マジでそれ使うのかよ。

(´・ω・`)そぉい!!

そんな私の胸中をよそに、妙な掛け声とともに勢いよく四メートルほど下の地面に向かって飛び降りるオカマ。
いや、何普通に飛び降りてんだよ。そこまでやったら上り棒使えよ。

363 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:21:38 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)ツンちゃん! 急いでっ!

外のアスファルトに降り立ったオカマが振り向きざまに大声で私の名を呼ぶ。
オイ待てふざけんなこの棒私用だったのかよやるわけねーだろスカートだぞ今日。
急いで事務所の出口に回り階段を使おうと考えたが、あれでも鍵持ってるのあいつだしそしたら二度手間d

(´・ω・`)早くっ!

階下のオカマが張り上げる叫び声に、軽くパニックに陥る。……あああ! もう、くっそ!! なんだこれっ!?

ξ;゚⊿゚)ξ……。

埒が明かないので仕方なしに腹をくくり、両手でその銀色に鈍く輝く棒につかまって、足を絡め、腿を使い体を支えた。
勢いがつき過ぎないように気をつけて、ゆっくり、慎重に滑り降りる。
するすると体が滑っていき、目線がどんどん下がっていく。

ξ;゚⊿゚)ξ……うぅ……。

トンッと両足が地面について、上手に着地できた。おお、意外にやれるもんだな。

ξ*゚⊿゚)ξ……。

……ていうか、何してんだ私。

364 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:21:52 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)パンツ、丸見えだったわよぅ。恥ずかしい……。

お前マジでぶちころすぞ。

ξ゚⊿゚)ξ……あれ、窓の鍵は……?

(´・ω・`)オートロックだから大丈夫よぅ! ばねの力で自動的にしまるようになってるからぁん。

なんでたかだか窓ごときにそんな……ああ、そうか。コイツ、馬鹿なんだ。前から知ってたけど。

(´・ω・`)急ぎましょう!

だから、どこへ?

365 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:22:07 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……あっ、もしもしぃ? 私。ショボンだけどぅ……そうなのよぅ、あっもうテレビでやってるのねぇん?
    そう……えぇ、お願いしてたやつ……うん、分かってるわぁん。でも、それしか手がないのよぅ。

駐車場を目指して先をいくオカマが、歩調を速めて軽く息を弾ませつつ、右耳に当てたアイポンで誰かと連絡を取っている。

(´・ω・`)……うん、うん……それは大丈夫よぅ。耐えられる人しか、リストアップしてないからぁん。……うん、そう。
    電話して……うん、おねがいねぇん! 頼んだわよぅ!

通話したままズボンのポケットから片手で器用にキーをとりだし、
ワイヤレスのそれが持ち主の要求にこたえて、三メートルほどさきの距離に駐車してあった車のドアロックが解除される。
オカマの愛車のマーチの、その金色に光るヘッドライトが二度点滅して、スクランブルを予感させた。

(´・ω・`)……さっ、いくわよぅっ!

一言そういって、颯爽と車内に身を滑らせるオカマ。私もそれにならい、助手席に乗り込む。
一体何事だというのか。雰囲気的に随分な緊急事態だということは分かるが、そろそろ説明してほしいものである。

366 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:22:20 ID:GXj2mQs60
目的地の判然としないまま事務所を飛び出して数分のち、詳細は後で、との言葉とは裏腹に、ただ黙々とハンドルを繰るオカマ。
お約束のオンステージも本日は公演取り止めが決定したらしく、ねずみ色のアスファルトをひた走る車内には、重苦しい空気が漂っていた。

ξ゚⊿゚)ξ…………あのぅ、

いい加減に焦れた私が、説明を求めようと口を開きかけたとき、オカマが険しい表情のまま、ポツリ、と言った。

(´・ω・`)……ねぇツンちゃん、人って、どこまで自分を嫌いになれると思う?

……は? いきなり何言ってんだこいつ。
不意打ちの理解不能な質問に、私が何も答えられないでいると、かぶせるようにオカマが続けた。

(´・ω・`)……人はねぇん、自分の存在を消してしまうほど、自分を嫌いになることが出来る。
    人の心にはそういう力があるのん。

……何言ってんだこいつ。ついに宗教でも始める気になったのか。

言わんとしていることがさっぱり分からず、言葉が出てこない。
そんな私を尻目にオカマが、ハンドル片手にアイポンを操作しだした。
おい、危ないから運転中にそういうもん弄るんじゃないよ。

(´・ω・`)……見て。

数十秒の間をおいてのちに手渡された、その小さなディスプレイに映っていたのは……

367 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:25:55 ID:x7vrLyQI0
しえん

368 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:27:21 ID:GXj2mQs60

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::
:::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
. . .... ..: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : ::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
    . . .... ..: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. . .... ..: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
    . .: : : : : : : . .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
     :::: :: :: :: :::: :: :: :. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::
         . .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::
               . .: : :::::::::::::::: : : :::::::::::::::: : :: :: ::::::::::::::::::: :: :

369 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:27:42 ID:GXj2mQs60
画面いっぱいに広がる、黒い、竜巻のような何かだった。
漏れ聞える悲鳴のような声から判断すると、どうやらワンセグ放送で何かの実況をしているらしいのだが、
映し出されるのはその砂嵐のような暗闇だけで、何が起きているのか皆目見当がつかない。

ξ゚⊿゚)ξ……?

アナウンサーらしき人間の声が、途切れ途切れに耳に響く。
移動中の車内なので電波状況が悪いためか、映像が不鮮明でちょくちょく中断するのだが、
そのことを差し引いても全く状況が理解できない。これは……。

ξ゚⊿゚)ξ……なんですか、これ?

(´・ω・`)……それはね、人の心が作り出したものなのん。

……んあ?

(´・ω・`)……リジェクト、dat落ち、神隠し、あるいは単に消滅。
    偉い学者さんたちは自己定義能力喪失症なんて呼ぶこともあるわねぇん。

呼び方はいっぱいあるけれど、意味は一緒、といってオカマが言葉を続ける。

(´・ω・`)……消えちゃうのよん。

……はぁ?

(´・ω・`)そのままの意味よぅ。この世から、消えちゃうのよん。居なくなっちゃうのん。

……わけが分からない。何言ってるんだこいつ……。

370 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:28:38 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……自分がそこにいる意義がぼやけて、分からなくなってしまう。自分の存在を、自分で認めてあげられない。
    そういう気持ちが強すぎるとねぇん、人は、自分というものが、うまく維持できなくなってしまう。

……自殺の話、か……?
    
(´・ω・`)そうじゃないのん。言葉通り、消えちゃうのよん、居なくなっちゃうのん。ただ、消えてしまうのん。
    誰の記憶にも、どんな記録にも残らない。初めからそんな人は居なかったことになる。
    
人の心には、そういう力が、ある。噛み締めるようにそう繰り返してオカマは続ける。

(´・ω・`)そして今、それを引き起こして居る人がいる。画面に映っているのは、その映像なのよぅ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

371 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:28:51 ID:GXj2mQs60
言われて思わず再び、手の中のアイフォンに目を落とした。
映し出されている映像は相変わらず不明瞭で、ただ暗闇だけが、そこに広がっていた。

……存在が、消える? そんな馬鹿なこと……。

(´・ω・`)……あるわけないって、思うわよねぇ。

私の胸中を見透かしたかのようにそう呟いて、まるで幼子をあやすかのような口調でオカマが言った。

(´・ω・`)……でもね、ツンちゃん、良く聞いて。これ、現実のことなのよぅ。
    私たちが理解していると思っている世界の仕組みなんて、本当にごく一部分のことなのん。


 この世界はね、本当に、
  あ な た の 思 う 以 上 に、不 完 全 で、不 条 理 な も の な の よ 。
 虚実なんて、私たちが認識出来るか、出来ないか、それだけの違いしかないの。
 意義なんてものはそこにはない。事象の可能性だけが、そこにある。

372 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:29:05 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)それを切り取って何か意味を持たせるのが、人の心の役割なのだけれど……。
    それができなくなってしまえば、行き着く先は一つだけなのよぅ。

その人は、消えてしまうだけ……。寂しそうにそういって、オカマは言葉を切った。

ξ゚⊿゚)ξ……でも……それ、は……そんなこと……。

あまりに現実味を欠いたその話に、まず理性が拒否反応を起こす。
人間が消える? この世界からいなくなる? 馬鹿らしい、あるわけないだろそんなこと。

……そうだ。だいたいそんなの、記憶や記録に残らなければそういうことがあるかどうかも分からないじゃないか。
誰にも認識されないんだったら、今オカマが語ったのは何だったんだよ。なんでお前がそんなこと知ってるんだ。

(´・ω・`)それはね、ツンちゃん……。それは……、かつて私が通った道だから。

ξ゚⊿゚)ξっ……!!

(´・ω・`)……自分は失敗作で、不用品なんだって思ったことはない? 
    間違って生まれてきちゃったんだって、そういうふうに感じた事はない?

っ……それは……。

(´・ω・`)……私はあるわ。世界に関わる気持ちがなくなってしまう。心を閉ざして、何も見ない、何も聞かない。
    そういうふうになってしまったことが、私にもあったのん。そして……、

……私はあれを、引き起こした。今でも、よく、覚えているわ……。
そういって、オカマが、静かに語りだした。

373 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:29:37 ID:GXj2mQs60

 
  ……間違っちゃったんだって、思ったの。間違って生まれてきちゃったんだって。
  私なんか、この世界に、必要ないんだって、本気で思ったの。消えてしまいたいって。

  何をやってもうまくいかない。誰とも上手に関わっていけない。居場所なんかどこにも、ない。
  目に映る世界が全部、つまらなくて、冷たくて、色あせたものに見えた。
  失敗作で、不用品で、楽しいことなんかひとつもない。
  そういうふうに生まれてきちゃったんだって、思ったの。これが私の運命なんだって。

  生まれてきちゃいけなかったんだって、思った。

  それは本当に突然のことだった。
  ある瞬間、世界からすべての色が抜け落ちた。そして、身体の奥底から暗闇があふれ出てきてね、
  あっという間にそれに包まれて、逃げられなくなってしまったの。

  気がついたときには、ただ真っ暗な、何もない闇の中にいたわ。
  目を凝らしてみても何も見えない。叫び声をあげても音にならない。
  ただ、どんよりとして、気が狂いそうになるほど絶望的な、暗闇だけがそこにあった。

374 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:30:02 ID:GXj2mQs60
 
  そしてそうなってしまってからようやく、何が起こったのか理解したわ。

   こ れ が 私 の 望 ん だ こ と だ っ た ん だ っ て。

  世界から、切り離されちゃったんだって。本当に一人ぼっちになってしまったんだって、気付いたの。
  
  そして、その闇の中で、自分の体が末端から少しずつ消えていくのを感じた。
  四肢の感覚が少しずつ、少しずつ失われていく。血が、肉が、骨が、暗闇に溶け込んで、流れ出していく。
  濃密な闇の中で、その中で、自分の命が静かに、ただ静かに消えていくのが、分かったの……。
  自分で望んだことだったはずなのに、それは、物凄く苦しくて、恐ろしいことだった。

  ……皮肉よね。
  それまで必死にしがみついていた唯一の希望が、自分が消えるというそのことが実は、本当の絶望の果てだったなんて。
 
  ああ、私はこのまま消えちゃうんだって、思った。
  肉体も、魂も……本当にこのまま存在が消えてしまうんだって。それは本当に、本当に、悲しくて恐ろしいことだった……。

375 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:30:19 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……でもね、そんな私を、救ってくれた人がいた。それこそ真実命がけで、この世界につなぎとめてくれた人がいた。

ξ゚⊿゚)ξ……それは……。

(´・ω・`)……それが、荒巻さんだったのよぅ。
    あの絶望の暗闇の中で、巻き込まれれば自分も一緒に消えてしまうかもしれないのに、
    それでも私を助けにきてくれた人がいた。死に物狂いで、私に手を差し伸べてくれる人がいた。
    一人じゃないんだって、教えてくれた人が、いた。……あの人の手は、すごく、温かかった。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……だから私には、その暗闇の正体が分かる。今、絶望の中で、苦しんでいる人がいるって、分かるの。
    その人がどんな思いで、どうしてそんなことになってしまったのか。 私 達 に は そ れ が 分 か る。
    ……そうでしょう、ツンちゃん?

ξ゚⊿゚)ξっ……。

……生まれてきたのが間違いで……出来損ないのクズで……消えてしまえばいいって……それは…………それは、私の………。

376 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:30:35 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)ねぇツンちゃん、想像してみて。もし仮に、今どこかで誰かがそういうふうに苦しんでいるとして、
    そしてその結果消えてしまうとしたら。居なかったことになってしまうとしたら、あなたはそれについてどう思う?

ξ゚⊿゚)ξ……それは!

両膝の上で知らずのうちに、拳を握り締めていた。力が入りすぎて手のひらに爪が食い込むのが分かったが、
今はその痛みすら気にならなかった。
絶望の中でたった一人で、誰にも知られずに消えてしまうなんて……そんなの……そんなの…っ!!

(´・ω・`)……それが、答えだと思うわよん。

ξ゚⊿゚)ξ!!

オカマが続ける。

(´・ω・`)私達は誰よりも、そういう人達の気持ちに近い場所にいる。
    100%の理解なんてありえないとしても、限りなくそこに近づくことは可能なのよん。
    だからこそ私達は、苦しんでいる人たちに寄り添うことが出来る。それが、壁殴り代行師の素質なのよぅ。

ξ゚⊿゚)ξ……じゃあ……はじめ、から……?

……初めから全部……分かってた、の……?

377 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:30:48 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……そういうことに敏感じゃないと、いけないお仕事だからねぇん。
    本当はもっと早くになんとかしてあげたかったんだけど……。
    ツンちゃん、素直じゃないから、うふふ。自分でそこに気がつかないとねぇん、ふふ。

その言葉を聞いた途端に、オカマの優しく響く声音が胸にしみこんできて、
どうしてだかいきなり涙がこぼれ落ちそうになり、慌ててうつむいて何度も瞬きをした。

……誰も私のことなんか気にしないって……ずっと一人なんだって、そう思ってたのに……。

(´・ω・`)……壁殴り代行はねぇん、誰かの気持ちになって、寄り添ってあげることから始まるのん。
     だ か ら こ そ、誰 に で も で き る 簡 単 な お 仕 事 な の。
    人の心はね、自分じゃない誰かの痛みだって、ちゃんと感じることができるようになってるのよん。

まぁ私の場合はネガティブ思考が強かった分だけ、アドヴァンテージではあったけど。
そうつぶやいたオカマの横顔は、少しだけ微笑んだように見えた。

(´・ω・`)だからわたしは、壁殴り代行師になったの。過去の自分と同じ絶望を抱えた人たちに、新しい世界を届けるために。

そういってオカマは、話を結んだ。ハンドル操作にあわせて、バックミラーのぬいぐるみが、右に、左に揺れている。
助手席でただ呆然とオカマの話を聞いていた私は、頭の中ではまだ必死にあらゆる否定の言葉を探していた。
にもかかわらず……それでもその時には既に、現実味を欠いたその話が妙な実感を伴ってストン、と私の胸に落ちてしまっていた。

ξ゚⊿゚)ξ……本当に……本当に、消えちゃう、んですか? ……居なくなっちゃうんですか?

蚊の鳴くような私の声に一度小さく、こくりとうなずいて、オカマが答える。

378 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:31:41 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……イライラしたりむしゃくしゃしたりする気持ちっていうのはねぇん、
    上手に生かしてあげれば、それはすごいパワーになるのよん。
    でも、方向性を見失って、その切っ先が自分に向いてしまえば、今度みたいに恐ろしい事態を引き起こしたりもする。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)人の心には、そういう力が、あるのよん。

ξ゚⊿゚)ξ……それじゃ……。

(´・ω・`)そう……このままリジェクトが進めば、消えてしまう。

ξ゚⊿゚)ξた、助けられるんですか?

(´・ω・`)……手遅れでなければ……いえ、手遅れでも助けてみせるわ。昔、荒巻さんが私に、そうしてくれたように。
    ツンちゃんも、だから、力を貸してほしいのん。

ξ゚⊿゚)ξで、でも……私に出来ることなんて、

なにもないのに、といいかけて、しかしそれはオカマの力強い言葉にさえぎられた。

(´・ω・`)大丈夫よん! 恐がらないで。言ったでしょう? 捉えかたが変われば、世界なんていくらでも変わっていくものなんだからぁん。
世界が私達を作っているんじゃないの。私達が世界を作っているのよん。難しいことじゃないのん。すぐに分かるわぁん。

ξ゚⊿゚)ξ……だけど……私は……。

(´・ω・`)大丈夫! 今は、先を急ぎましょう!

そういってオカマが、アクセルを強く踏み込んだ。

379 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:31:59 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……あ”っ。

ξ゚⊿゚)ξ えっ?

(´・ω・`)いっけなぁい! 道間違えちゃった、うふふ♪

ξ;゚⊿゚)ξ……えええっ!!?

ちょまええええええええお前このタイミングで何やってんだよアホッ!!

(´・ω・`)……こまったわねぇん。

ξ;゚⊿゚)ξはっはやく戻らないとっ!!

困ったじゃねーだろ早く車戻せよ馬鹿っ!! 早くほらそこでUターンしろっ!!

(´・ω・`)……なぁんて、うっそぴょ〜ん♪ 

ξ゚⊿゚)ξ ……は?

……は?

(´・ω・`)ツンちゃん、すぐ引っかかっちゃうんだから、うふふ。うぶよねぇん♪

イラッξ#゚⊿゚)ξ……。

……こいつ……マジ、こいつ……。
……よし決めた。全部終わったら一発ぶん殴ろう今決めた絶対殴る。
シリアス成分返せこのハゲがっ!!

380 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:34:48 ID:GXj2mQs60




         ∧ ∧
        (・∀ ・) <投下終了
        ノ(  )ヽ   長々してるけど実は何にも進んでないテラウフフ
         <  >    うひょー! 終わる終わる詐欺!

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <途中でAA長いって引っかかってなみだ目
       (( ノ(  )ヽ ))  
         <  >

381 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 00:36:41 ID:x7vrLyQI0
>>380
乙!
続きすっげー楽しみにしてる

382 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 01:25:28 ID:ezkqBkwQ0
乙!

後編楽しみだ!

383 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 01:31:53 ID:XmvTfzJEO

後編待ってる

384 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 02:58:13 ID:S8s4cz2cO
不覚にも画面がボヤけた

385 平沢唯は俺の嫁 :2011/04/10(日) 03:19:33 ID:T2sUMM8oO
乙!

続き楽しみにしてます。

386 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 12:27:23 ID:W3vPmEd60
乙。既に涙腺壊れた。後編待ってる。

387 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 14:26:20 ID:RuvEck4YO
乙!!
ツンが救われかけてキタ━━━(゚∀゚)━━━!
後編楽しみにしてます

388 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 19:18:23 ID:UwJRfMrAO
乙!
後編wktk

389 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 20:23:47 ID:EWrprp1k0
面白いなぁ
もっと続いてほしいわ
前編乙!

390 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/10(日) 22:44:19 ID:tgiG.wAQO

終わるのが惜しいな

391 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/11(月) 00:21:49 ID:naWFjF2Q0
後編wktk

392 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/11(月) 12:38:50 ID:JPqmUoqcO
急に面白くなりすぎだぞ。続きが気になるじゃないか

393 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/11(月) 14:37:28 ID:9eei9knE0
まさかこんなシリアスになるとは

394 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/11(月) 18:27:38 ID:yf3Bcd520
前編乙
鬱エンド回避なるか

395 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/14(木) 23:05:51 ID:rD3fyLag0
これは鬱エンド回避かな・・・?
おつです

396 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/16(土) 21:09:47 ID:GBZdIRig0
期待

397 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/18(月) 02:17:25 ID:FJql8YT.0
こんな雰囲気の作品に憧れるぜage

398 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/20(水) 16:06:06 ID:hy8.eJeoO
俺みたいな奴やのう
根が怠惰でことなかれ主義者で、そのくせ劣等感と日常への閉塞感で胸中を溢れさせてる気持ちすごいわかるわ


ブルーハーツの終わらない歌とピロウズのロボットマンを思い出す



最終回を楽しみに待ってます

399 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/21(木) 05:47:42 ID:YBvVLFF.0
これは期待すぎる

400 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/22(金) 21:04:03 ID:OgdMVR6g0
期待

401 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/25(月) 03:47:31 ID:A1m9uiJIO
最終回期待してるぜ

402 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/04/26(火) 20:04:03 ID:zMThcWGA0
今読み終わった
最終回すごく楽しみだ…

403 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/02(月) 07:57:55 ID:hiDALKXAO
超期待

405 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/07(土) 04:56:19 ID:YqsjusjwO
埋もれてたんであg

406 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/09(月) 21:27:45 ID:pmTKsLh2O
wktkすなあ

407 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/12(木) 20:37:55 ID:Bwq.m6dY0
読んだ
面白い

408 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/14(土) 02:29:58 ID:L0PU80oE0
続ききwktk

409 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/17(火) 02:46:42 ID:baGq69MQO
もう1ヶ月経つのか…期待して待ってる。

410 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/19(木) 06:34:44 ID:CMVpVK/I0
期待

411 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/24(火) 21:45:15 ID:SCIKd/Cg0
age

412 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/25(水) 08:05:03 ID:PnRE9IkAO
wktk

413 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/26(木) 21:05:51 ID:dvhlTPDEO
例え綺麗な終わり方でなくてもいいから完結して欲しい作品

414 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/05/31(火) 16:50:23 ID:MB53aWvk0
今日初めて読んだわ
最初ツンにいらついてたのに読ませてくれるなぁ
続き楽しみにしてる

415 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/02(木) 23:43:50 ID:LC2szWgIO
あげ

416 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/03(金) 17:45:44 ID:I6Zzh42sO
面白いな、次回を楽しみに待ってる

417 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/08(水) 02:09:57 ID:itfwsyhsO
もうじき2ヶ月か…全裸待機は風邪引くな…

ヘックシ!

418 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/08(水) 20:42:47 ID:DVN7Pqh60
すまんすまんこ
近々終わるからもうちょい待ってごめんね
http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/cyotto_machinei.html
暇つぶしに、これちょっと前に書いたやつ
得意気に当ててみとかいってたけどよく考えたらそもそもブーン系なのかどうか

もう二ヶ月とかはえーな

419 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/08(水) 21:49:08 ID:/kZGxYbo0
もうすぐか
楽しみだ

420 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 00:14:27 ID:L6Jnh5QIO
>>418
おいこれお前だったのかよ
ちょっと待ちねいシリーズも続き超楽しみにしてるぜ

421 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 00:46:02 ID:ZP4uJiho0
むしろ読んでる人がいるのが驚きだわ あんがと
もともと壁殴りはこれのオマケで書こうと思ってたんだよな、そういや
四ヶ月規制くらって空けたら忍法帳笑とかもうね……

まちねぃのほうはなんかメタルスライム的なノリでかけりゃいいな、三月にいっぺんとか
他にもやりたいネタいっぱいあんだけど、とりあえず壁殴りおわってからだな

ちなみに五月のラノベ祭りも参加した
あれは楽しかったわ シジフォスの岩達ってやつを書いた
他にもかきたいやつ結構あったんだけど間に合わなかったわ

要するに遅筆

422 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 00:59:40 ID:ls941oxQ0
>>418
なんだ天才か

423 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 01:05:17 ID:MmUdCFlsO
ああ、待ちねいの人だったのか。
ギコの使い方とか似てるなと思ってたら本人だったのかw

424 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 01:40:02 ID:ZP4uJiho0
天才ではないが面白かったなら嬉しいわ
まちねぃも認知度相当低いはずなのに知ってる人いるんだな 失禁した

一週間以内に何とか壁殴り終わらせたいんだけど、どうなるドナルドどっきどき 50kb書いたのにまだ終わんね すまんこ
kbって書くとエロゲライターみたいだなww

425 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 02:11:12 ID:.r.DAcgIO
あれお前だったのかwww

あのシリーズ話もキャラもすっごい好きなんだよ
モララーやドクオが出てきた話が特に面白かった

何時かまた書いてくれたら全力で支援するわ

426 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 02:39:10 ID:0Q02oo9.O
待ちねぇの人だったのか……私アレのファンです。

427 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 12:36:35 ID:Jc//TIkwO
読み途中だけど、まちねぃ面白いな
水茅根ってなんて読むの?
みずかやね?すいかやね?

428 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 20:57:50 ID:ZP4uJiho0
みずちね だけどすいかやねって良いな
読み返してみっと誤字脱字誤用のあらが中々ひどくて素敵 まぁ壁殴りもそうなんだけども
何か一個がっつりプロットから書いて推敲もちゃんとして、長いのいっこかきたいな、いつか 五年後くらい

429 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 21:52:29 ID:7M4PDO4sO
\ ちょっとまちねぃ /

貴方が作者だったのかwww
あの作品大好きだったよ!
もちろん壁殴りも大好きだけどね


ショボの兄貴…すっかり変わっちまって…

430 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/09(木) 23:11:35 ID:2DYxDe1E0
次回wktk

431 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/10(金) 00:05:15 ID:rdN3vF3c0
待ちねぃの人か
あれはよいものだった、どっかからスレにリンクされてて読めた記憶が

432 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/11(土) 02:05:05 ID:5wTL8qTsO
待ちねぇ今読んできた。
めちゃくちゃ面白かった。壁殴りも面白い。

あんた天才だ。

433 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/15(水) 14:40:50 ID:7Q.qvsLU0
続きのメド付いたんだ
wktk

434 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/15(水) 20:16:25 ID:d/EFsfME0
ようやく終った 100kb超えたわwwww
後AAテストして凸凹直して終わりやね 
なんも無ければ投下明日の深夜 おまたせまんこ!

435 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/15(水) 20:51:18 ID:NL68D5bUO
ktkr!!

436 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/15(水) 21:43:21 ID:9xyHmsVE0
楽しみにしてるぜ!

437 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/15(水) 22:25:24 ID:r5I57gucO
今から全裸で待ってる

438 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/15(水) 23:06:58 ID:d/EFsfME0
風邪ひくから服は着とけ

やっぱ書いてて一番楽しいところが一番めんどくさい二律背反
手間取りすぎた

439 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/16(木) 00:52:33 ID:w9O1CuI20
うおおおおお楽しみ!

440 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/16(木) 06:43:23 ID:/PH0sZ82O
壁殴りクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!

441 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/16(木) 10:40:39 ID:NsPGsJk.O
壁殴って待ってるぜ!

442 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/16(木) 16:30:05 ID:qJgdCNRg0
よっしゃ壁殴っちまった!

443 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/16(木) 22:51:18 ID:wEEnygacO
らぁぶりいぃぃぃ

444 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/16(木) 23:18:41 ID:gn2JSvmg0
ちゃあみいいいいいいいッ!!!!

445 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/16(木) 23:23:24 ID:B10BWqrw0
全裸で待ってるぜ!!

446 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/16(木) 23:24:09 ID:SJBg8.iE0
  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_ / ̄ ̄ ̄/  / ̄/  
   ̄ ̄./ / / __  /  ̄ .フ ./   /  ゙ー-;
  ___ノ /   ̄  __,ノ /   __/  (___ /  /ー--'゙
/____,./     /____,/ /___,.ノゝ_//_/ 
  /'''7     _ノ ̄,/ /__7 ./''7          / ̄/ /'''7          / ̄'/  / ̄'/
  / / ___ / ̄  ,/  /__7 / ./   /二二~~./   ̄  / ./  /' 7'7./''7  /  ./.   /  ./.
 / /_ノ /  ̄/ /    ___.ノ /  /二二.../ /  ____.ノ ./  _'__,'ノ /  /_/   /_/ 
/_____,.ノ  /__/   /____,../  /二二..___/  /______./  /____,./  /____./   /____./  
                             _,.-‐---‐''"¨τ三ミ
                         . _,.-‐-'´^ー<.... ,.._ 、,/'"π丿
                     _,,.._ ,/`‐、_'´´.._,,./  `ヽ', --'ゞ
                    ,.... ∧_∧" ,.-、 リ´ ,/´          ̄
              _,,.._-'" _,. (#´゚ω゚`) ..,,_ノ-''"
           _/´  `ーヽ、ヽ.`ニニ´.λ'´ .{
       ,. '´ '{′   ;  ,, ' _゙.`ーv''´ , ' ,|   
     _/〉-._,人,._,.,.'__≠''´  .',│ ,.. ' / 
    ,'´ ヽ_,ィ   /'"λ  `゙  } 、_, .ノ  
  /.'"`ー、ノー-‐へ ,ノ 《 ゙ヽ、.__.. ノ , ', リ
  ヽ. 、.  、!_,-'.ー. \ヽ._  - 、._, '",)ノ
   ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄}  .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃
     `ヽ._ ヽ '"〉  {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/
       ``ー--''

447 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 00:10:17 ID:KfPqjL6g0
今日はいつまでも待ってるぜ

448 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:10:26 ID:lRpD8pw60
全裸で待ってるぜ!!

449 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:22:06 ID:kd6VC0GE0
         ∧ ∧
        (・∀ ・) <おまたんこ またせてごめんね!
        ノ(  )ヽ   長すぎるからたぶん途中で休憩挟むけど
         <  >   

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <最終投下 はっじまっるよー
       (( ノ(  )ヽ ))  
         <  >

450 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:23:01 ID:kd6VC0GE0


  
  
   
だから、 
         私は───

451 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:23:17 ID:kd6VC0GE0

   
                
          件
       :       
              
      
                    
   ヒ       ッ

452 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:23:34 ID:kd6VC0GE0

(´・ω・`)……見えたわねぇんっ!!

オカマが運転席から身を乗り出すようにして、フロントガラス越しに彼方を見やる。
進行方向100mほど先の空、11時の方角に、まるで天を突く柱のように立ち上がった、黒い竜巻。
周囲の大気が、吸い寄せられるかのごとくに奇妙にゆがんで見える。

ξ゚⊿゚)ξっ……。

(´・ω・`)まっずーぃ……早くしないと!

アクセルが強く踏み込まれ、華麗なハンドル捌きで車体が大きく傾き、カーブを曲がった。
さらにその異変の現場に近づこうとした私達の進路はしかし、路上を封鎖する制服の警察官たちの群れに拒まれる。

(´・ω・`)んもうっ! 急いでるのにぃ!

一旦車を停止させ窓を開き、駆け寄ってきた警官にオカマがなにやら身分証のようなものを提示して早口でまくし立てる。
と、警官の顔色が目に見えて変わり、彼は敬礼を一度して踵を返すと、後ろに控えていた同僚たちに手振りで合図を送った。
それを受けてすぐに周囲の封鎖が解かれ、私達を乗せたおんぼろマーチは、敬礼を送る警察官たちの間を赤色の誘導灯に導かれてするすると進んでいった。
国家資格、すげぇ。

辺り一帯は無数のマスコミ車両や警察車両、走り回る警官たちでごった返しており、さながら、B級ハリウッド映画のような様相を呈している。
オカマはそれらの間を縫うようにして少しずつ慎重に車を進めていたが、車一台半ほどの幅しかない小道に入り込み、
ついにその場で立ち往生せざるをならなくなってしまった。

(´・ω・`)……ここまでねん、降りるわよん! 

言うが早いがさっさと運転席を飛びだし、車を乗り捨てて人ごみを掻き分け、進んでいくオカマ。
オイ、ちょ、待てよ。
慌てて私もその後を追う。

453 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:23:52 ID:kd6VC0GE0

そのまま結構な速度で駆け続けてしばらく後、
オカマが片手を挙げてまっしぐらに走り寄った先には、あの糞爺と……あれは、丸暴42歳か?

(´・ω・`)……荒巻さん!

/ ,' 3 お、おお、ショボンかえ! ツンちゃんも、早かったの!

ミ,,゚Д゚彡ショボンさん! ご苦労様です!

ξ゚⊿゚)ξペコリ

丸暴42歳が私達を振り返り、勢いよく敬礼をしてみせる。つられて私も会釈を返した。

(´・ω・`)あらぁん、フサさんも、一緒だったのねぇん! 助かるわ!

ミ;,,゚Д゚彡いえ、いきなり出動がかかりまして……それより、あれは一体!?

(´・ω・`)ごめんなさいねぇん。詳しく説明してあげてる時間がないのん。
    とりあえず、あそこには誰も近づけないで頂戴!

ミ;,,゚Д゚彡は、はいっ! すぐに手配します!

(´・ω・`)おねがいねぇん!

ミ;,,゚Д゚彡了解っ!

454 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:24:06 ID:kd6VC0GE0

丸暴42歳が一度右手を額にかざし、泡を食った様子で駆け出していった。
その後姿を見送って、オカマが糞爺に尋ねる。

(´・ω・`)それで荒巻さん、状況は?

/ ,' 3 いかんの、全くいかん。既に膨張段階は過ぎておる、すぐに収束が始まるぞい!

(´・ω・`)むむぅ……やっぱり、ヒッキー君?

/ ,' 3 それしかあるまい。迂闊じゃった、ここまでとは。

(´・ω・`)私も、見通しが甘かったわぁん。せめて一度……
    うぅん! 今は反省しているときではないわねぇん! それで、ブーンちゃんはどこ!?

/;,' 3 分からぬ、だがおそらくまだ中に……むっ!?

突然糞爺が言葉を途切らせて、何かに気がついた様子で遠くを見やった。
その鋭く見開かれた眼が見つめる先には、あの奇妙な暗闇の竜巻。
そしてその中から、

455 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:24:21 ID:kd6VC0GE0


           ああ
';,'       ああ  あ
';,';,'ω゚)あ     あ
  ';,'         っ
             !!?

ξ;゚⊿゚)ξっ!!!?

(;´・ω・`)ブーンちゃんっ!?

/;,' 3 いっ、いかんっ!! 

ピザデブと思われる人影が、身も凍るような絶叫をあげながら、よろめき出てきた。
その肥えた体の半身が、黒々とした影のようなものに覆われており、そしてその影が、
まるで体表から立ち上がった炎のように、めらめらと不気味に揺れる。
そのままこちらに向かって十歩ほどふらふらと歩を重ね、そしてとうとう精根尽き果てたといった様子でその場に膝を突くピザデブ。

/#,゚ 3 待っておれっ!! 今行くぞっ!!

糞爺の反応は早かった。一声そう叫びながら、倒れこんだピザデブの元へと駆け出していく。

ズオオオオオオ///////#,゚ 3))))))ふうううううううっ!!!!

続いてオカマと私も、その後を追う。
前を行く糞爺の後姿がずんずんと、雄雄しく膨らんでいく。

456 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:24:39 ID:kd6VC0GE0


                ,.. --‐'"ヽ、
         ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
      ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.
     /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、
    (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i
    'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ
    `ー'′       人、,.-、..ヽ,""'ヾ'  
                / ,'   { r,/#,゚ 3\   ぬおおおおおおおおおっ!!!!
             /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ  
               i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
           .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',
               !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ
             /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
            / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ
          /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨
       / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ
      /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ

457 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:24:57 ID:kd6VC0GE0

膨張しながら一気にピザデブとの距離を詰めた糞爺が、倒れ伏したピザデブの首根っこを捕まえて無理やり立たせると、
その顔面に強烈な平手打ちを叩き込んだ。

/#,゚ 3 フンハッ!!!!!!!

';,' 
';,';,' (::;)ω゚)へぶぁっ!!!

バチィン! という威勢の良い音が風にこだまして、ピザデブが堪らず悲鳴を漏らす。
だがその体に纏わりついていた黒い炎は、糞爺の一撃を受けてまるで宙に吸い込まれるかのように、霧散して消えた。

バシュウウウン/////;,' 3))))) 無事かっ!? 内藤っ!!

(;´・ω・`)ブーンちゃん!? しっかりして!

糞爺に支えられるようにしてようやく立ち上がったピザデブが、息も絶え絶えに、それでも必死に言葉をつむぐ。

(::;)ω゚)し、師匠っ、すいま、せん……なっ、なかに、まだ、ヒッキー君が……。

そう言って、背後を振り返り、指差した。
つられて私もそちらに目を向けて、


そしてその時になって初めてまともに、その暗闇と、相対したのだ。

458 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:25:23 ID:kd6VC0GE0


ξ;゚⊿゚)ξ……あ?

どこまでも、どこまでも続く、果てのない、闇。
それは私に、底なしの井戸を思わせた。
体を流れる熱が、吸い込まれ、流れ出していき、そしてその代りに、じわじわとしみ込
 んでくる、どす黒い、何
            か。

心臓に氷         な、身震いするほどの悪寒。
    をあてられたよう
  ゆっく
         りと、ゆっく  って
    りと、鼓動が、
           小さくな いくのが、分
                    か
                  る。
思 考
    が徐々に濁ってい
         き、     全身
                  から
                    力が抜
                       け



                      て

459 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:25:39 ID:kd6VC0GE0


(´・ω・`)──ちゃん、ツンちゃん。しっかりして。

ξ; ⊿ )ξ……ぅ……ぁ?

はっと我に返ると、オカマが私の視界を覆い隠すかのように目前に立ちふさがって、心配そうな顔でこちらを覗き込んでいた。

ξ;゚⊿゚)ξ……あ、れ……私……?

(´・ω・`)引きずられちゃ駄目よ。しっかりして。

そう言われて、そして先ほど立っていた位置から自分がどれだけ離れていたかに気がついて、愕然とした。
足が、勝手に動いていた。私はあの暗闇に呼ばれたのだ。まるで、吸い寄せられるかのように。

ξ;゚⊿゚)ξっ!?

(´・ω・`)大丈夫。あなたは、大丈夫だから。強く在りなさい。

オカマが私の顔に手を寄せる。その指が頬に優しく触って、手の平から、オカマの体温が、じんわりと伝わってくる。

ξ;゚⊿゚)ξうっ……。

膝が、笑っていた。オカマの両腕につかまりながら、暗闇から目をそむけて、足元だけに集中する。

(´・ω・`)ちょっと、刺激が強すぎたわねぇん。少し、離れましょう。

コクリξ;゚⊿゚)ξ……。

460 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:25:53 ID:kd6VC0GE0


ミ;,,゚Д゚彡……あ! こちらでしたか!

ビル影に身を寄せた私達を見つけて、丸暴42歳が大声を張り上げながら勢いよく駆け寄ってきた。

(´・ω・`)ん、フサさん。

ミ,,゚Д゚彡付近の人払い、完了しました! そいで、あの、渦巻きみたいなもんは一体?

その言葉がきっかけになったのかどうか、それまで放心したように突っ立っていたピザデブがいきなり俯いていた顔を上げて、叫ぶように言った。

(::;)ω゚)ヒ、ヒッキー君がまだなかに! 助けに、……た、助けに……行かない、と……。

しかしその声は震えて尻すぼみになり、言葉尻が宙に吸い込まれて消える。

無理もないだろうと、思った。
私は一目見ただけで意識まで呑み込まれそうになってしまった。一体どこの誰があの中に飛び込んで、平静で居られるのか。
心が折れないほうがどうかしている。

461 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:26:07 ID:kd6VC0GE0

だが、それでも

/ ,' 3 ……わしが、行こう。

糞爺が一度天を仰ぎ難しい表情で腕組みをしながら、そう言った。

(::;)ω゚)師匠っ!!

/ ,' 3 必ず戻れるとは、限らんのじゃ。そういうのは、年寄りの役目じゃよ。

重々しい口調でそう呟いて、押し黙る糞爺。
今思ったけどお前基本発言がテンプレ過ぎるよな。正直グッと来たけど。

(::;)ω;)で、でも……僕が……僕がっ……!

ミ;,,゚Д゚彡お、おい。だ、だいじょうぶか!?

俯いて泣き声をもらすピザデブの肩に、丸暴42歳が手を置き、なだめるように声をかける。
重苦しい雰囲気の中に、ピザデブのすすり泣く声だけが響いて、悲痛な空気がその場を満たした。

その時だった。

462 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:26:21 ID:kd6VC0GE0

(´・ω・`)……ま、何とかなるわよん!

オカマが、まるでサンダルつっかけて買い物にでも行くような気楽な口調で、言った。
その無責任なまでの力の抜けた発言に、張り詰めた緊張が瞬間、ふっと弛緩する。

/ ,' 3 しかし、お前…………大丈夫とは、何か、考えがあるのか?

(´・ω・`)うふふ、ちょっとねぇん。ただ、それにはなるべくフラを溜めたままで、ヒッキー君の元までたどり着きたいの。
    荒巻さん、エスコート、お願いできるかしらん?

/ ,' 3 む、それは、構わんが。

(::;)ω;)だっ、だったら僕もっ!

/ ,' 3 それは駄目じゃ。お前にはまだ、荷が重いわ。

(::;)ω;)でっ、でもっ、僕のせいでっ!

ピザデブがなおも食い下がり、ほとんどすがり付くようにして、糞爺に詰め寄る。

463 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:26:34 ID:kd6VC0GE0


(´・ω・`)ブーンちゃんだけの責任じゃないわ。私だって、随分考えが甘かった。
    でも、反省会は後にしましょう。今は先にやることがあるはずよ。

(::;)ω;)うっ……。

(´・ω・`)涙を拭きなさい。行けるわよね? ブーンちゃん?

(::;)ω;)っ!!

行ける訳ねーだろ。完璧心折れてるだろ、鬼畜か。

/ ,' 3 おいっ、ショボン!

(´・ω・`)どうなのん?

ゴシゴシ(::;)ω∩)

言われて、ピザデブが一度しゃくりあげ、それから顔をぬぐい、ほとんど怒鳴るように返事をした。

464 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:26:50 ID:kd6VC0GE0

(::;)ω゚)はいっ! 行けます! 

ξ゚⊿゚)ξ!!

何でだよ。

その体は傍から見ていて痛々しいほどに、ぶるぶると震えていた。無理をしているのがはっきりと分かる。
にも拘らず、それを隠すかのように両の拳をぎゅっと握り締めて、ピザデブがもう一度、言った。

(::;)ω゚)……行けますっ!! ショボンさん!

……何で、だよ。

恐ろしくないはずがない。だが声が、紛れもない意思の力に満ちている。
どうしてこいつはあれほどの目にあってなお、再びあの闇の中に身を投じて行こうと思えるのか。
私にはそれが理解できなかった。

465 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:27:03 ID:kd6VC0GE0

/ ,' 3 しかし……。

糞爺が眉根をよせて、なおも何か言いたそうな様子を見せる。

(´・ω・`)最悪でも、ヒッキー君とブーンちゃんだけなら外に出せるでしょう?
    それならいいでしょう、荒巻さん?

おい、さらっと凄いこと言うんじゃないよ、おい。

/ ,' 3 むぅ……ならば、仕方あるまい! そこまで言うなら、差配は全てお前に任せるぞ! 

仕方なくないだろ、おい。何普通の顔して言ってんだよ。
お前ら、帰れないってそれって……それって……










    消えちゃうかもしれないって、ことだろう?

    どうしてそんなことが、出来るの?

466 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:27:20 ID:kd6VC0GE0

(´・ω・`)さって……それじゃ、フサさん! ツンちゃんのこと、お願いねぇん!

ミ;,,゚Д゚彡わ、わかりました! 任せてください!

(´・ω・`)ツンちゃん、これ、持ってて頂戴。TV画面通してなら恐くないでしょう?

ひとつ肯いて、オカマが私にアイポンを手渡す。

ξ;゚⊿゚)ξあ、え、はい。

差し出されたアイポンには先ほどと同じく、真っ暗な渦巻きが映し出されていた。
相変わらず何が起きているのか分かりづらく、その映像がどこから撮影されているものかも謎だったが、
確かに直接相対するよりはずっとましだ。

(´・ω・`)……じゃ、そろそろ、始めましょうかしらぁん! 二人とも、おねがいねぇん!

オカマが腕まくりをしながら糞爺とピザデブに号令をかける。

/#,' 3 よぅし! 行くぞ内藤ッ!!!!!11

(#)ω゚)はいッ!! 師匠ッ!!!

それを合図に二人が、勢いよく膨張を始める。 

ズオオオオオオ((((((/#,゚ 3))))))ふうううううううっ!!!!

ズオオオ((((#)ω゚))))ああああああああっ!!!!

467 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:28:00 ID:kd6VC0GE0


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

                   ,r‐-、_        ∧_∧
                  /.:.:.:ヘ7ノ       / #,゚ 3)ハ=ー-、 <行くぞッ!!!!
                __i´.:.:.:./-'       /:.`ニニ´彳`` _,,='"´.: ̄`ヽ
                {=ー---‐' }    ,r'´ ̄`ヽ‐-=,_ゝY´.:.:.:.:.`゙ー-、,,.:.:}.::`ー、_
             `ー---‐'、 ,r='´`ー='"´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'',,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ'´`ヽゝ、ハ
              ',.:.:.:.:.:.:.Y.:.:.:.:.:.:.r'´.:>、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノヽ、,,_,,/ハ.:.:.:.:.:`i.:.:`ヽ、
           ∧ _∧ .',.:.:.:.:ノハ,,='"´.:.:.::i´.:`ーt――"´-'ー--'彡/リ`ー=_ノ、.:.:.:)ヘ
はいッ!!>ノノ(#)゚ω゚) ',.:.:.:.>.:.:.:_,,=-'ゝ、.:.:.:',ニ)_`i´.:_ノ、_)ー'/   /,r'.:.:.,,/.:)
    ,r=‐'"ノ /ノ >‐个Y´`ー=-‐'゙      `ヽ i、ヽ_ノ´.:.:.`ii´.:.:.ノ リ     j'.:./:/.:ノ
 , r='´ー-=',,_lゝ `ー‐',=-、{ {o ゚ ..,(⌒) 。゚ } ',ヽヽ_)ー-‐< }ー'ノ ,' /`ヽ、/,,;''/
.{//´ ̄  / `ー-=x'´   ヽ' , o  `゙´。 o../ .}、 \}、_ノノ_ノi,/八`ヽ、 .`<
'´Y    /      ヾ   ノゝ, ゚ _,r/.lヽ='../\\l.:.:.:.`.:´.:/_lr='´"`ヽ\ ヽ
  `tチ"´`ヽ,,     ,ノゝ=='/ { `r/.// ノ7/_ ノハ `ー-=-‐' リ/,r/:.:.ノー='"
`ー='´   /、 てー='<´_,,,,)、,,ノ、 >、..`ー‐'",/´" /l/`Y`ー=‐'´/l、ゝ'_//´
´ ̄Y__ノヘ   `7‐、 ヽ  ),;/}Y´ `ー==/.:ノ /'´.:/.:.:.', ヽ / /.:.:.:ハ,.:',`
   .}   \  /ミ   {`ー'y´ノ

468 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:28:15 ID:kd6VC0GE0

(´・ω・`)じゃ、いってくるわねぇん!

私に、くるりと背を向けて、オカマが言った。

ξ;゚⊿゚)ξぅっ……!!

ちょっと、待てって! まだ、何もっ!

頭の中を色んな思考がめぐって、でも言葉にならない。
そのままどんどんと遠ざかっていく三人の後姿。

何か言わなくちゃいけないのに! まだ何も言えてないのに!
何か、何かっ!!

ξ;゚⊿゚)ξ所、所長ッ!!!

(´・ω・`)……うぅん?

私の、精一杯の大声に、肩越しに振り返るオカマ。

ξ;゚⊿゚)ξえ、えっと!! えっとっ……がっ、頑張ってください! お二人も!

結局、そんなつまらないことしか、言えなかった。

469 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:28:30 ID:kd6VC0GE0



   ξ;゚⊿゚)ξ……その……頑張って……くだ、さい……。


        それなのに、なのに、三人は、


         (´・ω・`)……うふ、ふ。

     /#,゚ 3 うむっ!! 任しておけッ!

        (#)ω゚)行ってきますッ!!
     

           なのに、オカマは、


         (´・ω・`)──大丈夫、必ず戻るわよん♪


      こちらに向けて一度手を振り、笑った。

             笑ったのだ。

470 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:29:00 ID:kd6VC0GE0

ξ;゚⊿゚)ξ……。

三人の後姿を見送って、それからすぐにオカマに託されたアイポンに目をやった。
その小さな画面の中には、暗闇の渦に勇ましく向かっていくオカマ達の映像。

ミ;,,゚Д゚彡……だ、大丈夫だ! なんたって、正式な代行師さんが二人もついてるんだからな! 絶対に大丈夫だ!

ξ;゚⊿゚)ξ……はい。

同じくアイポンを覗き込んでいた丸暴42歳が、まるで自分に言い聞かせるかのように、わざとらしく力強い声をだす。
暗闇を掻き分けるようにして前進していくオカマたちの、その周囲を避けるようにして、あたりの影が散っていく。
闇を割って進んでいく三人は、その小さな映像の中で、夜の海に煌々と灯りをともす小船のようにも見えた。
だがそんなオカマたちの勇姿もすぐに闇に飲み込まれ、やがて、消えていった……。

471 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:36:29 ID:kd6VC0GE0

::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

/#,゚ 3 ……むぅ! 流石に、きついの。

(#)ω゚;)ぐっ。

(´・ω・`)ちょっとの間辛抱してちょうだい。しばらくしたら、少しは楽になるはずだからぁん!

/#,゚ 3 ぬぅ、それは!?

(´・ω・`)万が一に備えて、前から準備してたことがあるのん! ちょっと、反則かもしれないけど……。

/#,゚ 3 そうかっ……いや、この際反則だろうとなんでも構わんわ! ようし、気張れよ、内藤ッ!

(#)ω゚;)はいっ!! 師匠ッ!!

(´・ω・`)先を、急ぎましょう!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

472 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:36:57 ID:kd6VC0GE0


ξ;゚⊿゚)ξ……あれっ!?

その直後、突然映像が乱れて、アイポンの画面が青一色に染まる。

ミ;,,゚Д゚彡ど、どうした!?

ξ;゚⊿゚)ξ分かりません、急に……。

何かの不具合かと思い、もう一度ワンセグを接続しなおそうとして、そして












ξ;゚⊿゚)ξ……えっ!!?

……思い返すも腹立たしい、過去に例をみないほど人をなめきった、あの、ふざけた放送が、始まったのだ。

473 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:37:36 ID:kd6VC0GE0

                                                              _
                        _____                   /\/\      / /     / ̄'/
  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_        /__  __/  r-、  、-、   r-、  、-、   \   /   ./ ̄   ̄/   /  ./.
   ̄ ̄./ / / __  / /' 7'7./''7   / /    ヽ l  ヽ_〉  ヽ l  ヽ_〉  / / ̄   /  ̄   ̄/   /_/ 
  ___ノ /   ̄  __,ノ /  _'__,'ノ /    |  |___    l l/l      l l/l     |  |__   ~/ /二,´   __
/____,./     /____,/ /____,./     \__|    ヽ_ノ      ヽ_ノ     \_____|  .i____/   /____./  

                       ヘ(#゚∀゚)ヘ フラッていいとも♪
                         |∧  
                        /
                               / 
                          (#゚∀゚)/ ビキビキ♪
                         /(  )   
                         / >
                  (#゚∀゚) 三 / 
                   (凸 凸三    ファッキンッ!!
                   < \ 三 

                             \    
                            (/∀゚)  
                             ( /
                            / く  ハッチポッチハッチポッチ
                                                    \ステ〜ショ〜ン♪/

474 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:38:01 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……ハイ、始りましたー。 フラッていいとも! 第一回放送。私実況のモラリと、

(´-@ω@)解説のオカマDXでぇっす♪

(ー■∀■)ええ、はい。そこのお母さん安心してください。別にテレビの故障じゃありませんよ。
     これ、政府広報の放送ですからね。チャンネルはそのままで。

(´-@ω@)って言っても全チャンネル、ジャックしてるから、変えても意味ないわよぉん♪

         \ドッハハハ/

(´-@ω@)ちなみにオープニングで素敵なダンスを披露してくれたあのイケメンちゃんは、
    京王線××駅から徒歩十五分、昔ながらの味にこだわる中華料理屋・長岡軒の跡取り息子、長岡ジョルジュ君でぇっす♪
    すっごく美味しいお店だから、皆さんぜひ一度、食べに来てくださいねぇん♪

(ー■∀■)はい、それではジョルジュ君にもう一度盛大な拍手をどうぞー。

         \ワーパチパチパチ/

475 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:38:52 ID:kd6VC0GE0

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  _,._
ξ゚⊿゚)ξ……は?

476 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:39:13 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)えー、それでは突然のことに驚かれている方も多いと思いますので、
      ここで一度当番組の方向性というか趣旨というか。オカマDXさん、解説の方、よろしくお願いいたします。

(´-@ω@)はぁいん♪ この番組は、現代社会に生きる私たちが抱えている様々なフラストレイションに焦点を当てて、
    その発散方法を考えていこうっていう、素敵なプログラムでぇっす♪

(ー■∀■)なるほど、フラストレイションと言いますと?

(´-@ω@)はぁいん♪ お仕事でうまくいかなかったり、人間関係に嫌気がさしてしまったり、
    あるいはただなんとなく疲れちゃったなんて経験、みんなあるわよねぇん?
    理由はたくさんあるけれど、そういったイライラしちゃう気持ちをどうやって解消していけばいいのか。
    それをみんなで一緒に考えて生きたいと思いまぁっす♪

             \オー/ \ナルホドー/

477 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:39:29 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)それで、具体的にはどういった方法で?

(´-@ω@)はぁいん♪ 色んな悩みを抱えながら、それでも毎日頑張って輝いてる人って、いるわよねぇん?
    そういう素敵な人たちにスポットライトをあてて、その賢いストレス解消方法を、一緒に学んでいきましょう♪

(ー■∀■)なるほど! 有意義な番組ですね!

         \ワーパチパチパチ/

(´-@ω@)はぁいん♪ それじゃぁ早速、いってみましょう♪ モラリさん、VTRお願いねぇん♪

(ー■∀■)……これ、マジで俺が企画したわけじゃないですからね。……俺のせいじゃないですからね!

(´-@ω@)大丈夫よぉん! 気にしない、気にしない!

(ー■∀■)……俺はイヤだって言ったんだ。ちゃんと、イヤだって言たんだからな!
     俺を恨むのは筋違いだからな! 苦情とか持ち込まれても困るからな! 不満があれば国へ言えよ!

(´-@ω@)はいはい、さっさと始めましょうねぇん♪

(ー■∀■)……えぇい!! ぽちっとな!

478 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:39:42 ID:kd6VC0GE0


 『



       ('A`) Dさん(28)・会社員 の場合



                            』

●STUDIO

(ー■∀■)……はい、えーIT企業にお勤めの、Dさんです。

(´-@ω@)トップバッターねぇん! 

(ー■∀■)そうですね。では、中継のほう繋いでみましょう。ぽちっとな。

479 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:40:01 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;'A`)……。



(;'A`)……えっ?








(;'A`)……あれ、俺、TV映って?







(;'A`)えっ、なんだこれ? なんだこれ!?

480 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:40:37 ID:kd6VC0GE0

  _,._
ξ;゚⊿゚)ξ……。

その小さなディスプレイの中では、妙なグルグル眼鏡をかけたオカマと……、
……おそらく、文化人気取りと思われる男が、これも黒のサングラスをかけてMCを気取り、意味不明の番組を展開していた。

ミ;,,゚Д゚彡……えっ? ……あれ、なんだこりゃ……。

私と一緒にアイポンを覗き込んでいた丸暴42歳が、困惑した表情でたずねてくる。

ξ;゚⊿゚)ξいや、私にも、何がなんだか……。

ミ;,,゚Д゚彡……これ、ショボンさん、だよな?

ξ;゚⊿゚)ξ……た、ぶん……。

ミ;,,゚Д゚彡えっ、なんか始まってるぞ!?

481 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:40:53 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)はい、うまくつながってますかねー? 
      実は、事前収録したものに、無理やり生中継の映像を差し込んでますので、スタジオからはちょっと分からないんですが……。
      実況風な映像をお届けできていれば幸いです。

(´-@ω@)きゃー! ドクオさん、見てるー!?

(ー■∀■)名前伏せてるんだから実名呼ぶのは止めてください。
      それではDさんのフラストレイション解消法、学ばせていただきましょう、オカマDXさん?

(´-@ω@)はぁいん、それでは皆さんご一緒にぃん!


       
        (´-@ω@)<フラッて〜?


           \いいとも〜!/

482 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:41:07 ID:kd6VC0GE0
●REC

('A`)……あー今日も疲れたなぁ……。

('A`)畜生、安月給でこき使いやがって。

ガチャリ('A`)……ただいまぁ。

<ギシギシアンアン

('A`)……はぁ、またやってんのかよ。どんだけ……。

('A`)……ま、いいや。ふふふ、今日は気分がいいからな。

('A`)……ゴソゴソ

('A`)ふふふ、これこれ、高かったんだ。

('A`)早速、試してみよう──

483 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:41:22 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;'A`) えっ!? ちょま!? なんだこれっ、録画!?














(;'A`)っ!!!? 待てっ!!? やめっ、やめろっ!!!

484 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:41:40 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……はい、えーと、どうやら仕事帰りのようですね。お疲れ様です。
      なにか、買い物袋を提げているようですが。
      あれ、おもむろに着替え始めましたね、何ですかねー。気になりますねー。

(´-@ω@)本当ねぇん、いったい何かしら!? 続きを見てみましょう!

(ー■∀■)……なんつーか、その、マジでごめんなさい、ごめんね?

485 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:41:58 ID:kd6VC0GE0


●REC

( A )ふふふ……。後はこれをかぶれば……。
_____________________________________

●LIVE

(;'A`)ああ……それは……っ!!!!?















(;'A`)それはまずいっ!!! 駄目だったら!!! おい!!!

486 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:42:19 ID:kd6VC0GE0

●REC










バア──────川'A`)________ン!!!










川'A`) 完☆璧♪


_____________________________________

●LIVE

(;゚A゚)うわあああああああああっ!!!!

487 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:42:49 ID:kd6VC0GE0






















  _,._
ξ;゚⊿゚)ξ!?

488 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:43:08 ID:kd6VC0GE0

●REC

川'A`) うっふん、ばっちり似合ってるわ。アタシったら、罪な女ね。
_____________________________________

●LIVE

(;゚A゚)やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!1
_____________________________________

●REC

川'A`)鏡よ鏡よ、鏡さん。世界で一番美しい女は誰かしら?
_____________________________________

●LIVE

(;゚A゚)うわあああああああああああああああああああああああ!!!!
_____________________________________

●REC

川'A`)うふふ、それは、ア・タ・シ♪ うふふふ!!
_____________________________________

●LIVE

(;゚A゚)ああああぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!

489 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:43:32 ID:kd6VC0GE0






















  _,._
ξ;゚⊿゚)ξ……。

490 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:44:05 ID:kd6VC0GE0


●STUDIO

(ー■∀■)……えーっと、これは……。

(´-@ω@)なるほどぅ! ドクオさんのフラストレイション解消法は、女装だったのねぇん!!

(ー■∀■)あ、ああ、そういうことですか。いや、しかし、これは……。
      あと、名前呼ぶのやめてあげてください。割と切実に。

(´-@ω@)あらぁん、ごめんなさいねぇん♪ でも、趣味でフラストレイションを発散するのは、いい方法ねぇん!

(ー■∀■)……ああ、まぁ、そうですね、男の娘とかも流行ってますからね、はい。

(´-@ω@)うふふ、彼、素質あるわよおん♪ すごぉく魅力的よねえん?

(ー■∀■)えっ!? あ、うん。可愛い、ですね、すごく、うん。

(´-@ω@)うふふふふ!

491 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:44:20 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(#゚A゚)ふっざっ、ふざっあああああああああっ!!!!!!!!
_____________________________________


画面上部に分割された、●LIVEマークの枠の中で……35歳童貞改め、男の娘28歳が、怒り狂っている。

ミ;゚Д゚彡……。

ξ;゚⊿゚)ξ……。

……ああ、これ……盗撮、か? ……えっ、いや、何してるんだ、あのオカマ? ドッキリ???

492 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:44:35 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)ふむふむ! 趣味でフラストレイションを発散する、これは参考になったわねえん!

(ー■∀■)あ、ああ。はい。すごく参考になりますね。むしろこれで参考にならなかったら……。
      いや、なんでもないです。Dさん、ご協力、本当に、本当にありがとうございました。 
      えーと、映像提供は、公安警察部の優秀n

(´-@ω@)はぁいん! 映像提供は、私の知り合いのリフォーム業者さんからでしたぁん♪ ありがとうございまぁっす!

(ー■∀■)……ああ、そうでした。業者さんでした。業者さんね、うん。

(´-@ω@)はぁいん♪ それじゃ、他の映像もどんどん見ていきましょう♪

(ー■∀■)……もう、どうにでもなれぃ。

493 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:44:49 ID:kd6VC0GE0


 『



       (-@∀@) Aくん(15)・高校生 の場合



                            』

494 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:45:05 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(-@∀@)……。
















(;-@∀@)……あれっ?

495 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:45:21 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……はい、続きましてAくん(15)歳のフラストレイション発散方法を見てみましょう。

(´-@ω@)学生さんねぇん! 彼、この春に名門××高校に進学した、

(;ー■∀■)特定できるような要素はマジでやめてあげて!!!

(´-@ω@)あらぁん、ごめんなさいねぇん、うふふ♪ さ、じゃ、映像を見てみましょう♪

496 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:45:46 ID:kd6VC0GE0

●REC

(-@∀@)ただいま帰りましたー。







(-@∀@)あ、そっか……。ママ、今日はお茶会で居ないんだった……。









(*-@∀@)……ふふふ。

_____________________________________

●LIVE

(;-@∀@)あれっ……なんで僕……いやいやいや……いやいやいやいや!!!

497 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:46:09 ID:kd6VC0GE0

●REC

(*-@∀@)ふふ……これ、やっと買えたんだ……。
_____________________________________

●LIVE

(;-@∀@)いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!
_____________________________________

●REC

(*-@∀@)プレミアついてたからなぁ……。大変だったなぁ……。ゴソゴソ









(*-@∀@)
 /つ薔薇族
_____________________________________

●LIVE

(;-@∀@)いやああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!

498 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:46:36 ID:kd6VC0GE0


●STUDIO

(ー■∀■)はい、えーとこれ以上は危なそうなので、音声のみの放送となります。ご了承ください。彼のためにも。
_____________________________________

●REC

<ハアハア……

<スゴイ……マッチョスゴイ……

<スゴイ!!! キンニクバンザイ! バンザイ! キンニクスゴイ!

<キンニク! キンニク! アッー!

<アッアッアッー!






<コ、コマンドーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

499 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:46:58 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;-@∀@)ふおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!

_____________________________________

ミ;゚Д゚彡……。

ξ;゚⊿゚)ξ……。

……見覚えのあるマザコン15歳が、画面の中で、某ホモ雑誌片手に満面の笑み。
そして、聞こえてきた音声は……どう聞いても精子です本当にありがとうございました。
薔薇族って……薔薇族って、お前……。

500 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:47:17 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(#-@∀@)なんだこれえええええええっ!!!!!!!!!!
_____________________________________

●STUDIO

(ー■∀■)……まあ、なんというか……。えーと……筋肉トレーニング、とか、うん、そうですね。
      筋トレです! トレーニングでフラストレイション発散してるわけですね!

(´-@ω@)ん、まぁトレーニングといえばトレーニングだけどぉ……。どう考えてもオナn

(#ー■∀■)筋トレっ!!

(´-@ω@)うふふふふふ……。若い子は、いいわねぇん♪

(;ー■∀■)Aくん、ありがとう! 君の尊い犠牲で救われる人が居るから、我慢してくれ! すまん! 強く生きろっ!!

(´-@ω@)そうねぇん。でも、あの年頃なら誰でもオn

(#ー■∀■)やめろっ!!!

501 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:47:34 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(#-@∀@)なんだこれえええええええっ!!!!!!!!!!
_____________________________________

ξ;゚⊿゚)ξ……。

LIVE映像には、頭をかきむしりながら絶叫するガチホモ15歳の姿。

いったいオカマは何のつもりでこんなこと───




ξ゚⊿゚)ξあっ!!?

───そして、そのことに、思い至る。

ああ、そうか……。

……あいつ、今までの客で、エネルギー集めてやがるのか!?
オカマ、というか壁殴り代行師達のパワーの源が、他人のフラストレイションだということは、おぼろげながらに理解している。
だとしたら、この馬鹿げた番組が、あの暗闇に対抗する手段としてオカマが打ち出したウルトラCである可能性が高い。
どう考えても、晒された当人が怒るような番組構成になっているのだ。そしてこのタイミングである。
それ以外にうまい説明がつかない。

……あれ、でも、隠しカメラなんか、いつ……。
ああっ、知り合いの業者って、それのことかっ!? 修繕のときに仕込んだのか!!

502 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:47:51 ID:kd6VC0GE0

ξ;゚⊿゚)ξ……うっわぁ。

それにしても手が込みすぎている。電波ジャックなんて、一個人で出来ることじゃないだろうし……。


ξ;゚⊿゚)ξっ!!。

……ということは、そこから導き出される結論はひとつしかない。





  _,._
ξ;゚⊿゚)ξ(これ、国が絡んでるのか? ……特殊公務員って、そういうことかよ)

いくらなんでも斜め上過ぎるだろこれは。
何してんだよあいつマジで。

503 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:48:18 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(#ー■∀■)はい、もうね! 次ぎ行きます、次!

(´-@ω@)あらぁん? 残念ねぇん。もっと若い青少年のほとばしるパトスを、

(#ー■∀■)ぽちっとな!
_____________________________________

ミ;゚Д゚彡これ、は……?
  _,._
ξ;゚⊿゚)ξ……。

おいおい、まだやるのかよ。もう許してやれよ。犠牲になった彼らには深い同情を禁じえない。

そう思った矢先に画面に映し出されたその人物は

504 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:48:37 ID:kd6VC0GE0


 『



       川 ゚ -゚) Kさん(26)・サービス業 の場合



                            』

505 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:48:52 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

川 ゚ -゚)……。














川;゚ -゚)……うん?

506 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:49:06 ID:kd6VC0GE0

ξ゚⊿゚)ξ!!

あれ、こいつ……





ミ;゚Д゚彡え、ええっ!?

ξ*゚∀゚)ξ…あっw

メンヘラきたww
そうだったwwこいつも客だったんだwwwナイスすぐるチョイスだろこれwww
やっべwwみなぎってきたwwwwwwwwwww

507 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:49:22 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

川 ゚ -゚)……待って、なにこれ。




川;゚ -゚)えっ、あれ? どういうこと? なんで私がテレビに?




川;゚ -゚)あれ、おかしいな? なんだろう、これ?



川;゚ -゚)えっ?

508 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:49:41 ID:kd6VC0GE0

ξ*゚∀゚)ξwww

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっさキョドってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwしかもスッピンwwwwwwww
油断しすぎwwwwwwwwwwwwwww当たり前かwwwwwwwwwwwwww


ミ;,゚Д゚彡なんでクーが!?

ξ*゚p゚)ξジュルリ

やっばwwwテンサヨン上がりすぎて涎でたwwwっうぇwwww

ξ*゚⊿゚)ξ……。

……ふぅ。落ち着け。はしたないぞ私。うん、落ち着けったら。

509 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:50:04 ID:kd6VC0GE0

ミ;,゚Д゚彡なんで、クーが……。

ξ*゚∀゚)ξ……プクスw

……だめwwだwwwやっぱwwにやけwwるwwwwぷおっくすwwwww
ざまあすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのときっwwwwww
wwwwwww私に電流走るっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
圧倒的っwwwwwwwwwwwwwww圧倒的っwwwwwwざまあああっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワクテカξ*゚∀゚)ξ……。

こういう女に限って1人のときにとんでもないことしてるようなやつ多いもんなww鼻くそ食ってたりとかww

やっべwwオラ、何だかワクワクして来たぞwwwwwwwww
さて、どんな痴態を見せてくれるのかwwwwwwwww

510 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:50:21 ID:kd6VC0GE0

●REC

川 ゚ -゚)……暇だなぁ。











川 ゚ -゚)裁縫でも、しようかな。










ゴソゴソ川 ゚ -゚)……。 
   / つ大

511 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:50:38 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……どうやらぬいぐるみを作るのが彼女のストレス発散法みたいですね。

(´-@ω@)そうねぇん! 可愛らしいわねぇん!

_____________________________________

ミ*゚Д゚彡おお……。
  _,._
ξ ゚⊿゚)ξ……。

嘘付けよおめーぶりっ子ぶってんじゃねーよ何が裁縫だよ生理のオリモノをレバーとか称して食ってる類の女だろてめーは、ああん?

あの手の女には絶対に人に言えない何かがある。ないわけがない。絶対に何かある。
びっくりするほどユートピアが趣味だったりアナルにフリスク入れるのが好きだったりパナウェー部に入ってたりするはずだ。


その証拠にほら、

_____________________________________

●LIVE

川;゚ -゚)あっ……ぁあっ!!!?

_____________________________________

すっげ慌ててるし。

512 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:51:15 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……いや、なんかほっとしました。てっきり、また何かとんでもないものでも出てくるのかと思って……

(´-@ω@)……。

(ー■∀■)……オカマDXさん?

(´-@ω@)……見て。

(ー■∀■)? あー、どうやら縫いあがったようですね、あれは……うん? なんか取り出しましたね?

(´-@ω@)……うふふふふ。

513 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:51:31 ID:kd6VC0GE0

●REC

川 ゚ -゚)……うん、上手に出来た。
/つ大









川 ゚ -゚)あとは……これを……。
/つ大  ゴソゴソ

_____________________________________

●LIVE

川;゚ -゚)っ!! やめっ!!? あっ!!!

514 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:51:50 ID:kd6VC0GE0

●REC

川 ゚ -゚)つミ
/ つ大








チクチク川 ゚ -゚)中に……縫いこんで……。
  / つ大








川*゚ -゚)完成っ、と。
/ つ大

___________________________________

●LIVE

川;゚ -゚)ぁあぁあぁあああああっ!!!!!

515 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:52:21 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……? 何か、入れましたか? なんですか、あれ。

(´-@ω@)……毛。

(ー■∀■)……ん?

(´-@ω@)毛よ、毛。人の髪の毛。

(;ー■∀■)えっ。

(´-@ω@)……。

(;ー■∀■)……マジ?

(´-@ω@)うん。

(;ー■∀■)……。

(´-@ω@)……。

516 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:52:54 ID:kd6VC0GE0

●REC

ギュー
川*゚ -゚)うふふふふふふふふふふふふふふふ。フサさんの髪の毛入りのぬいぐるみうふふふふふふふ。
/つ大と






ギュー
川*゚ -゚)ああ……フサさんのにおいがする……。ペロペロちゅっちゅっ! うふふふふふふふ。
/つ大と






ギュー
川*゚ -゚)うふふふふふふふふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふふふふふふふ!!!
/つ大と

_____________________________________

●LIVE

川;゚ -゚)ああばばばばばばばあああああああばあばばああ!!!!!


川;゚ -゚)ちがtっつこれはちがっわけがああああああばばあば!!!!!

517 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:53:28 ID:kd6VC0GE0

ξ*゚∀゚)ξwwwwwwwwwwwwww

ううっわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwwんへwwwwwwwwwwwwwwらwwww
wwwwwwwwwwwwww流石wwwwwwwwwwメンwwwwwwwwwヘwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwww
wwwwおれたwwwwwちにできなwwうぃことを平然とやってのけるwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwそこにしびれるあこwwwwwwwwwwあこwwwwwwwwあこwwwwwwwwwwww
wwwwwwやっぱどんびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきw
wwwww駄目っwwwwあこがれないっwwwwwwwww駄目っwwwwwwww

毛入り人形とかwwwwwwwwwwwwwwwこれどうなんすか彼氏さんwwwwwwwwwwwwww

チラリξ*゚∀゚)ξ……。

ミ;゚Д゚彡……。

彼氏もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwんびきwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
想定外っwwwwwwwwwwwwwwww想定外にっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ξ*+∀;)ξwwwwwwwwげぇっふごふごふっwwwwうぇwwwwww

ぐっはwwwwwwww変な咳き出たwwwwwwww落ち着けwwww

ξ*゚∀゚)ξ……wwww

ふう……wwww あ”−−−wwあー、もうww
やってくれるじゃんメンヘラさんよ、ていうか髪の毛ってwwwww髪の毛ってお前、なんの呪いかけるつもりだよwww
どこの呪術師だよwwwwwwwかっけえwwwwwwwwwwwww

518 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:54:06 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO 

(;ー■∀■)……はぁ、なるほど、恋人の体毛なんですか……。

(´-@ω@)んふふ、いじらしいわねぇん! 恋する乙女って感じよねぇん♪

(;ー■∀■)あ、うん。そう……そうです、ね。

(´-@ω@)んふふふふふふ! モラリさんはああいう女の子、どうかしらぁん?

(;ー■∀■)えっ?

(´-@ω@)どうかしらぁん?

(;ー■∀■)……。

(´-@ω@)んふふふふふふふふ!

519 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:54:23 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

川#゚ -゚)んがあああああああああああああああああああっ!!!!!!
_____________________________________

分割された画面の中には、ゴリラのような奇声をあげながら、怒り狂う呪術師26歳の姿。
おお、こわいこわいwwwwwwwwww

ξ*゚∀゚)ξ……。

まー実際こんなもんだよなwww
良かったじゃん、人間何かしら弱点あったほうが愛されるって言うし、良かったじゃんwww



チラリξ*゚∀゚)ξ……。

ミ;゚Д゚彡……。

ξ*゚∀゚)ξwwwwwwww

ドン引きされてますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷおwwwwwwwwww
愛され呪術師のwwwwwwwwwwwモテカワ妖術wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これであなたも彼のハートを釘付けwwwwwwww五寸釘的な意味でwwwwwww

520 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:54:52 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

川#゚ -゚)ああくそっ!! これかっ!!?? これカメラかっ!!!!?
_____________________________________

呪術師26歳が画面に向かって鉄拳を繰り出し、LIVE映像は大きく揺れて、そこで途切れた。

ミ;゚Д゚彡……。

ξ*゚⊿゚)ξ……。

いやぁ、しかし、ナイスチョイスだったわwwwwwwwwww
犠牲になった彼らには、深い同情を禁じえない(笑)

あれ、でもあいつんち確か壁壊してないよな……。
……一回でも家に招いたらアウトってことなのか。オカマ……恐ろしい子ッ!!

521 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:55:18 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……ま、まぁ恋人が心の支えっていうのも良いかもしれませんね、うん。

(´-@ω@)ラブラブでうらやましいわねぇん!

(ー■∀■)ああ、うん。参考になりましたね、はい。
      それでは次の方を見てみましょう。ぽちっとな。

522 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:55:34 ID:kd6VC0GE0




 『



       ( ゚д゚ ) Mさん(48)・会社員 の場合



                            』

523 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:55:48 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

( ゚д゚ )……。

(*゚ー゚)……。

















(;゚д゚ )んっ!?


(;゚ー゚)はぇっ!?

524 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:56:02 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)はい、えー続きまして製造業に従事なさってる会社員のMさんの場合ですが、

(´-@ω@)個人的には、一番楽しみにしていた映像ねぇん!
 
(ー■∀■)えーと、それはどうしてですか?

(´-@ω@)一番修羅場っぽいから。

(;ー■∀■)……。

(´-@ω@)一番、修羅場っぽいから。

(;ー■∀■)……はい?

525 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:56:15 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;゚д゚ )ん!? ちょっと待って、何だこれは!?

(;゚ー゚)ちょ、ちょっとなによこれ!!? どうしてあたし達が映ってるわけ!?

(;゚д゚ )いやわからん、何だっ!? これ、俺達か!?

(;゚ー゚)どう見てもそうでしょっ!! どういうことっ!?

526 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:56:37 ID:kd6VC0GE0

ξ゚⊿゚)ξ……。

次はリストラか。なんか隣に若い女いるけど。
……あー、この女どっかで見たような? 誰だっけ?
どっかであっているような気がするのだけど。
リストラの嫁にしては若すぎるだろうし……娘か?

____________________________________

●STUDIO

(ー■∀■)えっと、それで、Mさんのフラストレイション発散方法は、

(´-@ω@)あぁ、そうだったわねぇん! さ、先を見てみましょう!

527 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:56:59 ID:kd6VC0GE0

●REC 

ガチャリ( ゚д゚ ) ……うむ、ただいま。






( ゚д゚ )今日もよく、働いたな。








    ハ ハ   
  〜(,,(=゚ω゚) ニャー








(*゚д゚*)……。

528 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:57:17 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;゚д゚ )あっ! おい、こらっ!? 何をするっ!!








(;゚д゚ )よせっ!! やめろっ!!

529 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:57:31 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(*゚д゚*)にゃあああああ! ただいまにゃぁんー! いい子にしてましたかニャン♪
    パパ帰りましたにゃぁん!!!!

    ハ ハ   
  〜(,,(=゚ω゚) ニャ

(*゚д゚*)もふもふ! もふもふもふもふ! にゃんこもふもふ!

   ハ ハ   
  〜(,,(=゚ω゚) ニャ

(*゚д゚*)んはー!! かわいいでちゅねー! もふもふでちゅねー!!

    ハ ハ   
  〜(,,(=゚ω゚) オナカヘッタ

(*゚д゚*)むっふー! はいはいすぐに、ご飯にしようにゃん! 待ってるにゃん!

    ハ ハ   
  〜(,,(=゚ω゚) ハヤクシロヨ

530 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:58:00 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;゚д゚ )おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!

(;゚ー゚)……。










    ハ ハ   
  〜(,,(=゚ω゚) ニャ?

531 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:58:17 ID:kd6VC0GE0

画面の中には涎をたらさんばかりの勢いで、白猫と戯れる気持ちの悪いにやけ面の中年が一人。
腕に白猫を抱きかかえ、にゃんにゃん言いながら畳の上をゴロゴロと転がりまわるそのリストラの姿は何か、
強烈に胸に来るものがあった。


ミ;゚Д゚彡……。

ξ;⊿;)ξ……。

オッサン……いい歳こいて、何やってんだよ……。

532 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:58:40 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(;ー■∀■)……あ、ああ、なるほど。ペットと遊ぶのが、Mさんのリラックス方なんですね。

(´-@ω@)それだけじゃ、ないけどねぇん。

(;ー■∀■)まだ何かあるんですか。

(´-@ω@)たぶん今、LIVE映像のほうにも映ってると思うんだけど、愛人さんがちょくちょく部屋に来て、
     家事とかこなしてくれるらしいのよん。うらやましい話ねぇん。

(;ー■∀■)愛人……だとっ……!?

(´-@ω@)一度は別れたみたいなんだけど、最近ヨリを戻したって話なのよぉん。奥さんも子供もいて、年齢だって若くないのに、
    それでも若い女の子にちやほやされるっていうのはやっぱり彼、相当なタフネスなんでしょうねぇん。
    一度お相手願いたいわねぇん。

(;ー■∀■)えっ、奥さんいるんですか?

(´-@ω@)うん。今、離婚調停中だってぇん。

(;ー■∀■) ……

(´-@ω@)んふふふふふ♪

533 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:58:56 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;゚ー゚)えっ、ちょっ!! 何言ってんのよコイツっ!!?

(;゚д゚ )ぶっふぉっ!!?

(;゚ー゚)違うのっ! ギコ君、これは違うのっ!!誤解しないでっ!?

(;゚д゚ )ギ、ギコ君!? お前他に男がいるのかっ!?

(;゚ー゚)違っ! 馬鹿っ!? っていうかあんた奥さんと離婚成立したって言ってたじゃない!?

(;゚д゚ )いやっ、これはそのっ、いや、ギコって誰だ!? おい!?

(;゚ー゚)違うのギコ君っ! 私とこの人はただの知り合いでっ! ちがっ!?

(;゚д゚ )おい!? どうなってやがる!?

(#゚ー゚)うるせー馬鹿ちょっとカメラ止めろっ!!! あああああああもうっ!!!!!

(#゚д゚ )いったい何なんだこれはっ!!!!

534 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 01:59:22 ID:kd6VC0GE0

ξ゚⊿゚)ξww

何してんだこいつらwww
この女どっかで見たことあるんだよなー。どこだっけなー。
うーむ、思い出せん。

しっかし愛人てお前、金もない若くもない、ないないづくしのキモ猫ハニャーンによく愛人が出来るもんだ。
そうか、やはり夜か。夜はすごいのか。キモ猫48歳の股間の猫じゃらしで雌猫がハニャーやかましいわ。

_____________________________________

●STUDIO

(ー■∀■)えー、つづいては───

(´-@ω@)……。
_____________________________________

文化人気取りがそう言って手元に視線を落とした次の瞬間、画面が一度暗転し、

535 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:00:01 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)……ん、オッケーかしらぁん?
_____________________________________

ミ,,゚Д゚彡……うん!?
  _,._
ξ゚⊿゚)ξ……?

……あれ? 文化人気取りどこいった。
______________________________________

●LIVE

(;・∀・)……あれっ、俺こんな編集っ!? ああああああああああなんでっ!?
______________________________________

●STUDIO

(´-@ω@)んふふー♪ モララーさん見てるー!?
______________________________________

●LIVE

(;・∀・)言ったじゃんっ!! 絶対俺にはやらないって言ったじゃんっ!!
_____________________________________

●STUDIO

(´-@ω@)ごめんなさいねぇん♪ 
    せっかくだし、やっぱり貴方のことも紹介させてもらうことにしたのん! それじゃ、ぽちっとにゃ!

536 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:00:38 ID:kd6VC0GE0

 『



       ( ・∀・) Mさん(37)・映像クリエーター の場合



                                 』

537 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:01:03 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;・∀・)ちくしょうどこだっ!!? カメラどこだっ!?
      探したのにっ!! ちゃんと確認したのにっ!!





Σ(;・∀・)ハッ!?

バッ(#・∀・)上かあああああああああっ!!!?
_______________________________________

ξ゚⊿゚)ξ……ww

ああ、そういうことかww 
まぁ、コイツもこの放送製作に関わってるみたいだし、スーパーブーメランではあるわな。
人を呪わば穴二つってやつだ。あんなオカマと関わったのが運の尽きだよww

538 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:01:29 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)さーVTR見てみましょうっ! フラッて〜?


           \いいとも〜!/

539 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:01:57 ID:kd6VC0GE0

●REC

( ・∀・)んー……やっぱ胸はもうちょい小ぶりなほうがいいか。カチカチ














( ・∀・)ああ、うん。しっくりくるな。カチカチ

_______________________________________

●LIVE

(;・∀・)あっ、それは……うおおおおおおおおおっ!?

540 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:02:16 ID:kd6VC0GE0

●REC

( ・∀・)これをこっちに張って……。カチカチ













( ・∀・)……出来た。ふぅ、まさに芸術だな。
______________________________________

●LIVE

(;・∀・)やめっ!!!……やめっだめだっ!!!!!

541 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:02:42 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)ん〜、なにかコンピューターでお仕事してるみたいねぇん!
    なにをしているのか、見てみましょう!
_______________________________________

●LIVE 

(;・∀・)やめろおおおおおおおおっ!!
_______________________________________

●STUDIO

(´-@ω@)ズ〜ムイン♪

542 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:03:05 ID:kd6VC0GE0


                   .....       .:_ -― ─- 、:.    ......
                  ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
              ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
            ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
           ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
           ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
        ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
       ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
     ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                     ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄
                      ::\ヽ   ` ´   / /::
                       ::※※※※※※,′
                       ::i※自主規制※i::
                       ※※※※※※

543 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:03:22 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)……。















(´-@ω@)……うわぁ。

544 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:03:45 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

(;・∀・)ああああああああああああああああああああああっ!!!
________________________________________


ミ;,,゚Д゚彡……。

 
ξ゚⊿゚)ξwwwwww

うっわぁwww
wwwwwアニコラwwwwwwwwwww
ウン十万の機材使ってwwwwwwwwwwアニメコラージュwwwwwwwwwwwしかも炉利wwwwwwww
何してんだあの萌え豚www

________________________________________

●STUDIO

(´-@ω@)……ちっちゃい女の子が好きなのかしらねぇん?
________________________________________

●LIVE

(#・∀・)あああああああああああああっ!!!!!

545 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:04:10 ID:kd6VC0GE0

ξ゚⊿゚)ξwwwww

ひどいwwこれはひどいwwww
大体きょうびアニコラもねーよwwwwwwww
せめて3Dとかならまだしもwwwwwwwwwwwww
これだから萌え豚はwwwwwwwwww

自分の作る映像にはプライドを持っている(キリッ)はどこいったんだよwwwwww
オカマも容赦ねーなおいwwwwwwwww

546 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:04:30 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……。

(´-@ω@)……ごめんねぇん?

(ー■∀■)? 何がですか?

(´-@ω@)んふふふふ!
________________________________________

ξ゚⊿゚)ξwwwww

お、映像戻ったwwww
でも時既に時間切れだけどなwwwww
________________________________________

●STUDIO

(ー■∀■)えー、つづいては───。

547 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:04:50 ID:kd6VC0GE0

 『



       ('、`*川 Pさん(23)・OL の場合



                                 』

548 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:05:16 ID:kd6VC0GE0

●LIVE

('、`*川……。














('、`*川……ん?

549 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:05:40 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)えー……文具メーカーにお勤めのPさんです。

(´-@ω@)あらぁん! オフィッスレィディねぇん!

(ー■∀■)……はぁ、それじゃぁVTRのほう、見てみましょう。

550 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:05:55 ID:kd6VC0GE0

●REC

('、`*川……お腹、減ったなぁ。





('、`*川……でも、作るのめんどくさいなー。





('、`*川はぁ……。
________________________________________

●LIVE

('、`;川……あれっ!? これ、わたし!?








('、`;川えっ!? なにこれ!?

551 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:06:15 ID:kd6VC0GE0

●REC

('、`*川……あっ。
 <ブボボ モワッ







('、`*川……ぐへへ、屁こいちゃったww






('、`*川くっせぇwwww
________________________________________

●LIVE

('、`;川いやああああああああああああっ!!!

552 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:06:31 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……。

(´-@ω@)……。









(ー■∀■)……ええと。

(´-@ω@)……うん。

553 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:07:04 ID:kd6VC0GE0

ξ゚⊿゚)ξwww

……お前らなんかコメントしてやれよwwwwwいや、確かに地味なのはわかるけどさwww
分かるけど、せめてなんか言ってやれよwww

ていうかあいつ私と同い年だったのかよ。相変わらずしけた面してやがるなww

554 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:07:28 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……まぁ、自室って、くつろぎますもんね。

(´-@ω@)うん。

(ー■∀■)……次、行きましょうか。

(´-@ω@)うん。
________________________________________

●LIVE

('、`#川おおおおおおおおおおおおいっ!!!!

________________________________________

ミ;゚Д゚彡……。

ξ゚⊿゚)ξwwww

勝手にネタにされてしかも駄々すべりww踏んだり蹴ったりだなおいww

まぁえーとあれだ、人間生きてりゃ屁の一つやふたつするもんな。
まぁ地味子だしな。私生活からして地味だなこいつ。
ここまでくると一周回ってむしろそれが個性。
アルテマ地味子の名を授けよう。ものっそどうでもいいけどww
________________________________________

●STUDIO

(ー■∀■)さて、次のVTRは──

555 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:07:44 ID:kd6VC0GE0

 『



       ミ※※※彡 Fさん(34)・刑事 の場合



                                 』

556 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:08:10 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)えーこの方は現役の刑事さんでいらっしゃいまして、顔出しは色々問題があるので
       モザイク処理をさせていただいてます。

(´-@ω@)同じ理由でLIVE映像のほうも放送できないのだけれど、許してちょうだいねぇん♪

________________________________________


これwwwwはwwwwwwww

ξ゚⊿゚)ξ……。

うん、まぁ、だって、なぁ、うんwww





ミ;゚Д゚彡えっ……あれっ!? これ俺かっ!?

ξ゚⊿゚)ξwww

隣にいるしなwwwwww

557 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:08:43 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)それじゃ、モラリさん、VTRおねがいねぇん!!

(ー■∀■)――そのうち俺は考えるのをやめた。 ポチ

________________________________________

●REC

ミ※※※彡……ふぅ、暇だ。


ミ※※※彡久しぶりの休日すぎて、何していいか分かんねーな。


ミ※※※彡……クーのところでも行くか。


ミ※※※彡あぁ、いや、こんな時間じゃまだ店もあいてねーか。
     同伴も気まずいしなぁ……。


ミ※※※彡……そうだ。


ミ※※※彡 ガサゴソ

558 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:09:28 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)あれ、なんでしょう?
……ダンボールとはさみ……工作、ですか?

(´-@ω@)そうみたいねぇん。いったい何を作っているのかしらぁん?

________________________________________

ミ;゚Д゚彡 あっ、おっ、おいっ!!! やめろっ!!

ξ゚⊿゚)ξ……。

はさみとセロテープを器用に使い、ダンボールで熱心に何かを仕上げていくモザイク刑事。

ミ;゚Д゚彡うわああああああっ!!!

そして──
________________________________________

●REC

ミ※※※彡……完成、だな。

559 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:09:46 ID:kd6VC0GE0

ミ;゚Д゚彡やめっ!!? まてっ!!

ξ゚⊿゚)ξ……?
________________________________________

●REC

ミ※※※彡 ──変身だっ!!

________________________________________

ミ;゚Д゚彡あああああああっ!!!

ξ゚∀゚)ξ……あっwwwwwww
________________________________________

●REC
  ,,V,
ミ※※※彡 天が呼ぶッ!! 地が呼ぶッ!! 人が呼ぶッ!!



  ,,V,
ミ※※※彡悪を倒せと俺を呼ぶッ!!



  ,,V,
ミ※※※彡聞けッ!! 悪人どもッ──!!
________________________________________

ミ;゚Д゚彡やめろおおおおおおっ!!!!

ξ゚∀゚)ξwwwwwwwwww

560 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:10:16 ID:kd6VC0GE0

●REC

        ,,V,
      ミ※※※彡俺は正義の戦士ッ──











           ,,V,
         ミ○皿○彡/    <仮面ライダー・フッサギッコーッ!!
    バアア──<□□────ン!! 
           < ̄\
________________________________________

ミ;゚Д゚彡うわあああああああっ!!!!

ξ゚∀゚)ξwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

561 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:10:46 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)言っちゃったwwww名前伏せてたのに、フッサギッコーって言っちゃったwwwwww

(;ー■∀■)あー……えー、これは?

(´-@ω@)彼、変身ヒーローが好きみたいなのねぇん! 
    警察官になったのも、その影響があったみたいよん!

(;ー■∀■)なる、ほど……。

(´-@ω@)こんな時代に彼みたいな熱いおまわりさん、中々いないわよう!
    貴重な人材ねぇん!!

(;ー■∀■)あー、うん。……確かに、貴重ですね。

562 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:11:35 ID:kd6VC0GE0

ミ#゚Д゚彡うおおおおおおおおいっ!!

ξ゚∀゚)ξwwwwwwwwwwwwww

ダンボールヒーローwwwwwwww34歳にもなってwwwwダンボールでヒーローごっこwwwwwwww
例のダンボールガンダムと完全に一致してんじゃねーかwwwwwwwww

ミ;゚Д゚彡ちっ、違うんだ! たまたま暇だったからっ!! デ、デストロンがッ!! あああっ!!

両手をブンブン振り回し、意味不明な動きをしながら、誰ともなしに宙に向かって釈明するダンボ34歳。
まぁお前も可哀想なやつだよww悪いやつじゃないしなww運は悪いけどwwwwwwww
あんなオカマと関わりあいになったのが運の尽きだよなww

________________________________________

●STUDIO

(´-@ω@)さって、と。次のVTRはぁん?

(ー■∀■)ああ、はい。次は──

563 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:12:09 ID:kd6VC0GE0

ミ;゚Д゚彡くっそ、なんでこんなことにっ!!

あんなオカマと関わりあいになったのが失敗だったんだよwwww

ξ゚∀゚)ξwww……ん?



……あ?

……まぁ、私はね、身内だから大丈夫だけどねうふふふ。

私は身内だから大丈夫だけど、あのオカマと関わりあいになったのが駄目だったんだよ私は身内だから大丈夫だけどふふふ。

あのオカマと関わり似合いになったのがまずかった私は身内だから関係ないけどね身内だからうふふふふ──

___________________________________________

●STUDIO

(ー■∀■)さて、次は──

564 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:13:19 ID:kd6VC0GE0

私は身内私は身内だから身内だから大丈夫みうちだみうちみうち……
___________________________________________



●STUDIO

(ー■∀■)さて、次は──

 『



       ξ゚⊿゚)ξ Tさん(23)・無職 の場合



                                 』
___________________________________________

ミ,,゚Д゚彡おっ!!

ξ#゚⊿゚)ξっ!!!?

……みうちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!

565 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:13:47 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)Tさん、ですか……無職?

(´-@ω@)今は不況だからねぇん、若い人は大変ねぇん! うふふ!!

(;ー■∀■)……。

___________________________________________

ξ#゚⊿゚)ξおいっ!?!?

無職じゃねええええええええっ!!! フリーターだけどまだ無職じゃねえええええっ!!!
身内じゃんアタシ身内じゃんっ!!!!! なんでだよアタシあんたの身内じゃんっ!!!!!

ああ、くっそ呼んだことないのにっ!! 家に呼んだことなんてないのにっ!
どういうことだっ!!!?

ミ,,゚Д゚彡……死なばもろともっ!!

ξ#゚⊿゚)ξっ!

おい今なんつった!? くそなんでだよっ!!!!

566 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:14:03 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)それじゃぁ早速、VTRのほう見ていきましょう!

(ー■∀■)はぁ……。

(´-@ω@)さあ、みんな一緒にー! 

        (´-@ω@)<わらって〜?


           \いいとも〜!/

___________________________________________

ξ#゚⊿゚)ξなっ!?

おい今何つったっ!? フラストレイションどこいったんだよ笑ってんじゃねえよネタにする気満々じゃねーか!!!!

ミ,,゚Д゚彡いいともーっ!!!

ξ#゚Д゚)ξ!?っ!?

お前もお前でのってんじゃねえええええええええ!!!!

567 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:14:35 ID:kd6VC0GE0

●REC
  ∧∧
 ξ゚⊿゚)ξ ……
 /  o━ヽニニフ))
 しーJ   ジュウジュウ












  ∧∧
 ξ゚⊿゚)ξ ……こんな感じ、かなぁ?
 /  o━ヽニニフ))
 しーJ   カチッ

___________________________________________

それはっ……!?

ミ,,゚Д゚彡……うん?

ξ;゚Д゚)ξあっ!?ああっ!?

やめてくれえええええええええええええええええええええええええええっ!!!!

568 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:14:53 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)おや、これは……料理、ですか?

(´-@ω@)ヴァレンタインのチョコレート作りねぇん!!

(;ー■∀■)えっ、これ、直火で溶かしてない?

(´-@ω@)んふふ! ビターチョコレートねぇん!!

(;ー■∀■)……。ま、まぁ可愛くていいですよね、こういうの、女の子って感じだし……。

(´-@ω@)そうでもないのよぉん……悲しい、悲しい話なのぉん。

(;ー■∀■)えっ?

(´-@ω@)続きを見てみましょうっ!!

569 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:15:08 ID:kd6VC0GE0


●REC

ξ゚〜゚)ξ モシャモシャ
/つ●と












ξ゚⊿゚)ξ……にがい、なぁ。
/つ●と

570 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:15:23 ID:kd6VC0GE0

ミ,,゚Д゚彡……。

ξ;゚Д゚)ξあっ!! ああっ!!

うわああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!

571 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:15:39 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……あれっ、どうして自分で食べてるんですか?

(´-@ω@)だって、チョコレートあげる相手なんか居ないもの、彼女。

(;ー■∀■)……。

(´-@ω@)居ないんだもの、チョコレートあげる相手。

(;ー■∀■)……じゃぁ、なんで……。

(´-@ω@)でもやってみたかったのよねぇん!! 世間並みにヴァレンタインデー、やってみたかったのよねぇん!
    乙女だものねぇん!!

(;ー■∀■)……。

(´-@ω@)可哀想ねぇん!! うふふふふふふ!!

_____________________________________________

ミ;゚Д゚彡……あー、……。

ξ#;⊿;)ξうっ!! ひぐっ!!

やめてやめてやめてやめてやめて
やめてええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!!!!

572 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:16:08 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(´-@ω@)さぁ、じゃあ他の映像も見てみましょう!!

(ー■∀■)あ、ああ、はい。ぽちっとな。

573 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:16:32 ID:kd6VC0GE0
●REC
;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.∧∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::. ξ゚⊿゚)ξ <ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ミ〜
:;:;:.::.: : : ::(つ⌒Y^()    ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ミ〜
:;:;:. : : : : O_,(_)_ノ     : : : ::.::.:::;:;:;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::

;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.∧∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::. ξ゚⊿゚)ξ <ハッピバ〜スデ〜
:;:;:.::.: : : ::(つ⌒Y^()    ディアあたし〜
:;:;:. : : : : O_,(_)_ノ     : : : ::.::.:::;:;:;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::

;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.∧∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::. ξ゚⊿゚)ξ <ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ミ〜
:;:;:.::.: : : ::(つ⌒Y^():;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;
:;:;:. : : : : O_,(_)_ノ     : : : ::.::.:::;:;:;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::

574 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:17:05 ID:kd6VC0GE0

ミ;,,゚Д゚彡うわぁ……。

ξ#;⊿;)ξぐっ!! ひっぐっ!! ちがっ!!

うわああああああああああああああああああああああああ!!!!

575 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:17:19 ID:kd6VC0GE0

●REC

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.∧∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::. ξ゚⊿゚)ξ <……
:;:;:.::.: : : ::(つ⌒Y^():;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;
:;:;:. : : : : O_,(_)_ノ     : : : ::.::.:::;:;:;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.∧∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::. ξ゚⊿゚)ξ <はぁ……彼氏、欲しいなぁ……。
:;:;:.::.: : : ::(つ⌒Y^():;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;
:;:;:. : : : : O_,(_)_ノ     : : : ::.::.:::;:;:;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::

_____________________________________________

ミ,,;Д;彡ブワッ

ξ#;⊿;)ξうっ!! ぐうっ!!

ちがうちがうちがうちがうちがうちあああああああああああああ!!!

ミ,,゚Д゚彡……あーww大丈夫、か?www

ξ#;⊿;)ξひっ!! うぐぅっ!!

もうやめろよう、もうゆるしてくれようううう

576 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:18:06 ID:kd6VC0GE0

●STUDIO

(ー■∀■)……私、思わず泣けてきてしまいました。

(´-@ω@)うふふ! 可哀想ねえん!

(ー■∀■)これ、どこがフラストレイション発散なんですか?

(´-@ω@)大丈夫! そんなツンちゃんにも楽しい楽しいリラックスタイムがあるんだから!
    先を見てみましょう!!

(;ー■∀■)ツンちゃんて……えー、まぁ、はい。ポチ

577 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:18:30 ID:kd6VC0GE0

●REC

    ∧∧ ♪
. ((oξ゚⊿゚)ξ(o)) よせてあ〜げてっ♪
   /   /
   し―J   __
          | i \ \ <ヨセテ、アゲテ♪
         | i  l =
          | |__ノ  ノ
         | ̄ ̄| ̄ ̄|

   ∧∧
 ((oξ゚⊿゚)ξo)) 谷間つく〜って♪
    ヽ  ヽ ♪
    し―J   __
           | i \ \ <タニマツクッテ♪
          | i  l =
           | |__ノ  ノ
          | ̄ ̄| ̄ ̄|

    ∧∧ ♪
. ((oξ*^v^)ξ(o)) 虜にしちゃいますっ♪
   |  |
    し―J  __
         | i \ \ <トリコニシチャイマス♪
         | i  l =
         | |__ノ  ノ
        | ̄ ̄| ̄ ̄|

578 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:19:00 ID:kd6VC0GE0

ミ,,゚Д゚彡wwwwwwwwwwwwwww

ξ#;⊿;)ξうわあああああああああああっ!!!!!

ぁlsぢじゃご;りえhごいあhdr;おぎh;あsrあせりぅfhl!!!

_____________________________________________

●STDUIO

(ー■∀■)……楽しそうですね。

(´-@ω@)でしょう!? バストアップ体操が彼女のフラストレイション発散方法なのねぇん!!
    
(ー■∀■)うん、いい笑顔ですね。

(´-@ω@)でも全然効果ないみたいだけどねぇんっ!! うふふふふふふ!!!

579 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:19:51 ID:kd6VC0GE0

ξ#;⊿;)ξっ!?っ!!?

ぬがああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!1

ミ,,゚Д゚彡……ま、気にすんなよ! 世の中にはちっちゃいのが好きだってやつも居るし、

ξ#;⊿;)ξうっせええ!!! このダンボッ!!!

ミ;゚Д゚彡ダッ、ダンボ!?

ディスプレイの中では、オカマが心底楽しそうにニヤついている。
もう駄目だ。あたしゃもう駄目だよ、限界だ。

ブチッξ#;Д;)ξあああああっ!!!!

ミ;゚Д゚彡あっ、お、おい!

私が、怒りに任せてアイポンを地面に叩きつけようと右腕を振りあげた、その瞬間だった。

580 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:33:21 ID:VJ0ys/BsO
…?

581 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:37:49 ID:kd6VC0GE0
ラーメン食ってる

582 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:47:27 ID:/GUa.SC20
B.B.ジョーカーにこんな奴いたよなwww

583 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:55:05 ID:.9s00vxg0
なんとかハイツ201だな

584 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 02:57:45 ID:YMVPipCo0
ツンちゃん……

585 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:03:39 ID:kd6VC0GE0
ξ゚⊿゚)ξ……ん、え!?

それは何の前触れもなく、始まった。

ξ;゚⊿゚)ξ……えっ!! なにっ!?

ミ,,゚Д゚彡……うん?

突然隣に居たダンボの体、ちょうど心臓の上あたりから、淡い光が、じわじわと染み出すようにあふれ出てくる。
今まで見たこともないような、不思議な色合いをした光。
その光は、まるでそれ自体が命を持っているとでもいうように、どくどくと脈打ち、瞬く間にダンボの体中に広がっていき

ミ,,゚Д゚彡?……どうした?

呆気にとられて立ちすくむ私に、ダンボが怪訝な表情で問いかけてくる。

ξ;゚⊿゚)ξ(えっ……気づいて、ないの!?)

ミ,,゚Д゚彡……おい、大丈夫──

ξ;゚⊿゚)ξっ、いやっ!!

肩口をつかまれ、あわててその腕を振り払った。
だが、それと同時にいくばくかのその不思議な光の粒が私の体に乗り移ってきて、
まるで水を吸うスポンジのように、体の中へと染み込んでいく。

ミ;゚Д゚彡あっ、すまんすまん。

ξ;゚⊿゚)ξ(え、なに??? なに、これ???)

586 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:03:54 ID:kd6VC0GE0
ミ;゚Д゚彡……つーか、ショボンさん、何やってんだよっ! ふざけてる場合じゃないだろうにっ!!

ダンボがそう大声で怒鳴った瞬間、光が、その声の波に乗って、宙空に飛び出していった。
つられて、それが飛んでいった方向に目をやり、そして──驚愕した。

ξ;゚⊿゚)ξっ!!!

あの暗闇の竜巻の中で、色とりどりの光の塊が、まるで軽やかにステップを踏むかのごとくに舞い踊って、いた。
ダンボの体から発せられた淡い光も、あたかも意志を持つもののように自然にその流れの中に加わって、
ひときわ大きく輝きながら、闇の中を、ふわりふわりと泳ぎまわる。

ξ;゚⊿゚)ξ……。

ゆらゆらと漂うそれらの光のなかに、どれひとつとして同じ色の輝きはない。
あの恐ろしい絶望の暗闇の中にあってなお、かき消えることなく、それぞれがそれぞれの色で力強く、燦然と輝きを放っている。
どうしてか私には、その光たちがどこから来たのかが分かった。

ξ;゚⊿゚)ξ(……あれは……地味子……あっちは、メンヘラ、の……?)

そしてふと気がつきあたりを見渡したときには既に、私を囲む周りの世界が、様々な色の光で溢れ返っていた。
走り回る警官たち、騒々しい野次馬たち、誰かの体から立ち上る光が、淡く、そして力強く、景色の中に広がっていく。

587 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:04:42 ID:kd6VC0GE0
ξ;゚⊿゚)ξ(……あれ、これって……)

この光景には、なぜか覚えが、ある。

それは、記憶の片隅に閉じ込めていた、原風景にも似て。

          そう思った瞬間──

ξ;゚⊿゚)ξぅ……あっ……!!

数え切れない光の輝きが織り成す、息を呑むほどのその色の洪水に埋もれて、
体の奥底で何かが、ゆっくりと溶け出していくのを感じた。

初めは、小さな、小さな、輝きだった。
だがそれは瞬く間に私の体中に広がっていき、激流になって、後から後からあふれ出してくる。
頭のてっぺんからつめの先のすみずみにまで、湧き水のように漏れ出すその不思議な熱を持った輝きが、
全身を、じんわりと、優しく満たしていく。

588 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:05:05 ID:kd6VC0GE0
ξ;⊿;)ξ……これ、は……?

そして、ようやく、気がついた。

ξ;⊿;)ξぅ……ぁ……っ!!

それは私が求めつづけていた、光。
うらやましくて、妬ましくて、欲しくて欲しくて、それなのに、どうしても手に入れられなかった、輝き。
それなのに、しかし、それなのに。

ξ;⊿;)ξああっ……っ!?

初めから、求めていたものは、私の中にあったのだ。
狂おしいほど望んだ、私にだけ欠落していると思っていたその輝きは

ξ;⊿;)ξぐぅっ……!!

初めからちゃんと、私の中に、在ったのだ。

          ──世界に、色が、戻ってきた。

589 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:06:11 ID:kd6VC0GE0
その一瞬だけ、ほんの、一瞬だけ──

ξ;⊿;)ξ(ああ、オカマが見せたかったのって、これかよ……)

  人との関係に悩む男が居て。
  自分を知らない少年が居て。
  恋人に逢えない女が居て。

ξ;⊿;)ξ(あれ……なんで私……泣いて……)
  
  人生に行き詰った男が居て。 
  プライドを傷つけられた男が居て。
  存在意義を探す女が居て。
  闘うことに疲れた男が居て。  

ξ;⊿;)ξ……ひぐっ…………ちぐしょうっ……えぐっ……。

  そして、自分のことが大嫌いな男が居て。
  そして、自分のことが大嫌いな私が、居て。
   
ξ;⊿;)ξくぞっ……ぐぅっ……ぢぐじょう……!!

  人の輝きが作り出した、その光景が。
  私の中の光が描き出した、その光景が。
  極彩色に彩られた、まぶしすぎるほどの輝きを放つ、その、世界が。

  ──本当に、ほとんど出鱈目みたいに、美しく、見えたのだ。

590 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:06:28 ID:kd6VC0GE0

    ξ#;⊿;)ξっ!!!!


                 だから、私は───

  
    ξ#;⊿;)ξ……ばあああああああああああああああああああああかっっ!!!!!!!!!!!

喉がつぶれてしまうかと思うくらいの大声で、そう叫んだ瞬間、私の体から湧き上がった光の渦が宙に飛び出し
そして世界に、溶け込んでいった───。

591 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:06:50 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

/#,゚ 3 これは……外から生気が流れ込んできておるのかっ!?

(´・ω・`)うふふ、うまくいったみたいねぇん。

(#)ω゚)すっ、すごい……。

/#,゚ 3 ぬぅ、こんなことが……。

(´・ω・`)まぁ、本当に、奥の奥のそのまた奥の手ぐらいのつもりだったのだけれどねぇん……。

/#,゚ 3 一体、どうやって……むっ!!

(´・ω・`)!!……どうやら、やっと見つけたみたいねん!

(#)ω゚;)っ!! ヒッキー君ッ!!


            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

592 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:07:15 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

/#,゚ 3 ……よしっ! すぐにも!

(´・ω・`)待って! このままここから連れ出しても、結局、同じことを繰り返すだけだわ!

/#,゚ 3 むっ、ならばどうする?

(´・ω・`)任せて、私に考えがあるのん。少し、時間をちょうだい!

/#,゚ 3むっ! だが、長くは持たんぞっ! 

(´・ω・`)分かってる、頼んだわよんっ!

/#,゚ 3ようしっ! 合わせろっ、内藤ッ!!

(#)ω゚)はいっ、師匠ッ!!!

/#,゚ 3ぬああああああああああっ!!!

(#)ω゚)おおおおおおおおっ!!!!!!!1

::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

593 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:08:04 ID:kd6VC0GE0

、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィ
ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,;;´ンy、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/
/ /____ /|     ヽ、\ )   ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ;;´ンy∧从
 l |、.__ 〈/   -‐ ト、  )                  ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,
 l |、  ̄入       、_`j                         、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,
 ヽ\_〈::::::\__、__ノ                                ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,
.\  ̄/\::::::/ l |∧_∧                                          ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ン
  ̄ ̄l   ̄ /// #,゚ 3 <全力全開じゃあああああああっ!!!!!!!!            ヾ从ソヾ、, ;;ソ';,ィ~;;、ィ
    /     //人 ` ニニヘ、                                              ヾ从ソヾ、, ;;ソ人゚;,ィ~
__/   _/    `ヽ \    ___/ヽ                                   ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;、ィヘ;
/    ̄ /|           `¨\ ̄ ̄ ̄〈_/,、 \                              ソヾ、, ;;ソ'人゚;,;;ソ'人゚;,
     / /              \.   (__,. ‐-  l、                    ∧_∧'"'"{ ̄` ̄ ̄`ヽ、.._从ヾ、, ;;ソ';,;;ソ'人゚;,
    , ' /、.: :`ヽ..,____..  -‐::::::i:‐:..、 ヽ   (___,.   |ハ うおおおおおおおおおっ!>(::)ω゚#)' ',      人 ゙ヽ、ソヾ、, ;;ソ';,;;ソ'
    / l/ ̄ \:::::::::::::> "´    ̄  `ヾ:、Y ‘ー┬r‐' |                   ゝ`ニニ´,\ヽ.   ノ´r‐''''ヽ、} ヽ从ソヾ、, ソ人゚;,
  ./l /: :   ` 匸´___/__,..-  ` .、___ |  /│|__,ノl                 /', `ヽ_リ,__,,... ゝ- '´ ,ノヽ   i   }从ソ ;;ソ'人゚;,
 ∧/: : :     /  }/、        |  } ││|__ノ        .          ./´'´ ̄7´ `/  /   ,'      }  ,ソヾ、, ;;ソ';,
 | |: : : :    {   /  )   ,  '"^ト-〈 │ | |__/                /    }   人  !    :      ,∧ノ i从、, ;;ソ'人゚;,   
 | |\:_:_   ノヽ._/ー一^ ー‐´   │  V l | |、                  {   _,ノ -‐‐-}-- 、   {     , '"´、 ∨, }从ソヾ、;ソ'人;,  
 | |    ̄`ヽ: : i     ,     ,ノ、__,ノ  l |/|                /!,.ノ`ヽ.     {   ヽァ-、,/i    ヽ∨!ソヾ、, ;;ソ;,  
 | |        ∨ `     〈  _/ |  |   | l !          .      ./ ,      }\   ヽ   i r'´  } ,.-‐'" ',.}'ソヾ、, ;;ソ'人゚;, 
 ! |  |     ∨       ̄ ゙,  ,!、__\ | | |              ,∠',{     リ, /`‐-イ `ー--i._,.ゝ- 、     /|从ソヾ、, ;;人゚;,
..││  l     |, -- 、    -┴‐' ヽ.  ̄\ !__|__          /   ∨ ,..-‐-、ノ   ゙i‐‐-/´     ',   / |ソヾ、, ;;ソ'

594 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:08:39 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

/#,゚ 3 よし、いいぞっ! ショボン!!

(´・ω・`)頼んだわよぅ! しばらくこらえてねっ、二人とも!

(::)ω゚#)ふぬぬぬ!!!



           (´・ω・`)──さて……ねぇ、ヒッキー君、聞いて──

            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

595 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:08:59 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :






(´・ω・`)……あなたは、一人ぼっちなんかじゃなかったのよ。
      誰だって、色々な悩みを抱えて生きているの。

            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

('A`)『辛いことや悲しいこと。嫌なことなんて、そこら中に溢れてる。
    でも、それに負けちゃ駄目だ。向き合って、立ち向かわなきゃ』




                                         
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

596 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:09:19 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :



(´・ω・`)今はそれがわからないだけ。顔を上げなさい。しっかり前を向くのよ。

            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

(-@∀@)『自分の頭で考えて、思ったとおりにやってみる。それって、凄く楽しいことなんだよ』



                                
                                          
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

597 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:09:35 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :



(´・ω・`)そうすれば気が付くはずよ。暗闇なんかじゃない。道は無限に広がっているわ。
      あなたはどこにだって行ける。何にだってなれる。

            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

川 ゚ -゚)『方法なんか、たくさんあるよ。何でもしてみなきゃ。
     自分でやってみなくちゃわかんないことだって、いっぱいあるし』


                              
                                          
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

598 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:09:57 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :




(´・ω・`)失敗したっていいじゃない。それは過程であって、結果ではないのよ。
      諦めてしまうこと、それが本当の終わりなのよ。

            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

( ゚д゚ )『いつだって始められるんだ。何べんだってやり直せるんだ。
     その可能性の芽を自分で摘んでしまう、そんなに勿体無いことって、中々ないんだぞ』


                                
                                       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
__

599 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:11:04 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :




(´・ω・`)一人はさびしい、必要としてもらいたい、認めて欲しいし、褒めてもらたいわよね。
    でもね、それならまず、自分が自分のことを信じてあげなくちゃ。

            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

( ・∀・)『どこまでいったってアンタはアンタで、俺は俺だろ。それともアンタが俺よりうまく、俺を生きられるのか?
       アンタがいくら俺を貶しても、あんたがいくら俺を褒めても、俺の本質には一切、影響しないんだよ。
       つまるところ、ただのイメージの問題さ』

                                 
                                         
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

600 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:11:33 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :



(´・ω・`)綺麗なものばかり見せられるから、完成されたものしか知らないから、自分には価値がないって思っちゃうのよね。
    でも本当は違うわ。世の中なんて元々穴ぼこだらけの、どうしようもなく不完全なものなのよ。

            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

('、`*川『早く走れる人は凄いね。高く飛べる人はカッコいいよ。だけど、私はそうはなれない。
     だからといって、無意味だなんて誰にも言わせないわ。私だって、毎日一生懸命頑張ってるもん』



                                        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

601 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:12:08 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :


(´・ω・`)どうすればいいのか分からなかったのよね。関わり方を知らなかったのよね。
    自分はそこにいちゃいけないんじゃないかって、思っちゃうわよね。
    でもそんなのおかしいわよ。不条理だわ。生きてちゃいけないなんてそんな馬鹿なこと、あるわけない。
    そんな世界は、間違ってる。

            : : : ::: ::( _ ): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

ミ,,゚Д゚彡『悪いところは直せばいい。間違ってたら、正せばいいじゃねえか。
      そりゃあ、疲れちまうこともあるさ。闘い続けるってのは、大変なことだからな。休むことだって時には必要だ。
      でも、少ししたら、また歩きださねえとな。俺達は多分、ずっと立ち止まりつづけるようには、出来てねえんだ』



                                        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

602 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:12:31 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :


(´・ω・`)……ねぇ、ヒッキー君、聞いて──

                 ( _ )
                 (∩∩)   


                                     
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

603 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:12:46 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :






ξ゚⊿゚)ξ『……ねぇ、聞いて──』

                 ( _ )
                 (∩∩)   



                                          
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

604 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:13:21 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :





ξ゚⊿゚)ξ『……私、なんで生きてるんだろうって、思ってた。
     どうしてこんな世界に生まれてきちゃったんだろうって、ずっと思ってたよ。

     私だけ、特別に出来損ないに生まれてきちゃったんだって。
     生きていく力がないんだって、ずっと思ってた』

                 ( _ )
                 (∩∩)   


ξ゚⊿゚)ξ『……だって、それが、楽だったから。
     仕方のないことなんだって、そういうふうに生まれてきちゃったんだって、
     自分が悪いんだって。そう思えば、それで諦められたから』


                                         
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

605 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:13:45 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :




ξ゚⊿゚)ξ『駄目だと思うほど、どんどん本当に駄目になっていって
     つまらないなって言うたびに、色々なものが色あせていって』

                 ( _ )
                 (∩∩)   


ξ゚⊿゚)ξ『……でもそれは仕方のないことなんだって。
     そう思えば、それで諦められたから』


                                          
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

606 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:14:09 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :




ξ゚⊿゚)ξ『でもさ……でも、知らなかっただけなんだ。
     全部分かったふりして、見たことある景色ばっかりだって、勝手に幻滅して。
     どんなに綺麗な花が咲いてても、どんなに素敵な音楽が鳴っていても、目を瞑って耳をふさいで。
     気付こうとしなかっただけなんだって、やっと分かったよ』

                 ( _ )
                 (∩∩)   


ξ゚⊿゚)ξ『足りなかったものなんて、初めからなかったんだって、やっと分かった。
     壁を作ってたのは、私自身だったんだって、やっと、分かった』


                                          
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

607 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:14:34 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :





        ξ゚⊿゚)ξ『私、出来損ないなんかじゃないよ』


                 ( _ )
                 (∩∩)   


        ξ゚⊿゚)ξ『生まれてきちゃいけなかったなんて、そんなの、おかしいよ』


                                          
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

608 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:15:44 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :




         ξ゚⊿゚)ξ『だから、お願い。私を嫌いにならないで。
               貴方を、嫌いにならないで』


                 ( _ )ぅ……ぁ……
                 (∩∩)   


         ξ゚⊿゚)ξ『もう一度、外の世界に目を向けてみようよ。
              もう一度、自分のことを信じてあげようよ』


                                         
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

609 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:16:29 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :




         ξ゚⊿゚)ξ『そうしたらさ……』


                 (;_;)ぁ……
                 (∩∩)   


         ξ゚⊿゚)ξ『……』


                                         
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

610 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:16:53 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :





         ξ*^ー^)ξ『……そうしたら、きっと、楽しいよ』


                 (;_;)ぅぁぁぁ……
                 (∩∩)   




                                        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

611 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:17:12 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
         (´・ω・`)……はじめまして、ヒッキー君。

            (;_;)あう…ああ…
            (∩∩)   


         (´・ω・`)遅くなってごめんね。気付いてあげられなくて、ごめんなさい。

            (;_;)うう…うあ…
            (∩∩)   


         (´・ω・`)私の名前は垂眉ショボン。

            (;_;)うううああっ……
            (∩∩)   


         (´・ω・`)職業は、壁殴り代行師。

            (;_;)あうううっ……
            (∩∩)                      
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::

612 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:18:38 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::


      


   
           



         (´・ω・`)貴方の心の壁を ぶん殴りに来ました










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::

613 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:19:11 ID:kd6VC0GE0
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

/#,゚ 3早くしろいっ、ショボンっ!! もう持たんぞっ!!

(::)ω゚#)ぐぬぬ!!!


        (´・ω・`)……さぁ、言って頂戴。貴方は、どうしたいの?

        (;_;)ぼ、ぼくは……ぼくはぁ……。
        (∩∩)

        (´・ω・`)うん。

        (;_;)うううう……。
        (∩∩)

        (´・ω・`)頑張って。勇気を出すのよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::

614 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:20:01 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

         (´・ω・`)……。

         (;_;)ぼ、ぼくはっ……いっ、いなくなりたくなんかっないよ。
         (∩∩) きっ、きえたくなんかっないよっ!!

         (´・ω・`)……うん。

         (;_;)うわああああああ!!!
         (∩∩)

         (´・ω・`)……。





         (´・ω・`)……うふふ。あなた、ばっちぐーよん♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

615 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:20:26 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

/#,゚ 3限界じゃっ!! ショボンッ!!

(::)ω゚#)んぎいいっ!!!





           (´・ω・`)そうね、それじゃあ──


           (;_;)ぐううっ……ひぐっ……えぐっ……
           (∩∩)







           (´・ω・`)──終わりに、しましょう。
                        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::

616 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:20:46 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :










          (#´゚ω゚`)……いくわようっ!! みんなっ!! 力を貸して頂戴ッ!!!








                        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

617 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:21:48 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :

       /#,゚ 3ようしっ!!
                   
                        (#゚д゚ )『了解っ!』
     
             ミ#゚Д゚彡『おうよっ!』    
                           
                                     (#・∀・)『おk!』
      ('、`#川『わかったわっ!』                
                                  
                               川#゚ -゚)『うんっ!』 
                        
                       (::)ω゚#)はいっ!!

            (#'A`)『ああっ!』
                                  (#-@∀@)『把握ですっ!』

               ξ#゚⊿゚)ξ『任せといてっ!!』

                        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::

618 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:22:14 ID:kd6VC0GE0
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
                    
                    ((((#´゚ω゚`))))らぶりいいいいいいいいッ!!!!

       /#,゚ 3らぶりいいいいいっ!!                   
                        (#゚д゚ )『らぶりいいいっ!』     
             ミ#゚Д゚彡『らぶりいいいっ!』    
                       
                   (((((((#´゚ω゚`)))))))ちゃあみいいいいいいいッ!!!!

                                     (#・∀・)『ちゃーみーっ!』
      ('、`#川『ちゃあみいっ!』                                                 
                               川#゚ -゚)『ちゃーみぃっ!』                        
                       (::)ω゚#)ちゃああみいっ!!

               (((((((((#´゚ω゚`))))))))))ばあああああいばああああいッ!!!!

            (#'A`)『バイバイイイっ!』
                                  (#-@∀@)『ばいばいっ!』
               ξ#゚⊿゚)ξ『ばああいばあああああいっ!!』   
                     
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:

619 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:22:36 ID:kd6VC0GE0

  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_ / ̄ ̄ ̄/  / ̄/  
   ̄ ̄./ / / __  /  ̄ .フ ./   /  ゙ー-;
  ___ノ /   ̄  __,ノ /   __/  (___ /  /ー--'゙
/____,./     /____,/ /___,.ノゝ_//_/ 
                        ∧∧
                        (# ゚д゚)=つ≡つ
                       (っ ≡つ=つ
                       /   )
                       ( / ̄∪
 ∧∧
 川#'、')=つ≡つ                    _,.-‐---‐''"¨τ三ミ
 (っ ≡つ=つ                . _,.-‐-'´^ー<.... ,.._ 、,/'"π丿
 /   )                _,,.._ ,/`‐、_'´´.._,,./  `ヽ', --'ゞ      
 ( / ̄∪             ,.... ∧_∧" ,.-、 リ´ ,/´     
               _,,.._-'" _,. (#´゚ω゚`) ..,,_ノ-''"            ∧∧
              _/´  `ーヽ、ヽ.`ニニ´.λ'´ .{              (#'A`)=つ≡つ
          ,. '´ '{′   ;  ,, ' _゙.`ーv''´ , ' ,|              (っ ≡つ=つ
        _/〉-._,人,._,.,.'__≠''´  .',│ ,.. ' /              /   )
       ,'´ ヽ_,ィ   /'"λ  `゙  } 、_, .ノ               ( / ̄∪                
     /.'"`ー、ノー-‐へ ,ノ 《 ゙ヽ、.__.. ノ , ', リ 
    ヽ. 、.  、!_,-'.ー. \ヽ._  - 、._, '",)ノ    
      ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄}  .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃 
        `ヽ._ ヽ '"〉  {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/              ∧∧ 
         ``ー--''                        ξ#゚⊿゚)ξ=つ≡つ           
  ∧∧                                (っ ≡つ=つ
 (#・∀・)=つ≡つ                         /   )
 (っ ≡つ=つ                           ( / ̄∪
 /    )
 ( / ̄∪

620 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:22:52 ID:kd6VC0GE0
                                              ∧∧ 
                                              川#゚ -゚)=つ≡つ   
                         ∧∧                  (っ ≡つ=つ
                        ミ#,゚Д゚彡=つ≡つ          /   )
                ,.. --‐'"ヽ、       (っ ≡つ=つ            ( / ̄∪
         ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\     /   )
      ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.   ( / ̄∪                                ∧∧
     /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、                                    (#@∀@)=つ≡つ
    (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i                                    (っ ≡つ=つ
    'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ              ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\         /   )
    `ー'′       人、,.-、..ヽ,""'ヾ'                   "‐ニ‐-> "`"'-' \   ( / ̄∪
                / ,'   { r,/#,゚ 3              ______二)          ヽ
             /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ              ̄"'''─-、             ヽ
               i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ    __   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
           .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',      ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二(#::)ω゚)二⊃ ヽ
               !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ     ――=                  |    /      |
             /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ           ――         ( ヽノ         |
            / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ       _____          ノ>ノ       !
          /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨    ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
       / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ                    ヾ./_     _   //
      /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ                      // ./// /
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/                        /  / / /
  /'''7     _ノ ̄,/ /__7 ./''7          / ̄/ /'''7          / ̄'/  / ̄'/
  / / ___ / ̄  ,/  /__7 / ./   /二二~~./   ̄  / ./  /' 7'7./''7  /  ./.   /  ./.
 / /_ノ /  ̄/ /    ___.ノ /  /二二.../ /  ____.ノ ./  _'__,'ノ /  /_/   /_/ 
/_____,.ノ  /__/   /____,../  /二二..___/  /______./  /____,./  /____./   /____./

621 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:23:40 ID:kd6VC0GE0
絶望の闇のなかで、輝き達が突如として一点に凝縮した次の瞬間、爆散して、暗闇を吹き飛ばした。
聴覚というよりは、むしろ触覚に届くような轟音があたりに響き、春風のようなやわらかい突風が体を吹きぬけ、そして──

ξ;⊿;)ξぁっ……。





       バシュウウウン(((((((´・ω・`)))))))……ふぅ。

       バシュウウウン////// ,' 3 ))))) カカカ! 良い仕事じゃったわい! 

       バシュウン(((::)ω;)))ごっごめんよぅ! ごめんようヒッキーぐうんっ!!!!

           (;_;)うわああああああん!!
           (∩∩)

622 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:24:19 ID:kd6VC0GE0
ミ;゚Д゚彡ぶっ、無事でしたか!!

/ ,' 3 カカ! なぁに、朝飯前じゃよ!

(::)ω;)ごべんようう””ぶうううう!!

(;_;)ああああああん!!







(´・ω・`)うふふ、ただいまぁん!

ξ;⊿;)ξ……おっ、おがえ”りなざいぃ……。

パチッ(´・ω-`)^☆ ……うふふ! 今日も、絶好調ねん♪ うふふふ!

623 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:25:34 ID:kd6VC0GE0
……それから先の三日間は、実に面倒だった。
あのふざけた電波ジャックでネタにされた人達への謝罪巡礼の旅がその原因だった。
大体、私自身も被害を被っているわけで、付き合ういわれはないと主張したのだが、
関係者の一人だからという曖昧な理由で、半ば強引に押し切られる形で強制参加させられたのだった。

ダンボは現場に直接関わっていたこともあって、私達が訪ねていくと、かなり微妙な顔をしていたが
それほど腹は立てていないようだった。手土産のヨックモックの詰め合わせを渡したら苦笑しながら、
今度の警察の広報イベントで、イメージキャラクターのヒーロー役を演じる話が回ってきたといっていた。
あれだけ恥をかかされたのにもかかわらず苦言ひとつ言わなかったので、いいやつだなと思って帰り際に
『ダンボールヒーロー、かっこよかったですよ』と言っといてやった。

アルテマ地味子は初めこそプリプリ怒っていたものの、事情を語るうちにだんだん涙目になり、最終的に、
『よかったねぇ、本当によかったねぇ』と繰り返しながら号泣していた。阿呆でよかったと思った。
年齢が近いことが分かったので、ついでに連絡先を交換しておいた。今度一緒に飲みにでも行こうと思う。

萌え豚が本当に面倒くさかった。大体自分だって一枚噛んでいやがったくせしてグチグチグチグチ嫌味ばっかいいやがって
そのうち手塚治虫にはじまる日本の萌え文化とか語りだしやがったのでいい加減アッタマ来て
『萌え豚の癖に生意気だ』と言ったら顔真っ赤にして『こっ、これだから惨事はっ』とか言ってた。
なんかプルプルしてた。マジウケる笑

624 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:26:54 ID:kd6VC0GE0
惨事と言えばキモ猫宅は大惨事になっていた。
私達が訪ねていくと、まだ部屋の3mくらい手前からもう既に中の怒鳴り声が聞こえてくる始末で、
どうやら雰囲気から察するに、キモ猫と愛人、そして本妻と愛人彼氏の四つ巴の泥沼の修羅場を繰り広げているようだった。
オカマと相談した結果、空気を読んで、持参したお詫びの品に手紙を添えておき、帰ることにした。
余談ではあるが、この猫缶というものを土産に選ぶにあたり、
そんなものを猫好きに持っていったら発狂するんじゃないか、といったらちょっと分からない顔をされてしばらく後、
『猫缶は猫肉の缶詰じゃなくて猫用の缶詰なのよ』と呆れた顔をして言われた。
23年間生きてきて初めて知った事実である。知らなかっただけなんだ笑

呪術師は恐かった。本当に恐かった。
『何もなかったから許しますけど、これでフサさんと別れるようなことにでもなっていたら、本当に呪い殺してましたよ』
と笑顔で言われてちびりそうになった。
でもお土産に持っていったダンボの毛三本セットを渡したらすごく喜んでくれてお礼を言われたので多分呪われることはないだろう。
本当はダンボの毛ではなくて萌え豚の家のレトリバーからいただいたものなのだが、
これで呪術師もダンボも私達も幸せになれるので、良いだろう。優しい嘘も時には必要である。

625 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:29:59 ID:kd6VC0GE0
ガチホモ予備軍の家に行くと予想外に閉経52歳に歓迎されたので少々驚いた。
どうやら閉経52歳は例の放送を見ていなかったらしく、自分の息子の性癖が全国放送されたことをまだ知らないらしかった。
ガチホモ予備軍は和やかに談笑する私達の横で戦々恐々としていたが、
流石に今更バラすのも可哀想なので、来訪の目的は適当にごまかしておいた。
閉経52歳がお茶のおかわりを、と言って席を立った隙に、
手土産の『まさかの金太郎』を渡したら、死にそうな顔をしていたがいらないとは言わなかったので、気に入ってくれたのだと思う。
ガチホモと言うよりは801だがこれも立派な性教育のためである。
今のうちにしっかり勉強して、立派な腐兄になって欲しいとつくづく思う。

男の娘は残念なことに既に手遅れだった。いわく、自分を偽るのはもうやめにしたとかで、これからは常時女装で通すことにしたそうだ。
そしてうちのオカマと熱心に工事の知識などについて語り合っていた。
お土産に私が選んだパルフェの香水をあげたらとても喜んで、ついでに女装の感想も求められたので
ここは正直に言ってやらないと後々勘違いしてしまったりしそうで可哀想だと思ったので、
『ブスと言う言葉では足りないくらいにブス』と言うと、まるで乙女のようにさめざめと泣いた。可哀想だなあと思った。現実は厳しい。

そしてあのお騒がせ引きこもり野郎は、糞爺が引き取ってしばらく社会復帰の訓練をすることになったといっていた。
力量不足を痛感したらしいピザデブも、もう一度基本から勉強しなおすといって、
糞爺達と行動を共にすることに決定したようだった。変態っていうのはこうやって仲間を増やしていくんだなと思った。

626 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:30:14 ID:kd6VC0GE0
そして、オカマは、北海道へ旅立っていった。
見送りには、行かなかった。特に、理由は、ない。

627 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:31:15 ID:kd6VC0GE0
ξ-p゚)ξ~゚ふぁぁ……。

長いようで短いようでやっぱり長かったような、よく分からない不思議な一ヶ月だったと思う。
このアルバイトが私にとって良い経験になったのか、それとも悪い経験だったのか、いまいち判断に困るところである。
確かに以前より若干前向きになったような気がしないでもないが、
そう考えるたびにあのオカマの憎たらしいドヤ顔が脳裏にちらついて実に腹立たしい。

大体あの捏造報道が良くない。拡大解釈の典型的な例だよな、あれ。
確かにチョコレートは作ってみたが、あれはたまたま甘いものが食べたかっただけであって
それがたまたまヴァレンタインデーと重なっただけであって別に深い意味などないのだ。
誕生日にしたって別段祝ってくれる人が居なかったとかそういうことではなくて単にケーキが安かったからたまにはいいかなと思って
買ってみただけであって元々誕生日ごときでギャーギャー大騒ぎするようなそういう性格ではないし
しかもあのバストアップ体操のDVDはオカマが嫌がる私に無理やり持たせたものであって私としては全然興味なんてなかったけれど
せっかくもらったものだから使ってやらないと失礼かなとおもって要するに人としての礼儀をわきまえていただけであって
大体あれじゃヤラセじゃないかヤラセだよこれだからマスゴミは。

よくよく考えてみるとどうにも、トータルマイナスのような気がしないでもない。

628 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:32:14 ID:kd6VC0GE0

ξ゚⊿゚)ξ……。

……まぁ確かに、あの時の、あの光景は、綺麗だったけどさ。
でも別にあれは元々在ったものに私がうっかり気付かなかっただけで別にオカマのお陰でとかそういうわけでもないし
あーもうなんか面倒くさいからいいや、眠いし。

とりあえず、しばらくはゆっくり職探しでもしようと思う。
あまりのんびりできるような金銭事情でもないが、
まぁ焦って僕と契約してわけがわからないよのうちに首チョンパされるのもなにやら恐ろしいものがあるので、
就職先は色々考えて探そうと思う。ま、なんとかなるなる。

ξ-v-)ξ~゚……オヤスミナサイ。

最近、恐い夢を見なくなった。
今夜は、ぐっすり眠れそうだ。

629 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:33:24 ID:kd6VC0GE0
そして次の日の朝、私は何故か、あのオンボロ事務所がある雑居ビルの前の通りに突っ立っていた。
何故かというか、まぁ、自分で来たんだけど。
これと言って特に目的があったわけではないが、ほら、なんだ……そう、どんぶり。どんぶり返したのか気になってさ、なんとなく。
時計は十時七分前を示していて、少し前の私であればその時間には既に事務所にいたのだな、などと思うと、少し妙な気分がした。

ξ゚⊿゚)ξ……。

ひとつ深呼吸をして、ゆっくり、ビル横の階段を上がっていく。
くすんだ壁面も、腐ってはがれかけたゴム製の滑り止めも、以前のままである。
当然か、まだあれから二週間しか経ってないし。

ξ゚⊿゚)ξ……。

階段を上がりきったところで目に映る、あめ色に変色した磨りガラスのドア。
その前にうずたかく詰まれた古新聞の束、ガムテープで補修された錆た傘たて。
どうしてだかそれらのガラクタたちが、今はひどく、懐かしく感じる。

その場に屈んで、ほこりをかぶった出前の器を、手に取った。

ξ゚⊿゚)ξ……ちゃんと、片付けていきなさいよね、もう……。

つぶやいて、持ち上げたどんぶりに、ふぅ、と息を吹きかける。
吹き飛ばされたほこりが空中に舞って、外からの光を受けてキラキラと、輝いた。

ξ゚⊿゚)ξ……。

あのオカマは今頃何をしているんだろうか。
北海道でも馬鹿みたいに膨らんだりして変態っぷりを振りまいているのだろうか。

……ま、どうでもいいけどさ。うん、どうでも、いいんだけど、さ。

630 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:34:02 ID:kd6VC0GE0
       そんなことを考えていると、



             ──あらぁん、どうしたのぉん?



     背後に突然こだまする、あの耳慣れた、ハスキーに響く話し声と、あまったるい口調




             ξ゚⊿゚)ξ……えっ!?
         

  
           驚いて振り返った先に
 

            


             (´・ω・`)はぁいん♪ 元気してたかしらぁん?



           ……キャリーバックをぶら下げた、マッチョなオカマがいた。

631 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:34:40 ID:kd6VC0GE0
ξ;゚⊿゚)ξえっ、あれ……どうし、て? ……北海道に、行ったはずじゃ!?

(´・ω・`)んふふふ! そうよぅ! 大変だったんだからぁん! あっ、お土産かって来たわよう♪

ξ;゚⊿゚)ξへっ???

(´・ω・`)ふぅ、まあ立ち話もなんだし、中に入りましょ♪ 長旅で疲れちゃったわよぅ。

ξ;゚⊿゚)ξあ、え、……はい、えええ?

(´・ω・`)あ、ごっめーん! いまあけるわねぇん!

ξ;゚⊿゚)ξはぁ……。

632 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:36:49 ID:kd6VC0GE0
よく分からないままにオカマに促され、
二週間ぶりに足を踏み入れたオンボロ事務所は相も変わらず雑然としていて、
でもそのごちゃごちゃした雑多な雰囲気を、何故かとても心地よく感じてしまう自分がいて、少し驚いた。
とりあえず色々聞きたいことがあったのだが、そんな私の胸中もどこ吹く風で、さっさと手際よくお茶の支度を整えるオカマ。

(´・ω・`)さ、お茶がはいったわよぅ。うふふ♪

ξ゚⊿゚)ξ……ありがとうございます。あ、おいし……。

指定席だったボロボロソファに腰を沈めて、すすめられるままに口をつけた紅茶は、良い香りがした。

(´・ω・`)ふぅ……。やっと人心地ねえん。もうほんっと、大変だったんだからぁん!

北海道土産なのかどうなのか、ホワイト炉利他をお茶請けに、早口でそうまくし立てるオカマ。

(´・ω・`)流石家って言ってね、北海道で、家族ぐるみで壁殴りのお仕事してる人たちが居るのだけど、
    その母者さんっていう人が、ぎっくり腰になっちゃったらしくてねぇん。お陰で、ずいぶん忙しかったわよう!
    ホラ、今、私みたいに自由に動ける代行師って、少ないじゃない?

ξ゚⊿゚)ξはぁ。

じゃないと言われても知るわけがないじゃない。私、何も聞いてなかったし。

633 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:37:47 ID:kd6VC0GE0
(´・ω・`)そうそう、それで……ツンちゃん、今日はどうしたのかしらぁん?

ξ;゚⊿゚)ξあっ、いえ、その……たまたま近くを通ったんで、

(´・ω・`)あらぁん、そうなのぅ? まぁ、ちょうど良かったわぁん!
    後で、電話しようと思ってたからぁん、うふふ♪ 

ξ゚⊿゚)ξえ、はぁ……。

(´・ω・`)うふふ、それで、あの話、考えてくれたかしらぁん?

ξ゚⊿゚)ξえ、あの話、ですか?

(´・ω・`)いやぁん! 決まってるじゃない! 
     アルバイトやめて、正式にうちの事務所のスタッフとして、働くって話しよう!

ξ゚⊿゚)ξ……えっ?

……えっ?

634 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:40:05 ID:kd6VC0GE0
(´・ω・`)いつまでもアルバイトじゃ可哀想だって、荒巻さんもいってたしぃ……。
    他にやることがなければ、正規雇用でうちの事務所で働いて欲しいって話よぅ。

ξ;゚⊿゚)ξえっ……ちょ……。

なんだそれ。

(´・ω・`)お給料はそんなにたくさんあげられるわけじゃないけど、一応、公務員なわけだし、社会保障もちゃんとしてるからぁん。

ξ;゚⊿゚)ξ……ふぇ。

なんだそれちょまてよおいいくらなんでも急すぎるだろまておちけつ

(´・ω・`)私が北海道から帰ったら、その話しましょうって……あれ、私、言ったわよねぇん?

ξ;゚⊿゚)ξえっ、いや……えっ?

あれ、私そんな話されたっけ? えっ? まってそれ割りとっていうかかなり大切な話だよね?
全然記憶にないんだけど待って、え、どういうことなの?

(´・ω・`)……それで、どうかしらねぇん?

ξ;゚⊿゚)ξ…どど、どうって……。

どどどどうていちゃうわ、じゃなかったどうって言われても困るそういう話は事前にしてくれないと
あれでも事前にしたのか聞き漏らしてただけかえ、でもそんな大切な話まったく記憶にございませんなんだけど、
そもそも私首になったんじゃなかったっけ? いや、ちがうのか、そうか正規雇用にならないかって話だったのか?
待って落ち着け、落ち着けったら。どうしろと?

635 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:41:37 ID:kd6VC0GE0
(´・ω・`)一緒に、壁殴りのお仕事、やってくれるかしらぁん?

ξ;゚⊿゚)ξええっと……私……。

(´・ω・`)……。

私のためらいを読み取ったかのように、オカマがつぶらな瞳で見つめてくる。
やめろ、ガン見されると思考がまとまらないんだよコミュ障舐めんじゃねーよ。
待てったら、今一生懸命考えてるんだから。
そういや、一生懸命考えてるときって実はそんなに頭働いてないって誰かが言ってたようなしまった全然関係なかった。

ξ;゚⊿゚)ξ……。

おい待てって。今一瞬うなずきそうになったじゃねーか。
待てったら、これは一大事だぞよく考えろ。大体この一ヶ月で、どれだけ目の前のオカマに振り回されたか忘れたのか。
仕事なんか他にいくらでもあるんだし、わざわざこんなオカマの手下に加わるなんて自殺行為だ。あのふざけた放送の恨みだってあるし。
大体壁殴り代行師って結局何なのか、未だに良く分かってないじゃないか。危なすぎるだろ、やめろったら。

色々な思考が頭を駆け巡って、最終的に私の口から飛び出た答えはしかし、何故か、

ξ゚⊿゚)ξ……ええと……はい。

……肯定だった。

636 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:43:34 ID:kd6VC0GE0

(´・ω・`)……うっふ♪ あらためて、これからよろしくねん! ツンちゃん!

ξ゚⊿゚)ξ……よろしく、お願いします。

どうして意地っ張りで、そのくせ臆病な私が、あそこで素直にうなずいてしまったのだろうか。
今をもってしても、謎のままである。こんなわけの分からないふざけた仕事の、



     こんな馬鹿みたいで、いい加減で、意味不明で、詐欺まがいの、

637 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:44:14 ID:kd6VC0GE0




         
              だから、私は───




       ξ*^ー^)ξ……よろしくお願いしますっ、所長っ!!




           ───壁殴り代行始めました。

638 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:45:13 ID:kd6VC0GE0
(´・ω・`)あっ、そうそう、それでね、これお土産なんだけどぅ……。

ξ゚⊿゚)ξえっ、ありがとうございまs……牛乳?

(´・ω・`)うふふ、これ、飲むとおっぱいが大きくなるって評判なのよぅ。
    大人気で、なかなか買えなかったのよぅ!

イラッξ#゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)うふふ! ツンちゃん、気にしてるみたいだったからぁん!
    あんなに夢中に踊ってたのに、DVDはどう考えても効果ないみたいだしぃ! うふふふふふ!

ブチッξ#゚⊿゚)ξいい加減セクハラで訴えますよっ!!

(´・ω・`)うふふふふふふふ!

ξ#゚⊿゚)ξチッ!

ま、大体そんな感じ。

639 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:46:01 ID:kd6VC0GE0



        領   収   書

                   津出 レイ 様

      ¥         13,200 −
  但し        エクストリーム壁殴り代行
          マックスバキバキ・フルボッコース

       上記金額正に領収致しました

640 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:52:59 ID:kd6VC0GE0
あとがき

    θ"ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
 
                 終わり

641 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:54:57 ID:VJ0ys/BsO
お疲れ様でしたあばばばばば!!

この後は質問タイム?

642 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:55:06 ID:kd6VC0GE0
読んでくれたり絵を描いてくれたりまとめてくれたいラジパンダリありがとうね
やっと終わった遅くなってごめんねおやすみちんちん

643 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:55:57 ID:kd6VC0GE0
おおう、質問なにかあったら書いといてくれれば明日答えるでごわすよ

644 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:56:20 ID:ebMZryC20
おやすみちんちん
楽しかったありがとう

645 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:58:45 ID:/GUa.SC20
台無しな〆方すんなwwwww
乙!面白かった

646 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 03:59:59 ID:L05RR6EAO
おっちん!面白かったよー

647 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 04:01:15 ID:1ojSlv/.0
おやすみちんちん!
凄い面白かったです

648 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 04:07:11 ID:VJ0ys/BsO
これだけ魅力ある登場人物の中で一番作者に似てるキャラは?

様々な分野からネタを引っ張ってくる作者のメイン趣味

無難な質問ですまねぇ…

649 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 06:04:40 ID:ydhC7n3EO
一時半から携帯でゆっくり追うとこんな時間になるんですね本当にありがとうございました

てか乙です!!
何泣いてんだ俺 不覚ッ

650 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 07:15:27 ID:Ny3FvxCsO
最後まで読めてよかった

乙!!!

651 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 07:57:07 ID:P4PBmdg20
乙!面白かった!

652 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 08:57:41 ID:dZ9n03iYO

壁殴りのTさんの外伝まだー?

653 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 09:04:12 ID:rXHzbHe60
乙!面白かった!

654 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 09:31:44 ID:mvNo5bWY0
乙!! なきました

655 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 10:06:55 ID:UKcccn2EO
乙乙!!
笑いすぎて泣いた後に感動して泣いた。本当に乙でした

656 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 10:51:14 ID:lRpD8pw60
乙乙! やっと服が着れるぜ。

657 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 11:52:51 ID:bGk6t74I0
ブーン系で初めて泣いちまった…悔しい…!!
スレの余りはオマケに使ったりしないんですか?

658 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 12:25:39 ID:VrC8Wfwc0
きていたのかッッ!
帰ってきたらゆっくり読ませていただこう

659 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 12:49:30 ID:Ph.5mDc2O
激しく乙!
感動したけど壁殴りシーンと他のギャップがwwww
やたら軽妙に言いたい放題な地の文好きだったからツンが復活してよかった

660 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 13:01:20 ID:E3weuno2O
乙です
すごく良かった!!
ツンのその後が気になるな

661 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 15:00:18 ID:58o/bHLgo
乙!
不思議な話なはずなのにギャップが妙にマッチしてて好きでした

662 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 19:57:45 ID:aI1giglQ0
乙カレー ビーフカレー
ツンのアフターストーリーが気になるな

663 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 20:19:09 ID:kd6VC0GE0
ここまで付き合ってくれてあんがとね

居たらいいな、居そうだな、で書いてるから自分に似てる人物は居ないと思う
趣味は割りと広く浅くだけど、まぁ法螺話作るのが趣味っちゃ趣味かな
最近気づいたんだけど、小説書くってより多分その前段階の物語るってのがすっげ好きなんだな
おかげで今書きたいネタが短編で13あって長編で5あるわwwwwwww

書くのが遅すぎて妄想におっつかねーんだよな まちねぃも終わらせたいしなぁ 
だれか脳内妄想そのまま再現する装置みたいなの作ってくんないかな割とまじで

おまけ……一個だけなら書けるかな 多分時間かかっちゃうけど
ぱっとおもいつくのは
( ^ω^)壁殴り代行師の朝は早いようです(情熱大陸風味)
/ ,' 3 あの日の壁殴りのようです(・ω・`)(シリアス ショボン荒巻出会い編)
ξ゚⊿゚)ξエクストリーム壁殴り代行始めました(後日談)
(`・ω・´)KABENAGURIのようです(バトル present by 萌え豚)

読みたいのあるかしら

664 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 20:25:14 ID:R5X5mMWE0
なんてこった全部読んでみたいぞ
でも強いて選ぶならあの日の壁殴りかな

665 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 20:27:36 ID:ydhC7n3EO
(`・ω・´)KABENAGURIのようです(バトル present by 萌え豚)
に一票
どこに萌え豚要素が入るのかと…
別にっ、俺が萌え豚なわけじゃ(ry

666 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 20:28:35 ID:c0Fa0Lbk0
全部読みたい!

一つなら後日談で

667 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 20:35:18 ID:kd6VC0GE0
じゃあごめんだけどどれ書くかは安価下最速ですまんこ↓

668 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 20:51:18 ID:or1kcxUc0
ξ゚⊿゚)ξエクストリーム壁殴り代行始めました

669 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 20:54:00 ID:kd6VC0GE0
了解! ほかのは又いつか書くよ!

670 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 21:26:29 ID:RsZP5tJ6O
乙期待!

671 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/17(金) 23:21:15 ID:7TiZYMqgO
作者乙!
本当に毎回楽しく読ませてもらったよー

そして>>668ナイスwww

後日談も超楽しみにしときます!!

672 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/18(土) 07:24:25 ID:xSlylJ5oO
ω・`)お疲れ様

673 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/18(土) 15:11:04 ID:uSo1j33.O
作者さん超乙です!

スゴく面白かったです!

どんなに時間かかっても大丈夫なので、全部見てみたいです!

674 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/19(日) 02:18:15 ID:kt8nsIW60
エクストリームに1票

675 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/19(日) 02:53:18 ID:Rk/7c3gU0
エクストリーム面白そう! 期待してるっす!

676 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/19(日) 06:10:40 ID:MhMWvmBg0
葉加瀬太郎に一票

677 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/19(日) 15:37:37 ID:fEIXTsPoO
エクストリームに一票♪

678 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/20(月) 18:04:18 ID:G4nEYO5w0
エクストリームを希望

679 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/23(木) 22:33:24 ID:uAfgZcUc0
いい話だった
っエクストリーム

680 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/23(木) 23:44:08 ID:Cpv0MXO.O
>>667

エクストリーム既に決まってると思うんだが俺の気のせいか?

681 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/24(金) 23:06:11 ID:CL2O.9yo0
気のせいではないな
まあそれだけ期待されてるって事で

682 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/25(土) 18:45:11 ID:Bx/BZk9k0
今年度どころかブーン系屈指の名作じゃないかこれ
乙でした!!!!!

683 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/27(月) 21:44:01 ID:SiT9oHZ20
なんという名作……
これはエクストリームに一票入れざるをえない

684 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/28(火) 10:01:38 ID:F4Ms.NeY0
これはやばいwwこんな名作があったとは。超面白かった!!
全身全霊で乙!!

685 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/06/29(水) 17:42:15 ID:5t5yRGmkO


686 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/02(土) 16:41:14 ID:fzRKvO9o0
ちょっと壁殴り代行はじめて来る

687 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/11(月) 00:33:56 ID:CGWGaN1I0
エクストリームに期待

688 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/13(水) 07:44:01 ID:5nAOCaHo0
あげ

689 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/22(金) 01:48:11 ID:vRWTzFZ.0
投下待ってるぜー!

あと1カ月でも2カ月でも待つけど
投下の目処が立ったら教えて貰えると有難い

690 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/22(金) 23:38:38 ID:ZxJ3OtLc0
おおうごめんごめん 来週中には多分
まちねぃも終わらせたいしそろそろ

691 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/24(日) 05:47:26 ID:5YS3K/IsO
wktk

692 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/29(金) 21:40:59 ID:rz.33zFwO
まちねぇの名前が出た!
これはwktkせざるを得ない

あげとく

693 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 01:08:17 ID:Wtvv6.uI0
wktkせざるを得ない。

694 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:26:48 ID:1bloqUMI0
         ∧ ∧
        (・∀ ・) <おまたせまんこ
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <おまけはっじまっるよー
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

695 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:27:11 ID:1bloqUMI0
初夏の、抜けるように青い空は、どこまでも高く澄み渡っていて、



川д川……。



日差しは優しく、小鳥達が喉をふるわせて喜びの歌を歌い交わす。




キョロキョロ川д 三 д川 ……。




微かな冷気とともに爽やかに吹き抜けていく風は、昨夜までの長雨の気配を色濃く残し、




川; д川……ぅぅ……。



……そして、私は、道に迷っていた。

696 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:27:25 ID:1bloqUMI0
川; д川(お、おかしいなぁ……住所はこの辺りであってるはずなのに……)

さっきから何度も見返している、その広告の隅の小さな地図は、
間違いなくこの付近一帯の案内図のはずなのだが、辺りにはそれらしき看板のようなものも見つからない。


スタスタ(,,゚Д゚)……
       川д ;川 ……ぁっ……



   
……あっ、……ぁのぅ……川; д川     
                        スタスタ(,,゚Д゚)……


川; д川……。




川; д川……ぅぅ……。

人見知りの激しい性格なので、時々通りがかる人に、まともに道を尋ねることも出来ない。
19歳にもなって、地図を頼りに一人で目的地にたどり着くことも出来ないのだ。

697 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:27:39 ID:1bloqUMI0
雰囲気的に『日差しは優しく』などといってはみたけれども、実際はじりじりと照りつける日光が容赦なく肌を刺し、
夜行性を自称する私には、この暑さはほとんど拷問に近く感じられる。
昨夜一晩かかって選んだそのよそいきのブラウスの、襟元をつまんでパタパタと扇いでみても、
一向に涼しくならないどころかかえって暑さが増すばかりだ。
たたでさえ鬱陶しい伸び放題の前髪が、汗でぴたりとおでこに張り付いて、とても気持ちが悪かった。

川д川(……やっぱり……)

駄目なんだなぁ、と、思った。

どこにも行き場所のないような生徒が集まる、そういう種類の公立高校をこの春卒業して、もう数ヶ月。
進学も就職もままならないまま、ただずるずると、一日一日をやり過ごすだけの日々。
はじめは口喧しく小言を並べていた両親も、近頃はついに諦めたらしく、最近は顔をあわせても、鬱陶しげに溜め息をつかれるだけだ。

698 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:27:51 ID:1bloqUMI0
川д川(……帰って、お風呂入って、寝よう……)

体力的な面もそうだが、この体たらくをまえにまず、心が萎えた。

子供のころから何をやらせてもどんくさくて、普通の人が当たり前に出来ることが私にはとても難しい。
そんな自分に心底嫌気がさして、アルバイトでも始めてみれば何かが変わるかもしれないと思ったけれど、
結局現実はこの有様で、バイトどころか面接を受けることすら人並みにこなすことが出来ない。
死ぬほどイヤだった高校三年間、教師達から言われ続けた『クズ』という言葉が頭の中で何度も響く。

川д川(……はやく、帰ろう……)

情けなさに涙しそうになりながら、もしかしたら私が迷っているのは道などではなくて、
人生まるごとなのではないかと、ふと、思った。
仕方が無いじゃないか。だって、私はクズだから……。

699 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:28:08 ID:1bloqUMI0
そんなことを考えながら何気なく視線を上に向けた次の瞬間──





   | | 
 |||
     ヒュー
ξ゚⊿゚)ξ

        


      Σ川д ;川 っ!?



──空から、人が、降ってきた。

700 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:28:22 ID:1bloqUMI0
スタξ゚⊿゚)ξ

川; д川ぴゃっ!?

驚いて反射的に飛び退った拍子に、足がもつれてその場に尻餅をついてしまった。
変な声が、出た。

ξ゚⊿゚)ξ……。

川; д川……。

目の前に軽やかに降り立ったその女性は、金色のふわりとしたツインテールに、肌が雪のように白い。
薄ピンク色のチュニックに黒のクロップドレングスがよく似合っていて、羨ましくなるほど顔が小さくて、手足がスラリと長かった。

ξ゚⊿゚)ξ……。

川; д川……?

情けない格好でぺたりと路上に座り込む私を、相手が、面白くもなさそうに一瞥する。
まじまじと見詰め合ったままの格好で、少しの間、奇妙な沈黙が流れた。

本当にその時は、空から天使が降りてきたみたいだと、思った。

701 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:28:41 ID:1bloqUMI0
ξ゚⊿゚)ξ……パンツ、丸見えだけど。

Σ川; д川あっ!! 

尻餅をついたままの姿勢で大胆にM字開脚を披露する私に、天使が、冷めた声音でそう言った。
あわてて両膝を閉じる。

ξ゚⊿゚)ξ立てる?

川; д川あっ……はい、すいません……。

差し出されたその細腕にひっぱられて、ようやく立ち上がる。
握り返した天使の手のひらは小さくて、でも、とても暖かかった。

川; д川……。

ξ゚⊿゚)ξ……あれ? そのチラシ、

川; д川……えっ?

ξ゚⊿゚)ξああ、お客様ね。どうぞ。

無表情なまま天使がクルリと振り返って歩き出し、私は呆気にとられてその後姿を見送った。

702 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:28:55 ID:1bloqUMI0
川; д川……。

ξ゚⊿゚)ξ……なにしてんの、こっちだって。

Σ川; д川あっ、えっ!?

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行でしょう? 事務所そこだから、ついてらっしゃい。

川; д川……。

ξ゚⊿゚)ξ……ラッシャーイ。

そのままスタスタと、目の前のこじんまりとしたビルのなかに入っていく天使。

Σハッ川; д川!!

我に返った私も、慌てて後を追った。
どうしてかその時は、考えるより先に体が動いたのだ。

真夏のアスファルトにふわりと舞い降りた、金色の髪の、天使。

その不思議な出会いが、私にとって、吉事だったのか凶事だったのか。
今をもってしても、謎のままなのだ。

703 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:29:14 ID:1bloqUMI0






ξ゚⊿゚)ξエクストリーム壁殴り代行始めました




.

704 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:29:30 ID:1bloqUMI0
ξ゚⊿゚)ξちょっと待っててね。今、お茶入れるから。

川д川あ、す、すいません……。

天使に導かれるままたどり着いたその事務所は小さな雑居ビルの二階にあって、
看板も何も出ていないうえに、入り口に山積みの古新聞や店屋物の器などがそのままになっている有様で、
外目にはとてもいかがわしく映る。
私一人であればすぐにでも回れ右して帰っていたところだろうけれど、金色の髪をしたそのクールな天使の案内だと思うと
どうしてか、不思議に安心できた。

キョロキョロ川д 三 д川 ……。

ξ゚⊿゚)ξはい、粗茶ですが。

�徉�; д川!? あ、ありがとうございますっ。

不安七割、物珍しさ三割くらいのミックスブレンドでキョロキョロと部屋の中を見回していると、
いつのまにか手際よく仕度を整えた天使が、氷を浮かべた涼しげな色のお茶をそっと、目の前の飴色のテーブルに置いてくれた。
氷がグラスとぶつかり合い、からんと音を立てて揺れる。

川д川(……おいしい、なぁ……)

薦められるままに口をつけたお茶は冷たくて、火照った体に美味しかった。

705 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:29:43 ID:1bloqUMI0
ξ゚⊿゚)ξさっきはごめんね、脅かしちゃって。飛び降りたほうが、早いのよ。

そう言って天使が人差し指を立てて、背後の壁を指し示した。
その先にはステンレス製の黒いドアが有って、意味はよく分からなかったけれど、曖昧にうなづいておいた。

ξ゚⊿゚)ξえーっと、それで貴方、初めてのお客様よね?

川д川あっ、ち、違うんです、私……その、ぁ、アルバイトを……。

ξ゚⊿゚)ξん、バイト?

川д川は、はい! スタッフ募集って広告を見て、それで、その……。

ξ゚⊿゚)ξあー……今、所長いないんだけど。約束してた?

川; д川えっ、やっ、あのぅ……してない、です……。

ξ゚⊿゚)ξえ、飛び込みなの?

川; д川あっ、は、はいっ!

ξ゚⊿゚)ξ……普通、電話なり何なりで連絡してから来るよね、常識的に考えて。

川; д川ぁ……ご、ごめんなさぃ……。

呆れたような顔でそう言われて私は、顔から火が出そうなくらいに恥ずかしかった。
ああ、確かにそうだった。昨日の夜は面接にどの服を着ていこうか一生懸命考えて、緊張して寝られないほどだったけど、
そんなことをする前に、まず電話して、さきに連絡するべきだったんだ。
いつもそうだな、私って。やることなすこと間が抜けていて、それで、それで……

706 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:30:06 ID:1bloqUMI0

ξ゚⊿゚)ξ……ま、いいや。それで、いつから働けるの?

川; д川……ふえっ?

咄嗟に理解が出来なくて、思わず間抜けな声が出てしまった。

ξ゚⊿゚)ξふえっ、じゃなくてさ。今日からすぐに働けるの?

川; д川は、はい! あれ、でも、あの、履歴書とか……?

ξ゚⊿゚)ξあー……それもそうね。じゃ、履歴書見せて。

川; д川あっ、はい、これです……。

ξ゚⊿゚)ξふむふむ、山村貞子ちゃん……19歳、か。はい、採用。

川; д川えっ?

ξ゚⊿゚)ξ採用。イエーイ。

川; д川あ、はい……あれ、えっ?

ξ゚⊿゚)ξそれじゃ、一息入れたら仕事、行こうか。

川; д川えっ?

ξ゚⊿゚)ξ仕事。

一言そういって、お茶に口をつける天使。
呆気にとられる私の目の前で、グラスの氷がまた、からんと音を立てた。

707 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:30:25 ID:1bloqUMI0
川; д川……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

そして数分後、私は、よく分からないままに天使の運転する車の助手席に座っていた。
どこにいくのか、なにをするのかさえ、まったく理解していない。
ただ、真新しい領収書の束を渡されただけだった。

ξ゚⊿゚)ξ……ところでさ、何カップ?

川; д川……えっ?

ξ゚⊿゚)ξいや、おっぱい。何カップかなって思って。

川; д川……Fです、けど……。

ξ゚⊿゚)ξ……F、か。

川; д川……。

ξ゚⊿゚)ξ……やっぱ大豆? イソフラボンってやつ?

川; д川えっ、わっ、わかりません……。

ξ゚⊿゚)ξふうむ……。

川; д川……。

何かすごく、気まずい。

708 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:30:42 ID:1bloqUMI0
ξ゚⊿゚)ξついたわねー。

川д川あ、ここが……。

車に揺られること十数分、たどり着いたのは、こじんまりとしてお洒落なアパートハウスだった。

ξ゚⊿゚)ξなんかさ、あれだよね。

川д川 ?

ξ゚⊿゚)ξデリヘルみたいだよね、女二人で個人宅訪問って。

川; д川えっ!?

相変わらずの無表情で、さらっと凄まじいことを口にする天使。
あれっ……てん、し……?

709 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:31:09 ID:1bloqUMI0
ξ-⊿-)ξさって、ふぅー……。

川; д川 ?

ニコリξ^ー^)ξ

川゚д゚川

一呼吸おいて次の瞬間、それまでまったくの無愛想だった天使がいきなり、
グラビアアイドルも真っ青のダイナマイトな笑顔になった。
その一瞬の表情の変化に、度肝を抜かれて思わず、マジマジと見つめてしまう。

ξ^ー^)ξ業務用笑顔。

驚きのあまりに言葉が出ない私に、天使がそう言った。
同性の私ですらドキリとしてしまうようなパーフェクトスマイルで、
気のせいか、声までオクターブ高くなり、明るく弾んでいるように聞こえる。

710 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:31:29 ID:1bloqUMI0
ξ^ー^)ξさっ、いくわよ。

川; д川ぁっ、はっ、はぃ。

ξ^ー^)ξピンポーン♪

<…ドナタカ?
 
ξ^ー^)ξ毎度ありがとうございます。壁殴り代行サービスでーす。

<ム、イマアケルデゴザルヨ…

川д川(……ござる?)

ドアの向こう側でドタドタと人の足音がして、そして

ガタリ
( ´;゚;ё;゚;)ドゥフフフwwいつもかたじけないでござるなツン氏! ドゥフフフwww

ξ^ー^)ξ……コンニチワ。

川;゚д川……。

お侍様が、出てきた。

711 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:31:56 ID:1bloqUMI0
( ´;゚;ё;゚;)さささっ! どうぞ中へ入ってくだされ、ドゥフフフww 

ξ^ー^)ξ……失礼しまーす。

川; д川うっ……。

2LDKのそのアパートの部屋に一歩足を踏み入れるなり思わず、呻き声がもれてしまった。
まず、結構な大きさのショーケースにずらりと並ぶフィギュアの数々。
そのほとんどが、体操服や水着で着飾った、いわゆる美少女ものだ。
本棚にはずらりと並ぶコミック本。
読んだことのあるタイトルがひとつも見当たらない、というか出版社すら分からない。

川; д川……。

天井には、幼い女の子が媚微笑む、アニメ調のポスター。
たくし上げたワンピースの裾とワカメちゃんばりの見せパン、ほのかに香る犯罪臭。
そして極めつけは、部屋の隅にうずたかく詰まれたゲームらしきパッケージの数々だ。
背表紙に踊る放送禁止用語、十八禁マーク、あられもない姿の女の子たちのイラスト……。

( ´;゚;ё;゚;)こちら、新しい代行師の方でござるな? 

�徉�; д川あっ、はい、え、えっと、

あまりのアブノーマルっぷりな部屋の様子に呆気にとられていると、お侍様がにこやかに笑いながら話しかけてきた。

712 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:32:10 ID:1bloqUMI0
ξ^ー^)ξアルバイトの子なんです。ほら、貞子ちゃん、ご挨拶して。

川; д川はっ、やっ、山村貞子ですぅ……。

( ´;゚;ё;゚;)おお、おお! 山村氏でござるか! 拙者、佐倉キモキオでござるドゥフフフwwwww

川; д川よっ、よろしくおねがいますぅ……。

ξ^ー^)ξそれで、本日はどうしましょう?

( ´;゚;ё;゚;)おお! さようでござった! まったく、聞いて欲しいでござるよ、ツン氏!

ξ^ー^)ξハイ。

そういう風にして、お侍様の、大演説が始まった。

713 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:32:26 ID:1bloqUMI0
( ´;゚;ё;゚;)拙者、昨日、かねてから予約してあったリライト2を、
      あっ、リライト2というのはあのKeyの神作リライトの続編で、竜騎士07神の、

ξ^ー^)ξ予約が、どうしたんですか?

( ´;゚;ё;゚;)あ、すまんでござるなドゥフフwwwww拙者すぐ話が横道にそれる性質でしてからにドゥフフwww

ξ^ー^)ξハイ。

( ´;゚;ё;゚;)それで、予約したソフトを受け取りに虎の穴に行ったんでござるがな、
     それはもう、お分かりでござろうが期待に夢が広がリングうはーwwwwwwwwという具合でドゥフフフwwwコポオwww

ξ^ー^)ξハイ、それで?

( ´;゚;ё;゚;)ところが、聞いて欲しいでござるよツン氏!! その虎の穴のレジの店員がもう信じられないDQNでござってな!!
      嫌な予感はしてたでござるよ! 日本男児の癖にピアスなんぞ穿けおってからにっ!! ブフォッ!! けしからん!

ξ^ー^)ξそうですね、それで?

714 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:32:40 ID:1bloqUMI0
( ´;゚;ё;゚;)それで、拙者が品物を受け取って帰ろうとしたところでな、彼奴めがひとこと満面の笑みでこう言ったんでござるよ!!

ξ^ー^)ξなんて、言われたんですか?

( ´;゚;ё;゚;)『どのルートでも、主人公がアナルに爆竹つめられて爆死エンドですよ』

ξ^ー^)ξ……へー。

( ´;゚;ё;゚;)信じられんでござるよ!!ネタバレでござるよ!!店員がネタバレしたでござるよ!!ありえないでござる!!  
      拙者これ楽しみにしてたでござるのに! 仕事で中々都合つかずに、今週末の楽しみにとって置いたのに!
      台無しでござるよ!!!    
      
ξ^ー^)ξ……へー。

( ´;゚;ё;゚;)シンジラレナーイ!!

ξ^ー^)ξイラッ

( ´;゚;ё;゚;)お分かりでござろう!? ツン氏ならお分かりでござろう! でも拙者我慢したでござるよ!
      思わずシャイニング拙者フィンガーを叩き込むところでござったが、我慢して店長をよんだでござるよ!

ξ^ー^)ξハイ。

( ´;゚;ё;゚;)それで言ったでござる! 拙者言ってやったでござる! 
      怒鳴り散らしてやりたいところであったが、拙者武士でござるからな! あくまで紳士的に言ったでござる!
      『その方の店のものに今まさにネタバレされたでござるが、これ如何に?』

ξ^ー^)ξハイ。

715 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:32:55 ID:1bloqUMI0
( ´;゚;ё;゚;)そうしたら店長言ったでござるよ! 嫌な予感はしてたでござるよ! 
      大和撫子が髪なんぞ染めておるから嫌な予感はしてたでござるよ! あっ、ツン氏は別でござるよ?
      ツン氏はマジ天使でござるからなドゥフフフwwwツン氏マジ天使wwwwコポオwwww
      拙者、女子は黒髪のストレートが好みでござるが、ツン氏は別でござるからなドゥフフフwww

ξ^ー^)ξはあ、それで、なんて、言われたんですか?

( ´;゚;ё;゚;)『いいじゃないですか、減るもんじゃなし』

ξ^ー^)ξ……へー。

( ´;゚;ё;゚;)シンジラレナーイ!! パートツー!(パートツー!)

ξ^ー^)ξイラッ

( ´;゚;ё;゚;)減るっちゅうねん!! メチャメチャ減るっちゅうねん!! 
      DQN店員のおかげで拙者のトキメキが百二十割減でござるのに! san値大減少で拙者超発狂でござるのに!!!

ξ^ー^)ξそうですか。

( ´;゚;ё;゚;)ゴゥトゥウッヘエエエエッル!!(白目

ξ^ー^)ξイラッ

716 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:33:08 ID:1bloqUMI0
( ´;゚;ё;゚;)もう拙者悔しくて悔しくて!! 昨日一晩寝られないほどでござったよ!!
      あ、まあ、徹夜でCG回収に勤しんでいたことも原因の一端ではござるがwwwドゥフフフwwwwwww

ξ^ー^)ξ……。

( ´;゚;ё;゚;)それにしてもまったく、けしからんでござるなぁ! けしからんでござるよ! ツン氏もそう思うでござろう!?

ξ^ー^)ξ……ハイ。

( ´;゚;ё;゚;)ドゥフフフwwwwwツン氏なら分かってくれると、拙者信じていたでござるよwww
       やはりツン氏マジ天使wwwwwwwwwwwwツン氏マジ天使wwwwwフォヌカポオwwwwwww

ξ^ー^)ξ……。

川; д川……。

陸揚げされた蟹のように、唇の端にぶくぶくと泡を浮かべながら、お侍様が一息にそうまくし立てた。
とりあえず、なにやら怒っているというのはなんとなく理解できたのだが、
同じ日本語をしゃべっているのかと疑問に思うほど、出てくる単語の一つ一つがまるで分からない。

717 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:33:23 ID:1bloqUMI0
( ´;゚;ё;゚;)まあ、そういうわけで、一晩たってもどうにも腹の虫が据えかねるゆえ、本日わざわざご足労頂いたわけでござるよ!

ξ^ー^)ξ……ハイ。

たいして聞き役に回っていた天使は、笑顔のまま、ときどき会話に相槌を打っていた。
気のせいか、たまにこめかみがピクピクしていたような気もする。

ξ^ー^)ξ……ふぅ。

天使が、一度ため息をついて、そして言った。

ξ^ー^)ξ……悪いんだけど貞子ちゃん、やっぱり外で待っててもらえる?

川; д川えっ?

718 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:33:42 ID:1bloqUMI0
ξ^ー^)ξごめんね、一回見といてもらったほうが良いと思ったんだけど、やっぱ無理だわ。
    ちょっと一旦席はずしてもらえるかしら?

川; д川あっ、はい。でも……。

ξ^ー^)ξああ、すぐ済むから、ごめんね。

そのまま背中を押されるようにして、部屋の外に連れ出されてしまった。

ξ^ー^)ξ終わったら、呼ぶからね。

川; д川あっ……ハイ……。

目の前で音をたてて閉じられたドアを見つめながら、混乱した頭の中では、
なにかミスをしてしまったのだろうかと考えていた。
そういえば確かにどこか怒っているようにも見えたし、もしかしたらお侍様がしゃべっている間、
なにかやるべきことがあったのかもしれない。
しまった、せっかく……

そんなことを考えていたら、

  / ̄/  /''7''7  / ̄ ̄ ̄//''7''7           / ̄/ /'''7          / ̄'/
  /  ゙ー-;ー'ー'    ̄ ̄/ / ー'ー'   ___/ ̄/    ̄  / ./  /' 7'7./''7  /  ./.
 /  /ー--'゙      __/ /      /___     ̄/ ____.ノ ./  _'__,'ノ /  /_/ 
/_/        /__________ /      /_ノ,___/ ̄ /______./  /____,./  /____./  

                        Σ川д ;川 っ!?

ものすごい大音量とともに、アパートが、揺れた。

719 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:34:11 ID:1bloqUMI0
川; д 川 なっ、なに!?

バシュウウウン((((((ξ゚⊿゚)ξ))))))) ハイ、終了〜。

うろたえる私の目の前で、さっとドアを開けて、天使が部屋から出てきた。

川; д川(……あれっ?)

目の錯覚か、一瞬だけ、体が膨らんで見えたような……。

( ´;゚;ё;゚;)ドゥフフwwwwwwさすがツン氏でござるなwwwww巧みの技でござるwwwwコポオwwwwwww

ξ^ー^)ξいえー、それじゃ、貞子ちゃん、領収書お願いね。

川; д川あっ! はい! 

その言葉にわれに返って、渡されていた領収書の束に、教えられたとおりに記入して、お侍様に手渡す。

( ´;゚;ё;゚;)ドゥフフwwwwwwwwwwまたよろしく頼むでござるよwwwwwwwww

ξ^ー^)ξありがとうございましたー、またよろしくおねがいしまーす。

川; д川ペコリ

こうして、流されるようにして、私の記念すべき初仕事は、無事に終わった。

( ´;゚;ё;゚;)ドゥフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ξ^ー^)ξ……。

川; д川……。

無事に終わった。

720 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:34:24 ID:1bloqUMI0
ξ゚⊿゚)ξふぃ〜つかれた〜。

川д川あ、お疲れ様でした……。

ξ゚⊿゚)ξどこに住んでるの、送ってくわよ?

川д川あっ、すいません……××です。

ξ゚⊿゚)ξそっか、分かった。

帰りの車中で私は、身をたたむようにして、助手席に座っていた。
結局何の役にも立てなかったし、ただついていっただけというのが悲しくて、恥ずかしかった。

川д川……すいませんでした。

ξ゚⊿゚)ξ? なにが?

川д川その、何もしなくて……。

私がそういうと、天使は少し微笑んでいった。

721 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:34:41 ID:1bloqUMI0
ξ゚⊿゚)ξああ、そういうこと。気にしなくていいわよ。そういうものだから、これって。

川д川で、でも……。

ξ゚⊿゚)ξそれよりさ、明日十時だけど大丈夫? 事務所に。

川д川えっ?

ξ゚⊿゚)ξんや、明日からさ、十時には来ててほしいんだよね、事務所に。どう?

川д川あっ、その……。

このままアルバイトに雇ってもらえるとはおもわなかったので、驚いてしまった。
しかしすぐに、気を使ってもらっているんだと思ってしまって、ますます惨めな気持ちになる。
何の役にも立たない私のような人間を、わざわざ雇うメリットがないからだ。
そんなことを考えて、私が無言でいると、天使が、優しい声音で言った。

722 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:35:08 ID:1bloqUMI0
ξ゚⊿゚)ξ……あのね、そんなに気にしなくていいんだよ、本当に。

川д川……。

ξ゚⊿゚)ξ居場所なんて、自分で作らなきゃ。思ってるより、そんなに大変なことじゃないんだよ、それって。

そういって、また少し、微笑んだように見えた。歌うように響く、天使の言葉。

しかしそこまで言われても、私はまだ決心がつかなかった。
ここでうなずいても結局この人に甘えるだけで、何も代わらないのではないだろうか。
そんな考えが頭をよぎって、何もいえなくなってしまう。

ξ゚⊿゚)ξそれじゃあ、明日もまた来てくれるかなっ?

川д川えっ……

723 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:35:27 ID:1bloqUMI0
ξ*^ー^)ξ……ねっ?

川д川っ!!

答えに詰まる私に天使が一瞬だけ見せた、吸い込まれるような、大輪の笑み。

それは、心のそこから楽しそうで、背中に羽の生えたような、見てるこちらがうれしくなってしまうような、そういう種類の素敵な笑顔。

そのときだけはどうしてか、この人についていけば、なにかが始まるかもしれないと、思わされてしまったのだ。

だから、私は。

川д川……はいっ!

ξ*^ー^)ξ……よしっ!

勇気を出して、大きな声で答えると、天使が再び、ひまわりみたいな笑顔で応じてくれた。

どうして引っ込み思案で、流されてばかりの後ろ向きな私が、あそこでちゃんと、うなづけたのだろうか。
今をもってしても、謎のままである。

こうして、私の壁殴り代行はじめました。

724 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:35:50 ID:1bloqUMI0
ξ゚⊿゚)ξあ、お疲れ様です、帰ってたんですか。

(´・ω・`)あらぁん、おつかれさまぁん♪ キモキオさん、どうだったかしらぁん?

ξ゚⊿゚)ξまぁ、相変わらずって感じでした。
    あ、それで何かバイトの希望の子が来たんですけど、勝手に採用しちゃったんですけど良かったですか?

(´・ω・`)あらぁん! かまわないわよぅ! ツンちゃんが見込んだ子なら。間違いないでしょうし……。
    それで、どんな子だったのかしらぁん?

ξ゚⊿゚)ξ……なんか、昔の私に似てましたね。

(´・ω・`)あらぁん……。

ξ゚⊿゚)ξまあでも、私よりは素直そうでしたけど。

(´・ω・`)うふふ、それは楽しみねぇん。でも、ツンちゃんだって、いい子よぉん?

ξ゚⊿゚)ξべっ、別に私の話はどうでも……。

725 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:36:02 ID:1bloqUMI0
(´・ω・`)うふふ。あっ、そうそう。新しいデザインのチラシ、刷り上ったのだけどぅ。

ξ゚⊿゚)ξあ、前言ってたやつですか。

(´・ω・`)そうそう、それで、やっぱり女の子の写真使った方が、女性のお客様も安心できるじゃない?
     勝手にツンちゃんの写真使っちゃったのだけれど……。

ξ゚⊿゚)ξえっ、写真なんていつ……どんなやつですか?

(´・ω・`)これなんだけどぅ……良かったかしらぁん?

ξ゚⊿゚)ξどれどれ……。

726 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:36:15 ID:1bloqUMI0
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!
                          ξ#゚⊿゚)ξ  ,.、. ,rー、、
                       ___, / l ヽ  ̄,/ | { Y/´`'‐`i
                _,、‐''"´::::::::::::::::::` 、>、 ̄ _r‐''^>`i 〈/´rー l
              /::::::::::::::::::::::_,、-'辷三三三三弐:::l  Y゙ r  l`ヽ
             <んへんへr'"´      くフllヾフ   `}  `T′ .l::::::ヽ、    
             / 八    },. ──      ´`----―-ヽ、 !   .lへんヽ、  
             }  ⌒   /´     ―---―      } 、_,   L  ノ`' 
            /       ,'       ̄ ̄ ̄ ̄      L__,r''''<  (   
           /      i     ===----―      |     '、 l     
          /       '、      ニニニ==―      .l      ヽ l         
          ,′       /ヽ、   --────--    l        } l
         ,ノ       , '   l`'''''"´       `''ー---‐{       ノ l
        /       ,/    l  ヽ、_ー---― 二二´´ /. \.     / /
       l       |      ノ 八_ ヽ 、___,,  / ,ノ   \    /
      l        ノ     入、ー―'"、、_  r--‐ )     ヽー'"  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
      l      /  _,、-ー'"ァ   ̄ __ ̄'''''''''''''''''''''''""" L_ 筋肉に自身のあるそこのアナタ! 一緒にお仕事してみませんか?
      l      / ,.-'":::::::::::::/  ,、-'::::l    /ヽ   l`ヽ、 `ヽ、  壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
      l     / /_::::::::::::::/ /:::::::::::::l   /::::::::\   l:::::::ヽ、l:::ヽ、
    「 ̄ ̄ ̄`y' ̄  |::::::::::://::::::::::::::::::::l  /::::::::::::::::\. l:::::::l`'-r:、:::::'、             ※女性STUFFも活躍中!!※
    }    ___/    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l /::::::::::::::::::::::::ヽ!:::::::l  '、 `ヽ::i
   l   ‐ニ      |_::::::::::/  l::::::::::::::::::::::::::/\:::::::::::::::::::l  l  l::L_
   l     ヽ、_     ヽ/    l::::::::::::::::::/   \:::::/ヽ「`  l   ̄l ̄
  l      、  `ー 、         l/ヽ/       `'  ト|、  }r'⌒`ー`
  l    rヽ  .l   '、 `''‐ 、____,,、、、___,,、_    _,,、|.   ,'
  ヽ、ヽ、` ) ノ    >_,、_,、_,_         },    ̄ ̄      /

727 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:36:44 ID:1bloqUMI0

  ∧_∧
⊂ξ#゚⊿゚)ξ  駄目に決まってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

(´・ω・`)うふふふ! 会心の出来よねぇん、これ! 

ξ#゚⊿゚)ξそういう問題じゃねーんだよ! いつ撮ったんだこんなもんッ!!

(´・ω・`)うふふふふふ!!

ξ#゚⊿゚)ξとにかく、やめてくださいよこんなの!! 恥ずかしくって町歩けないじゃないですか!!

(´・ω・`)ときすでにおすしよぉん♪ もう、配っちゃったぁん♪

ξ#゚⊿゚)ξっ!!? んなああああああああああっ!!

(´・ω・`)うふふふふふふふふ!!

728 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:37:01 ID:1bloqUMI0

        領   収   書

                佐倉キモキオ  様

      ¥         3,500 −
     但し           ゆるふわ・菩薩拳

       上記金額正に領収致しました

729 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:38:47 ID:1bloqUMI0
         ∧ ∧
        (・∀ ・) <一番大事なとこ誤字ってたまあいいや
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <おわり これでまちねぃかけるな
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

730 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:53:54 ID:/31PkLlM0
乙!
ツンがビスケ並にすごいことになってるwww

731 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 18:59:51 ID:mlarRgAQO
エクストリームきてるぅぅぅ!!!!?

待ってたよぉ!

エクストリーム乙!

732 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 19:05:05 ID:P.T4klhk0

やっぱりムキムキに……

733 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 19:16:45 ID:Fuj2kkUUo


まちねぇ投下するときは予告してくれると助かります
ようですないから見逃しそうだ…

734 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 19:41:45 ID:Wtvv6.uI0
乙!!
まちねぃも期待してる!!

735 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 20:27:59 ID:8IjouTAo0
乙!

736 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 20:46:41 ID:A44XfdJMO
ツンさんも膨らむのかwww
いずれは貞子も膨らむのかと思うと胸が熱くなるな
まちねぃも楽しみだ乙

737 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/30(土) 22:22:31 ID:E7Oet47Q0
乙!

738 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/31(日) 02:20:50 ID:zC0YzjWk0
おつ!
いつもツンさん視点で見てたから気づかなかったけどツンさんって外面だけは本当に良いんだな
ムキムキのツンさんにテラワロスwww


ところで誤字ってどこだろう
×STUFF ○STAFF
かな?
×おすし ○遅し
かな?

739 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/31(日) 02:29:36 ID:QPO8s8hMO
乙です
ツン氏まじ天使でござるな

ついにまちねぃが!楽しみだ
壁殴りとのショボンのギャップが激しすぎるwww

740 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/31(日) 03:34:54 ID:wtN7AhuQ0
時すでにおすしは定型句じゃないかな

741 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/31(日) 07:33:25 ID:tFn4rTbE0
コポォwwww
まってたぜぇ!

742 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/31(日) 18:02:19 ID:zC0YzjWk0
>>740
その辺微妙だよね
あ、「自身→自信」かなぁ

743 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/07/31(日) 23:56:16 ID:ajVfOjAU0
>こうして、私の壁殴り代行はじめました。
一話の流れまるまる踏んで書いてたから
>こうして、私の壁殴り代行が始まった。
にしないといけなかったんだけど何をトチ狂ったかフォヌカポオ

書くのはここで終わるけど、ツンが結局壁殴り代行になったみたいに、
まぁいろいろ紆余曲折あるけど貞子もちゃんと、ってなってお話じたいは続いてく
ってのをやりたかったから一番間違えちゃいけない場所だったんだけどフォヌカポオ

棒とお寿司は分かりにくいネタ 漢字は普通に間違った

ちなみにエクストリームは、本編から三年後で、ツンが資格取ったのと、
内藤が試験落ちまくって結局未だに見習いだけど、
ヒッキー(こっちは普通に受かった)と一緒になんとか事務所構えて頑張ってる(朝は早いようです)のと 、
萌え豚が壁殴り代行を題材にアクション映画(KABENAGURIのようです)作って大火傷する話と、
荒巻がぼけ始めてて延々昔のことを語り続ける(あの日の壁殴りのようです)とか
あと、すったもんだあって結局振られたギコがやさぐれてドクオと一緒にオカマバーやってたりとか
まぁ、いろいろあるけどみんな元気です多分

ここまで付き合ってくれてあんがとね

まちねぃは多分避難所でやるから気が向いたら読んでね
ちょっと悩んだけど、各話の分量からいって投下の時間が取れないとおもうのでこっちで粛々と完結目指す
更新頻度遅めで

744 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/08/02(火) 01:09:53 ID:Wac8dc520
うむ、乙
まちねぃも気長に待ってる

745 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/08/02(火) 11:17:09 ID:QAOzPWo6O
スタッフネタはパトレイバー思い出すな

他の壁殴り作品も読みたいな。
もし作者がこの先思い出して書きたくなったら書いてほしい。

746 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/08/06(土) 00:08:24 ID:UHVO/CFMO
天使のような美人が巨大化して壁打ち抜くとかシュールさに磨きがかかったな
乙!

747 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/08/10(水) 17:02:29 ID:WmgnhI5k0
いい作品だなぁ

748 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/08/11(木) 01:58:52 ID:lRGMErDQO


749 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/08/24(水) 01:27:46 ID:hsRH4C1YO
まちねぃ楽しみ。
あとアンパンマン読んできた。
バイキンマンに惚れた!
面白かった!!

750 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/09/05(月) 18:03:57 ID:lW0uAt1EO
ある動画観てたんだけど
壁殴り代行の元ネタ知らん奴がいるんだな

751 moon :2011/10/05(水) 05:48:33 ID:Pfwa4Xu60
とてもナイスでした!ヾ(*′∀`*)ノ☆ http://nn7.biz/anime/movie.html

752 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/10/16(日) 00:00:20 ID:EL7PTCTgO
まちねぃはー?

753 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/10/19(水) 01:02:19 ID:3ERvaMc20
現行終わったらかくからちょっと待っt・・・・・ちょっとまちねぃ

754 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/11/04(金) 20:41:06 ID:LK0eDQmEO
現行だとぅ?
何か書いてるのか……

755 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/11/04(金) 20:42:28 ID:4vyaoAEg0
wktk

756 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/11/08(火) 23:50:21 ID:F34LVODsO
>>754 
>>749じゃないかな?

757 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/11/10(木) 00:36:28 ID:kqLc0mvYO
>>756
アンパンマンは現行ではないと思う
現行で何を書いてるのか知りたかったんだ……

758 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/11/13(日) 23:36:27 ID:pHp4MGDs0
アンパンマンはブーン系じゃなくて、昔にVIPで乗っ取りでやったやつがあるんだ。

現行は全然秘密でもなんでもないけど暇つぶしにでも推測どうぞ。
ここの中だけならいくらでも。
でも例によってまるっきし書き方違うから文だけで当てられたら結構すごいと思うまんこ。

759 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/12/12(月) 19:17:07 ID:kYphM/hYO
パラノイア?

760 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/12/14(水) 00:35:15 ID:eGl0QtZE0
Left。その通り。よく気付いたね。

つーか普通にさっくりばれてわろた
あれかやっぱまんこちんこ言ってるからか

761 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/12/17(土) 17:12:23 ID:BmmLvq920
挿入できるよd(´∀`*)グッ$ http://www.64n.co/

762 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2011/12/18(日) 20:35:46 ID:gvW2yj520
すげぇ、あれも書いたのか
どっちも楽しみにしてるよー

763 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2012/04/22(日) 19:36:40 ID:AkySlFQwO
あげ

764 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2012/08/06(月) 17:20:55 ID:h2NncIMA0
番外編待ってる

765 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2014/07/23(水) 22:31:25 ID:2TwTeOZE0
まだかなぁ

766 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2014/10/14(火) 17:11:58 ID:bwZMAaFs0
結構他の番外編も楽しみにしてる

767 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2016/08/04(木) 21:55:01 ID:cFvsvXJg0
新作読みたい

768 以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします :2016/08/04(木) 22:04:50 ID:bsOjypr20
<ちょっと待ちねぃ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

思春期 - 谷 郁雄

淡く、切なく、儚い写真詩集
エッチな気持ちとピュアな気持ちの狭間で悩む男子
日々大人へと変わっていく心とからだに戸惑う女子
私たちが忘れてしまった、儚く残酷なー思春期
女子高生の写真と、詩で織りなすエロティシズムの世界

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa