したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

津、松阪、伊勢周辺のサッカー情報

486三重サッカーファン:2015/07/08(水) 09:25:29 ID:qwGzRzlU0
中学にもなると、学年にこだわらず実力がある者は上のカテゴリーでプレイをするのは普通ですよ。
そうする事で個のレベルアップにもなるし、チーム内にも競争心もうまれチームのレベルアップにもつながりますよね。
U13リーグでは、上のカテゴリーでプレイしているU13選手は参加させていないチーム多いですよ。
U13リーグは育成でもありますし。
ジュニア時代と違い、実力主義になってくる事が多いと思います。

ただ、実力も???であるのに、県トレセン選考を受けさせたり(やはりそういう選手は不合格だったようですが)、上のカテゴリーで
プレイさせろと圧力をかける保護者がいると聞いた事がありそれってどうなのかな???と思いましたが。
保護者も保護者ですけど、それを聞くチームも???

あるチームでは、そういうやり方に不満がではじめ、主力選手の数人がまとまり移籍を考えているともききましたが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板