したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

得点報告

163ツララ★:2011/04/22(金) 22:40:03
一気にだばぁ。返信のサボタージュは読む人にも辛いですよね。猛省。
>>146
Halcyonは相変わらず訳が分からないね(白目)
気合い・・・かなぁ。
>>147-154
8連投お疲れ様でした。
なんか日に日に上手くなってませんかね^q^
>>155
70台ってあれですよね、程よい大量の同時押しと16分が乱立してて、
かつ無理押しがほとんどない譜面に割り当てられる難易度ですもんね。
殿堂入りおめでとうございますー
>>156
何だかんだかなりの縦連譜面だったPureRubyの上位互換ですし……。
色々とごめんなさい。
>>158
お疲れ様です。縦連好きなら案外楽しめますよね。よね。
ノマゲはきつくないですかね・・・^q^
そういえば仕様でTOTAL値100なんですよね/(^o^)\
1300ノーツ回復しないとゲージが満タンにならないって・・・ねぇ。
というわけでほんの若干緩めてみました。
それでも厳しそうな予感はしますが。
>>159
いやいや、やれとは誰も(
本格的に自己満足の域の譜面に突入してるのでなんとも…。
次のランクまで何点、とか表示されたらいいのかしら。
ちょっと検討してみたいな、と思ったり。
>>160
といいつつ104ミスじゃないですか!やだー!
これのガチ押しはむしろ危険な予感が、ねぇ。
>>161
初めましてですねー。改めてよろしくお願いします。
PFおめでとうございます!縦連の接続お疲れ様でした。
むしろ最後のおにぎり地帯のが面倒じゃないかな、とか思うんですが(
>>162
クリアおめでとうございますー!
縦連力だけでなく体力を要求されているので、
サビ前の中盤の16分トリル地帯は無理に押さないでほどほどに手を抜く方が
ゲージも体力も案外保てる・・・かも?
Originalでのクリア報告もゆっくりお待ちしております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板