したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

任務終了1

1【主務も】HP管理【まとめの時期】:2012/07/10(火) 00:11:17
また自己満足で書き込んでみます。

7/7は七夕でした、町には笹と短冊がいっぱい。
でも宮城県人なので、8月のたなばたさんが本番な気がします。

自分は部内の仕事もほぼ終わりです。
HP管理は3年させて頂きました。長い!
最初は前任者から丸投げでした、「一から作って」と。
基本は「タダで作るホームページ」を本屋で買ってきて、
文字配列をいじっただけなのでそんなに苦労しませんでしたが、
学務のHP担当の方とのメールが最初の関門でした。
お互い言いたいことが伝わらないメールのやり取りがこんなに不毛だとは(笑
更新開始しても自分でデジカメは持っていなかったので、写真は他の部員に頼みました。
みなさんしつこくねだってすみませんでした。だって部活行ってなかったしね。
それから終盤になって、HD全交換という事故に逢いました。あれは参りました……

このHPがどれだけの意味があったかは分かりません、所詮は管理人の自己満足ですから。
そんなに頻繁に更新はできませんでしたが、自分では結構楽しんでました。
そりゃ夏場にハマったから勉強しませんでしたけど(反省

スミマセン、長文になりました。最後に、
少ないながらもいつも観覧して下さった皆様、本当にありがとうございました!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板