したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

香港隣のカスタマイズウェア生産できます

1 李秋風 :2011/09/16(金) 10:25:05
こんにちは!

はじめまして、私は童彤(ton)服飾の李です。
お忙しいところ中申し訳ありません。
当社は主にスポーツウェアの経営する会社ですが、自らの工場もあります。
主要製品は各種のスポーツウェア、カジュアルウェアなどです。
例えば、バスケットボールウェア、サッカーシャツとパンツ、レスリングシリーズ、サイクリングウェア、バイクウェア、ラグビージャージ、アイスホッケージャージ、野球ユニホーム、いろいろなT―シャツ、ポロシャツ……
当社の最小ロットは10枚ですが、しかも千枚、万枚の生産もできます。
単価が激安ですね。それに、発注数によって、単価の下がる可能性があります。
当社は先進的な昇華技術で、お客様の要望によってデザインして、生産できます。
デザインと生産は私たちのことですが、まかせて下さい。
お客様の考えを提供するだけど、弊社は生産できます。
ニーズがあれば、ご連絡ください。
宜しく。

ホームページ:jpsztonton.cs.alibaba.co.jp www.tontonsportswear.com
M.S.N:kinokaze8798@hotmail.com

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

さくら荘のペットな彼女〈7〉 (電撃文庫) - 鴨志田 一

朝、目覚めた俺の眼前にはなぜか妹のパンツが。ってなんで○○がここに!?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa