したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレネタバレ話題スレッドその3

1避難所の名無し三等兵:2014/11/25(火) 23:39:45 ID:P/RqBfXA0
当スレはアニメ・映画・ドラマ・ラノベetcの、最新話含む話題全般を扱います。
避難所では出来ないネタバレもここでならおk。

逆に、未視聴の方は閲覧注意でお願いします。

前スレ
ですがスレネタバレ話題スレッドその2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/36360/1382830660/

過去スレ
ですがスレネタバレ話題スレッド
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/36360/1324216435

589オワタマン ◆Kt4ImHwWF.:2015/11/22(日) 18:21:20 ID:bhQ7RBmw0
この試合の映像があの世界で流れたら戦車道の国内最上位陣は技術も思考も度胸も頭おかしい奴らが多すぎて皆ドン引きしそうだなと思ったガルパン劇場版観オワタ
・のっけからのダー様で駄目だった
・エキシビション戦で大洗の街が猛烈な勢いで破壊されていくのを見てそりゃ戦車道廃れるわと思った
・あの一校総猪武者の集団をあてがわれるとか優勝校のハンデにしても程がある
・また肴屋本店に突っ込ませるのか!寸前で回避した!もっと酷い有り様になった!喜ぶ旦那衆!は何度見ても耐えられる気がしない
・エキシビジョンのあとのおっぱい博物館はその前の戦車戦が凄すぎてエロいとか思う気にもならない不思議
・流石の西住殿でもチハタンから見習えるところでお茶濁す
・あんな性急に潰そうとしたあたりどうしても大洗を潰して証拠隠滅しておかないといけない不祥事とかがあったんだろうかと思えてくる
・立ち退き命令が明日とか唐突すぎてそれ普通に法に触れるんじゃねーの!?って思った
・超アバウトな免許の有効期限だけどなめられたら終了するのかな
・ボコクマのテーマパークがあまりにボロボロ過ぎて一瞬廃墟かと思った
・肩が当たったのかすらどうか分からないけど喧嘩を売るとかお前どこのチンピラだボコ
・えっあれ映画じゃなくてリアルタイムでやってるショーなの!?凄いプロ根性だなスタッフ達!
・実家帰ってきた時の犬がめっちゃ嬉しそうできっとお姉ちゃん姉の心を代弁していたんだろうなあと思うと和む
・普通に女の子してると見せかけてリボン付きのパンツァーファウストとか置いてある西住殿の部屋で駄目だった
・何が良かったのか説明しづらいけど回想シーンがすごく良かった、でもこういうのって普通黒森峰との試合前に帰省して出くわしての時にやりそうな気がする
・子供が平気で二号戦車運転して遊びに行く世界いいけどあの世界の戦車免許って一体何歳から取れるんだろう
・しかし大洗は潰れかけテーマパークとか色々映ったけど田んぼと川しかねぇな黒森峰!
・こういう時こそと気丈に振る舞い頑張る桃ちゃんいいよね..
・たった数日で立派なサバイバーになった一年生達にびっくりだったがそのハゼの干物は常習性付きそうで色々とヤバい気が…
・「風紀委員が他校の生徒と喧嘩しています!」が字面だけで笑えるから酷い
・あのあんこう二宮金次郎像便利そうではあるがシュールというか本来の目的から逸脱してそうというか
・転校届けのサインと廃校撤回のサイン、筆跡がなんだか同じに見えるのだけど…いや確かにお姉ちゃん自分で書いたとは一言も言ってはいなかったが…
・だからいい加減参加車両数の上限決めろよ!
・でも確かにルール固定はリーグとして大事だけどその内フラッグ戦専門の別リーグ作る奴が出てきそう
・歴女チームがやるゲームがメガドラの大戦略ってCPUの思考時間的に試合前にやるもんでは無さ過ぎる
・一年が見てた映画ってフューリーだよね?
・もはや暗号と同じノリと化してるダー様格言
・ごめんなさい、正直大洗の制服着てるお姉ちゃん見てうわキッツ!って思っちゃいました
・今までのライバルたちが一堂に会する王道展開ってやっぱりいいよね
・もし援軍来なかったら学校の存続を掛けた高校生チームが3倍以上の数の大学選抜チーム(内一つはカールもう一つはT28)相手に殲滅戦やってこてんぱんにされるという展開だったろうが、
 そんなの放映したら戦車道自体が世間から冷たい目で見られるところだった
・あのテントの前の四輪自転車一体誰が乗ってきたんだろう…?
・中隊編成と作戦名決めるところは笑ったがお前ら全員日本人だろ!
・しかし「ニュルンベルクのマイスタージンガー作戦」と聞いて頭に浮かんだのは不気味な泡だった
・203高地ネタはソ連というかロシアの立場で言ったのか日本人として言ったのか…どっちにしてもいい例ではないが…
・初めて相手と同数集められたからってまともな戦術取る西住殿はやはり西住流の女
・チョビ達のカールの口径に関しての会話にそうやすやすとチハタンにガルパンワーストIQの座は譲らないという意地を感じた
・カールの砲撃で浮いてチョロチョロして浮いてを繰り返してるクルセイダーの絵面が面白すぎる
・街道上の怪物たちの流れは割と真面目に泣きそうになった
・やっぱりラーテは戦車枠には入れてもらえなかったか…
・カールの砲手木っ端微塵にしてやるとか言ってましたよね!殺意ありましたよね!
・ドゥーチェ達完全にひっくり返って踏み台にまでなったのに普通に復帰しててびっくりだよ!
・実際戦車でスリップストリームって意味あるの?
・アウトレットモールのエスカレーターや二階って戦車通れるんだ…

続く

590オワタマン ◆Kt4ImHwWF.:2015/11/22(日) 18:26:36 ID:bhQ7RBmw0
続き
・今回のMVPはまともに考えたら確実に頭イカレてるとしか思えない事を見つかったら撃たれるぞ程度のノリで平然とやってのけてたチョビ達、人じゃなかったら観覧車とヴォイテク
・観覧車は味方の方がやべえじゃん!と思ったら砲撃でコントロールしてていったい何なの…
・カールとT28出しておいて続々集まる他校(短期転入)の面々に文句言うのはどうかと思うんですが!
・砲弾片手で投げて受け止めるとかアリクイさんチームがすっかりゴリラさんチームになってしまって…
・ダー様T28撃破は大金星だけどあの瞬間車体膨張したように見えて本当に中の人達大丈夫なの…?
・迷路でのおっかけっこがバトルシティみたい
・マカロニ作戦の直後にお出しされる西部劇セットはマカロニウェスタンというダジャレだったんだろうか
・BT-42はただでさえ上下のバランス悪くてキメラっぽいのに車輪走行や片輪走行の挙動がもはや妖怪みたいでラストのあたりはちょっとしたホラーっぽい
 継続高校はあんなイカレ運転技術持った奴らがうようよいるのか…
・本気出した3人組が物凄い速度でサンダースの戦車沈めててああ大学選抜は伊達じゃないなって思った
・モーターがレギュレーション外ってこれまでピーキー過ぎてレギュ以前に使用者が今までいなかったのかなポルシェティーガー、もしモーターがレギュ規制されてもバッテリーをいじってきそうだが
・相変わらずこの姉妹は恐怖心というか頭のタガが飛んだような行動を平気でするな!
・クライマックスで幽白の戸愚呂弟戦思い出してしまった人は挙手
・終始紅茶バシャバシャやってたローズヒップだったが最後椅子が用意されてる田尻さんと地面に座り込んでる所で耐えられなかった
・おばぁ相変わらず元気だな…
・会長いきなりズバットアタックして何事かと思った
・じゃあまずそど子達はお前らが壊した校門の修理な
・みんなそれぞれお国柄の出てる乗り物で帰るんだなーあれトラック1台ってどこだろ…ああこいつらか…仲良いなお前ら!
・結局島田ママはボコミュージアムのスポンサーになったとか甘すぎる…ところで島田流ってどんな戦術ドクトリンなんだろう?
・気心は知れてるとはいえ即席混成チームで大洗側が勝てた大きな要因は、状況に合わせての即応判断と的確な情報を取捨選択して適宜報告できる隊長格が6名も居るからだと思った
・遊園地入ってから何回かあった鳥瞰になるカットは敵味方の位置取りがパッとでは分からんかったのでソフトが出たらゆっくり見直したい
・えっブラウダの新キャ同志上坂が新しい共産趣味者発掘してきたのかと思ったらマジモンのロシア人なの!?あんな流暢に日本語話すのに!?
・パンフのスタッフコメントの中一つだけ英文で目立つフィンランド戦車研究家Jukka Purhonenさんで駄目だった

いやー制作に2年かかっただけあって面白かった面白かった、一応続きやろうと思えばやれるけどどうなんだろうねー、また廃校の危機が!ってのもアレだしプロリーグ戦だと出られない子出てきそうだし。
まあどうなろうとダー様だけは当たり前のように出てくるんだろうけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板