したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マリウスの日記

1アンナ(゚Д゚)<死ね:2012/10/27(土) 17:37:05
ドイツのほうが楽
デブスファンが追っかけて来ないから

2名無しさん:2018/10/15(月) 21:13:00
私ゎ渋谷を歩いていました。人が多いので私ゎ肩が人にぶ つかっちゃいました。「すいません」と顔をあげて言った らなんとその人ゎKAT−TUNの赤西 仁だったので す。そこにゎ亀と山Pもぃました。私ゎびっくりしてなに も言えませんでした。そしたら仁が「ごめんなー。

に遊びにいかねー?」っと言いました。私ゎ迷いながらも

そのときゎ私一人で買い物してました。

OKしました。

てぃぅヵ渋谷に住んでいます。そのまま買い物行ったり、 プリを撮ったりしました。そして夜になり私ゎそろそろ帰 ろうかなっと思ったら、仁が「もぉすこしだけあそぼー ぜ。もっと、楽しいことしねぇー?? 」っと言ってきま した。だから、私ゎOKしました。そして山Pの愛車に乗 せられついたのがなんと仁の家でした。私ゎビックリしな

そこにゎ犬が2〜3匹いま

がらも仁の家にあがりました。

した。そしたら亀がぃきなり上半身裸になりはじめまし た。そして3人で私を押し倒しました。私ゎものすごく振 り払おうとしても、?に仁がのっていて、振り払えなかっ たんです。そしたら仁が私の服を脱がせました。そして、 3人で私の胸を揉んだり、ァソコを舐めたりしはじめまし た。そしたら山pが「俺もぉ我慢できねー」っと言いなが らズボンとパンツを下ろし始めました。仁と亀も次々に自 分のズボンとパンツをおろしはじめました。そして、一人 ずつ私のなかに入れてきました。私ゎどーすることもでき ずにぃました。3人プレイなんてしたことゎありませんで した。そのときに仁が撮った動画が見れます。山Pに入れ られてる私。舐められてる私ぃろんな動画が見れますこの 文を違う掲示板に3つ貼り付けて?さぃ。そぉすると【】 の中にァドがでてきます。どー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板