したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ダンサー・舞踊家・ソリストの特別募集】 ギャラ10万円!!

1株式会社TATE 東京本社事務局 (第1制作部・舞台事業1課):2018/08/07(火) 09:00:34
【ダンサー・舞踊家・ソリストの特別募集 !!】
ギャラ10万円・ノルマなし・衣装メイク付きの出演待遇
〜ダンスパートキャスト募集・一般特別先行募集・ソリストからアンサンブルまで幅広く募集〜


ダンサー・舞踊家・ソリストの募集になります。
特に、JAZZ・コンテンポラリー・バレエをされているダンサーやパフォーマーを募集しております。

実力と熱意がある方には、ソリストとして、舞台でソロパートを踊って頂きます。
プロの振付師を特別にお呼びしており、出演が決まりますと、プロの先生から、振付やステージングをご指導頂けるまたとない機会です。

リハーサルの時間を設けておりますので、これからプロを目指されているダンサー・舞踏家・パフォーマーの方もエントリー可能です。プロ、および、プロ志望の方を広く募集しております。

「JAZZ」と「殺陣ダンス」の2ジャンルでキャスト募集をしております。
最新のエンターテイメントとして演劇業界で数多く採用をされている刀を使った踊り「殺陣ダンス」と、ダイナミックなステージングでCM業界で最注目を集めている「JAZZ」の2ジャンルになります。

また、演技や殺陣も併せてして頂けるダンサーも募集しております。
アクションをしながらダンスをしてみたい方、台詞とダンスを融合させてみたいダンサーも併せて募集中です。

TBS連続ドラマを担当する脚本家・ハリウッド映画に携わるアクション監督・殺陣ダンス総家元の振付師など各業界のプロの先生方に集結して頂き、エンターテイメント時代劇を創り上げます。殺陣や演技のパートでも出演が決定しますと、各業界のプロの先生方からも、演出や指導を直接受けて頂けます。

また、プロデューサー・監督・脚本家など映画関係者や演劇関係者様が観劇にいらっしゃる芸能界への登竜門公演です!!

ダンサー志望の方にはダンスの仕事に繋がる様に、俳優志望の方には演技の仕事に繋がる様に、アクション志望の方には殺陣の仕事に繋がる様に、各業界の関係者様に打診をしております。

2019年2月24日(日)に公演をする作品のキャスト募集です。
「座・高円寺」を貸し切っての公演です。

「殺陣」・「殺陣ダンス」・「演技」・「擬斗」・「JAZZ」を織り交ぜた最新のエンターテイメント時代劇を創り上げます。

主役・準主役から、メインキャスト・サブキャスト・アンサンブルまで全てのキャストをオーディションで決定いたします!!

先行募集ですので、出演者が決まり次第、キャスト募集は締め切らせて頂きます。
予めご了承下さい。出演希望の方は、早めのエントリーをお勧めいたします。

関西在住の方には、大阪枠をご用意しております。大阪枠で出演が決定された場合は、リハーサルは全て大阪で行います。東京枠と大阪枠での2つの募集を行います。
こちらの募集は、東京枠でのキャスト募集になります。お間違えのない様にご注意下さい。
大阪枠のキャスト募集は、ホームページをご参照下さい。

詳細・エントリーは、https://studio-tate.jimdo.com/ を検索!!


株式会社TATE
東京本社事務局 / 第1制作部
〜 スタジオショーケース制作委員会 〜
ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板