したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なでしこジャパン 女子サッカー 掲示板

8なでしこジャパン 掲示板:2011/09/09(金) 10:06:49
女子サッカー ロンドン五輪アジア最終予選 日本1−1北朝鮮
(2011年9月8日・中国・山東スポーツセンター)
ttp://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20110908-832129.html


 日本は立ち上がりこそ、ボランチの沢が前線に上がってチャンスを作ったが、その後は相手に試合を支配された。相手の激しいプレッシャーでボールを失い、ゴール前でもボールをつながれ、何度もピンチを迎えた。攻めても前戦のFW永里へのボールが収まらず、セカンドボールも拾えない状態で、チャンスをつくれなかった。前半は0−0のまま終わった。

 後半も相手ペースで、日本は耐え忍ぶ展開。だが、後半38分にDF岩清水の右からのロングボールに、FW永里優が右足を伸ばしてシュート。相手GKの足に当たって跳ね返ったボールが、戻ってきた相手DFに当たってゴールに入り、ラッキーな先制ゴールを奪った。だが、五輪切符目前のロスタイムに相手DFキム・チョランに決められて同点。獲得した勝ち点は1にとどまった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板