したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所3

391ゆっくりな名無しさん:2018/12/15(土) 22:09:08
       ((_
     〃´   `ヽ
     i .( (( ))ノ
     W;´_ゝ`)
     /     ヽ:::
    / ヽ    / /:::
   / /へ ヘ/ /:::
   / \ ヾミ  /|:::
  (__/| \___ノ/:::
>>98
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、おう・・・なんかよく分からんけどものすごい失礼なこといってる気がするが
まぁ、大体あってるw しかし敵陣に乗り込んでダイレクトアタックとは思い切ったことしたなおい
>>99
ならねぇ〜よ!・・・ふむ、これアシストウェポンをグリッドナイトに換装できないのかね!?
                                                     できないのかね!?
( ´∀`)。oO(乗っ取りができれば実質グリッドマンに勝ったことに・・・ウヘヘ)

>>101
範海王・・・海王編は全然覚えてねぇw
ドリアン海王が壊れてるんだか壊れてないんだかよくわからんかったくらいしか
正直なんでグリッドマンと共闘しようと思ったのか謎だったけどなw

>>103
去年は確か進撃の巨人かなんかとコラボだったっけか
最近のJRAはオタに媚びすぎじゃあないですかねぇ?
というかプリティダービーCMに武さんまで起用したんだしそろそろリリースしようよw
そういえば日曜だかにサイゲのファンフェスかなんかやるんだっけ?そろそろ情報あるといいんだけど・・・というかDMMで配信はよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板