したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愚痴や聞いてほしいことある人おいで?

31メンヘラさん:2017/07/15(土) 17:03:29
MAGIC OF LiFE(マジック オブ ライフ)は、日本のロックバンドである。フォーチュレスト所属。
2014年10月17日、渋谷O-WESTにてバンド名を『DIRTY OLD MEN(ダーティオールドメン)』から『MAGIC OF LiFE』に改名した。
このバンド名は直訳すると『命の魔法』。『劣等感や悩みなどに逃げずに向き合って弱いからこそ強くなろう、と命が震えた瞬間に見出せる魔法のように生きた証。そんな物語を綴り歌っていきたい、皆と感じたい』という想いから付けられた。縮めて『マジック』と呼んで欲しいとメンバーは公言している[1]。
『マジック』の他に『マジオブラ』や『MOL(モル)』といった愛称でも呼ばれている。

【 “i” が小文字の理由】
I = 私、magic of life = 命の魔法、MAGIC OF LiFE = 私の命の魔法
"MAGIC OF LiFEの音楽を聴いてくれたあなたの魔法、MAGIC OF LiFEの中にあなたもわたしも存在する"
という意味が込められています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板