したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宝くじ高額当選実績あり!

1えにし:2013/06/11(火) 17:47:36
高級天然石パワーストーンブレスレット販売の株式会社えにしです。

当店は金運、恋愛運、全体運の三つに狙いを絞り、それぞれの運気に効果が絶大とされるパワーストンを厳選し、自社オリジナル

でブレスレットを作成、販売しております。

その効果は絶大!
すでにご購入いただいたお客様から沢山のお喜びの声を頂戴しております。
 『片思いだった異性と交際に発展した』
 『宝くじで高額当選した』
 『仕事で昇進が決まり何もかもうまくいくようになった』
 『購入後結婚が決まった』
など、その声は様々です。

今回、三種類のブレスレットをご用意いたしました。
①金運上昇ブレスレット『福』
金運に効果のあるブレスレットといえば「タイガーアイ」。
二種類のタイガーアイに邪気払い効果のある「オニキス」をあわせ、水晶でまとめたブレスレット。購入後ギャンブルで大勝した

、宝くじで高額当選を果たした、お金がどんどんたまるようになったなど、お金にまつわる幸運が多数訪れているようです。毎月

88本限定です。

価格は定価25000円のところ、期間限定で9800円でご提供いたします!!

②恋愛運上昇ブレスレット『愛』
恋愛に効果絶大なパワーストーン「ローズクォーツ」に、勇気・希望を与える石「シトリン」を合わせ、水晶でまとめました。見

るも愛らしいルックスのブレスレット、その透き通るような見た目はまさに汚れない純粋な愛想のもののようです。「愛」後購入

後、結婚、交際など様々なお喜びの声を頂戴しています。

価格は定価25000円のところ、期間限定で9800円でご提供いたします!!

③全体運上昇、運命好転ブレスレット『命』
幸運を運ぶだけでなく、自らの内側の邪念を取り払い正しいほうへ導いてくれるパワーストーン、ラピスラズリに、潜在能力を高

め、精神の安らぎをもたらしてくれるマザーオブパールをあわせ、水晶でまとめました。上品で高級感のあるデザインで、シーン

を問わず着用できる優れもの。運命をいい方へ導いてくれるこのブレスレット購入後、前向き志向になり人生感が変わり、嘘のよ

うに物事がうまくいくようになった、人間関係、仕事関係がうまくいくようになり、人生が楽しくなったなど、沢山の声が寄せら

れております。

価格は定価33000円のところ、期間限定で13800円でご提供いたします!!

以上三点をご用意しております。

販売は下記URLよりアクセスして下さい。

株式会社えにし
eni-s.biz
↑ブラウザURL部分に貼り付けてEnter

ご注文お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板