したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お久しぶりです。

1らら:2018/03/16(金) 12:42:35
コンバインさん、こんにちは。
かなりお久しぶりぶりぶりっこの、私って「らら」でしたっけ?(笑)

まあ、いつ拝見させていただいてもベント芝の美しさに、
いったい なんてゆうことでしょう〜(*´∀`)

美しすぎる。

我が家は相も変わらず、現在は雑草が枯れ果てた色味ですよ。
おまけに、なんだかぷかぷかと浮いてしまっていますよ。

青々はまだしておりませんのでね、
芝刈りどころか雑草抜きにあっちもこっちも指が曲がりそうですよ。

私のおかぁちゃんが勝手に植えた、
オキザリスが侵入してきましたよ (´Д`)

疾患抱えながらですからもう無理ムリってカンジで、
ベントに有効な除草剤ございますかね?

もう一度Qさせてくださいませ。

ご教授いただけましたら幸いでございます。

あ、私去年の5月からブログやってますよ。
疾患とガーデニングやらその他もろもろです。

ろくなブログではございませんがジブンも写ってましてね。

みなさん、ゲー吐きそΣ(`д´/;)/ 笑  
ゆうてはります ニダww

2コンバイン:2018/03/16(金) 14:29:51
ららさん、こんにちは。
お久しぶりです。体調はいかがですか?

Q:私って「らら」でしたっけ?
A:はい、一輪車デートに覚えがあればそうですが、不安ならもちくんにお問い合わせください。

Q:ベントに有効な除草剤ございますかね?
A:以前JAで買われた薬剤が無理だとしたら『たぶん無い』ですね。

気が重くなるようなら無理してベント芝を続ける必要は無いと思うのですが・・・
バラには他にも何でも似合うでしょう。

ブログの件は初耳?です。また今度アドレスを。
もっとも私の特技はすぐに忘れること。
忘れたことを思い出せれば良いのですが、忘れたことすら忘れて・・・・

と言いながら、実は「忘れる以前に最初から覚えていない」というのが本音です (^-^)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板