したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BIGBANGのV.I(スンリ)、チャングンソクが女遊び過激!

1名無し:2013/08/06(火) 03:15:22
今年9月には、「フライデー」(講談社)に、V.Iの女性関係のスキャンダルが出てしまった。彼と一夜を過ごしたと語る女性が、V.Iの性癖を赤裸々告白すると共に、彼が上半身裸の状態でベッドの上で眠っている写真が掲載されたのだ。
 同誌によると、この女性は、もともとBIGBANGのファンで、友人に誘われた飲み会をきっかけにV.Iと知り合ったという。そして今年8月のある夜、誘いを受けて彼の自宅に向かうと、2人はいい雰囲気になり、そのまま行為に及んだそうだが、女性は「セックスの最中に、何度も首を締められたりしたんです。嫌がっている顔を見て喜ぶ性癖なんでしょうか」と暴露。
 「(終わった後は)無造作にタオルを投げかけただけ」「最初から最後まで一度もキスはしてくれなかった」などと、ショッキングな話は続き、長い髪の毛が何本も落ちていたことなどから、「私と同じように部屋に呼んでいる女性が他にもいるのでしょうね」と女性は語っている。
 多くのファンに衝撃を与えた「フライデー」記事だが、胸を痛めたのはファンだけではなく、関係者も同じだったようだ。
「実は、日本滞在時の女遊びが激しすぎて『フライデー』以外にも余罪が山ほどある。

※ニュースから引用
昨年、ベッド写真が流出したBIGBANGのV.Iなんかは最たる例。行為が終わった途端、
V.Iが素っ気なくなり、女を“道具”としか見ていないと感じた相手女性が流したといわれている」と話す。

日本で大人気のチャン・グンソクもそうで、女性誌ではファン2人を滞在先のホテルにお持ち帰りする姿を激写されている。

「彼は女好きな上に性欲旺盛。日本に来ては、40〜50人規模の合コンを開いていますよ。といっても、それは彼の“今晩の相手”を物色するためのもの。参加女性は顔写真付きのプロフィール書類を提出するそうで、当然のことながら、外見がよくなければ書類審査で落ちます」(事情通)

有名どころだけではなく、MBLAQ(エムブラック)やFTISLAND(エフティーアイランド)といった、まだ世間的には無名のグループですら、ファンを食い散らかしているという。

「前者は、港区の某有名ホテルの一室に、よく女性を招き入れていた。その中には、日本のアイドルグループの元メンバーや、某おバカタレントの姿もあった。2人とも間違いなく食われていますよ。FTは日本でライブを行った際、滞在先のホテルに複数の女性ファンが呼ばれて入っていくのを目撃されている。入れ代わり立ち代わりだったそうだ」(同)

韓国人アーティストの間では「日本の女はすぐヤレる」「バカばっかりだ」と陰口を叩かれているという。日韓関係同様、これではナメられるのも当然か……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板