したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

海外だと断然安いペット用品

1 ミカ :2014/11/12(水) 14:15:21
ご参考になると嬉しいのですが、日本では高価なペット用品をショップUSAというお店から個人輸入したらかなり割安で手に入りました。親身になって欲しいものを探していただけるので安心してお願いできますよ。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。

2 名無しさん :2015/06/19(金) 14:04:28
糖尿病の私の猫。
定期的にインシュリンを打っていましたが、NMNソーマを飲んだら元気になりました。
徐々に血液検査の数字も良くなり、かかりつけの病院の院長までもが驚き、院長自身で買うといっていました。
ペット用ではないので、飲ませるのに工夫が要りますが、インシュリンを打つより全然猫にやさしいし、効果的でした。
これからもずっとこの子と一緒にいれる。
それが飼い主として幸せなことですよね。
同じ思いの方も多いと思います。とりあえず調べてみてはいかがでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa