したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ご無沙汰してます♪

1チャッピー:2009/07/18(土) 23:27:11
もう覚えてる人、いないかもしれないですね。
本当にご無沙汰しています。
当時の皆様、元気にしてますか?

長男が高校2年生から、次男が中学2年生から不登校に突入しました。
二人同時進行でした。2004年の事でした。

現在、長男は大学を卒業し、無事就職をして今は別の県で一人暮らししています。
次男は高校を中退し、バイクの免許を取りフリーターをしながら
時々バイクのレースなんかに出ています。

嵐の中にゴムボートで彷徨っていたあの頃を今でも思い出します。
現在渦中の皆様、本当に大変だと思います。
お気持ち、お察しします。
我が家も「今日までの命か?」と何度思ったか・・・
それくらい壮絶な日々を送りました。
私の生きていた場所はここだけだったような気がしています。

現在、息子達にも手がかからなくなり、少し寂しいような・・・(笑

近況報告でした。
ここへメールアドレスを落としておきます。

ちなみに、現在、私はいっぱい、いっぱい働いて、バンド活動楽しんでます。
来月は名古屋市公会堂へ出ちゃうんですよ〜。

2くぅ:2009/07/20(月) 11:18:47
お久しぶりです。くぅ=あだつです

ちゃっピーさんお元気そうでなによりです!

長男さんも次男さんもそれぞれの生き方されているんですね。

見守ってこられたちゃっピーさん、色々な事あったでしょうね。

バンド!

近くだったら是非聞きに行くのになぁ〜・・・

離れた土地から応援してます!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板