したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【翻訳ボラ】水瓶座スーザン【まんせー*\(^o^)/*】

94スーザン1月 ②:2015/01/03(土) 03:05:40 HOST:d-210-171-92-130.ftth.katch.ne.jp

私の1番のお気に入りは1月13日。
この日は金星がガメのルーラー天王星とパーフェクトな角度に。
天王星はサプライズを司るから、もしかしたらロマンチック・サプライズになるかも。
あるいは単純に楽しくってしょうがないような一日になるかも。
近くの町に衝動的に出かけることになるかもしれないし、
この週にバケーションを取ることに決めて1週間ずっと旅に出ることなるかもね。
どう過ごすにせよ、この日はでっかい金色の星をつけるにふさわしい日。
‐すべてが思い通りに運ぶよ。そして、かなりロマンチックで社交的な週になりそう。

次の日も美しい花火の打ち上げよ。
1月14日は思考の星・水星が、ガメのルーラー天王星と会って、ハイボルテージのエネルギー、
大きな科学反応、興奮を生み出すの。
ユニークなアイデアがどんどん湧きあがってくる日になるでしょう。
任務をするにも偶然の余地を残してね。
1月14日に起こることは全て素晴らしいことばかりってわけじゃないからね。
この日は気楽に構えて、どんなサプライズが起きるかを楽しみにして待つことにしましょ。
1月27日は全く同じレアなアスペクトではあるものの、水星のパワーが逆行のせいで弱まってるから
2つを比べると1月14日のほうがガメのベストデーね。

火星は1月12日に星座を移動。
そこから2月19日までは出費が増えるでしょう。
例えば子供のサマーキャンプの費用や自分の授業料などの支払いがあるかもね。
金融債務を履行するために小切手を送ろうとしてるなら是非そうなさい。
でも大枚はたいて新製品を買おうとしてるなら待ったほうがいいかもね。

火星が、金銭に混乱を引き起こしがちな星・海王星と会うから注意よ。
1月19日の話し合いはしないように。

1月20日の新月は今年のベスト新月のひとつ。
この新月は全く新しい場所への扉だと思って。
年に一度、自分の星座で起きる新月は思い通りにできるよ。
10日間続く新月のパワーをどう使うのがベストか、いつもアドバイスしてるけど
自分の星座で新月が起きる時は好きにしてね。
この新月は、土星からすごく穏やかなビームを受けるからとってもスペシャル。
土星はこの角度がすごく居心地いいみたいで、あなたがしっかりした将来のプランを立てるのを手伝ってくれそう。
この新月では、あなたの計画に友人が関係してるみたい。
あるいはあなたがクラブ(社交上のものや職業上のもの)に入会したり、
社会で苦しんでいる人たちや見過ごされている人たちの状況を改善しようとチャリティー/人道支援プロジェクトや
地域のプロジェクトに参加することにするかも。

誕生日が1月29日±4日のガメには、この新月がさらにパワーアップ。
わくわくするようなチャンスがたくさん訪れるよ。
水瓶座・天秤座・ふたご座いずれかが0度でライジングの人、
あるいは0度の5度以内にネイタルの星か上昇宮を持ってる人も同様です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板