したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TBSと在日朝鮮人

1名無しさん:2017/07/24(月) 18:00:28
ヤクザ(エタと朝鮮人)の暴力と日本の無法状態をいいことに調子に乗る朝鮮人と左翼マスコミ!

和田アキ子(金福子)「この国を訴えたいくらいいっぱい差別を受けましたから!」
張本勲(張勲)「何故、何も悪いことをしていない我々が名前を隠して生きていかなければならないのか!」
これらの妄言に対して日本人が「朝鮮進駐軍と称して強姦略奪して今も占拠した土地に住んでいますよね?」
「強制連行の被害者は3万人でほとんどは帰国、あなたたちは自分の意思で密入国した白丁か済州ですよね?」
等と反論することはできない。その理由はまずヤクザ(エタと朝鮮人)と偽右翼(エタと朝鮮人)の暴力
(例:オウムの村井幹部を殺した神州士衛館の徐裕行 民主党の石井議員を殺した守皇塾の尹白水)
そして朝鮮総連や韓国民団の圧力、そして反日勢力と呼応して差別差別と狂ったように騒ぐ朝日毎日
等の存在があるからだ。それをいいことに朝鮮人は日本人を完全に侮り調子に乗って力を誇示しているのだ。
和田は叔父が山健組のヤクザだから当然、周りの人間も恐れる。
日本に言論の自由がないのをいいことにとぼけた侮辱挑発発言をした朝鮮人を使い続けるのがTBSである。
 千原せいじが次長課長の河本の母親の生活保護問題を糾弾した片山さつき議員を「夫の会社を潰す」と
「仄めかし脅迫」して泣かせた事件があったが、あんなことができるのもヤクザと偽右翼の暴力の後ろ盾があるからだ。
諜報機関も国家警察もなくヤクザ(エタと朝鮮人)がやりたい放題の無法状態の日本を舐めているのだ。
これというのも1985年にスパイ防止法を朝日毎日を始めとする左翼共産主義勢力がぶっ潰したおかげである。
 高齢童貞をテーマにしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を「逃げ恥!」「逃げ恥!」と連呼して
創価学会による集団ストーカー被害者の男性を馬鹿にする仄めかしを楽しんでいるのもTBSである。
集団ストーカーの被害者はヤクザ(エタと朝鮮人)によって収入や友人を奪われる。
当然、女と付き合うなど不可能である。それだけではない。
創価学会はヤクザ(エタと朝鮮人)を使って被害者の周囲の人間を脅迫し、
自由自在に住居侵入して部屋の中で盗撮カメラをしかけ、恥ずかしい弱味をたくさん握っている。
TBSはこういったことを百も承知の上で創価学会と一緒になって楽しんでいるのである。
 TBSとテレ朝は従軍慰安婦強制連行捏造に力を入れていたが、それ自体が集団ストーカー対策だった可能性がある。
韓国系の池田大作による集団ストーカーのヤクザを使った日本人に対する異常で残虐な犯罪が明るみになった場合、
戦後民主主義や現在の無法体制が全て否定され、左翼エタ朝鮮勢力は壊滅的な打撃を受けることになる。
しかし慰安婦強制連行が事実であるならば「女子供に先に手を出したのは日本だ!」と言い逃れができるのである。

元ヤクザの更生に力を入れて自己陶酔している者がいるが、そんなことをしている暇があったら集団ストーカーで
ヤクザ(エタと朝鮮人)に虐待されている哀れな無実の日本人を助ける活動をしろ!
元ヤクザに更生する資格などない。40年以上女子供の降参を認めなかった外道の異常者の降参など認めてはいけない。
それは集団ストーカーの被害者や死者を侮辱冒涜する行為である。元ヤクザは自殺か野垂れ死にさせればよい。
集団ストーカーの被害者の味わった苦しみの100分の1ぐらいでも味わいながら死んでいけばよい。
そしてエタと韓国人の芸能人を使うことは集団ストーカー被害者の神経を逆撫で冒涜挑発する行為だから今すぐに止めろ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板