したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

コミケ91に出ます

1 紋章官 :2016/12/23(金) 22:15:27
クリスマスだというのに、独り者は寂しくイルミネーションを眺めています。
そのクリスマスにあわせ、明日はニッポン放送では24時間番組、ラジオ
チャリティミュージックソン、岩手では遠野を中心に100人サンタ、
などの活動が行われる。先日は伊達直人さんが実名を公表されましたが、
このような活動をされる方々には頭が下がるばかり。
今日は有楽町に福島交流フェアにでかけ、お菓子を買いこんできましたが
白河市の白峰シロの菓子がなかった。コミケで配ろうと思っていたのに残念。

そのコミケ91は目前!みなさん、準備はいかがですか?
当サークル「紋章官」は30日金曜日西ホール1 ほー07bにて参加します。
頒布冊子は以下の通り。

共和政ローマⅤ-共和制の幻
欧州中世家屋史略
欧州大学談義
欧州船舶談義
白い文化神の足跡ー中南米神話の世界
黄金と生贄ーアンデスの祭祀遺跡を中心に
関東地方の天守
関東の水軍城
大王陵出現
大王陵終焉
仏国土豊後

となっております。夏コミで落ちたので、委託販売分やコミティアでの新刊、今回
冬の新刊は共和政ローマⅤと欧州大学談義を加えて上記のようになります。
夏コミではほとんど登録だけのような感じでしたので、今回がコミケ初売りにちかいような感じ
です。共和政ローマは漸く完結。共和政期だけでこんなにかかるとは。長かったなあ。
それでは

2 Studio KODAI :2016/12/25(日) 18:56:35
「コミックマーケット91」は、2016年12月29(木)30(金)31(土)の三日間、東京ビッグサイトにて10:00〜16:00開催です。
というわけで(どういうわけだ)例によって歴史部のお友達のスペース一覧作りました。
「参加するのに載ってないよ!」とか「スペース№違ってるよ!」とおっしゃる方はこのスレにてご訂正をお願いします。

29日(木)
東地区
ポ11b   サークルA・H・O

30日(金)

西地区
へ02a   一秒九噸
へ07b   花月亭
へ09a   モーテル無間
へ17b   満留賀
ほ01a   とうみつ
ほ01b   欧亜州共同体
ほ02a   いちよんきゅう
ほ02b   留守key
ほ03a   希望風
ほ04b   辺境地区
ほ05a   ひろしま穴うめ本舗
ほ05b   Studio KODAI
ほ07b   紋章官
ほ10a   群雄
ほ10b   なまず堂
ほ11a   愛のお館
ほ15b   円陣
ほ16a   はるのと
ほ16b   48khz
ほ17b   f;[ef]
ほ18a   チャムチャマガヤ
ほ18b   十華亭
ほ19a   MG
ほ19b   紅丸組
ほ21b   ROUTE175
ほ22b   丸ゆべし愛好会
ほ24a   闇神楽葬祭殿
ほ25b   幽翠街道
ほ27a   S-MIX
ほ31a   OUT of SERVICE
ら02b   ALCHERA

東地区
c14b   No.9


31日(土)
東地区
Q02b   闇のかぎしっぽ屋
Q03b   ひなうた

3 紋章官 :2016/12/27(火) 23:17:35
kodaiさん、いつも参加サークルさんの一覧、ありがとうございます。案外、きがつかなかったりしているので助かります。それから歴史部打ち上げのご案内、ありがとうございます。参加しますので、宜しくお願いします。昨年の冬の打ち上げで、三日月宗近と加藤の濡れカラスの原案を出しましたが、今年も別なネタを持ち込もうかと考えてます。
またも学習漫画テーストですけど。大坂の陣に関連するものです。どうでしょうか?

さて紋章官として参加は上記のとおり30日ですが、31日も友人のサークル「有明探偵局」に一部委託販売します。
30日に来れない方、よろしければお立ち寄りください。ジャンル評論で東P36aとなります。基本、30日で残った分となりますので、その点、御理解ください。それでは。

4 紋章官 :2017/01/01(日) 22:30:55
新年、あけましておめでとうございます。
まずはコミケ、お疲れさまでした。みなさん、今はごゆっくりされていますか?年のせいか、コミケ1日だけでもかなり疲れました、31日はぼんやり状態。歴史部打ち上げが早く終わって帰ってきて、0時過ぎには寝たので、寝坊こそしませんでしたが、お昼頃にはぼんやり状態。時間の合間に7ホール見物も途中でくたびれてしまい、なかば切り上げて座っていたようなところ。ところが、友人連の宴会で2次会のカラオケでは元気を取り戻すようなところ・・・はあ、これが年かあ・・・帰りは乗り換えで渋谷ハチ公広場を通り抜け、当日中に家に帰りつきました。本当、何年ぶりの年越を家で迎えたことか!

なお預かった歴史部チラシの残りも全部配布終了。30日の西館は3時過ぎには大半が引き揚げていましたが、さすがに3日目ジャンル評論・情報、両側は成人向けだったせいか、4時までまだまだ残っており、にぎやかなところでした。しかし、30日のゆりかもめもそうでしたが、31日のりんかい線も5時前と言うのに、難なく乗れて移動できたところ。驚きです。改札に入るまで30分は並んでいたのが嘘みたいなところでした。とはいえ、夜10時過ぎの新宿とらの穴、さすがにすいていたな〜31日の友人連の宴会もさくさく終わり、早いので、とらの穴へ買い出し納めにみんなして立ち寄ったのです。いつもは宴会前に行くので、人でごったかえす店内もさすがに閑散。エレベーターで乗り合わせた御同輩、同じくコミケ上がりで宴会を終えた人で歓談しつつ店内へ。
その上で、家に帰りつき、NHKのゆく年くる年の中継、新宿のバスタ新宿からもありましたが、事前にインタビューを受けた人の中に、レイヤーさんがいたり、まあ、さすがコミケ終わりというところでしょうか。さてなんだかんだ言いつつ、今年も宜しくお願いします。それでは


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ヒューマノイドスリーピングバッグ Andy 人型寝袋 [最低使用温度 5度] DS-01

部屋着としてそのまま眠りにつく事も可能。

キャンプで、フェスで、
有事の際にも着たまま動ける

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa